🐣
@kansoumamanarazu.bsky.social
📤 5
📥 0
📝 30
映画とか本とかいろいろな感想垂れ流し場 💭
アーマーの確認はめっちゃ丁寧にするのにシートベルトの確認はしないマンドー
about 7 hours ago
0
1
0
最近忘れ物するたびに頭の中のマンドーが「いつも忘れるな」って言ってくる
about 7 hours ago
0
1
0
ナルコス 9話まで マーフィーよ、いつの間にペーニャのことを名前で呼ぶようになったんですか 英語だと「Javi」呼びだった 仲良しじゃん ここで1話の最初に繋がるのか どんどんマーフィーが怖くなっていく 闇堕ちの気配 不穏
1 day ago
0
0
0
ナルコス6話 カリージョ大佐たちの想いを乗せた上とはいえあんなに生け捕りにこだわっていたペーニャがあの指示出したのは相当な決断だったのでは 息子を失い弾切れの状態でヤケになって撃ってこいよと喚くガチャのことを哀れに思ったからというのもありそうでほんとこの男は…………
1 day ago
1
0
0
ペーニャが身の上話をすればするほど不安が募る マーフィーは語り手だから死なないと思っているけどその語り手がペーニャのことも過去形で語るから怖い
2 days ago
0
0
0
カッコいいんだペーニャ…… マーフィーの家の猫を「この猫も仲間だ」って言ったところでこの人…好きだ……!ってなった
3 days ago
1
0
0
ナルコスを観始めた この凄まじい話が実話ベースなのが一番怖い 今5話なんだけどペーニャの手の早さにちょっと笑ってしまった もう寝てるやん
3 days ago
0
1
0
っぱ盛大なドンパチがね〜とな‥
3 days ago
0
0
0
映画は囚われマンドー、ボロボロマンドー、パパマンドーなど様々なマンドーが楽しめますが何より一番興奮する戦闘激強マンドーがいっぱい見られるのでとても好きです
3 days ago
0
3
0
いくら他に拭くものが無いとはいえ己が身に付けてるマントでゲ〜拭いてあげるのほんと愛 あのマントはグローグーのゲ〜拭きのためにつけている
3 days ago
1
0
0
コストコのクソデカマンドー、絶対置き場に困るけどちょっと欲しい いやまあ……困るんだけど…………
3 days ago
0
0
0
ひとまず爪楊枝舐めてる画像をずっと見ている 何 これ 顔がいい 何
5 days ago
0
0
0
ナルコス マッシブタレント この辺りも観たい エディントンへようこそも気になるけど監督アリアスターだから怖くて…………
5 days ago
0
0
0
ペドロ見たさにグラディエーターⅡ観ようかなと思うんだけどこれってⅡから観ていいやつなのかな
5 days ago
0
0
0
スピード狂であり母の仇としてタスケン皆殺ししてるアナキン見てると、同じくスピード狂でありパパと腕相撲してただけのキャラデューンにフォースチョークきめたりしてるグーちゃんにも一抹の不安はよぎるな そりゃジェダイ中退も致し方なし
6 days ago
1
0
0
敵視点だと度々ホラーになるマンドー、照明点滅後に背後にいたり、息潜めて上にいる…って言われたり、演出がジュラシックパークなんだよな もはや人じゃない
6 days ago
0
1
0
まあでも…スパイダーバースは良かったわね……(許す)
6 days ago
0
0
0
メモ✍️ メインテーマは殺人 その裁きは死 殺しへのライン(今ここ) ナイフをひねれば 死はすぐそばに
6 days ago
0
0
0
穴蔵から出た後ありがとうと言わなかったのは、過剰にこの件を褒めれば今後も同じようにグローグーは自身の安全よりジャリンを助ける方を選んでしまうからなのかもしれないな…… まあ言わなくともその道選ぶんですが…………グローグーは………
6 days ago
0
0
0
これはお気に入り食い意地グローグー
6 days ago
0
52
14
ホーソーンシリーズ、最後に読んだ巻をもう一度読み直してるけど初っ端からホロヴィッツがワタワタしていてかわいい あんなに読書会への愛を綴っていて乗り気だったのにいざ場所がアレだと、いやそれはちょっとやめておこうよになるの心変わり早すぎておもろいしどちらにせよ誰にも彼の意見は通らない 結局みんなホーソーンに持ってかれて可哀想
6 days ago
0
0
0
あのままルークの元で修行してても遅かれ早かれグーちゃんはパパ会いたさに脱走なりしそうだなぁと再会時の反応や映画の行動力見てると思う
6 days ago
0
0
0
こいつは喋らないって言って名前教えないくせにそのすぐに「グローグー!」って咄嗟に名前呼んじゃうパパ本当におもろい ダメだろ
6 days ago
1
0
0
映画でグローグーにいい子にできるか?って言うマンドーパパ ミサイルぶっぱしてもよくやったと褒めるマンドーパパ基準の「いい子」ってだいぶハードル低そうで良いね
6 days ago
0
0
0
you reached the end!!
feeds!
log in