💙まるお
@maruonobskyaka.bsky.social
📤 247
📥 18
📝 885
成人済み/ホー炎を描いてます🦢 リンク集 ▶︎
https://lit.link/maruolinks
今年は紅秀峰ですよ〜!🍒
about 6 hours ago
0
14
1
パトゥ وت
about 9 hours ago
0
1
0
ホー炎の好きなとこだ…🥹💓
about 9 hours ago
0
0
0
reposted by
💙まるお
ぜん
about 13 hours ago
投げやり父の日?ホー炎漫画 この後告白イベントがある
0
48
14
ディンパパが幼少期に使ってたジェットパックをグーにあげて使い方を教えつつ訓練してたんだけど、グーのスピード狂かつ恐怖心がなさすぎるが故にどんどん天まで高く飛んでってしまう 「おいグローグー、どこまで飛んで…」 「ンェ〜〜〜!」✈️ 「…おい!降りてこい!コラ!」 超高速で回収するパパであった
about 22 hours ago
0
4
0
うわ…なんでこんな寒いの〜😭って思ったら窓開けて寝てたんかい
1 day ago
0
0
0
普段の買い物に加えて250円くらいのポーションやお菓子を買いまくったらとんでもない値段になって焦った
2 days ago
0
0
0
仕事中見張ってくれるの良い🙆
2 days ago
0
4
0
reposted by
💙まるお
槌田
3 days ago
どうしても喋りたくて でも私がもう1個買う前にうっかりバズり狂って無くなったらイヤなのでこっちで喋るんですけど きのう資生堂が凍らせて使える美容液を出したんですね これが「つめたア"ァ"ーーーー!!!つめつめ冷たすぎるここまでするやつがあるか!!!バカ!!!!」という感じなんですけど 暑さで開きがちな毛穴がギュッ!!!!!てなるうえ謎のマット膜が形成されて肌がフラットになる…のに別の基礎化粧品とかベースメイクも問題なく重ねられて それでいて今も顔がマットでフラットなままで すごく おもしろくて 下地としてすごく優秀です
www.shiseido.co.jp/sorbetserum/...
loading . . .
氷点下美容液で、シャキぷる肌へ|ソルベセラム|資生堂
数量限定!6月21日誕生。凍らせるとまるでソルベな美容液。角層奥までしみ渡る肌どけのうるおいで、きゅっと引き締まったシャキぷる肌へ。
https://www.shiseido.co.jp/sorbetserum/?srsltid=AfmBOopVzxstB-CrCE7qqGXaa4plYEq3DPPJHysIQzjaCUP4w-pocyZH
1
457
218
お"お"お" かゆい
3 days ago
0
0
0
両方の二の腕蚊に刺されたっぽくて痒すぎて寝れない😭
3 days ago
0
0
0
⚾️
3 days ago
0
5
0
ぐーちゃそ何するにしても一生懸命だから全員に好感持たれちゃうヨ…💞
3 days ago
0
2
0
新人教育を任されたフリーターお兄さん(50のおじさんか〜教えづらいな〜たる〜)と構えてるところに「パトゥ」と現れるちゃそ
3 days ago
0
3
0
reposted by
💙まるお
お湯どらくん
3 days ago
50代のちゃそもそのまま履歴書出したら通ってファーストフードでバイトする事にならないかな
0
4
1
フォースの力により驚異的なスピードで品出しを終わらせて店長から「君は期待の新人だよ」って肩ポンされるちゃそ(`・ω・´) 廃棄の食べ物をたんまり貰ってニコニコで帰るちゃそ∩^ω^∩ バックヤードで同僚のjkから「グローグーさん沢山食べるのに全然太らないですよね〜いいな〜〜!」と言われるちゃそ( ˘ω˘ )
3 days ago
0
6
1
reposted by
💙まるお
めで
3 days ago
ちゃそ…高校生くらいになって(高校生⁉︎)…バイトしたいなりと思ったとき(バイト…⁉︎) 履歴書の内容濃すぎて面白いしかわいいから採用!ってなりそうなりよ…
0
5
2
非常に美味しくて内装もおしゃれでいいお店だ…💖
4 days ago
0
7
0
父キャラを推してるくせに父の日に何も描かないなんて…
4 days ago
0
1
0
meepさんのマングー絵…!やった〜!!
4 days ago
1
1
0
reposted by
💙まるお
脇汗だく男🦦
4 days ago
【昨日Tシャツ買った時のおもひで】 俺はスルー出来たけど、ディン・ジャリンはどうかな?🤨
0
61
23
ぷわぁ〜あ♡
4 days ago
0
9
2
reposted by
💙まるお
mori
8 days ago
都合の悪いことは聞こえないグローグー
0
50
17
9月のイベント参加やっぱり辞めようかな〜〜〜って考えながら寝たら、イベント参加する夢見てしまった…お前、そんなに…
5 days ago
0
3
0
めっっっちゃいい…😭夏って感じ😭 もし良かったらぜひネップリを………
5 days ago
0
1
0
reposted by
💙まるお
ドロ
5 days ago
おいしい魚を父に贈りたいグ🟢🎣
1
143
49
ハチマキ?
