オエー鳥
@oeedori.bsky.social
📤 69
📥 46
📝 3943
譲テツ、武志への劣情 全体的に下品な投稿ばっかりです
そしてボーナスが振り込まれてた そう 今日は賞与支給日〜🧑🩰
about 10 hours ago
0
3
0
勝ち申した…(自分が決済してからRTするしぐさ)
about 10 hours ago
0
0
0
reposted by
オエー鳥
生続理由
about 14 hours ago
2nouma.booth.pm/items/8536877
ソッ……譲テツのマガポケ(※用語)
loading . . .
【譲テツ】昼夜介×テツ3P本 - 攻め屋 - BOOTH
和久井の新ビジュ来て10日くらいで生まれた譲(昼介+夜介)×テツの3P本です!!!はしゃぎすぎ!ゲスト3名!68ページ!
https://2nouma.booth.pm/items/8536877
0
7
5
グラニフで色々と買っちゃった…♡ 大きさ比較の猫ちゃんを添えて(猫ちゃんは6kgで肥満ではなく普通体型くらいというでかサイズ)
about 19 hours ago
0
0
0
早朝に冷蔵庫の上に飛び乗って猫用かつお節ふりかけを下に落とし盗み食いしていたらしいワルワルネコ
1 day ago
0
3
1
土日めちゃくちゃ原稿した
1 day ago
0
2
0
マジで早くフェノーメノちゃんのぬいと譲テツぬい出してクレメンス ずっと待ってるヨン
1 day ago
0
0
0
ウマ娘のフェノーメノちゃん、学マスの雨夜燕ちゃん、ケーツーのドクターテツ…好き系統が分かりやすすぎる…
1 day ago
1
0
0
雨夜燕ちゃんのいつぬい買っちゃった…♡
1 day ago
0
2
0
テツはKAZUYAが周りを変えた、自分もそうだと言ってたけどテツも周りを変える光なのだよな
3 days ago
0
4
0
なんかもう泣きそう テツも譲介もお互いのことを大事に思ってるんだよね うう…
3 days ago
0
1
0
そして次回は暴力が見れる気配 私の中の闇貴族がが暴力を見たいわ!みせてちょうだい!と騒ぎ立てています。 早く暴力が見たいねぇ!
3 days ago
0
1
0
なんて言うんだろう これってもう愛なんですよ 愛 愛だよ
3 days ago
0
0
0
あのさ あのさ 譲介やっぱテツの生き様尊敬してるし大好きだよねこれ
3 days ago
0
0
0
朗報 ④があるの確定
3 days ago
0
2
0
今夜の最新話で譲介の話終わっちゃうのかな〜まだまだやって欲しいナ〜
3 days ago
0
0
0
ホットプレートで餃子作った‼️
3 days ago
0
3
0
遺影がイエーイになってしまう
5 days ago
0
1
0
せっかくなのでおたちゃんとばあちゃんの遺影の近くでうごめかせとく
5 days ago
0
1
0
今日誕生日の友人が何故かくれた(しかもゲーセンで4千円かけてゲットしたらしい)
5 days ago
0
0
0
うごめくケロピョンのぬいぐるみとびびるネコ
loading . . .
5 days ago
0
4
1
出会った時は自分が18、相手が20だったのに…もう10年も経つのか
5 days ago
0
0
0
ついに友人が30歳になってしまった…自分も今年で28になる……ヒョー 年の流れって早すぎる
5 days ago
0
0
0
風呂で全裸の時に緊急地震速報なってクソビビった
7 days ago
0
0
0
可愛すぎるポーチ(焼き菓子のおまけ付き)買っちゃった…… ラッコちゃんかわいい…
8 days ago
0
2
0
reposted by
オエー鳥
進藤ウニ
10 days ago
0
23
11
reposted by
オエー鳥
風見鶏みどり🕊
9 days ago
やったー! 譲テツカラーのパチパチアイスだ!
0
9
4
reposted by
オエー鳥
あきの🦀
10 days ago
譲介くんHBD🎉👏🥳
1
24
10
reposted by
オエー鳥
アールズ
9 days ago
ジョー、お誕生日おめでとう!
