ちかこ
@hachikar.bsky.social
📤 30
📥 19
📝 4494
pinned post!
ちょと本気で本気で今年やりたいと思ってることがあるからわたしがどれだけ倫理観のないことを仕出かしても引かないでください
about 1 year ago
0
0
0
わあ~~あ~~…
about 7 hours ago
1
3
0
いつの間にか静岡のオシャレビルが丸ごと駿河屋になってるし、その斜め向かいの多分セカストがあったところがメロブになってる……
about 11 hours ago
0
0
0
カメレオンのやつがめちゃくちゃ流行ってるけど、別方向でマウスウオッシングとかマニーズとかもあの短さとポリゴン人間であんまり作り込みとかなくて物語だけで人気あるのも夢あるし、本当にシンプルな話の面白さを思い知らされた
about 11 hours ago
0
0
0
何気に陛下が葬式で泣くし民のこと本気で考えて勇気を出せる人間なのに傀儡帝って呼ばれてるからこそ敵が勘違いして今回の作戦が成り立ったの良くない??
about 15 hours ago
0
1
0
内務卿が✌️するとほんまにワクワクする!!! ツネちゃんさんもかっこいいけどね
about 15 hours ago
0
1
0
美女丸~!🌺 美女丸めちゃくちゃカワイイ系のcvナミカワで再生された 過去とか詳細知りたかった
about 17 hours ago
0
1
0
reposted by
ちかこ
21℃
1 day ago
0
3
2
カロリーではなく食費に制限をかけることでBMI18になってしまい夕方からの疲労感が半端ない
1 day ago
0
0
0
パゴを愛しーー!!パゴに愛されたオタクーー!!!
2 days ago
0
0
0
運よすぎ嬉しすぎ!!!!!!
2 days ago
0
3
0
3時間かけた原稿の線画消しちゃって絶望してたけどやり直したら1時間で描けた
2 days ago
0
0
0
ウル卜くん参入当初、まぁウザいのは織り込み済みとしてそこまでのバランスが崩れるのが嫌だったんだけど、実際初期3人が達観し過ぎてきたいまウル卜くんが話を盛り上げててすごい良いキャラだと感じる
3 days ago
0
1
0
お母さんはレイレイをネグレク卜してアンdyにまかせたのを申し訳なく思ってるのに当のアンdyわ…というのと、アnレイはズブズブの共依存だけどレイレイは幼少期の関係を理想としてるから身体の関係はどっちかっていうとNGなのにアンdyわ…ていうギャップが良い
4 days ago
0
0
0
作業用に色んな鬱ゲーの解説見てるんだけど、いつかは見ることになると思ってたアソディとレイレイがきたよ……
4 days ago
0
0
0
婆がパジャマ2枚水だけで洗うのに55L設定ですすぎ3回してるから流石にキレた
5 days ago
0
2
0
???
