屋敷
@uc0001.bsky.social
📤 99
📥 29
📝 163
宇宙世紀が好き🛰️|🟥⬜️、フロバナ等 成人済、腐 主にTwitterにいます 無断転載・使用、AI学習禁
最近やっと通販でTシャツ買うの怖くなくなったかも(サイズを測ることを覚えた)
8 days ago
0
0
0
Tシャツ届いた!かわいいね
8 days ago
0
12
1
🇺🇸からやってきたまちぼうけガンダムを並べてみた これをくれた🇺🇸ガノタニキと数回ガンダムの話をした事があり、喜んでくれたのか私にと友達に預けてくれたらしい。 それを聞いていたので私もガシャポンのハロを預けておきました。 喜んでくれるかな
25 days ago
0
5
0
about 1 month ago
0
81
34
最近はメガテンVVと日課のFallout76、YouTubeで精神を保とうとしている…
about 1 month ago
0
2
0
やべ〜っ 日々余裕がなさすぎて絵もツイートもできていない! 1週間に1〜2回母のお見舞いに行ってるんだけど普通に元気そう。それはいいんだけど、やっぱり家にいない事への不安がすごいので早く帰ってきてほしい…🥲
about 1 month ago
0
2
0
かわいい…癒される…😻
about 2 months ago
0
1
0
reposted by
屋敷
節子
about 2 months ago
にゃーんえいむ
0
33
14
母の退院が2ヶ月後かも、と聞いてやっと目処が立ったかという気持ちと、なげ〜よ!!!という気持ちと二つある なげ〜〜〜よ!!! やっぱ一つかも
about 2 months ago
0
6
0
べしゃべしゃだ!
2 months ago
0
0
0
reposted by
屋敷
‼️🆖‼️
2 months ago
ᶜᴴᴵᴹᴵ
1
81
33
可愛い!友達の分も回してたら合計4800円注ぎ込んでて立ちくらみした!
2 months ago
0
3
0
今日は誕生日なんだけど本当に何も予定がないためいつも通りです 腰痛い!健康第一!!!
2 months ago
2
13
0
小腹を満たしに来たハサ&レーン🍟
2 months ago
0
44
18
ギュのこの服可愛くて好き
2 months ago
0
22
3
次はCCAコラボおねがいします…無理ですか、そうですか
2 months ago
0
56
22
今日の晩ご飯はコレ✌️
2 months ago
0
13
1
スパロボV、やっとお目当てのUC組が出てきてアツい
2 months ago
0
1
0
カワイイ〜!!!レーンくん、もりもり食べるんだよ🙂↕️
2 months ago
0
1
0
reposted by
屋敷
GT
2 months ago
배고프다
0
9
4
みんな大好きCCAのこのシーン クリップボードとか浮いててほしい
2 months ago
0
125
66
成長した刹那とクアンタで脳汁ドパつくんだけど、クロスアンジュ勢がいる事によりタスクの影もチラついておもろい(声的に
2 months ago
0
1
0
今の所ヤマト、ν、ダブルオークアンタ、ブラックサレナ、ヴィルキス、ダイターン3、マイトガイン辺りが強いんだけど、それはそれとしてΞとグラハム・エーカー(人名)は出したい
2 months ago
0
1
0
スパロボVちまちま進めてるんだけど、ただでさえ面白いのに更に面白くなってまいりました νめちゃくちゃ強くて笑った
2 months ago
0
7
1
手術は昨日無事に終わって、本人も怪我以外は思ったより元気そうです あたたかいリプをくださった方々ありがとうございました!返信できず申し訳ありません🙏
3 months ago
1
7
0
下手したら2ヶ月こうかもしれない、前向きにやるしかないんだけど不安だな
3 months ago
0
1
0
明日母の手術の日で不安だし、父親は父親で私の用意したご飯はあんま食べないし、凹みながら1人でご飯食べてる
3 months ago
2
5
0
地球旅行計画中のフロバナ(25)
3 months ago
0
30
12
家族が入院してしまったのでしばらくお絵描きする余裕がないかもしれない 元気は元気なのでのんびりやります
3 months ago
0
6
0
キャワイイ~!!
3 months ago
0
1
0
reposted by
屋敷
節子
3 months ago
レーンくんとギギ
0
7
2
ブラシも塗り方も迷子すぎる
3 months ago
0
0
0
ぎゅねぴっぴ
3 months ago
0
30
8
(25)のバニーを描きたかったのに大佐が許してくれなかった
3 months ago
0
0
0
👯♂️(?)
3 months ago
0
18
5
🐈
3 months ago
0
35
15
ん〜やばい、油断するとすぐ生存報告になっちゃう
3 months ago
0
0
0
ぎゅねぴっぴかわいい
3 months ago
0
2
0
3 months ago
0
69
25
エックスのシャドウバン解除されたみたいです よ、よかった〜😭
3 months ago
0
9
0
かわいいね
3 months ago
0
1
0
reposted by
屋敷
jacoline
3 months ago
2
61
20
ここ数日ほとんどエックス覗いてなくて、本垢でギリギリ情報を得て生きています グ〜タッチかわいいね…
3 months ago
0
0
0
3 months ago
0
116
54
reposted by
屋敷
アリト
3 months ago
追加お題 「駅員さん」 今頃失礼いたします…… シャがアム可愛い可愛いしてるだけです
#シャム1d1w
0
55
25
サーチバン4日目とかだけど全然まだサーチバン中です もう絵は上げてしまいましたが…どうすれば元に…戻るんでしょうか…?
3 months ago
0
0
0
reposted by
屋敷
‼️🆖‼️
3 months ago
🟥🤜💥🤛⬜️
0
106
38
スパロボV久々に進めたがほんまにSRPGがへたっぴすぎる…ヤマトが強いからなんとかなっている…
3 months ago
0
1
0
シ「攻撃を集中させる!」 ア「了解した!」 シ「逃しはせんよ!」 ア「このまま一気に押し込む!」 のパターンがあるのかな…ふむ…
3 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in