男の話
@damenaseikatsu03.bsky.social
📤 9
📥 5
📝 265
フォローご自由に! 男にまつわる話は全てエンターテインメントです。
体調崩した状態で生きてる時がないから通常の人類よりラクしてるのか。社畜すぎて脳がやられてきた
about 1 month ago
0
0
0
しかも明日は8時出社なので12時間勤務。体力。いや大丈夫なんだけど別に。みんなよくやってる体調崩すというのがアタシには無いからさ。体力勝負と言うには会議毎に高い知能を求められるし、知能があるなら大丈夫なわけでもない。頭の良いゴリラを毎秒求められている。
about 1 month ago
0
0
0
11時間みっちり働いて帰ってきたら勉強して筋トレしてんのまじでほぼ男。テストステロン出る
about 1 month ago
0
0
0
ちょっとまた弊社のSNS調査を恐れてきたので、あと少ししたらアカ消します〜
about 1 month ago
0
2
0
もう! やられていると思いませんか、ふつう突き放すでしょって (メスなので"被害側"にまわらせていただきます)
about 1 month ago
0
0
0
キャリアガチ勢だから今まで社内で恋愛も不倫もしたことないのだけど、弊社が恋愛でも不倫でもなんでもござれなのは根本に体力ある奴らがいる、があるからなんだろうな。 普通結婚して仕事して子どもでもいりゃ疲れて不倫なんかせんのよ。
about 1 month ago
0
0
0
まあでも四捨五入したらアタシも普通にバケモンだから大丈夫か。(??) バケモン同士でいちゃいちゃしぉーね♡(しね)(ほとんどBLの文脈)
about 1 month ago
0
0
0
課長は処理能力の高さもおかしいけど、アタシが一番尊敬してるのは「こっから先はフィーリングでいいっしょ」みたいな塩梅でズバァッて割り切って次のタスクに移るところがまじですごい笑。恐怖心ないのか?管理職ってほんとにバケモンばっかりや
about 1 month ago
0
1
0
いま課長の手元に通常の人類の60倍くらいの仕事があるんだけど、この人5月中にまじでさばききるのか、、、?がちで? 強すぎんだろ…
about 1 month ago
0
0
0
今の場所ではゴールデンカムイ好きなこと死んでも言わんわ笑 言えねえわ
about 1 month ago
0
1
0
つるみとくしろうの劣化版をやられてるんだよ…1/4アイヌだけど(爆笑)(爆笑)
about 1 month ago
0
1
0
13歳も歳上で酸いも甘いもわかっている大人なのに、29歳ぽっちのアタシに対して、帰るのをひきとめたり、不安定になったらいつでも俺に話してと言ったり、そういうのほんと駄目だと思います。 精神的に幼い女を突き放す努力をしてください、ずるい男
about 1 month ago
0
1
0
あと前からずっと言わせてもらってますけど仲直りえっち(えっち抜き)は筋通ってないからイライラします。奥まで筋通してください←さいあく
about 1 month ago
0
1
0
という話をたおさんにもさんざんした気がする。今日も女と遊んでて男の話ばっかしてしまったわ、激務ストレスが。
about 1 month ago
0
1
0
男のことがこんなに嫌いなのに、、、あいつらの下半身が必要なので優しくするしかないんだよ。男なんて性的価値しかないくせによ〜←??????????
about 1 month ago
0
1
0
はあ、男に殴られたり叩かれたりしながらセックスしたい(しね)
about 1 month ago
0
1
0
もっと乱暴でいい。あなたは男でアタシは女だから。もっとめちゃくちゃにしろ、女に寄り添うな、力でおさえつけろ
about 1 month ago
0
2
0
帰ろうとしたところを「帰るな。今すぐ俺のところに話しに来い」って乱暴にひきとめられるくだりがあったんだけど、その時点で(ぅゎ、最っ低…♡♡♡♡)になって半分許してた。ちょろすぎ
about 1 month ago
0
1
0
仲直りがメロすぎたから戻ってこれない。仲直りする前のLINEのやりとりから見てほしい。なんでこのできごとを課長とアタシしか知らないんだwww
about 1 month ago
0
0
0
どえらいどえろい仲直りをした。大人やってる男(大人やってる男)みくびってた。あまりのえろさにごめんなさいした、笑った
about 1 month ago
0
1
0
明日振替で休みで良かった、まあどうせ家で仕事するけど。人に何言っちゃうかわからないからな… キレすぎてたのとじゃあテメエがやれやを言いまくっていたので結局課長がアタシの仕事をすべて持っていった。 それでもまだイラついてる。なぜなら挽回の形ではなく初手で解決してほしかったから
about 1 month ago
0
0
0
まず、数字を扱えないやつ嫌いすぎる・・・・・・・・計算が合ってない資料を見ると虫酸が走る・・・・・・なんでおめーは普通にしてられるんだよ、キモすぎんだよこの計算
about 1 month ago
0
1
0
全部にアタシの手直しが必要そうなくっちゃくちゃの資料出してくる奴にも必死に巻き返しを頑張ってくる課長にもクッソイライラする
about 1 month ago
0
1
0
すべてにイライラしすぎて世界を破壊しそう笑
about 1 month ago
0
0
0