5 days ago
0
4
0
iPhoneもう金持ちしか持てん
5 days ago
0
0
0
ヘビが1ヶ月以上ぶりに餌食べてくれてHappy
5 days ago
0
1
0
これで¥1200だったから買ってしもた
5 days ago
0
0
0
トシカイ、アザミチャンロングヘアの方が可愛いしバランスとれるのになぁと考えてて、でも最初の事件でパパ活友達のビジュアル見てまぁバランスとれてるか~とか思ってたんだけど……はぁ………(全部知りました)
6 days ago
0
2
0
マウスウォッシングってホラゲー、限界状態でマウスウオッシュ飲んで生き延びるとかかなとか思ってて、まぁその通りぽいとこはあるけどそんなんで収まらなかった……ほぉ…
7 days ago
0
0
0
めざましに急にcv:イクエオータニの謎キャラ出てきた
7 days ago
0
1
0
久々に30分未満でなんか雑に描こうと思って
7 days ago
0
7
2
色々あって来月で退職することにしたしもう有給ないけど退職日まで有給てことにしてくれるらしい神(できるの?) いつ戻ってきてもいいし親睦会には絶対にこいって言われた😭 業務はクソだったけど会社と人間関係ガチャSSRすぎたね
7 days ago
0
6
0
サンゴク最新話良かったパゴね~~opの陛下どういうことなんだと思ってたよ
8 days ago
0
1
0
昨夜暴れて寝て起きたんですけどアピール
8 days ago
0
3
0
婆が1万5千円の御札?買ってたの知っててもう放置してたんだけど、今日ちょうどヘルパーさんのいる時間に代引きが来て、ヘルパーさんがドン引きしてキャンセルしなよ!って言って送り返してたの良かった
8 days ago
0
0
0
パゴ☆3のムービー見た
8 days ago
0
1
0
月土は2500円以上買うとポイント7倍だと思ってわざわざ今日買い物行って適当に買い物したら2445円で死んだ
9 days ago
0
0
0
うえーんアニポヶ新章にシンジが出る夢見たよ~~~~~でないよ~~~~
9 days ago
0
0
0
今日起きて最低限の支度して水も飲まずに浜掃除参加して帰ってからダルすぎてずっと寝てたんだけど熱中症だった可能性ある??
9 days ago
0
2
0
バトルスピリッツソードアイズのオタクはヒロシヤナカに過剰に反応する
11 days ago
0
0
0
えっ家中宏でてた??気づかなかった
11 days ago
0
0
0
メタモンのトラブルメーカー感、前はパゴのポジションだったのに、、、
11 days ago
0
0
0
ダイヤ見なくちゃなんだけど見てなくて友達と話ができないでいてる状態が続いてて、そしたら今日社長からもダイヤ見てる?!て言われて見ろよ~て言われた
11 days ago
0
0
0
そぢちゃんてどろろは知ってるんだっけ?どろろって手塚?
12 days ago
1
1
0
TOEってフリンジで技作るのめちゃくちゃ楽しかったしキーメルに萌えすぎてて、どっかで見たけど、ファラがいなくなって終わりだ…になるのがリッド、メルディがいなくなって取り戻す!になるのがキールって見てほんまにこのギャップ良い
12 days ago
0
0
0
呂布子ちゃんに出てたから陳宮は分かる
12 days ago
0
1
0
あずみ10巻まで読んだ!!思い入れのある人がどんどん死んでゆく……死んでゆくけど全部読み終わってもきっとこの人の生き様死に様ずっと覚えてるだろうなと思える良キャラばかりですごい。 きくが出てきたんだけど15巻を先に読んでいるので……
14 days ago
0
2
0
とん帽の世界コンパスないんか? こっちは紀元前からあるんですけど
14 days ago
0
0
0
パトカー来て草 マジで飛び降りしようとしてるからね
14 days ago
0
2
0
左斜め向かいの家の女の子が飛び降り自○しようとして騒いでてやばい、右斜め向かいの家は認知症のおばあさんが昼間騒ぐし近所終わってる
14 days ago
1
2
1
わ"ーーーー!!!!!
14 days ago
0
3
0
とんがりボウシの主人公男の娘だと思ってて、どうせゴジョサトみたいな先生とのcpが流行ってるんでしょとか思ってたんだけど女の子だった
15 days ago
0
2
0
ミスド開店5分前に来たら行列でわろた
17 days ago
0
1
0
ほんとにコナン作画でプリキュア変身してた笑笑笑 あと高富が提供だから玩具映せないんだ…
17 days ago
0
1
0
ここからキャスト追加のパターンあるの?
19 days ago
0
0
0
テーフェスのゲストもうシルエット出てるぽいのありえなく無いか?!えっ過去にもあったのかな?当日知りたいんですけど
19 days ago
0
1
1
ゴミクズ通貨、円
19 days ago
0
1
0
えふぇどらが漫画に目覚めてる せっかくだしいつか本作ろう
19 days ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in