ダ〜
@mamanara-zu.bsky.social
📤 62
📥 42
📝 734
https://lit.link/mamanarazu
酔ってうとうとのネ 先生の手をガッチリ掴んで押し倒したまま「あ…睡魔が……」って寝落ちそうになって「は?…おい……おい!負けるなっ」てビンタされてほしい 負けるな
about 1 hour ago
1
9
0
ざらっとした今日を取り戻したい さ、夜はこれからですよ
about 1 hour ago
0
5
0
好きな映画、いろんな人に無責任に勧めているけど私は好きだがみんながみんなそうじゃないしもし刺さらなかったら申し訳ないな…と内心ビクビクしてるので大丈夫だった感想を聞くたび勝手に安心してる 無責任に勧めるな
1 day ago
0
4
0
フィガロは多分ネロは自分のことを恨んでるだろう、嫌っているだろうと思いながら諸々探る為に絡んでる節があるっぽいけど、ネロの方は「二人きりは気まじ〜…」くらいなのちょっとおもろいな 好物も出します
1 day ago
0
8
0
「ふふ〜ん」 ↑ご機嫌料理人 かわいい 「えっ……」 ↑相手が自分の好みを覚えてくれてるとは思いもしてなくて驚き かわいい
1 day ago
0
7
0
朝10時までは友達んちに電話かけたり遊びに行ってはいけないというルールは守るが、ラジオ体操後にそのままカインやミチルと遊ぶ(シノ夏休みシリーズ)
3 days ago
0
12
1
春は先生、夏はシノ 秋はヒースで冬はネロ(イメージ)
3 days ago
0
4
0
ここ数日夏休み小学生シノを考えていたからタイムリーなログストだったな 夏はシノの季節
3 days ago
0
3
0
シノとミチルが子供らしくて仲良しでいいね…… やはりデカいカブトムシといい感じの棒は心を惹きつけるのだ
3 days ago
0
6
0
ネロが用意しておいたお昼ごはんをお昼前に食べる(シノ夏休みシリーズ)
4 days ago
0
7
0
個人的にシノは勉強はそこまでだけど学校は好きな男子だと思うんですがどうでしょうか 夏休み中毎日来るもんだから先生も毎日いる
4 days ago
0
6
0
夏休み前のシノ、ヒースに「朝顔持って帰らなくていいの?」と聞かれて「いい、夏休み中も毎日学校来るから」って言う 「毎日来るなよ…」って言われる
4 days ago
0
6
0
暑さと疲れで食欲無いけど何か食べねば…!と思って買ったみかんゼリー 買う時店員さんが「ちっちゃいスプーンとおっきいスプーンどっちがいいですか?」って選ばせてくれて「ちっちゃいスプーンはかなりちっちゃいですよ」とおっきいスプーンへ誘導されたのちょっと面白くて元気出た ありがとう 店員さん
4 days ago
1
5
0
開こう おじや屋さん らっしゃーせ〜
5 days ago
0
3
0
あの高貴なブランシェット家の御子息ヒース坊ちゃんの得意料理が「おじや」なのほんと優しさと面白さがあって好きなんだよな
5 days ago
0
7
0
映画とかの感想垂れ流しアカウントを作った ただの吐き出しなので面白味も何も無いですが…
@kansoumamanarazu.bsky.social
6 days ago
1
3
0
来月末には多分🕷️にワーワー言ってる ところで結婚おめでとう 映画の中ではアレな分、現実がハッピーでよかったな…………
6 days ago
0
0
0
私も正直細部はいつもうろ覚えだから心強いよマンドー
6 days ago
0
0
0
SWミリしらマンドー、アソーカに「(グローグーは)もうパダワンかも」みたいに言われた時「パダワンってなんだ。ジェダイするんじゃないのか」とか言わなかったの偉い
6 days ago
0
1
0
これ小さくなるのは最初のひとつだけでスクロールしたら全然デカえろ広告出てきてた あかんやん (ぽいぴくの話です)
add a skeleton here at some point
7 days ago
0
1
0
夏休みのシノ、ラジオ体操には欠かさずいるし学校のプール開放日にも毎回いる
7 days ago
0
11
0
絵はとりあえずまぁ……しばらくお休みということで やりたいことが多すぎる
7 days ago
0
1
0
これは新・開示なのですが私はミスルチも結構好き
7 days ago
0
10
0
きゃ〜レノさんセクシ〜!かっこいい〜!って言うルチに、は?俺のほうがセクシーですけどって全裸で葡萄一房むさぼるミミちゃん
7 days ago
0
10
0
R、SRが二人の裸にミリも興味無く動揺しなさそうな大人で安心した しかし別の意味で不安要素いっぱいのメンツである 割るなオズ様
8 days ago
0
5
0
グローグーのあの幼児特有の鼻息の荒さ大好き 鼻周りカピカピしてそうな感じ 笑いすぎてフガッてなるのも幼児すぎる 冒頭ではしっかり息潜められていたのに魚盗った時には興奮でフンスフンス言ってるのほんとにかわいい もしかくれんぼしたら鼻息で絶対バレるけど多分ロッタあたりは一回見つからないフリしてあげる パパは真面目に探して真面目に見つける 地の果てまでも
8 days ago
0
2
0
