まっつ
@mattsunocos.bsky.social
📤 961
📥 71
📝 775
元気なオタク🕺刀の仮装写真!色々作る伯仲の長義!愉快な政府刀!絵も描く!よく食べる!実家は創作🐑🐑 𝕏:@mattsunocos/@bocchi_mattsu
3 days ago
0
26
2
別ショットのカブ
11 days ago
0
4
0
11 days ago
0
74
15
14 days ago
0
44
4
14 days ago
0
68
12
reposted by
まっつ
hoho
22 days ago
おかえり!
0
168
46
24 days ago
0
100
17
おめでとうございます! 手帳にメモ🖊️😁‼️
24 days ago
1
2
0
reposted by
まっつ
倉敷***
24 days ago
【✨新連載✨】 この度『私の運命は、黙って愛を語る困った人で目を離せない。~もふもふな雪豹騎士にまっしぐらに溺愛されました〜』(原作:待鳥園子先生)のコミカライズ連載をさせて頂くことになりました! 来週5日(金)より3話まで配信されるそうです! 配信開始の際はまたお知らせします! どうぞよろしくおねがいいたします!🙏✨✨
x.com/takecomic_he...
0
58
23
あと声が本家なのめちゃくちゃ嬉しいですね…!
24 days ago
0
8
0
可能
24 days ago
0
4
0
坂本花織さんに出演してもらうことって可能なの?
24 days ago
0
13
0
reposted by
まっつ
ニトロプラス ※テスト運用中※
24 days ago
『
#刀剣乱舞
ONLINE』を原案としたアイスショー「刀剣乱舞 - ICE BLADE -」の出演スケーター&声優陣やキービジュアルなどが公開されました! 日本を代表するトップスケーターたちと、ゲームで刀剣男士を演じる声優陣が出演。 スケーティングによる身体表現と、声優陣による声の芝居が融合した、新たな表現に挑みます。 さらにオリジナルキャラクター「氷の精霊」として、ミラノ・コルティナ五輪銀メダリスト“坂本花織”さんも出演。 どうぞお楽しみに! ゲーム内先行(抽選制)などを受付中です。 ▼公式サイト
toukenranbu-iceblade.jp
#ニトロプラス
#刀ブレ
#とうらぶ
0
381
432
1番描きやすかったところ:川
25 days ago
0
4
0
買った
25 days ago
0
83
20
ロケ撮影の絵日記です
25 days ago
0
94
21
左肩の防具も新しくなって数ヶ月経ってるけどまず見えないね!でもこちらは着脱楽になったね!見えないけどね!
28 days ago
0
2
0
プロが作った衣装でもそうならもうそうなんだな(どう????)
28 days ago
0
5
0
コルセット式にしてあるのでフィット感と動かしやすさは全く文句ないのですが〜
28 days ago
0
2
0
左手の籠手(?)もう少し着脱楽にならないかなと思ってるんですけど、こでんのバクステ見てたらうめつさんもこちらだけ着けた状態で寛いでらして「諦めるしかないのか…」となっている
loading . . .
28 days ago
0
44
5
おいしいものです
28 days ago
0
45
0
キラキラのゼリー買ってきたよ
29 days ago
0
36
1
おいしいものです
about 1 month ago
0
36
2
reposted by
まっつ
みずい
about 1 month ago
仕上げ磨きの申し出
0
60
18
about 2 months ago
0
64
15
about 2 months ago
0
67
16
山盛りなのに激安だった
about 2 months ago
0
3
0
LOVE!町中華!
about 2 months ago
0
32
0
🖊️
about 2 months ago
0
17
2
ご長寿漫画だから初期と今の顔違いすぎてどの顔が1番そのキャラらしいのかわからないな 麦わらの一味の皆様はさすがにわかるけど〜
about 2 months ago
0
1
0
りんごの花を見せてもらってきた🌸
about 2 months ago
0
38
0
ホワホワ🎶ホワホワ🎶
about 2 months ago
0
25
2
日本国憲法前文は本当に素晴らしいですよね あれに感化されて在学中に突然憲法を学ぶ方向へ舵を切った人間なので…
2 months ago
0
32
0
帰りにたくさんの野菜をいただき、マジで何しに行ったのかわからない
2 months ago
0
11
0
人生の節目の写真撮影を依頼されたのでロケハンと顔合わせをしてきたんだけど家族の門出を心の底から嬉しく思っているというのが伝わってきて普通に泣いてしまった 我慢できなかった 大人なのに
2 months ago
0
37
0
デザインさせていただいたものや自分の頒布物のデザインをどこかにまとめたいんだけどいい方法ないかなあ〜
2 months ago
1
8
0
おいしいもの
2 months ago
0
48
1
駅弁紹介の人選はご当地グルメアンソロに準じています(勝手に)
2 months ago
1
2
0
🥢
2 months ago
0
73
22
美味しいお茶
2 months ago
0
53
10
2 months ago
0
81
20
loading . . .
2 months ago
0
55
13
😃✒️
2 months ago
0
47
8
歳と不規則生活リズムの割には体調が悪かったり病気にかかったりすることがほぼないので抗いたい
2 months ago
0
8
0
風邪をひいたかもしれない〜🤧
2 months ago
2
2
0
仕事をしろ🫵
3 months ago
0
6
0
最近はいちいち社員の有休取得理由を聞いたり新入社員の悪口言ったり皆の前で怒鳴ったりするパワハラハゲおじさんをしばき回してます 覚悟しろこのたこ焼き野郎
3 months ago
1
33
0
3 months ago
0
25
1
3 months ago
0
35
0
スタンウェイのオーバーホールっていくらかかるんだろう
3 months ago
1
0
0
Load more
feeds!
log in