ムシュー・過密スケジュール
@asahirise.bsky.social
📤 261
📥 49
📝 1497
3K(キモい きたない 口悪い)アカウント
おかしいな……GWに死ぬほど連勤してめちゃくちゃ稼いだはずなんだけどな……!?!??!?就活でバイトほとんど入れられらなくて思いの外早々に底を尽きそうなんやが!?!?!?何故!?!?!?
6 days ago
0
0
0
でもさすがに今各界隈に金使いすぎてるから絞った方がいいのは事実、去年の後悔もあって今年はプリキュアに金落としまくってるし。(来年はほどほどにしたい。)あんスはもう現場も行かないしグッズも基本買わないけどたまにいいデザインのあったらりかわいいぬい出たら買っちゃうし……学マスも……
6 days ago
0
1
0
オタクやってなかったらもっとお金貯まるんだろうなと思ったけど、オタクやってない自分なんてそんなの生きてるなんていえないから、オタクやるために生きてるから一生金欠でオタクやってくしかねえ……
6 days ago
0
0
0
バイト、しまくるか………はよ就活終わらせたい……
6 days ago
0
0
0
次のライブキャパデカいけどDハロ前に圧倒的金欠なりそうだから貯金したいし死ぬほどバイトするかCD積むのほどほどにするかどっちかかな〜……アルバムだし前回ほど積めない……キャパ1万2daysだからそんなに積まなくても勝算あるかな……4thのときカバソンCDシリアル1で一本釣りしたし
6 days ago
0
0
0
インターネットやめろ‼️
6 days ago
0
0
0
推しは好きだけど自界隈のオタクがほんとに無理………嫌な人ばっかじゃないってわかってても地雷踏まれる度不信感ばかり募る………しんど……私が繊細すぎるのもあり……
6 days ago
0
0
0
推しが他人に好き勝手キショいこと言わたり二次創作で地雷(カプじゃなくて、キャラの扱いの方の表現の話)踏みまくることばっかだから絶対🧭🌙続編は身内以外と極力交流しないで他のオタクの意見感想観ないようにしたいけどまぁ無理なんだろうな………
6 days ago
0
0
0
やっぱ界隈のオタクだるい ずっと見てるとしんどいわ
6 days ago
0
0
0
明日からまた大忙しだよ〜😭やだ〜〜
12 days ago
0
0
0
社会人やりつつ絵を描いたり同人誌出してる人は本当に何者なんだ 時空歪ませてる!?!?!?!?
12 days ago
0
3
0
卒制も就活も本当に忙しくて、これから先夏あたりはもうほんとうにお絵描きしてる暇なんて微塵もなさそうで でも絵描かないと死んじゃうくらいお絵描き中毒の生き物だから まぁなんとか時間を見つけて描くんだろうな……
12 days ago
0
1
0
1枚につき最低でも1.5h~2hはかかるので丸1日朝から晩までタブレットに向き合ってたとしてもどう足掻いても5枚が限界だったんだよね(途中で休憩したりご飯食べたりしてるし)
12 days ago
0
1
0
マジで日々時間無さすぎるしこれからもっとなくなるからまとまって時間取れる内にお絵描きしまくってるし数週間先の絵を仕上げたりしてるんだけど、今まで最高記録一日5枚(フルカラー)だったんだけど今日ついにリミットブレイクして6枚の大台に乗ったので自慢させて欲しい ついに壁を超えた
12 days ago
0
1
0
どっちもダルいと思ってるのでもういっそ無関係な第三者になってもらってオタク全員を横転させて欲しい気持ちもある
16 days ago
0
0
0
てかだいたい確たる証拠の材料になってんの玩具バレボイスのせいだからあれさえなければもうちょっとマシだったんじゃないかな〜〜
16 days ago
0
0
0