5 days ago
0
23
3
日本のグーのプロモ映像にあんまり文字入ってないの、世界中の人に伝わりやすくていいな…と思った
5 days ago
0
0
0
reposted by
💙まるお
脇汗だく男🦦
5 days ago
🕯️
0
15
1
🕯️
5 days ago
0
7
1
くぅん😭
5 days ago
0
0
0
reposted by
💙まるお
お湯どらくん
5 days ago
ばんぷのアカシアはオタク選出イメソンなのですが映画のちゃそとこれからの親子という感じでとても愛があり好きです
0
5
2
これもグーでパロしてほしい ターボババア好き
youtu.be/s8SSPUQvUzI?...
loading . . .
TVアニメ「ダンダダン」エンディング映像|ずっと真夜中でいいのに。「TAIDADA」
YouTube video by MBS animation 公式チャンネル
https://youtu.be/s8SSPUQvUzI?si=nCnuKwA35Hf4MV9x
6 days ago
0
3
0
グーイメソンかも…ていうかこのエンディング映像丸々ディン親子でパロしてほしい…🥹
youtu.be/nRKJBpFFsuI?...
loading . . .
星野源「喜劇」:『SPY×FAMILY』エンディング主題歌 アニメ映像(ノンクレジット)/“SPY × FAMILY” Ending theme song animation
YouTube video by TOHO animation チャンネル
https://youtu.be/nRKJBpFFsuI?si=Zq1VTt2awWjBp7Sh
6 days ago
0
3
0
reposted by
💙まるお
お湯どらくん
6 days ago
スペース親子イメソン沢山送ってもらったので自分のイメソンと合わせてまとめてみました 嬉しいど
0
16
6
久々に聴いた〜めっちゃディン親子イメソンかも!😭 ここの歌詞、グーの修行期間中とか船から銀河を見上げてる親子連想する…🌌💫
6 days ago
0
1
0
reposted by
💙まるお
ドロ
6 days ago
グレイセスの主題歌だけど超久々にきいたら歌い出しが…😭
open.spotify.com/track/4qBWHP...
loading . . .
まもりたい〜White Wishes〜
BoA · まもりたい 〜White Wishes〜 · Song · 2009
https://open.spotify.com/track/4qBWHPavQRjxAEKgHrLzRm?si=5lJj__asQ724vBTelNIfPA
0
2
1
ぜんぜんハーフアンドハーフじゃなくない!?普通盛り×2来て焦った
6 days ago
0
1
0
そんなにお腹空いてないのに五右衛門にテンションあがってしまい…🍝
6 days ago
0
7
0
アイシナくん……😭ブワッ
x.com/i_cn_officia...
loading . . .
I.CINNAMOROLL【公式】 (@i_cn_official) on X
2026年、あっという間に折り返し。 #ご自愛語録 https://t.co/ChrzDeTiFy
https://x.com/i_cn_official/status/2067910305381073248?s=46&t=6rjhtFxm5XaDcxDw1GYTHQ
6 days ago
0
0
0
とりあえずこの週末は色々考えつつ、友達とご飯予定だから色々話そう そんでリフレッシュしてまた頑張ろう ぬくぬくするの辞めよう
6 days ago
0
0
0
面談してたんだけどなんか働くこと自体嫌になってきたな 普段ぬくぬくしてる且つ業務形態的に上司との信頼関係無い状態で色々言われたから普通にムカついたし落ち込んだ アラサーで今の私のキャリアって雑魚すぎるのかも 落ち込み…
6 days ago
0
4
0
かわいい〜〜〜〜〜🥹 部屋片付けねば❣️
6 days ago
0
3
0
このバッグ超かわいい〜ミニがほしい🥹
item.rakuten.co.jp/eyeup/e0555-/
loading . . .
https://item.rakuten.co.jp/eyeup/e0555-/
6 days ago
1
2
0
糖質脂質、過剰なり…
6 days ago
0
0
0
つぶあんマーガリンのコッペパンをはぐっと食べ…甘い口で苦いアイスコーヒーをグッと飲む…扇風機…鳥の声…そんな朝…心安らかなり🌻
6 days ago
0
2
0
グーリサイタル🥰🪩🕺
7 days ago
0
1
0
reposted by
💙まるお
めで
7 days ago
イメソンなりよ…🫶
0
10
3
もっちゅりんのパッケージ苦手すぎて、あの箱持つくらいなら食わんでヨシ!で過ごしてる
7 days ago
0
0
0
swまだ45しか見てないんだよな〜きっとこの先もっとアツくなるんだろうな〜
8 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in