お湯どらくん
@oyudora.bsky.social
📤 186
📥 31
📝 1832
宇宙すこやかインターネット通信🟢
pinned post!
マンダロリアン(ドラマ)の観る順ロードマップ、映画を踏まえて少し改訂した令和最新版もあるのでこっちも載せておきます。 映画は映画から観て大丈夫!
5 days ago
0
38
22
色々なお宅にいるハンドメイドちゃそかわいいわよな
about 3 hours ago
0
0
0
かわいい…たい焼き乗せ
about 4 hours ago
0
0
0
reposted by
お湯どらくん
ショー☆イマダ
about 11 hours ago
か…かわいすぎておかしくなっちゃう
3
155
33
マグロも🐏名探偵の速度で配信始まって欲しい
1 day ago
0
1
0
ソルトバーで乱闘が始まった瞬間🟢エッて上に飛んでいくちゃそを観たいよ(先週映画館に行けず)
1 day ago
0
1
0
シスは1日1時間だ
1 day ago
0
0
0
数年単位でハマってる作品になってたらこんなに面白いのにでずにープラスという障壁が憎いど…😭とシスになってた可能性があるかもしれません
1 day ago
0
0
0
皆がドラマに大感動大興奮してる感想が沢山流れてきてオタクニッコリという感じなのですがこれってハマってから数ヶ月で映画が公開したという待ってる時間の短さという運がすごいと思っとります
1 day ago
0
1
0
ちゃそのいい所、走る時も飛ぶ時も背筋まっすぐな所
1 day ago
0
3
0
reposted by
お湯どらくん
スペース親子イメソン沢山送ってもらったので自分のイメソンと合わせてまとめてみました 嬉しいど
5 days ago
0
16
6
かなり沢山お便り(?)をいただいたのですが全然曲かぶりが無かったのもすごかった 皆の中にそれぞれの親子曲がある…
1 day ago
0
1
0
ディン親子イメソン2シート目も埋まるぐらい沢山いただいたのでまとめてみました 感謝🌅
1 day ago
0
10
3
連日割と寒めなのに暑さにだけは万全で備えたいので買…ますか
1 day ago
0
0
0
reposted by
お湯どらくん
槌田
3 days ago
どうしても喋りたくて でも私がもう1個買う前にうっかりバズり狂って無くなったらイヤなのでこっちで喋るんですけど きのう資生堂が凍らせて使える美容液を出したんですね これが「つめたア"ァ"ーーーー!!!つめつめ冷たすぎるここまでするやつがあるか!!!バカ!!!!」という感じなんですけど 暑さで開きがちな毛穴がギュッ!!!!!てなるうえ謎のマット膜が形成されて肌がフラットになる…のに別の基礎化粧品とかベースメイクも問題なく重ねられて それでいて今も顔がマットでフラットなままで すごく おもしろくて 下地としてすごく優秀です
www.shiseido.co.jp/sorbetserum/...
loading . . .
氷点下美容液で、シャキぷる肌へ|ソルベセラム|資生堂
数量限定!6月21日誕生。凍らせるとまるでソルベな美容液。角層奥までしみ渡る肌どけのうるおいで、きゅっと引き締まったシャキぷる肌へ。
https://www.shiseido.co.jp/sorbetserum/?srsltid=AfmBOopVzxstB-CrCE7qqGXaa4plYEq3DPPJHysIQzjaCUP4w-pocyZH
1
454
218
ちゃそたち ギャラクシードーナツだよ🟢
2 days ago
0
13
3
ちゃそのバイト先に遊びに来てくれるアンゼラおじちゃん達、坊や!キタキター ガンバッテル! 偉イ坊や、マンドー喜ブ(ハンバーガーセットを4人でシェア)
2 days ago
0
5
1
最近のちゃそはとても頑張り屋さんなのでバイトの際は目の前のポテトやバーガーを我慢できる(でも目に映る度に🟢キャア~と言う) フォースでお客さんのトレーに商品を乗せ終わったら店長に沢山お土産を持たせてもらい帰るのであった…
2 days ago
0
4
0
しかし当時はKIDS…だったのでメガネの先生が女子高生が好きだから教師になっているみたいなネタのやばさに何も気付いてなかったな(でも愛妻家だからセーフ) 1番好きな回は沖縄旅行に行ったらイリオモテヤマネコを拾ってきちゃう回です
3 days ago
0
0
0
当時あずまんがだいおうの事が大好きで漫画読みまくってアニメもレンタルしては何度も見ていたという原初の記憶があるので全てのエピソードを思い出せる
3 days ago
0
1
0
あずまんがだいおうのちよちゃん的な…
3 days ago
0
0
0
50代のちゃそもそのまま履歴書出したら通ってファーストフードでバイトする事にならないかな
3 days ago
0
4
1
reposted by
お湯どらくん
めで
3 days ago
ちゃそ…高校生くらいになって(高校生⁉︎)…バイトしたいなりと思ったとき(バイト…⁉︎) 履歴書の内容濃すぎて面白いしかわいいから採用!ってなりそうなりよ…
0
5
2
父の名前を継ぐシステムは民族によってはありそうだから初見はそういう事なのかな?と思ってたけど普通に姓名の順という説濃厚?
