三月(③)
@san-gatsu.bsky.social
📤 106
📥 18
📝 272
成人した人間がたまに落書きなどする。ジャンル雑多雑食腐。日常。
https://poipiku.com/MyIllustListPcV.jsp?ID=2842107
zineつくりたい
10 days ago
0
2
0
reposted by
三月(③)
まゆ
19 days ago
憲法改正に向けた国民投票法の改正、これで準備が整ったってされるのはまずい感じ。 ★最低投票率の規定なし →有権者の極一部しか投票していなくても通ってしまう。 ★広告・CM規制なし →お金に物を言わせた反対意見への中傷記事、逆にひたすら肯定する記事などを大量に流して有権者の判断を誘導できてしまう。 ★発議→投票までの期間が短い、個別投票なし →各項目を吟味する時間がない、個別の判断ができない。 この状態で憲法改正は凄く怖いと思います。
news.yahoo.co.jp/articles/1...
loading . . .
自民など4党、国民投票法改正案を提出 今国会成立の公算高まる(毎日新聞)
自民党など与野党4党は5日、憲法改正の手続きを定めた国民投票法の改正案を衆院に提出した。11日にも衆院憲法審査会で審議入りする見通しだ。国民民主党などが共同提出者に加わったことで、参院でも賛成勢力
https://news.yahoo.co.jp/articles/1c414da3dcef3c56281a9500dbb2b62aeebc8fd0
0
1081
981
初描きインヴリがこれでいいのか私
20 days ago
0
1
0
男女カプに飢えてたのかマリトキが楽しい
29 days ago
0
0
0
イバラキング美味しかった🍈
30 days ago
0
0
0
鍋敷きがめっちゃ綺麗に割れた
about 1 month ago
0
4
0
屈強なメイドさんたち 再掲
about 2 months ago
0
7
0
蟲師久しぶりに読んだわ
about 2 months ago
0
1
0
なんか小夜子いっぱい描きたくなったので
about 2 months ago
0
4
0
トリプルワークしてると休みがマジで月1〜2あるかなくらいだから我ながらアホなことしとるなとはなる
about 2 months ago
0
0
0
帰ってから洗濯せなかんがや…
2 months ago
0
0
0
カラオケ行くか明日…(コナソは見れなかった)
2 months ago
0
0
0
コナソ見に行くか明日
2 months ago
0
0
0
降と風ばっか描いてしまってるけどdcの最推しは平次で…
3 months ago
0
1
0
金ろ〜やったー(見れない)ということで無いコと風、安と飛
3 months ago
0
3
0
しょんぼりしてきたのでティルダ様の画像を漁りテンションを上げようなどした
3 months ago
0
0
0
reposted by
三月(③)
ェ
3 months ago
トリオン体なら颯爽と乗れるんだろうけど思ったよりデカかったのでやべー2ケツの二宮先案と雨取先案(wt)
2
178
45
今年のはちょうど良い感じに楽しめて良かった。ところでリヨ先生のキャスニキ、内股に見えるのは気のせいかなw
3 months ago
0
1
0
酔いと花粉の鼻詰まりで頭クラクラする😂
3 months ago
0
0
0
納豆にニンニクチューブ生姜チューブなめたけ混ぜたら美味しかった。酒が進む🥃
3 months ago
0
1
0
ハーブスのは一切れがデカいので昼ごはん代わりになる
3 months ago
0
0
0
美味しかった⤴️⤴️⤴️
3 months ago
1
4
0
reposted by
三月(③)
メメント・イモリ
3 months ago
まあいやだ! 官邸ホームページ、今までトップページの右上にあった「意見リンク」を外しちゃったのね! 「意地悪やなあ〜」!! じゃあ、リンク置いとくネ! あとは虫眼鏡マークの検索窓から“意見“って書けば出てくるからね〜!
www.kantei.go.jp/jp/forms/goi...
loading . . .
