恋々
@inoriyurushi.bsky.social
📤 296
📥 36
📝 1004
二次創作と妄言
https://potofu.me/srgct5c3
pinned post!
wavebox.me/wave/6f3rqgb...
なにかしらの感想などをもらえるとハッピーハッピーになる場
loading . . .
恋々のWavebox👋
Wavebox(ウェーブボックス)は、匿名で絵文字のリアクションを届ける & 受け取るメッセージツールです。
https://wavebox.me/wave/6f3rqgb9n2stc7xx/
27 days ago
0
1
0
about 7 hours ago
0
9
2
about 20 hours ago
0
14
0
ゲーム観に一番影響与えられてるのがガキの頃にやったOFFで、プレイヤーが操作し世界に影響を与えることにおける功罪が萌えの中心地にある エルデンリングの「すべての陣営に所属し貢献しながらすべての陣営を破壊することが可能」のシステムって本当に最高 介入するなら破壊とそれに伴う責任の話もしたいよ
about 20 hours ago
0
9
0
2 days ago
0
15
0
観劇帰り
2 days ago
0
26
4
パーティをしよう
3 days ago
0
36
1
ギスギス
4 days ago
0
26
2
メロピデの話をするついでにキャタピラー出てきてほしいし凛流の話も出てきてほしい
4 days ago
0
3
0
なぜか凛流を引かなければならないような気がする 凛流を引かなければいけない気がするなあ
4 days ago
0
0
0
ハァハァ気づいたら募集終わってたけどどれもめちゃくちゃいい 本当にありがとう オスカルうるわしいしフリンズも鍾離もありがとう ちせさん…🩵
4 days ago
0
1
0
reposted by
恋々
ちせ
4 days ago
お題をいただきありがとうございました📮
0
55
7
雄鶏の顔が可愛くてずっと見ちゃう
5 days ago
0
3
0
博士が傀儡のこと「教養がない」って言ってるの良
5 days ago
0
6
0
ガチャ回してる時脳内でずっとちゃんと育てるから!!ちゃんと探索とか行くから!!て叫んでる(ペット?)
6 days ago
0
5
0
旅人描く時ちょっと浮世離れした人外感出したいと思ってるんだけど(私が旅人のことを人外だと思っているため)さっき描いた空くんの横顔かなり良い ありがとう
6 days ago
0
9
0
ジェブライラはネチョ男と心中するしジェイドは砂漠で傭兵になる
6 days ago
0
4
0
萌えが止まらンゴねぇで絵描いてるけど その なんだ ここ数日腱鞘炎みたいな 腕の痛みがさ
6 days ago
0
1
0
黄金の眠りって別の可能性、未来への希望が示唆されたけれど結局どこにもいけなかったというところが萌えだとされている
6 days ago
0
3
0
黄金の眠り ジェブライラとナハティガル
6 days ago
0
14
4
博と富って根源が暴力に彩られており、嬉しい
6 days ago
0
1
0
6 days ago
0
11
1
アルフォンソ
6 days ago
0
20
4
プレイアブルになったら小さいスタンプになったりかっこいい必殺技が見れたり深く内面を掘り下げられるキャラストーリーが出る←これはうれしい んだけど、「自分がそのキャラクターを操作する」という行為自体はあんまりしたくない、のと、プレイアブルになる=善なるものにはなってほしくない、場合のこの、感情の落とし所のなさ どちらかといけば後者の方が有利なのであまり実装されてほしくないかも 実装されるなら100%の悪意のままでも、いいですよ 特定の誰の話してる?
6 days ago
0
8
1
このところ漫画一枚描くあいだに描きたい漫画が3つ増えるので自分がとんでもなく筆遅の気分になっている
7 days ago
0
4
0
他者を不幸にしたり殺めた当人がほのぼのイチャイチャしたり人並みの幸せを願っている瞬間でのみ得られる栄養
7 days ago
0
3
0
シリアス漫画とギャグ漫画を交互に上げることでバランス取ってるから思想がややキショい漫画を上げる時は地均しで脳直のギャグ漫画を上げている
7 days ago
0
4
0
超いい感じでよかったね
7 days ago
0
1
0
reposted by
恋々
なぎ
7 days ago
なんか気づいたら2年半ぶりくらいに絵を描いてしまい、自分でも驚いている
0
17
3
妹の手を引くオルストくんが歌劇場の煌びやかなあかり、かすかに聴こえるメロディが楽しそうだと指をさす妹に、いつか連れていってあげると嘘とついた日のこと
7 days ago
0
4
0
困窮して危ない仕事に手を染めるファデュイ一般兵や身を売る少年少女がいる中で生クリームがたっぷり入ったケーキを食べて国内トップの劇団の感想を語り合える少女たちが国の中枢に居るの、めちゃくちゃ格差を感じて萌え 興奮する
7 days ago
0
4
0
輸血
7 days ago
0
23
2
パジャマパーティーに対する知識が薄い パジャマパーティーって何するの?ベッドで生ハム食べてワイン飲む?
