アルマー🦀
@sianblue.bsky.social
📤 115
📥 121
📝 1757
無期迷途とドールズフロントライン 局シャロ好きです AK-15も好きです 大陸版ネタバレします。よろしくお願いします AI学習❌
Xバカ重くて草
3 days ago
0
6
0
絵がスランプすぎてちょっとやばいので浮上率終わってるんですけど元気です( ~ᐕ)~
4 days ago
0
6
0
reposted by
アルマー🦀
👩🌾
5 days ago
#無期迷途
拉郎 希露妲和瑟琳
0
10
7
局ヒル風味の夏祭り!
11 days ago
0
16
7
Arkやりすぎて全然浮上できてないわね、ブリーディングしてますわよ
12 days ago
0
0
0
reposted by
アルマー🦀
クロワニ@ラングリー様になりたい
12 days ago
ショーーーンは困った顔が好き
0
6
2
北部にたどり着いたのでひたすらダイアウルフを集めている
14 days ago
0
4
0
Ark、北部にどうしても行きたくて装備整ってないのに筏で乗り込んだら案の定死んでくさ、ダイアウルフ欲しいよー!!!(オオカミ好き)
17 days ago
0
2
0
reposted by
アルマー🦀
msred
20 days ago
⚠竜化/無期迷途
0
23
14
Xがめちゃくちゃ落ちるんだけどこれみんな落ちてるんかな
20 days ago
0
1
0
Ark、バカでかいマイホームを立て、でけぇ虫とやり合い、毛皮が取れなくて一生雪山に行けない問題を抱えている、新生物のでかい虫が強すぎて空飛んでても殺されるなどしている、あとプテラくんの重量無さすぎて遠征しても何も持ち帰れない((((
20 days ago
0
2
0
reposted by
アルマー🦀
やんやんお
21 days ago
Arkが恐竜のArkならケツァルプラットホームを家にしてアークの動く城とかって一生遊んでたのを思い出す あと植物タレット生やし過ぎて歩くだけで処理落ちしてゲームがクラッシュして鯖から禁止令出されたりとか
0
1
1
Arkってゲームやってるんだけど、全てが楽しすぎて一生やってる、バカでかいマイホーム立てるの楽しすぎ(建築大好き
21 days ago
0
2
0
湿度やばすぎてガチで頭痛やばい、みんな気を付けてねほんまに
22 days ago
0
4
0
reposted by
アルマー🦀
にの
25 days ago
0
16
8
reposted by
アルマー🦀
にの
25 days ago
0
12
8
6月になってて草
25 days ago
0
3
1
reposted by
アルマー🦀
esumi
28 days ago
錆さんおたおめ絵🎂🎉
0
7
6
暑いのもそうなんだけど湿気がやばい、溺れるだろこれ
29 days ago
0
6
0
reposted by
アルマー🦀
にの
30 days ago
むきめのイベスト読み終わりました
1
24
18
reposted by
アルマー🦀
🥀𝕯𝖆𝖒𝖎𝖓🖤
2 months ago
交換コード ・東洲に春来たる ・酔美なる東洲は我が胸に ・真の江湖は実に痛快 むずいって
x.com/pathtonowher...