プリ界隈 ⚡が誰か論争slk派とcra派で揉めてるのよく見るけどことある事に不安とこの描写はこうだから絶対こうだ!って安心材料提示したり不安お気持ち垂れ流してるcra派と無自覚対立煽りする一部slk派の一連のツイートが毎日ずっと流れてきて🐶プリのときの🐰組のオタク思い出した ずっと見てるとうんざりしてくるやつ どうせcraなの各方面の情報からわかりきってんだからほーんどうなるかな〜ってのんびり待ってりゃいいのに
16 days ago
0
1
0
ほんとに、疲れる
18 days ago
0
1
0
えーーーーん ここ最近短期間にめいしゃんに会える機会が多かったから、もうはやくまた会いたい……😭癒しがほしい……
18 days ago
0
0
0
推し活予定を入れまくってるため、なんとかメンタル保ててる、次は今週末の応援上映でそのあとはムジカのライブとバンドリオンリーと学マスオンリーと星願
18 days ago
0
2
0
はやく自由の身になりたいよ〜😭
18 days ago
0
0
0
毎日忙しすぎて 正気を保つのだけで精一杯、気を抜くと発狂しそう。ある意味正気はもうなくて正気に戻ったら発狂しちゃうのかもしれない。
18 days ago
0
1
0
アゲ🌈もるる🌈もアゲとかるるがドタチ気質というよりかは、🌈がド受けすぎて右固定みたいな印象がある(🌈受け学概論)
26 days ago
0
1
0
ニジーってやっぱド受けすぎるな
26 days ago
0
1
0
夏tktm寄稿とsbce原稿確定したので計画的に、マジで計画的に頑張る
29 days ago
0
1
0
恋愛に縁遠い人間なので(マジで自分のことで手一杯だし趣味充実しすぎて興味無い)フォロワーたちの座談会をおもしれ〜〜と遠巻きに眺めてる 冷笑ではなくシンプルに色んな考え方があるのだなと
about 1 month ago
0
3
0
世の中に存在するウソニジ 十中八九R18作品でみんなウソニジをスケベな目でしか見てないことがわかる
about 1 month ago
0
1
0
計画性のある絵描きはWebオンリー開催前夜の開始に2分前まで原稿作業してない──夏の自カプオンリーではやらかさない、絶対に………
about 2 months ago
0
1
0
投稿頻度が多いことに関しては別に毎日描いてるわけではないし(時間がたっぷりある時にトチ狂った量描いてストックして予約投稿してるだけ)マストで描かなきゃいけない絵があると他のことが手につかなくなるから早めに描きあげて他の描きたいものとか突然降って湧いた供給とそれに対する創作意欲にすぐさま対応できるようにしてるだけ、みたいな構造をしてる
about 2 months ago
0
1
0
reposted by
ムシュー・過密スケジュール
アンビシャス竹之内
about 2 months ago
ほんとにすごすぎる 毎日欠かさず絵あげてるのも先のイベントに合わせて早めに描き上げてるのも
0
1
1
ほんとにね今でさえいっぱいいっぱいだから6月7月あたりとかもう絵描いてる時間絶対無いし
about 2 months ago
0
1
0
今年こそは計画性のある絵描きに……(全部完成済生誕祭絵とまんなかBD)
about 2 months ago
0
3
1
卒制とか就活とかで大詰めだと思うしアルバムもう積みたくないから多分🌙7th現地参戦しないかもしれないんだよね~~……でもライブ現場の空気は吸いたい……(またしゃん様ソロ名義イベントあったらそっちはチケット抑えれれば確実に行くけど)
about 2 months ago
0
1
0
🌙現場モチベ落ちてるからアニメでのハマりよう次第ではymmt現場行ってみようかなと思ってんだけどymmt現場って治安どんなもんですか
about 2 months ago
1
1
0
私は些細なことですぐお腹を壊すお腹よわよわ人間だから、腹出しの服なんて着たら絶対に次の日御手洗の住人になる羽目になるのが約束されてる
about 2 months ago
0
2
0
