なぎ
@nagi-404.bsky.social
📤 19
📥 22
📝 368
トゥイッタアーに来たみたいだぜ テンション上がるなあ~
「ABタグとBAタグを併記するのをやめろ」的な趣旨の海外勢のポストに「でもそのほうがインプ稼げるし…」的なリプがついてそれに対するスレ主の反論がこれでなんか笑ってしまった(私もスティックで攻撃します)
2 days ago
0
3
0
子が生まれて3年このかた常に体は疲れてため息が増え、土曜日は夕方頃まで体が重くて動かないのがデフォルトになっててたぶん一生このまなんだろうと思ってたけどここ2週間くらいで体調が改善してきており、鉄分サプリ飲み始めたのとハラに推しカピができたのどっちが要因なんだろう…と思っている
4 days ago
0
6
0
行ってきた〜〜広告業界に伝播したシュルレアリスムのアートをちゃんと見たことなかったから充実しててよかった
5 days ago
1
4
0
よく巷で言われる「〇〇する方が攻め(受け)」みたいなラベリングの話、「いやいやw属性で攻め受け決めてるんじゃなくて魂が““震える””方に惹かれてるだけだからw」って冷笑してたけどよく考えたら歴代の推しカピほぼ全部死別・離別してて置いてかれる方が攻めだったので、まあそういうことっすわ…
6 days ago
0
5
0
なんか気づいたら2年半ぶりくらいに絵を描いてしまい、自分でも驚いている
7 days ago
0
17
3
このまとめスレ、投稿の内容(CP傾向)に応じてフォントの色を分けてくれてて気配りがすごいと思った
10 days ago
0
0
0
bbs.animanch.com/board/685710...
こういうふたば系のキャラ萌えスレを久しぶりに真剣に読んでしまうくらいにはドッ◯ーレに、萌えております
loading . . .
【閲覧注意】ドットーレ劣情スレ|あにまん掲示板
どうしても匿名でシコりたくて建てましたが普通に博士について雑談したり考察するのもありです夢、CP、その他諸々なんでもOKですが博士受け固定でお願いします本体も断片もセレべも偽月も左道もみんな受けだスレ…
https://bbs.animanch.com/board/6857102/?res=118
10 days ago
0
2
0
今日は職場の有志で競馬について勉強する集まりをやってきたので競馬ミリしらからミリしってるになった
14 days ago
0
0
0
x.com/i/status/206...
じじいとじじいのボーイズラブで金儲けしようとする明確な意図が見えておもしろい
loading . . .
327 on X: "原神 タオバオ原神旗艦店より 《不向光者シリーズ ドットーレ・パンタローネ 双面瀑布册》 https://t.co/uMjEjRemUK https://t.co/f4Bt2jFAZF" / X
原神 タオバオ原神旗艦店より 《不向光者シリーズ ドットーレ・パンタローネ 双面瀑布册》 https://t.co/uMjEjRemUK https://t.co/f4Bt2jFAZF
https://x.com/i/status/2064289408850043217
15 days ago
0
2
0
海外ネキがドッ◯ーレとパン太郎のカップリングを「毒やおい」と呼んでるのを見てなんかめちゃくちゃ笑ってしまった(ポストの内容自体は普通に真面目な感想文でした)
15 days ago
0
1
0
ドッ◯ーレの首元の装飾、チョーカーなのかインナーの一部なのかよく分からないけどなんかそれゲイポルノ男優がよく付けてるやつじゃない?って思ってしまってそうとしか見えなくなってしまっている
16 days ago
1
2
0
reposted by
なぎ
森川遊
21 days ago
書いてからなんか違うな・・・てなった
0
8
3
x.com/Genshin_7/st...
はい…………
loading . . .
原神(Genshin)公式 on X: "【原神ストーリームービー】 「光を拒む者」 重く鈍い命を捨て、永遠なる悪の刹那に留まれ。 古びた枷を厭い、真の炎による葬送に身を堕とせ。 罪の炎を留めなければ、この手には何もなくなるだろう。 ※この動画には一部魔神任務 空月の歌・第十幕のネタバレが含まれます。 #原神 https://t.co/qRACnzcH04" / X
【原神ストーリームービー】 「光を拒む者」 重く鈍い命を捨て、永遠なる悪の刹那に留まれ。 古びた枷を厭い、真の炎による葬送に身を堕とせ。 罪の炎を留めなければ、この手には何もなくなるだろう。 ※この動画には一部魔神任務 空月の歌・第十幕のネタバレが含まれます。 #原神 https://t.co/qRACnzcH04
https://x.com/Genshin_7/status/2060934544006496587?s=20
24 days ago
0
1
0
この方、別垢でドッ◯ーレとパ◯◯ローネにガチハマりして毎日漫画描いてるから「全年齢向けアカウントでさすがに男妊娠ネタは描けないからこっちで昇華したのか…」と思ってしまった
24 days ago
0
1
0
x.com/i/status/206...
loading . . .
