シドアキラ
@akrsid48.bsky.social
📤 154
📥 128
📝 99
絵を描くサラリーマンパパ アークナイツ/ウタゲ推 Vtuber ホロ箱 OC トカゲ娘のカゲリちゃん
pinned post!
今年もウタゲを描きます
6 months ago
0
72
18
Twitter死んだときとTwitterで心が死んだときに現れるよ
3 months ago
0
2
0
エックス見てると病むよね… こっちは嫌な感情が流れてこないのでよく避難しにきてる
4 months ago
0
5
0
reposted by
シドアキラ
もこももも
4 months ago
一次創作の土台ができたわよ〜ん!
2
59
21
エックス死んでそうなので避難
4 months ago
0
3
0
reposted by
シドアキラ
覚醒ヘモリーナ@Skeb
5 months ago
エンドフィールドの管理人ちゃん可愛い🐧
0
352
106
フローライト
#エンドフィールド
5 months ago
0
45
11
reposted by
シドアキラ
uof
5 months ago
6
1793
361
複数にあげた方が良いとのことでエックスにも投げてるけど、向こうも結局あんま浮上してないのもあってそもそも伸びにくい
5 months ago
0
2
0
#今月描いた絵を晒そう
ウタゲとOC
5 months ago
0
35
11
reposted by
シドアキラ
RadioNEET
5 months ago
Eblana RKGK
#Arknights
#明日方舟
#アークナイツ
1
451
97
reposted by
シドアキラ
二階堂てつお
5 months ago
イヴォンヌ
#エンドフィールド
#アークナイツエンドフィールド
#ArknightsEndfield
#明日方舟終末地
0
36
8
reposted by
シドアキラ
墟人
5 months ago
0
37
12
reposted by
シドアキラ
三毛律
5 months ago
アイビーエナを描いてるよ
0
221
95
reposted by
シドアキラ
IVINETOPE(尓宛トペ)
5 months ago
#ArknightsEndfield
#エンドフィールド
2
396
103
エックスでも呟いたんだけど、現状の環境が改善されるまでお絵描き時間取れないのでしばらくお休みの予定です…雪害ってここまで影響あるんだね…
5 months ago
0
3
0
reposted by
シドアキラ
ヘカトン
5 months ago
ムクロちゃん可愛いすぎる
0
45
9
reposted by
シドアキラ
B6
5 months ago
フローライト
4
356
95
reposted by
シドアキラ
豆腐さんど
5 months ago
Blueskyの拡散力の弱さは「見たくないものを見ないで済む」という理念とのトレードオフなので、そこは諦めるべきだと思っている。変に細工をしない方が良い。 一方で、Blueskyはフォロワー数やアクティブユーザー数の割に「いいね」がつきやすく、フォロワーにポストが確実に届く(本来は当たり前だったはずだが……)。こうした点がもっと重要視される流れになってほしい。
1
2309
1103
reposted by
シドアキラ
ヘカトン
5 months ago
ペリカちゃん、俺の見間違いじゃなければこれくらいあった
#エンドフィールド
#アークナイツエンドフィールド
0
70
22
rkgk フローライト
5 months ago
0
12
3
reposted by
シドアキラ
lack/珈琲紳士
5 months ago
「アークナイツ:エンドフィールド」 リリースおめでとうございます! 新しいアークナイツの世界本当に楽しみです。
#エンドフィールド
#エンドフィールド1月22日リリース
#ArknightsEndfield
#明日方舟終末地
#명일방주엔드필드
3
1487
377
reposted by
シドアキラ
もこももも
5 months ago
#OC
無限に生まれる一次創作
0
47
9
reposted by
シドアキラ
つるべえ
5 months ago
アークナイツ クロージャ 2023.02.09+
1
55
14
エックスにも試しにあげてみたけど結局ブルスカよりも伸びないという… 伸びにくいコンテンツとはいえ向こうにあげる価値真面目にないなあ
5 months ago
0
1
0
今週末の最低気温がマイナス20℃近くなってるんだけどどういうことなの…
5 months ago
0
1
0
雪「このあと降るよ」 雪「朝には積もるよ」 降るな 積もるな 空に還れ
5 months ago
0
3
0
OC
5 months ago
0
26
8
雪かき第一陣を終えてきた これ今日明日まだ要るだろ もういいよ
5 months ago
0
1
0
reposted by
シドアキラ
ちる
5 months ago
髪パパ似で顔ママ似のスズランちゃんの世界線を考えてた
0
162
38
reposted by
シドアキラ
覚醒ヘモリーナ@Skeb
5 months ago
うちのこrkgk ゆうれいさん と おきつねさん👻🦊
#ヘモリーナダイアリー
0
54
15
reposted by
シドアキラ
シグマ
5 months ago
6周年おめでとうアーミヤちゃん!
1
187
61
ワンドロ
5 months ago
1
21
4
OC描くの楽しすぎてヤバい
5 months ago
1
8
0
OC
5 months ago
0
45
10
こんな時間だろ? 休みなんだぜ、これで…
5 months ago
0
1
0
reposted by
シドアキラ
B6
5 months ago
したがき
2
284
73
ねむい…WIPなげとこ
5 months ago
0
9
0
reposted by
シドアキラ
ヘカトン
5 months ago
私服ウタゲちゃん
1
262
102
この口すき あと顔がすき いやぜんぶすき
5 months ago
0
8
1
reposted by
シドアキラ
覚醒ヘモリーナ@Skeb
5 months ago
Skebリクエストで「世話やきキツネの仙狐さん」のシロを描きました! リクエストありがとうございましたー!🦊🦊🦊
loading . . .
0
45
7
reposted by
シドアキラ
もこももも
5 months ago
モチベしかない
2
62
21
reposted by
シドアキラ
kyoro
5 months ago
ブレイズ
#アークナイツ
#Arknights
0
167
61
add a skeleton here at some point
5 months ago
1
14
1
明日は最高気温がマイナス6℃くらいらしいのですが、うちの中ではカエルが鳴いてるので自認夏です
5 months ago
0
1
0
reposted by
シドアキラ
覚醒ヘモリーナ@Skeb
5 months ago
🍗🍗🍗Party!!
#アークナイツ
#Arknights
0
192
61
毎年恒例のワカサギ釣りに行ってきましたが今年はあまりパッとしない釣果でしたね その中でも息子さんが一番釣れてたのでよかったけど
5 months ago
0
3
0
名前の捻りがジョー力一と同じ概念すぎる
6 months ago
0
0
0
うちの子ができました 「陽之卜カゲリ(ひのうらかげり)」です
6 months ago
2
28
9
生成絵のユーザー表示されたからミュートしにアカウント触ったらfor youが生成まみれに変化して泣いちゃった マジで見たくないのでワードでミュートして自衛します… 自己申告してない騙し生成は曇りなきまなこで見定めるしかない
6 months ago
0
5
0
こっちもWIPあげとこ
add a skeleton here at some point
6 months ago
0
13
1
Load more
feeds!
log in