みずい
@mizui000000.bsky.social
📤 397
📥 36
📝 1414
審神者9年生┊︎うちの本丸の様子を描いたり話したり┊︎ ⚠︎転載・使用・AI学習禁止
ランダムが悪いんだ…ランダムが………おやすみなさい💤
1 day ago
0
1
0
もちろん、みんな好きなんだけども!みんな私の手元にあるよりもっと幸せな形があるのではという…!言葉選びが難しい!
1 day ago
0
4
0
パルバースをね箱で予約しようと思うんだけどもね、薬研くん以外の子達を他の欲しい方になんとかお譲り出来んものかと考えてる
1 day ago
0
3
0
これはここだけの秘密の話です㊙️
1 day ago
0
3
0
がっつり食べたいときはその上に🍳も乗せちゃう
1 day ago
0
3
0
絶対に人前ではしないのだけど、食パンにケチャップを塗って、その上に納豆を乗せてトーストして食べるのものすごく好き
1 day ago
1
8
0
かわいい〜☺️❤️
4 days ago
0
1
0
reposted by
みずい
アジャパー
4 days ago
#2026年自分が選ぶ今年上半期の4枚
0
33
7
ああ…鳥子さんお大事にしてください😭
4 days ago
0
1
0
普段ここで言ってないけど、戦争も改憲も反対だよ〜😭
4 days ago
0
13
0
5 days ago
0
47
11
今も大阪城で大暴れしてもらってます☺️
6 days ago
0
1
0
無事で何よりです😭地震ほんと怖い…私も防災グッズ見直さないと…
6 days ago
0
3
0
いつのまにか薬研くんの累計経験値が2億超えてた👏
6 days ago
0
3
0
欲を言えば、奥義使用時にボイスついてたら嬉しいな
6 days ago
0
1
0
今年中にリリース予定らしいのですが…音沙汰が…………
6 days ago
0
0
0
そろそろ、ぱずぎりの続報があったりしないかな…
6 days ago
0
4
0
細かいところまで気づいていただけて嬉しいです🫶ありがとうございます✨✨
8 days ago
0
1
0
そうなんです☺️マイマグカップ、顔と名前入りです☕️
8 days ago
0
2
0
大将に金の天狗やるよ
9 days ago
0
57
12
確保のお写真みてあまりに嬉しくてやったーー!って声出ちゃった😌
9 days ago
0
1
0
念が無事に届いてたみたいで良かったです🤭
9 days ago
0
2
0
鳥子さんがお迎えにくるのを待ってたかのようなシチュエーションですね…!!!
9 days ago
0
1
0
うわああああおめでとうございます!!!!!✨✨🎉
9 days ago
0
1
0
reposted by
みずい
鳥子
9 days ago
確保ーーーッッッッッ!!!!
0
8
1
お役に立てればと思ったのですが…😭
10 days ago
0
1
0
一か八か近く捜索してきたけど焼け野原になってた…
10 days ago
0
0
0
んまほっぺは激戦ですね……膝丸さんお先にお迎えおめでとうございます!✨🎉
10 days ago
0
1
0
防災リュックかわいい〜!!!😳❤️
12 days ago
0
1
0
そうなんですよね…!心当たりがないほど焦っちゃいます😵💫
14 days ago
0
1
0
お迎えできるよう全力で西から念を送りますね…!🙏✨✨✨
14 days ago
0
1
0
何かしら身体に不具合が起きた時、とりあえず内科に行ってしまうので今日は「これは整形外科だねえ」と一言だけいただいて帰ってきた…忙しいのに申し訳ない
14 days ago
0
1
0
んまほっぺの情報をみて、鳥子さん…☺️となっている
14 days ago
0
1
0
ぜひぜひ…!川曳(川の中が舞台)と陸曳(陸路が舞台)、違った面白さがあるのでどちらを見ても楽しめると思います✨
15 days ago
0
1
0
鳥子さんありがとうございます✨2年かけてやるので来年も頑張ります💪
15 days ago
0
1
0
頑張った分、心置きなく絵が描けますねえ!
15 days ago
0
0
0
雨の中、御木曳頑張ってきました☔️
15 days ago
0
2
0
大将に心臓やるよ
19 days ago
0
58
12
決めポーズ✨
20 days ago
0
46
14
自分の字があまり好きでは無かったんですが、鳥子さんに褒めていただいてから少しずつ好きになってきてます🤭✨
20 days ago
0
3
0
ありがとうございます✨夜更かしは身体に毒と分かってながらついついやっちゃいますよね…自分への戒めも込めてます😂
20 days ago
0
3
0
柔らかい空気感に心がホッとします☺️❤️
20 days ago
1
0
0
reposted by
みずい
秋楽青
20 days ago
再掲です⚓️
#むつの日2026
1
44
17
21 days ago
0
54
18
寝たらものすごく元気になった😊
22 days ago
0
5
0
明日から6月だし元気出したいね😭
22 days ago
0
2
0
最近、夜になるとネガティブになってしまってしんどい😭😭とりあえずスクワットします………
22 days ago
0
6
0
敷地内に遊具あります✨
27 days ago
0
62
20
ありがとうございます🥰おもちゃ多め自然多めの本丸です🌸
27 days ago
0
2
0
大将に五芒星やるよ
28 days ago
0
70
15
Load more
feeds!
log in