0
8
9
あ°つ°い°!!! ミ!!!!!!(絶叫)
about 1 month ago
0
6
0
reposted by
アルマー🦀
esumi
about 1 month ago
FE風花のベレス師〜🖌️
0
7
3
上手い人みんなバンバン崖外でてメテオ決めたり追撃したりしてるけど、いざやってみるとまじで崖外怖すぎて待ちの姿勢取っちゃう。でもそうするとやっぱり時間かかるし、撃墜力とか攻めの姿勢も落ちちゃう気がするから、もう少し操作慣れたらガンガン崖外出てみようかな
about 1 month ago
0
1
0
スマ〇ラの実況動画見て、やっぱおもろいゲームやなぁと思い再びやり始め、ベレス先生もお迎えしたんだけど(まじで五年ぶりぐらいにやった)コントローラーが若干壊れててずっと逆側に弓飛ばす先生になっちゃってる、本気でやるならコントローラー買い替えた方がいいかしら…
about 1 month ago
0
4
0
最近買ったキムチがまじで美味くてずっと食べてる
about 1 month ago
1
3
0
reposted by
アルマー🦀
uwa
about 1 month ago
“Eleven”
2
30
13
reposted by
アルマー🦀
徒歩10分@お仕事中
about 1 month ago
10月11日(日) COMIC CITY SPARK 21 局長×シャロームの80pくらいの百合本を描きます。 新刊の原稿がんばるぞい💪
0
37
17
reposted by
アルマー🦀
ヘナ
about 1 month ago
🥀
#无期迷途
#무기미도
#無期迷途
#PathtoNowhere
0
12
7
reposted by
アルマー🦀
スイレン
about 1 month ago
#PathtoNowhere
#무기미도
#無期迷途
#无期迷途
#PTN
1
28
13
reposted by
アルマー🦀
ni
about 1 month ago
局ヒル
0
19
10
reposted by
アルマー🦀
หาง
about 1 month ago
ทำของไว้แถมโด+คนมาบูธ
0
5
3
余韻すごすぎて寝れん
about 1 month ago
0
0
0
改めて、むきめという作品の素晴らしさ、力強さ、そして美しさを感じさせられたイベントでしたわね…… 私はむきめの周年イベントだいたい全部泣いてるんだけど、今回もやっぱり泣きました。ありがとうむきめ……最高だよ
about 1 month ago
0
3
0
イベ読み終わった 涙止まらん
about 1 month ago
0
4
0
reposted by
アルマー🦀
にの
about 1 month ago
0
10
3
reposted by
アルマー🦀
やんやんお
about 1 month ago
この時期、この時間に網戸で汗かくのはバグだろ…
0
2
1
ちょっとまじで暑すぎてやばい、風呂入ったのに汗がすごいんだけど
about 1 month ago
0
2
0
reposted by
アルマー🦀
108
about 1 month ago
最終調整中 仮で5ページサクッと描く予定だったんですけどね(先月)
0
11
6
reposted by
アルマー🦀
やんやんお
about 1 month ago
確かに品を感じる言い回しだが言ってるのはおっさんだし、なんなら対象のおキムチはドンキの100円おキムチである
0
1
1
ドンキのおキムチ、ドキムチ
about 1 month ago
0
5
1
ヒルさん、局が残業に追われてたので、先にお布団に入って休んでる時に、隣に局の温もりがないからなかなか落ち着かず、もそ…もそ…と寝返りを繰り返してたんだけど、局が戻ってきてシャワー浴びて、ヒルさんの隣に横になって、きゅっとヒルさんを抱きしめたら、やっと求めていた温もりを感じられて安心したヒルさんが、5分くらいですや……って寝はじめてめちゃくちゃ可愛いやつ欲しいです。 その寝顔を見ながら、局も穏やかに眠りにつくの良くないですか????ありがとう
about 1 month ago
0
0
0
おキムチ、語感が良い
about 1 month ago
0
2
1
イレギュラーキューブちゃん目線が合ってなくてワロタ
about 1 month ago
0
2
0
reposted by
アルマー🦀
Tochika
about 1 month ago
イレギュラーキューブちゃん
loading . . .
0
4
1
揃って綺麗なスタートを切りました!!
about 1 month ago
0
5
1
局シャロ!
about 1 month ago
0
7
5
reposted by
アルマー🦀
モモッチ
about 1 month ago
エアグルーヴ!
0
12
4
reposted by
アルマー🦀
108
about 1 month ago
こういう顔描いてる時が一番楽しいかもしれない
0
10
7
ヒルさんとシャロさんをもっともっと上手く描けるようになりたいので何枚か描いてはいるんですけど、なんか全部納得いかなくてヒンヒンヒンヒンヒンヒン(_;´꒳`;):という気持ちです でもお絵描き自体はめちゃくちゃ楽しめているのでもっとやるわよ……!!!
about 1 month ago
0
4
0
Load more
feeds!
log in