ご意見募集(首相官邸に対するご意見・ご感想) | 首相官邸
首相官邸のホームページ。皆さまの、首相官邸に対するご意見・ご感想をお聞かせください。
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
1
2028
1890
ケーキ乗せて運転する勇気がなかったのでミスド豪遊した🍩
4 months ago
0
1
0
テンションでスーパーカップを3つも買ってしまった🥹
4 months ago
1
1
0
うすた作品入れ忘れた
4 months ago
0
3
0
ネコ助全然描いてなくてびっくりした
4 months ago
0
20
2
ミ🍩ドのココナッツチョコ好きだけどボロボロ溢れるから持ち帰りで家でしか食べれない
4 months ago
1
0
0
周回と絆上げのため母チョコは哪吒ちゃんに渡した。イベスト読んだ後だとプリプリしてそうだけど
4 months ago
0
1
0
イベストにク〜フーリン族出てきた!嬉し!となり過去絵を漁ったが集合絵がこれしかなかったぜ
4 months ago
0
9
1
やっとこさ初詣行ってきた
4 months ago
0
4
0
やっぱホムセン行くとテンション上がるわ🎶定規とか何本持っとんねん(1mのはなかったはず)
5 months ago
0
0
0
原と永 さのとぱち ここブッ刺さってたのに全然描けてなかった。そしてぱちの額当てがどうなってるのかサッパリ分からなかった
5 months ago
0
9
2
かわいい犬影描くぞ〜💪と意気込んだ結果がこれ
5 months ago
0
5
0
やっぱ定期的に落書きすべきなんだな…描きたいものがとっ散らかってしまう
5 months ago
0
0
0
鳥丸を何だと思っとるんやワイは
5 months ago
0
0
0
5 months ago
0
20
3
3週間ぶりの半日休みだ〜🎶
5 months ago
0
1
0
ふっパズ初十連で星5山田先生来てくれた😭嬉しっっ
5 months ago
0
0
0
reposted by
三月(③)
日経電子版
5 months ago
ファミリーマート、個人のイラスト作品を複合機で全国販売 1枚300円から
www.nikkei.com/article/DGXZQO...
1月中にも「ファミマプリント」の機能を個人クリエーター向けに開放します。 専用サイトに自身で描いたイラストを登録し、ファミマの審査で承認を得た作品を印刷物としてコンビニの来店客に販売可能に。 画像データは一度に10種まで申請可能で、審査中の作品も含めて最大30種のイラストを同時に取り扱うことができます。
loading . . .
ファミリーマート、個人のイラスト作品を複合機で全国販売 1枚300円から - 日本経済新聞
ファミリーマートは、個人のクリエーターが描いたイラスト作品を印刷して販売できるサービスを始める。店にある複合機を活用し、個人の作品をファミマの約1万6000店で売り出せる。全国のコンビニ網を生かし、クリエーターが在庫を抱えない販路を提供する。若年層を中心に成長が続く「推し活」の対象は個人にも広がっており、後押しする。イラスト登録で印刷販売1月中にも、同社の印刷サービス「ファミマプリント」の機
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC114JA0R11C25A2000000/?n_cid=SNSBS001&n_tw=1768704062
0
396
404
チップスターの梅味が美味しくて一袋?一箱?一気に食べてしまった
6 months ago
0
0
0
5cm以上もほぼ拝んだことないのに20cmの積雪なんて初めて見るわ…場所によっちゃ25cm近く積もってるんじゃないか???
6 months ago
0
0
0
⛰️👑のボウズたちが雪かきするのを想像しながら寝るか…
6 months ago
0
0
0
これ2時間くらい前に撮ったやつだから今は更に積もってるんだろうな…(職場の近く)
6 months ago
0
1
0
隣の県でも両口屋ならハズレはない!お土産でなくても自分用に買うしな
6 months ago
0
0
0
結局呑んでしまった😊気に入ってる梅酒〜
6 months ago
0
4
0
パンの耳大好き人間なのでこれで50円は最高すぎる😭冷凍して取っとこ〜
6 months ago
0
2
0
明日、今月唯一にして今年最後の丸一日空いてる日だ…朝から呑みてぇ気持ちと掃除しなくちゃの気持ちがあって…
6 months ago
0
0
0
5〜6年放置してた雑誌の付録を組み立てた。かわいい
6 months ago
0
4
0
エスカフローネのBDどうしよう…ガイメレフの作画が好き過ぎて(いや内容も好きだが)…BD見れる環境つくるか…
6 months ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in