8 days ago
0
6
0
不仲が好きなので富者とビナがめちゃ仲悪い(というか富者がビナのことあんま好きじゃない)であってくれたらかなり萌えがある
8 days ago
0
1
0
最初からギスギスしていたのではなく、1人ずつ脱落していったことによりささやかな傷が表面化したと言うことなのかもしれない
8 days ago
0
3
0
結局パジャマパーティするくらい仲良しグループだったところをビナが離れたのはなんでなんだろう 1人ずつ人が死んでいって穴が空いていってそれでもなお突き進まなければならないと言っていたときそこは穏やかな家ではないと悟ったのかな
8 days ago
0
5
0
技術者同士として傀儡と博士の間に一定のリスペクトがあってほしくて、特に実践経験は博士の方が豊富だから傀儡の作った数式を手直ししたり、傀儡も博士が残してる実験記録にああだこうだ質問したり、普段は皮肉と罵詈雑言が飛び交う2人だけどその瞬間だけ対等に話が弾んでたらめちゃくちゃかわいい 共同研究者になってから何度かは顔突き合わせて研究しててほしい 博士なら北に作った自分用の研究所に引っ込みましたよ そ、そんな〜〜〜😭
8 days ago
0
6
0
エ〜ン 家で絵描いたりゲームしたりしてたいよ〜
8 days ago
0
3
0
あなたの人生の物語、科学者の狂気と人間の愛のバランスがとても好きで、いちばんラストの「わたしがめざしているのは歓喜の極地なのか、それとも苦痛の極地なのか?わたしは最小と最大のどちらを成就するのだろうか?」という問いかけが冒涜に挑戦する科学者の疑問であってほしく…
8 days ago
0
4
0
テッドチャンのあなたの人生の物語のラストシーンが好きなんだけどあれのパロみたいものが見たい、とやり、そんな甘いロマンスなどどこにもなく 終
8 days ago
0
0
0
冒涜
8 days ago
1
23
0
誰かひとりくらいは「女皇陛下は我々を見捨てたもうたか」と叫びながら死んでいくファデュイがいても、いいのではないでしょうか
8 days ago
0
7
0
執行官女子会の中に女皇陛下がいないのすごくドキドキする 執行官間の馴れ合いに関与しないんだ 良いね👍ありがとう
8 days ago
0
10
0
蛍とジェイドはパジャマパーティーする ジェブライラとサミエルはしない(砂漠の男は寝る時全裸だから)
8 days ago
1
8
0
水仙十字結社の残骸があんな感じ(?)になっている間にアランがサンドローネを作って彼女の人生について考えていたということがめちゃくちゃ萌える
8 days ago
0
4
0
9 days ago
0
20
0
博士に人間的な一面(※同僚と観劇)を見つけるたびにめちゃくちゃ動揺してしまいます
9 days ago
0
3
0
ド・インキャなので、マルチできて嬉しかったな♪でずっとふわふわしてる
9 days ago
0
2
0
個人的な博士と富者のイメソンをまとめ(怪文書)後半にかけて粘度があがります
fusetter.com/tw/gFMIwVFd
loading . . .
公開範囲:だれでも | inoriyurushiさんの投稿 | fusetter(ふせったー)
伏せ字をつかってネタバレ回避!あふれる想いでつながるfusetter(ふせったー)
https://fusetter.com/tw/gFMIwVFd
9 days ago
0
4
0
探索度が終わっている(別の意味で)マップに「素晴らしいですね😀」とお褒めいただき、こんなカスの探索度のマップにお越しいただいて…へへ…どうもどうも…と照れた 照れないで 反省して
9 days ago
0
5
0
原神の7割を遊べていない おそらく マルチもしたい
10 days ago
0
3
0
Load more
feeds!
log in