「アーマーきつく締めすぎると動きにくいぞ」みたいなことをパパチェックの時に言われたから程よく緩めるために服一枚挟んで外側にアーマー付けたのかも!?賢いなグーちゃん!とも思ったけど、単に急を要するのでいちいち服脱いで装着してらんなくて上から付けた説や我はマンダロリアン、パパと同じマッドホーン氏族です😤の顕示欲説もありどれにしたって良いな……となった(もうなんだっていい)
9 days ago
0
3
0
映画、特典の親子カード貰えなかったの地味にじわじわショックだな 田舎だからまだあるだろうと余裕ぶっこいてたのが悪かった 田舎だから数が無いんだな…………
9 days ago
0
3
0
思わずどストレートに言ってしまった だってあれは……いいんですか? 正直目元が見えてない今が一番えろい気がします
9 days ago
0
3
0
えっちソナチネだ
9 days ago
0
6
0
マテリアリストも観たかったけどもう軒並みレイトショーしかやっておらず……早いね……
10 days ago
0
1
0
人にちょっと映画に行ってきますって言ったら「もしかして……また……?」と言われるようになってしまったので秘匿とする
10 days ago
0
5
0
とはいえ好きなので話すんですが、もしネが自分の死期悟って先生の前からいなくなったら猫と同じようにそっと放っておく先生もいる気がするし、猫じゃないだろうきみはって見つけにくる先生もいる気がする
10 days ago
1
12
0
タグ周りながら最高……最高……と沁みています ありがとうございます……
10 days ago
0
2
0
今回いわゆる死ネタ?なことについての事前説明の無さを反省 苦手な方もいますよね……それは本当にすみません
10 days ago
0
1
0
あとこれは感謝のらくがき 素敵な作品いっぱいで幸せでした…… ありがとうございました〜☺️
10 days ago
0
21
6
どうでもいいけどスピッ…のありがとさんを聴きながら描いてました(シチュ限定的イメソン)
10 days ago
0
2
0
#こげふわ3二次会
お疲れ様でした〜&ありがとうございました! 展示してた漫画です パス外してます 「一緒に食べよう」 ネファネ
poipiku.com/13150752/131...
loading . . .
[できた] (全21枚) - ダ〜〜〜のポイピク
https://poipiku.com/13150752/13136486.html
10 days ago
0
31
14
見せてくれてありがとうございますの気持ち
11 days ago
0
1
0
ちょっと徘徊した 感激しながらひたすらぽちぽちしている またあとで……
11 days ago
0
2
0
とりあえずぽいぴく見れてるっぽい?のでよかった ちゃんと出来てるのか不安だったので…… スタンプありがとうございます!嬉し
11 days ago
0
1
0
徘徊したい
11 days ago
0
1
0
reposted by
ダ〜
こげこげのパンとふわふわのねこ3
12 days ago
【こげこげのパンとふわふわのねこ3】 ただいま開場しました!入口はこちらから!
picrea.jp/event/2204f2...
loading . . .
PICREA(ピクリエ)- こげこげのパンとふわふわのねこ3
★サークル参加者様へお願い★現在Xで投稿を見つけることが難しくなっております。Xアカウントで後夜祭タグの投稿を予定されている方は、プロフィールにXのアカウントを記入しておいていただけると幸いです。■こちらはネロ×ファウスト(ネロ+ファウスト)のwebオンリーイベントです。■当イベントは個人主催の非公式ファンイベントであり、公式、公式関係者様とは一切関係がありません。■二次創作に理解のない方の参加・...
https://picrea.jp/event/2204f2f125c2a5e5eb4329051de5546c9533beec192d8ba5269b01b78df7f47f
0
13
14
こげふわ展示漫画準備完了しました〜 パスは頒布物内容欄に記載してます! 見れる……はず…… 夜来ます よろしくお願いします〜☺️
12 days ago
0
6
0
reposted by
ダ〜
鰤
12 days ago
#こげふわ3お品書き
こげふわ3開催ありがとうございます…! アナログで漫画(?)と、間に合えばネップリがあります!賑わいの糧になれれば幸いです…!
0
8
5
reposted by
ダ〜
さな
12 days ago
#こげふわ3お品書き
webオンリーの朝だ〜!! 開催おめでとうございます!!! pixivにて以前寄稿した大学生現パロの話をweb再録します! 書き下ろしは間に合えば!!!
0
5
3
なるほど 一般かr18どちらで入るかで広告サイズ変わるんだ なにその配慮(?)
12 days ago
0
4
1
明日の展示用漫画をぽいぴくにぽいぽいしてたんだけど、ここの広告こんなに露骨だったっけ
12 days ago
0
3
0
ぴくさ〜新作、黒猫で名前ネロなんだ……ふぅん………なるほどなるほど……
12 days ago
0
2
0
reposted by
ダ〜
アズラ Azu
12 days ago
#こげふわ3お品書き
既刊グッズの通販と、イラストが間に合ったのでイラストの展示もあります!よろしくお願いします!
0
10
5
Load more
feeds!
log in