伊東 on X: "おめでとうございます https://t.co/MTiJGJ4kJW" / X
おめでとうございます https://t.co/MTiJGJ4kJW
https://x.com/i/status/2060851244760236274
24 days ago
0
1
0
エックスのおすすめタブに流れてくるポストの9.5割をドッ◯ーレとパン◯◯ーネのカップリング二次創作・考察にすることに成功し、快適なSNSに戻った
25 days ago
0
3
0
ここ一応23区内なんですが、蛇を轢きそうになるしマンションの敷地内にハクビシンが出るし夜になるとタヌキらしき生き物がうろついています
26 days ago
0
1
0
いま自転車で蛇を轢きそうになってしぬかと思った
26 days ago
0
3
0
単に復活するというより器(彼氏の脳内)に別人格として宿るというのもありえそうなんだよな 二人の元ネタ的にもそうだしあとストーリー内でモロにそういう話をしてるし…
26 days ago
0
0
0
特にハラとヌタレは語り口を変えて互いに同じ主題を扱ってる印象だから、オンパロスのことを考えると尚さら「彼氏の記憶を元に再構成される新生ハッカーセ」はあり得そうだと思ってしまう
26 days ago
0
0
0
おじさん同士でも仲が良ければ「クレープを二人で半分こ」まではやるのでドッ◯ーレとパ◯タ◯ーネもクレープ半分こまではやってると思う ソースは私の職場の上司
28 days ago
0
2
1
平日に休むの気持ち良すぎる やっぱり私働くのそんなに好きじゃないかも…♡
29 days ago
0
2
0
こじつけと言われたらそれまでなんだけどザンディク(ZANDIK)をもじるとザンダーワンクワバラになる説好き
about 1 month ago
0
0
0
x.com/Alpha_D__/st...
大学の二外でロシア語を履修していたのでこれくらいの文章だったら翻訳なくてもなんとなく読めるんだけど今一番二外やっててよかった~の気持ちになっている
loading . . .
Alpha on X: "Примерно так я себе это и представляю #Dottore https://t.co/U4dwAK2SAs" / X
Примерно так я себе это и представляю #Dottore https://t.co/U4dwAK2SAs
https://x.com/Alpha_D__/status/2057512354527510896
about 1 month ago
0
2
0
今日、今までで一番エックスの自動翻訳機能とおすすめタイムラインに感謝している(海外ネキの狂いと祈りと萌え萌え絵が滝のように流れてくるため)
about 1 month ago
0
0
0
滅ぼす(または滅亡に等しい社会に重大な変革をもたらす行動)
about 1 month ago
0
2
0
「2人で結託して世界を滅ぼそうとしたことがある?」(男男アキネイター)でYesになるカップリングしか興奮できない私たち
about 1 month ago
1
4
0
x.com/i/status/205...
今までハラで単推しだったヴィランに相方っぽい男とクソデカボーイズラブの可能性が生えてきたけど生えた直後に退場したのでこの気持ちの遣り場がない
loading . . .
Julie on X: "В честь выхода обновления, вот вам 15 фактов про Дотторе и Панталоне, что я успела собрать за эти дни: • Дотторе спас Панталоне, когда тому было двадцать. Он вылечил и подлатал его. • Дотторе ищет эликсир бессмертия для Панталоне – ведь не хочет его терять. https://t.co/Pv0R6xG3W0" / X
В честь выхода обновления, вот вам 15 фактов про Дотторе и Панталоне, что я успела собрать за эти дни: • Дотторе спас Панталоне, когда тому было двадцать. Он вылечил и подлатал его. • Дотторе ищет эликсир бессмертия для Панталоне – ведь не хочет его терять. https://t.co/Pv0R6xG3W0
https://x.com/i/status/2056874904209830063
about 1 month ago
0
1
0
マネウォで毎回登用するからそろそろ引いたほうがいいんだろうなと思い…
about 1 month ago
0
0
0
しかもトリビーは1凸マストだと思ってたから尚さら嬉CY
about 1 month ago
0
0
0
初めて限定☆5の2枚抜きできた嬉しすぎる
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
なぎ
森川遊
about 2 months ago
お品書きにごわす!