0
27
16
reposted by
オエー鳥
本田薫子
9 days ago
譲介ハピバー! そのうちカップの持ち方も師匠に寄せてくるんちゃうかな
0
29
15
reposted by
オエー鳥
動く🍄(戦争は嫌)
9 days ago
(譲テツ)和久井譲介さん、誕生日おめでとうございます🎉
0
34
15
reposted by
オエー鳥
あきの🦀
9 days ago
和久井譲介誕生日漫画(去年描いたやつの再掲なので日付が土曜)10枚投稿出来るようになったし賑やかし🎉
0
26
15
reposted by
オエー鳥
生続理由
9 days ago
#和久井譲介生誕祭
0
17
5
reposted by
オエー鳥
路地🕳️穴
9 days ago
富永がT村診療所に持ち込んだハピバ★パーリー様式で彼も盛大お祝いして貰ったと勝手に思ってんですよね 👉️和久井譲介生誕祭
1
35
13
reposted by
オエー鳥
かおる
9 days ago
ハピバ㊗️🎊✨紫陽花の季節に産まれた君に幸あれ🐈⬛✨withテルテツ坊主
#和久井譲介生誕祭
0
25
14
reposted by
オエー鳥
ひじり@6/21福岡 A館 お16b
9 days ago
譲介ー!誕生日おめでとう~! プリンパフェおいしかったね!
#和久井譲介誕生祭
1
5
2
合間時間にとあるどすけべ博士🍿さんが話してた也カズの事考えてた (遺伝子的には)同一人物な2人の禁断の…ネ‼️
8 days ago
0
3
1
皆さんの譲誕作品全然見れてない 時間できたら拝見するぞ〜
8 days ago
0
0
0
ごめんネッ‼️💦💦😭ちゃんと、シャツの、線を、描き足しました‼️譲介クン✨️✨‼️お誕生日🎉🎂🥳、おめでとう🎉🎊💐👏♥️‼️
9 days ago
0
24
10
あっ…いかん‼️シャツの線書いてない‼️
9 days ago
0
0
0
祝‼️和久井譲介誕‼️‼️
9 days ago
0
4
2
でも20代のうちに下の親知らずは全部抜くことができてホントに良かった 残しといたところで一理なし
10 days ago
0
1
0
まあとは言え下の親知らずのすぐ近くには骨があるから、歯茎切ったあと引っ張ってスポンと抜けないようならやはり骨もすこし削るらしいですがね……………………イヤダ:( ´◦ω◦`):
10 days ago
0
0
0
そういや昨日数年ぶりに歯のレントゲンを撮ってもらったのだけど、左下の頭だけ出てる親知らず(今度抜くやつ)はかなり真っ直ぐめに鎮座していたし、未だ埋没している左上の親知らずもかなりまっすぐ目に埋まってるのが見れたから少し安心 真横とかだと最悪だからね…
10 days ago
0
0
0
昨日20時過ぎに寝落ちして、6時(仕事の日の起きなきゃいけない時間)まで目が覚め無かった 実に10時間も寝た 素晴らしい目覚め
10 days ago
0
2
0
明日仕事か…
11 days ago
0
0
0
でも色々やってたらまた咳が出てきちゃった… 譲介誕に合わせて色んなカレー食べたかったよ😭 こりゃまだまだ無理だ…
11 days ago
0
0
0
今日は親知らず抜歯予約とかいう最悪な予定がある日だったけど、その後に前々から約束してたハピ予定があったからなんとか耐えられた ジェラピケカフェのお砂糖とバターのクレープ、信じられないくらい美味しかった 優しいお味で、咳で弱った喉にも優しかったよ
11 days ago
0
3
0
あーん こわいよー!
11 days ago
0
0
0
7月に抜歯することになったねぇ そして緊張しすぎて血圧が偉いことになったねぇ(病院だといつもこのくらい)(家だと平均値内)(白衣性高血圧) 死ぬて
11 days ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in