黒兎
@kuroyua.bsky.social
📤 28
📥 9
📝 64
こっちは衣装の制作過程とか載せようかなとか考えてる…
reposted by
黒兎
結人
29 days ago
『レオジャミWebオンリー【レオジャミック】』にサークル参加申し込みしました!
#pictsquare
#ピクスク
#Leojamiq
pictsquare.net/1z0rsv0b3w3e...
loading . . .
pictSQUARE - オンライン即売会サービス
【イベント概要】 当イベントは、ツイステのレオナ×ジャミル(レオジャミ)の二次創作同人イベントです。個人主催の非公式ファンイベントとなり、版権元及び関係者各位とは一切関係ございません。開催期...
https://pictsquare.net/1z0rsv0b3w3eqdpraxxkyth6yqgdnt69
0
2
2
reposted by
黒兎
結人
27 days ago
⚠︎cosplay⚠︎捏造衣装⚠︎女装 癖なやつ撮ってきた…♡
2
17
4
reposted by
黒兎
結人
about 1 month ago
おそほ!絡み注意⚠︎ 撮影してまいりましたー! 🦁
@kuroyua.bsky.social
1
10
3
reposted by
黒兎
結人
about 2 months ago
#仁義なきNRC避球大会2026
改めまして、
@kuroyua.bsky.social
さん、翼さん主催のドッヂボール大会に🦈で参加しました!とっても楽しかった!何気にちゃんと🦈やるの初めてでした。我ながらいい笑顔だった動画の一コマを添えて
0
6
1
reposted by
黒兎
結人
3 months ago
⚠︎cosplay twst 🦁🐍 ジャミル レオナ
@kuroyua.bsky.social
さん 🦁ほら、笑ってやれよ 🐍…スン 📸 にぃさん
2
15
5
reposted by
黒兎
結人
4 months ago
⚠︎cosplay twst ケイト・ダイヤモンド 式典服 📸
@karinto28.bsky.social
0
8
4
reposted by
黒兎
結人
4 months ago
⚠︎cosplay twst 寮服 ジャミル・バイパー 📸 にぃさん (X @tanakanyi)
1
10
3
reposted by
黒兎
結人
5 months ago
⚠︎cosplay twst 🦁🐍 ジャミル レオナ
@kuroyua.bsky.social
さん 📸 にぃさん
0
12
4
羽はスプレーだと綺麗にできなかったのでプラモデル用の塗料で塗りました〜ちょっとラメ入ってて綺麗!
8 months ago
0
0
0
模様は全部同じ方法。 もっといいやり方あると思う😇
8 months ago
0
1
0
腰バンダナも百均のアイロンプリントに金色のポスカで描いて貼り付けました!こっちは綺麗にできました😍模様はぬいちゃんのが細かく描いてあったのでそちらを参考にしました☺️
8 months ago
0
0
0
裾の星模様は型抜きできないので百均のアイロンプリントに金色のポスカで描いて貼り付けたら綺麗にできる!✨って思い失敗。けど下書き程度にはなったので上から結局はポスカでなぞりました☺️結果綺麗ならよし!
8 months ago
0
0
0
模様が本当に大変で。細かい模様だからファイルを切り抜いて型にして絵の具で下書き。薄すぎたからポスカで上からなぞった。
8 months ago
0
0
0
こっちで全然制作過程載せるの忘れてた。 でぃあこすさんの型紙使って製作したから楽ちんだった☺️ここまでは。
8 months ago
0
0
0
スカラビアのズボンの炎の柄はやり方が思いつかなくて、紺の布に赤い布当てて炎の形にミシンで縫い付けてから布をカットして端処理はハンダゴテでなぞりました( ^ᵕ^)
about 1 year ago
0
3
0
マジカルペン入れる部分ときりえプリントでマーク切ってアイロンで貼り付け!前のワッペンは作り方の引き出しがないのでフェルトにそれっぽく描いただけ笑 けどまぁそれっぽく作れたならおっけ。
over 1 year ago
0
0
0
元々ある型紙の上からマジフトのデザインのところをどんどん足していくだけ!ファスナーのつける位置だけ気をつけた!
over 1 year ago
0
0
0
でぃあこすさんのこちらの型紙を参考にマジフト衣装作りました!有料だけど買って良かった!✨
over 1 year ago
0
1
0
綺麗なシルエットにできて満足☺️心地貼るだけだから広げたい人はおすすめ!
over 1 year ago
0
3
0
部屋片付け途中の中作ったから背景汚いけど💦大福ちゃんの衣装の広がる部分は心地を張って広がるようにした!あとシワがつかないように☺️
over 1 year ago
0
2
0
レオナの衣装、最初Amazonで買ったんだけど、付いてきたベストもズボンも腕章も一から作り直したからシャツ以外全部製作したことになるな?笑
over 1 year ago
0
0
0
前にも載せたかもだけど、今シュガーラッシュの写真みてくれてる人が多いので!
