たお
@taopaopao00.bsky.social
📤 42
📥 22
📝 462
20↑ ゴカム
reposted by
たお
すけ
10 days ago
いつか描きたい馬コしげ
0
23
10
reposted by
たお
すけ
about 1 month ago
🌀🌀
0
25
15
reposted by
たお
男の話
about 2 months ago
たおさんとアタシ同族だからツッコミ不在になってしまうので「あの男とヤりてえ〜」「この男とヤりてえ〜」って言い合って終わりなの最悪。日本人がセックスレスなのは敗戦国だからっていう結論が出た。(大炎上、非国民)
0
5
1
天獄さんは山の男、北の男、わたしは海の男、南の男が好きということがわかりました。
about 2 months ago
0
4
0
reposted by
たお
すいと
2 months ago
0
62
11
真実しかないブルスカ
2 months ago
0
2
0
やばい、ブルスカ面白すぎる!
2 months ago
0
2
0
奪ったら愛とかではないけど、与える方であれば奪うのも簡単なのに、なぜ愛されになろうとする?笑てなっちゃう 与え、奪えよ(レオナキングスカラー?)
2 months ago
0
3
0
これめっちゃわかる!!!!与える方は奪えるんだが笑と思ってる
2 months ago
0
3
0
reposted by
たお
くら毛
2 months ago
主に恋愛文脈で、これはフィクションだとより顕著なんだけど 愛される方が得、愛する方が損みたいな風潮ありそう。 だから「自分はそんなつもりないのに溺愛されて困ってます」みたいなフィクションが多いんだろうな……………
1
5
1
reposted by
たお
すいと
3 months ago
💸💸💸
0
119
34
reposted by
たお
男の話
3 months ago
男ウゼエエィェーーーーーー天を見上げてしまいます ほんとに男って性的価値しかない←大炎上
0
2
1
reposted by
たお
くら毛
3 months ago
エックスくんの恋愛とかセックスの話 女は演技をしてあげてるだの 男だって演技をしやってるだの始まって何もわかってなさすぎる 楽しいだろ恋愛における演技って
0
3
1
学びが多いです♡
3 months ago
1
0
0
reposted by
たお
男の話
3 months ago
たぶん「メロつける男」がいるのではなく「男にメロつける」という、こちらベクトルの異常性が露見しているだけです。砂漠に城たてる才能
0
6
1
わたしも男のアカウント作って、男の話したいけど、まずメロつける男が周りにいないのでトピックがない 悲しい。
3 months ago
0
2
1
学生は時間があるから遠いところに行った方がいいよねえ本当に←コロナで外出られなかった期間に大学生をやった人
4 months ago
0
2
0
reposted by
たお
すいと
4 months ago
飽きました 解散
0
95
38
うわーこの2枚目みた時震えたの新鮮にまだ覚えてる、はぁあ。圧巻です。なんか圧倒されちゃうんだよなすいとさんの絵
4 months ago
0
2
0
reposted by
たお
すいと
4 months ago
ここら辺とか、おそらくもう覚えてない人の方が多い
0
70
27
グダグダでやばい ロケット団みたい
4 months ago
0
2
0
reposted by
たお
すいと
4 months ago
師団がトニさんたちに襲撃されたらまず温泉で立ち上がるところで宇佐美時重がお湯から顔を出した時に鶴見中尉のチンポが当たって射精してしまい、鯉登少尉がうわっ‼️汚い‼️とお湯から上がってしまい撃たれかけた所を月島が助け、そのゴタゴタでみんなお湯から出るんだが、森の中に入っていった時に逐一鯉登さんが月島ッ足の裏がチクチクして痛い!なんか刺さった気がする!と小声で言うので月島はずっと焦り続けなければいけないんだな
0
11
2
貯金とかしないとな(?)と思ってセルフネイル始めたけどやっぱりネイリストのギャルなおねーさんに会いたくてまた予約入れてしまった…でも、ハッピー🎶
5 months ago
0
3
0
別れたがらない女は全員彼氏の𝓢𝓔𝓧を手放せないと思っている
5 months ago
0
5
0
モラと別れたがらない人は、モラの𝓢𝓔𝓧がうまいのかな?と思ってます。男にそれ以外の価値ないので。
5 months ago
0
7
0
たお、ハオです。
5 months ago
0
0
0
ハオ…。
5 months ago
0
0
0
reposted by
たお
すいと
5 months ago
③!!終わりー!いいねしてくれてありがとうございました🎶🎶🎶
add a skeleton here at some point
1
12
3
卒論?修論?ぶりに読み返した!ちょっと古いけども今もおんなじような感じでしょう。
5 months ago
0
2
0
reposted by
たお
すいと
5 months ago
これもおがにんとこいと並んでる…
0
72
20
学位記交付ってそんなシステムだったんだ←?
5 months ago
1
1
0
えっくらげさんのライブ行ってみたいです
5 months ago
0
2
0
うちのとくしろうさんの鳴き声「ム…」ですもんね(?)
5 months ago
0
4
0
とくしろうさん乳首いじられて「ム…」て言って欲しい
5 months ago
0
6
0
映画までにまたゴールデンカムイ読み返そと思って一巻から読み返してる!!!!楽しい
5 months ago
0
1
0
久しぶりにまつぱ行った🎶ルン
5 months ago
0
2
0
でも早起き(?)できて良かった 日光浴びてこようかしら…………
5 months ago
0
1
0
疲れてたけど死ぬ気で起きたのに、オンラインの習い事の時間1時間間違えてて暇になった🎶あと1時間寝れたのかぁーーーーーん
5 months ago
0
0
0
全部好きーーっ全部かっこいい、ハイセンス
5 months ago
0
1
0
reposted by
たお
みどりむし️🔒
5 months ago
今まで作った表紙とかポスターとか
0
30
9
この食欲はまやかしだと思ったので、一旦水をがぶ飲みしてみる。
5 months ago
0
0
0
普通にやってなかった(当たり前🎶)でもこのままだとプルダックを食ってしまう…ううううう
5 months ago
0
0
0
まじで今ジャージャー麺食いたい。ウーバーしていいかな。
5 months ago
0
0
0
専門分野で喋ってるときが1番楽しい
5 months ago
0
2
0
自分の能力のパラメーターがあるとして、絵を描くと楽器を弾くのところがめちゃくちゃ凹んでると思う←なのに同人誌を描き軽音サークルに所属していた(苦しみ)
5 months ago
0
3
0
絵を描くことがあまりにも不得意なので、逆に頑張ってこれくらいは描けるようになったという努力の自覚を持ちやすくて自信になるかもしれないと気づき、やっぱまた絵描くの再開しようかなとか思っている
5 months ago
0
2
0
無言実行タイプだからやるぞ!て気合い入れたいけど書けない!!わたしは頑張ってる!と自覚したら頑張らなくなるので外に発信ができねえ、内的動機づけでしか動けないから褒められても努力量に変化はないし
5 months ago
0
6
0
男は本能的に種を蒔きたいからいろんな女と浮気する理論を唱えるやついるけどさ、その理論で言うとお前(雑魚)のもとに女は回ってこないけど❔て思うのだが。。。
5 months ago
0
4
0
一枚目宇佐美くんさ、「ふーん 杉元のウンコなんだ」って普通に一口目ず…って飲みそうでいいよね 杉元の目をまっすぐ見つめて
5 months ago
0
3
1
えっちな絵だ…
5 months ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in