3 days ago
0
1
0
結局パッパは現在もディンが名前なのかジャリンが名前なのかよく分かっていないのかな
3 days ago
0
0
0
パッパが描いてくれたから嬉しいね…🫶✨
4 days ago
0
0
0
reposted by
お湯どらくん
mg⚔️
4 days ago
マンドーパパいつもありがとう♡
0
36
11
父の日が父の日として純粋なファンアートで溢れてる現象、すごすぎる
4 days ago
0
2
0
アウトドア親子〜色使いも涼しげで最高…!ライフジャケット着せてもらってるかわいい…ポストカード欲しい
4 days ago
0
1
0
reposted by
お湯どらくん
ドロ
4 days ago
おいしい魚を父に贈りたいグ🟢🎣
1
143
47
荷物検査でダークセーバーも預けるパッパ おもしろすぎるかも
4 days ago
0
0
0
世界からグッズが供給されるジャンル、何があるのかも把握出来てないぐらいには大量にグッズが出てるけどすぐに売り切れても待ってれば高確率でまた販売してくれるという安心感もあるのでありがたや
4 days ago
0
0
0
マグロの絵本はまだ持ってないから落ち着いたら得たいどね
4 days ago
0
0
0
ねこが家の中をコロコロ転がっていると可愛すぎてハゥッッッッ(毎日)になるけどパッパは家にいなり寿司が転がっててどう?
4 days ago
0
2
0
ちゃそに手を上げたもの最速で処されるシステムは最初から搭載されてるけど途中からしっかりちゃそは直接的な被害には合わずに全部お父さんが引き受けるシステムになったのかなとおもてる セクシーも引き受けるパッパ
4 days ago
0
1
0
水槽に落としたおじさんも赦されませんがその後救出さたちゃそがかなり水揚げされました感があって可愛いのよな…
4 days ago
0
1
0
ちゃそがトルーパーにたたかれるシーンで鬼神になりそうになるので中々見返せずにいる
4 days ago
0
1
0
マンダロリアン(ドラマ)の観る順ロードマップ、映画を踏まえて少し改訂した令和最新版もあるのでこっちも載せておきます。 映画は映画から観て大丈夫!
5 days ago
0
38
22
ばんぷのアカシアはオタク選出イメソンなのですが映画のちゃそとこれからの親子という感じでとても愛があり好きです
5 days ago
0
5
2
でもちゃそはキャベツの中から生まれてきた可能性があるもんね
5 days ago
0
1
0
自生?生えてる?
5 days ago
0
0
0
ちゃそ確かにオーストラリアに自生しててもおかしくはない
5 days ago
0
0
0
見たいよねちゃそのパプリカダンス
5 days ago
0
0
0
スペース親子イメソン沢山送ってもらったので自分のイメソンと合わせてまとめてみました 嬉しいど
5 days ago
0
16
6
オタクが本を出したり…といったような活動ジャンルになる人は少ないとは思うけど逆にいうと純粋なファンは大獲得してると思うので皆いつまでもスペース親子をよろしく…の気持ちです
5 days ago
0
0
0
オタクにマンダロリアン爆流行り状況、自分に都合よすぎて「夢?」と思うことある
5 days ago
0
0
0
すたばのブレベカスタム(生クリーム入になるやつ)美味しさと引き換えに最高効率で爆裂カロリーを摂取する事になる一撃必殺技だと思ってるので普段中々頼めないのですが本日バナナのやつと合わせたらとても美味しかったです
6 days ago
0
2
0
ちゃそリサイタルきっと1曲終わる度に拍手してくれるパッパ🫶イメソンありがたし!
6 days ago
0
0
0
reposted by
お湯どらくん
めで
6 days ago
イメソンなりよ…🫶
0
10
3
高いところから落ちていなくなったやつは大体生きてる理論本当に面白い
6 days ago
0
0
0
キャシアンアンドーはまだ見てないけど気になるなと思ってたから解説聞いてさらに見たくなりました
6 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in