over 1 year ago
0
0
0
百均のヘルメットと紙粘土と絵の具かスプレーがあれば出来るよ!緑のところはフェルト貼り付けてます🌱 最後にキラキラノリとかツヤ出しスプレーなどしたりお好みで!(私はキラキラさせたくてやった!)
over 1 year ago
0
0
0
防寒対策してもチェカっぽくしたくてレオナぬい作った時の布が余ってたから袖に付けてみた( ¨̮ )エスニック風の上着の方が絶対似合うと思って買いに行ったのに全然無かったから😭雨だから長靴もチェカぽくした!可愛くできたし着させるの楽しみ( ᎔˘꒳˘᎔)✨️
over 1 year ago
0
2
0
reposted by
黒兎
きりえプリントという存在を知ってなかったらここまで綺麗に出来なかったと思う…経験値上がってるなぁ
about 2 years ago
1
1
1
しかもハハがおじたんしてるわ笑
over 1 year ago
0
0
0
行ってるねぇ
over 1 year ago
0
0
0
reposted by
黒兎
Dハロこれで行くのもありなのでは?って思った😂結構頑張ったからね!?1回の撮影で終わらせるのはかなり勿体ないよな!?Dハロにおじたんいるかな…
about 2 years ago
1
2
1
reposted by
黒兎
朝から作業開始して乾かしたりとかで時間がかかり、7時間ずっと作業してた😇
almost 2 years ago
0
1
1
reposted by
黒兎
造形ベース塗りたくって乾いたら黒スプレーして、金色にしたら完成☺️もうちょっと細かく作りたかったけど…はじめての試みにしては上手く行ったと方だと思う!!!!
almost 2 years ago
0
1
1
装飾品は百均のビーズと紙粘土とシールとかで作った!途中経過が完全にチョコ🍫
over 1 year ago
0
4
0
レオナさんの髪の毛三つ編みしてあげたのが個人的に嬉しすぎた()
over 1 year ago
0
9
1
1週間くらいちまちま作業して作った!初めて前髪も刺繍したけど仮面付けるからほぼ見えなかった😅足跡も刺繍したのこれは大正解可愛い
over 1 year ago
0
2
0
途中から全然上手くいかなくて写真撮りたくなくて過程がない笑
almost 2 years ago
0
3
0
大福ぬいぐるみ制作過程
almost 2 years ago
0
7
0
ラギーの耳
almost 2 years ago
0
5
0
家にあった物でツノ作ったから材料費ゼロ🩵
almost 2 years ago
0
1
0
チビ用のマイクカチューシャも💚カチューシャ嫌がった時用にピンも用意したけどどっちも嫌がる可能性大w
almost 2 years ago
0
0
0
セリアのカチューシャめちゃ可愛くできた💜
almost 2 years ago
0
0
0
腕輪、腕章、こーゆう造形初めて作ったけど上手に作れて満足したので記念に撮った☺️
almost 2 years ago
0
2
0
造形ベース塗って黒くスプレーして金で塗装!サバナクロー寮に比べたら鬼簡単だった!!!
almost 2 years ago
0
1
0
ハーツラビュル寮の腕章も作ってみた!コスボードと紙粘土で!
almost 2 years ago
0
1
0
朝から作業開始して乾かしたりとかで時間がかかり、7時間ずっと作業してた😇
almost 2 years ago
0
1
1
almost 2 years ago
0
0
0
YouTubeでレオナのブレスレットの作り方載せてる人居たから真似してみた!
almost 2 years ago
0
0
0
造形ベース塗りたくって乾いたら黒スプレーして、金色にしたら完成☺️もうちょっと細かく作りたかったけど…はじめての試みにしては上手く行ったと方だと思う!!!!
almost 2 years ago
0
1
1
コスボード切って紙粘土でスカー頑張って作ったんだけど…難しいね!!!!
almost 2 years ago
0
1
0
Dハロこれで行くのもありなのでは?って思った😂結構頑張ったからね!?1回の撮影で終わらせるのはかなり勿体ないよな!?Dハロにおじたんいるかな…
about 2 years ago
1
2
1
わんちゃん裸足でもいいとは思ったんだけど、作れそうだったから百均で買ったペイントマーカーで描いた( ˙-˙ )
about 2 years ago
0
0
0
しっぽはモールに家にあった使わない茶色のウィッグをしっぽの毛にした笑 耳の形地味に難しくてガタガタだけど、まぁ許容範囲✋(◉ ω ◉`)
about 2 years ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in