これはほんとにそう でも私はニジ一がスケベなのは7割方ニジ一のせいだと思ってます(急に何⁉️)
about 2 months ago
0
1
1
reposted by
ムシュー・過密スケジュール
アンビシャス竹之内
about 2 months ago
自分がスケベなん他人の洋服のせいにしたらあかんよ(言いたいだけ)
0
2
1
ガッツリノースリーブとか二の腕とか脇とか腹が見えるタイプの露出服は苦手で忌避してるから肩とか鎖骨周りとか微量に変なとこに謎の穴が空いててほどよく肌見せで抜け感出せる服好きなんだけど 丈とコーデの系統とTPOミスるとスケベ服扱いされかねないからバランスが難しい
about 2 months ago
0
1
0
ご意見助かります
about 2 months ago
0
1
0
谷間が空いてたりそのあたりに穴空いてるワンピはちゃんと位置が谷間だからそれは乳見せスケベワンピ判定でいいと思うけどデコルテオープンはセーフじゃない⁉️⁉️⁉️⁉️
about 2 months ago
0
1
0
デコルテオープンワンピってあれ乳見せスケベワンピ判定なんスか⁉️⁉️⁉️デコルテオープンっつってんだからデコルテだろ、鎖骨周り‼️‼️‼️‼️‼️どうなん⁉️⁉️⁉️⁉️殿方の皆様‼️‼️‼️‼️
about 2 months ago
0
2
0
ホビ垢お姉さんワンピに憧れてようやく手を出してしかもデザインもかわいいし似合ってるしで大優勝したんだけど 私はデザインがかわいいから好きなんでいいがこれ親に見せたらぜって~丈短い‼️エこれ胸元に穴空いてんじゃん‼️‼️‼️なんて服着てるの‼️とか言われるから母親の前で着れないな……
about 2 months ago
0
2
0
8時ー22時×2 9時ー21時半1のありえない労働スケジュールを乗り切った私を褒めてくれほんまに よく生きて帰ってこれた
about 2 months ago
1
0
0
寮生新メンになってから留学生軍団がやかましすぎるなんであんな声でかいんやそっちがその気ならこっちも廊下で楽器かき鳴らすぞほんまに 近所迷惑には近所迷惑で対抗
about 2 months ago
0
1
0
無ければ作ればいいの精神(アクスタになる予定)
about 2 months ago
0
2
1
x.com/i/status/204...
ビシャ内ニキへ
loading . . .
プリキュア イベントinfo on X: "🔍🌟✉━━━━━━━━━━…‥・ 名探偵プリキュア!展 なぜ?謎?!インビテーション 📍横浜会場 ・‥…━━━━━━━━━━🖊❓🔎 / 📢 グッズ全ラインナップ公開! \ レトロ感のあるアイテムや普段使いも出来る アイテムまでオリジナルグッズが盛りだくさん🎉 https://t.co/UsSZUQovhd" / X
🔍🌟✉━━━━━━━━━━…‥・ 名探偵プリキュア!展 なぜ?謎?!インビテーション 📍横浜会場 ・‥…━━━━━━━━━━🖊❓🔎 / 📢 グッズ全ラインナップ公開! \ レトロ感のあるアイテムや普段使いも出来る アイテムまでオリジナルグッズが盛りだくさん🎉 https://t.co/UsSZUQovhd
https://x.com/i/status/2049775776833433707
about 2 months ago
1
1
0
しかもこれ中の星のビーズ固定してないからシャカシャカできる 平成女児心ぶっささり
about 2 months ago
0
1
0
(※中身はティアアルカナロッド外箱再利用)
about 2 months ago
0
1
0
グッズがなけりゃ自分で作るスタイル
about 2 months ago
0
1
0
朝イチでWEB説明会を受け(上半身だけちゃんと身支度する)おわって爆速で布団にもどって寝る‼️おわり
about 2 months ago
0
2
0
Load more
feeds!
log in