ウゼエエエエー、、、(天をあおぐ) 愚痴ばっかでほんとごめん笑 あああー 課長のこの、焦って寄り添おうとしてくるところめっちゃきらい・・・だったら己の哲学を通し切って殴ってきてほしいまである DV男でどうぞ
about 1 month ago
0
1
0
明日課長に会いたくない…死ぬほどストレス…課長が会社休んでくれ、アタシは仕事したいから笑
about 1 month ago
0
0
0
無能が「仕事のやり方がわからない」と言うように有能も「なぜ出来ないのかわからない」を本当にゼロラインから思ってるよ。全くわからない。お前の脳が。なのに無能にピーピーほざかれて仕事休まれたりするのまじで草。普通に怪奇現象。
about 1 month ago
0
0
0
勝倉さんが「これは本当に悪気なく言ってるんですけど、有能側からすると【なんで出来ないのかわからない】んですよ」って言ってくれてて1,500%頷いて死
about 1 month ago
0
0
0
「Aという事情があり、Bという選択をしたことは理解しますが…」と枕詞をつけて逃げ道を作ってあげたい気持ちと、「私と真剣勝負をしようとしなかった人になぜ寄り添わなければいけないのか」という気持ちが永遠に戦ってて挙句一番鋭利なナイフで刺してる(終わり)
about 1 month ago
0
0
0
課長は強い男だからそうならないけど、通常パターンだと相手が再起不能になるまで叩きのめしてしまう。高潔でいられるのは人としての情が無いから。情けが無いから
about 1 month ago
0
0
0
人工知能にも高潔すぎると言わせてしまうほどの高潔ぶり。
about 1 month ago
0
1
0
本当にそうなんだよgemini 見事だよお前(笑)
about 1 month ago
0
0
0
「正しすぎて相手に逃げ道を作ってあげない」 「あなたのエネルギーがその場にいる人間たちに対してあまりにも巨大で高潔すぎる」
about 1 month ago
0
2
0
キレすぎて午後の途中で帰ってきたし謝られても全然腹落ちしなかった。←やばすぎ ほんとに鋭利な刃物みたいな女やってる、世界のすべてを壊してしまう
about 1 month ago
0
1
0
イライラしすぎて死んでるけど勉強しなきゃ。はあ むかつく、こういうとき女の上司だったらぜったいこんな雑なフローじゃないのに、、、女がいない
about 1 month ago
0
0
0
小さなほころびを一個も許すことができない。すべてを完璧にやってほしい。男なのだから
about 1 month ago
0
0
0
筋通しすぎて正義感が性欲を大幅に上回る
about 1 month ago
0
1
0
また課長と喧嘩して てめえで勝手にやれや と言い放ち、あまりのキレ具合に慌てた部長が仲裁に入るの巻←やばすぎて女
about 1 month ago
0
0
0
アタシの人生、みんなが持ってないもの持ってるけど、みんなが持ってるもの持ってない
about 2 months ago
0
0
0
ちょっと激務でちょっと高収入だけど(←?)課長が「普通〜〜〜〜のパパ」やってんの大好きで大好きで仕方ない・・・・・・雄学の無いサラリーマン家庭、永遠の憧れ・・・・奥さんに会いたい‼️
about 2 months ago
0
0
0
ファザコンの化け物にしか無い感情。アタシ、課長の「今日むすめ迎えに行かなきゃいけないから早く帰るわ」みたいなやつを聞くために毎日会社行ってるから。お願いします
about 2 months ago
0
0
0
アアァ アタシ‼️結婚して子どもがいる男が好きなんでしゅ‼️ぜったい離婚しないでくださぃ‼️←??????????
about 2 months ago
0
0
0
木曜日に課長の奥さんと会うかもしれない。普通に全てを忘れて口から心臓出そうなくらい緊張で草
about 2 months ago
0
0
0
他部署にいる専門職オヂに専門分野の質問したりするんだけど「いつでも話そうよ!教えてあげるよ〜」みたいな返事くれる人らのなかにシンプルすけべ感じるオヂたち何人かいて草。なんか電話の声がデレデレしてるような気がする。きも笑
about 2 months ago
0
2
0
優秀かどうかという基準で選んでませんって言うなら仕事してねえやつ選んでくれよ。絶対「安心感あるやつ」で選んでるだろうが
about 2 months ago
0
1
0
学生への会社説明会なんて絶対にやる時間無いんだけど笑、暇なやつはリクルーターにも選ばれてないだろうから選ばれてるやつ全員同じ気持ちになっている。確信
about 2 months ago
0
2
0
己が望んだ道なので言い訳はゼロだが、仕事内容がシビアすぎて毎度新鮮にびっくりする。笑う 一年経てば慣れるかな、この空気にも
about 2 months ago
0
0
0
今週から一ヶ月くらいかけて弊社内の社長や取締役のところを巡回してプレゼンする仕事があるんだけど絶対終わる。胃とか
about 2 months ago
0
0
0
これ上羽織れば会社にも着ていけるかなあ、かわちい
about 2 months ago
0
3
0
ほんまの陽キャだからガチ陽ガサツ男の可能性がぬぐえないので一歩後退するのは可哀想、では一歩進行してちゅーするしかない
about 2 months ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in