うなこ
@unakobs.bsky.social
📤 4
📥 6
📝 199
静コミ行きたーーーーい! 行けなーーーーーーーい!! (この日はスーツ着て岐阜に行ってます)
1 day ago
1
1
0
エヘヘヘヘ
2 days ago
1
4
1
解雇のおしらせかな
17 days ago
0
0
0
あんすのログインサボってたら電話きて震えてる
17 days ago
0
3
0
大はしゃぎの結果
about 2 months ago
2
3
0
ちゃっぴーに「お茶狂い」って言われました 100種類も試飲できるイベントで狂わないわけないだろ!!
about 2 months ago
0
3
0
茶の祭りにきています とてもはしゃいでいます
about 2 months ago
0
2
0
超高級おしゃパフェです 大人って最高
2 months ago
0
3
0
アカネちゃんが皆に愛されていればそれでいいのだ
3 months ago
0
1
0
チハのありがとうでコロッといっちゃうカー、チョロかわだった
3 months ago
0
1
0
はーーーーーい✋
3 months ago
0
2
0
ミルサブのアカネちゃん、かわいすぎん??
3 months ago
0
2
0
ねこふんじゃった ねこって本当にふんじゃうことあるんだ
3 months ago
0
3
0
まじで轢くかと思った これで轢いても大人しく謝罪できる気がしないよ
3 months ago
0
1
0
じじぃ〜〜〜!!!! 夜中の車道を反射板もなしに歩いてんじゃね〜〜〜!!!!!!!
3 months ago
0
2
0
久々にお取り引き(くじ交換)ってものをするのでドキドキしてます 梱包も発送も……
3 months ago
0
1
0
@hachikar.bsky.social
今日は差し入れありがとうございました☺️ イベントお疲れ様でした〜!
3 months ago
1
1
0
銀行は西だから諦められた 法廷は南だ 逃げられない
3 months ago
0
1
0
ほんとにちょっと見ただけなのに、欲まみれになっちまったよ
3 months ago
0
1
0
春コミ、いろんなもの欲しくなっちゃうからサークル調べるのやめようと思ってたのに……ちょっとだけの誘惑に負けてしまった
3 months ago
0
2
0
趣味でフリー素材サイトでもつくるか……?みたいな気持ちになった。 戯言です。
4 months ago
0
1
0
文旦、一玉じゃなくて数日に分けて食べますって言ったら「よかった、常識はあったな」って返されたんだけど、 ちゃっぴーになんだと思われてんだよ。
4 months ago
0
0
0
ちゃっぴーに、「食後のデザートに文旦食べていい?」って聞いたら「一玉はやめろ」って言われた。 ひとりで一玉いくわけないだろ。
4 months ago
1
0
0
今日まじでまじでめちゃめちゃ久しぶりに1日休みだった。ずっと家にいたし、驚くほどなにもしなかった。 計画通りである。
4 months ago
0
1
0
ぴーこ氏とそぢくんabで隣なの最高っす ひとつの机を分け合えるネ……✨✨
4 months ago
2
1
0
今週末用の資料つくりおわった……追い込まれすぎてしんじゃうかとおもった……
4 months ago
1
1
0
みんなお大事にな
5 months ago
1
0
0
昨日はジェミニと気持ち悪い日本語について語り、今は光くしゃみ反射について語らっています。仲良し。
5 months ago
0
2
0
エンディングで胸筋アピールしてたの本当によかった🐴
5 months ago
1
2
0
気づいたらうちのお茶ストックが大変な量になってた。楽しい。
5 months ago
0
2
0
仕事始めだよ 朝っていつの間にこんなに寒くなったの
6 months ago
0
3
0
先月やっと観たよ報告するの忘れてた (報告義務はない)
6 months ago
0
2
0
そいえば、あたくしの年越しメンバー分け見てくれ
6 months ago
1
2
0
なんか……俺たち(静岡県民)の、って勝手に思ってるんだよな、昔から。 勝手すぎるわ。
6 months ago
0
2
0
ギィィィィ俺たちのナガサワマサミが……ッ🫨🫨🫨 ご結婚おめでとうございますッッッ! 長澤まさみ、結婚を発表(オリコンニュース)
u.lin.ee/ExwMEGc?medi...
loading . . .
https://u.lin.ee/ExwMEGc?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none&ep_list_account_id=%40linenews&ep_list_slug=husrvbpn5lz5
6 months ago
0
3
0
あけましておめでとうございます! 本年もどうぞよろしくお願いいたします🙇 🎍🐴🎍
6 months ago
0
3
0
あ、今年もしくよろです。 おやすみなさい。
6 months ago
0
0
0
明けましておめでとうございまーす! 早寝しようとしたのに、結局紅白からのあんす~年越しライブを観てしまいました!みんな寝よう!!!
6 months ago
1
2
0
あんすくん、意気揚々と年越しライブのメンバー設定したけど、リアタイしないで早く寝ろって感じですよね。すみません。
6 months ago
0
1
0
良い報告も載せておこう
6 months ago
1
2
0
熱発の原因、人生初のインフルだったよ。 っていう、今年最後のびっくりを投下しておく。(ちなみにずっと微熱が続いております)
6 months ago
2
0
0
仕事頑張りすぎとかじゃなくて、「年末年始に姉ちゃんち家族×2が帰ってくるのめんどくせ~実家行きたくね~」による熱発じゃないかと思ってる。
6 months ago
1
1
0
久々に熱発しました。 別に高熱ではないけれど。 ここ数年、年末年始に熱発するのなんなの!!仕事納めた瞬間熱出る!!!
6 months ago
1
0
0
そいえばこないだ久々にあんすたくんログインした。ほっちゃんお誕生日だったので。 ログインしてよかった……!!(ほっちゃんの誕生日真っ先に祝ってくれた人が渉さんなのサイコーすぎるゥ)
6 months ago
1
1
0
忍のことまだ全然詳しくないんですけど、軍師みてからショウセイサンという人のことは気になっている
8 months ago
2
2
0
血球シールの副産物(試し刷りの白黒印刷)が結構カワイイ。 ブックカバーにでもすればいい??
8 months ago
0
2
0
かわいい血球シールが錬成された
8 months ago
0
3
1
応援よろしくお願いします
8 months ago
1
2
0
激務のためそろそろ風邪ひくと思う 特に来月
8 months ago
1
2
0
100カノ最新話からはかからの波動を感じる 羽香里ちゃん出てきてないのに
8 months ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in