0
7
5
明日ビッグサイトの近くまで行くけど家族サービスデーなので…
about 2 months ago
0
0
0
趣味領域なんだけど今日から社会人向けスクールに通い始めた 初日から3時間休憩無しで座学と実技ぶっ続けでなかなかハード
2 months ago
0
3
0
魔術師用の刀が欲しくて高レベル帯エリアで死にそうになりながら墓荒らしをするゴラス
loading . . .
3 months ago
0
1
0
序盤は魔術師ビルドやるの結構きついのでどうしてもクレムノス脳筋ビルドに寄ってしまう
3 months ago
0
0
0
学者がやっていい動きじゃないんよ(エルデンゴラス再開した)
loading . . .
3 months ago
0
1
1
なんか3日くらい前から急にまた絵を描きたくなってきてやばい!別に新ジャンルにハマったとかではないので現実逃避な気もするが……
3 months ago
0
2
0
調べたら違った!すごい似てる
3 months ago
0
0
0
ヌタレのメインクエスト今急いで進めてるんだけど語り部の声なんか聞いたことあるなと思ったら多分原神のオズと同じ声優さんだよな
3 months ago
0
0
0
x.com/i/status/203...
100の質問で2個目から初出の情報なのおもしろすぎる
loading . . .
ニャン作@DLsiteクリエイター学園 on X: "ニャン~❣️DLsiterのみんなちゃん、最近エロ同人でパッションしてるニャン⁉️ ニャン作唐突にエッジの効いたサークルちゃんのあんなことやこんなことが知りたくなって…インタビューに走ってきたニャン❣️ ✨✨✨記念すべき初回のゲスト✨✨✨ ■ちんちん亭■ chin先生 https://t.co/DhKXxgexXq" / X
ニャン~❣️DLsiterのみんなちゃん、最近エロ同人でパッションしてるニャン⁉️ ニャン作唐突にエッジの効いたサークルちゃんのあんなことやこんなことが知りたくなって…インタビューに走ってきたニャン❣️ ✨✨✨記念すべき初回のゲスト✨✨✨ ■ちんちん亭■ chin先生 https://t.co/DhKXxgexXq
https://x.com/i/status/2034232393654304876
3 months ago
0
1
0
幼児特有の言い間違いだんだん減ってきてなんか寂しいと思ってたら今日ホヤホヤの新作「コペット(ポケット)」が実装された
3 months ago
0
2
0
RPG系のソシャゲなんだかんだシナリオがおもしろくないと続けるの厳しいな
3 months ago
0
0
0
昨日でゼンゼ口始めて一年経ったみたい(アチーブもらった)なのでソシャゲ3本掛け持ち生活一周年ということになるんだけど、一年経って気づきましたが3本掛け持ちはさすがにキツい
3 months ago
0
2
1
3回連続でペイペイのスクラッチチャンスが当たっておりなんかどうでもいいところで運を使ってる気がする
4 months ago
0
2
0
チョコミントアイス好きすぎて年間通して食べてる身ですが近所のコンビニにもうスーパーカップのチョコミント売っててさすがに攻めてるな〜と思った
4 months ago
0
1
0
遠い昔に作ったアポーアカウントにログインできなかったからリセットの申請出したんだけど申請通るまでに1週間かかるのマジ?
4 months ago
0
0
0
もうファイアレッドとリーフグリーン配信開始してるのか!
4 months ago
0
0
0
半分くらい読んで2年ほど放置してた「十角館の殺人」をようやく読了したのでブクログに記録しておいた
booklog.jp/users/nekoki...
loading . . .
nekokickの本棚 (nekokick) - ブクログ
nekokickさんの本棚:
https://booklog.jp/users/nekokick25
4 months ago
0
2
0
会社の偉いおじさんと話してて「Vテューバーのファンはガワに惹かれてる層が9割だから音声コンテンツはマジで売れない」と言われて正直意外だったんだけどそういえば私は好きなVの基準は「喋りが上手いかどうか」でガワ全然見てなかった気がする
4 months ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in