もちろん
@mochilon.bsky.social
📤 527
📥 290
📝 4975
Composer, Trackmaker.
夏が過ぎジャスあざみ
about 11 hours ago
0
8
2
スターウォーズのブーブーのゲーム楽しそう?
about 12 hours ago
2
2
0
EMT 140推しかな
about 12 hours ago
0
0
0
X死亡確認
about 12 hours ago
0
2
0
京都パープルサンガのサンガが僧伽(saṃgha)であることに30年越しに気付く
about 14 hours ago
0
3
0
ポーズ取るとめちゃくちゃヒロイックじゃないですか?このハンブラビ……
about 20 hours ago
0
1
0
あんなに活躍できなかったハンブラビをみんなが熱心に応援している!!
about 20 hours ago
0
1
0
うっふ〜ん❤️煽情降水帯よ〜ん❤️
1 day ago
0
109
55
ゆ
2 days ago
0
0
0
あじぽさんのTR-1000、そろそろ届く頃かな
3 days ago
0
2
0
トマトは包丁の切れ味のベンチマーク
4 days ago
0
7
0
reposted by
もちろん
マシーナリーとも子
4 days ago
トマトのカットが困難になってきたので包丁を研ぎました
0
9
1
NO NEED FOR TONS OF GEAR ANYMO RE
5 days ago
0
0
0
ユーロ高くてプラグインの価格でドン引き
5 days ago
0
0
0
ブルーギルアーカイブ
6 days ago
0
0
0
TLの人がTLの人にインタビューしている
6 days ago
0
0
0
ガンダムジークアクスは密教
6 days ago
1
2
0
reposted by
もちろん
Arami
21 days ago
中学生のころ学校の悩みをオカンに相談したら「マイケル・ジャクソンの言葉を思い出しなさい」と言われたので、どの言葉のことか聞いたら 「アーーーオゥ!シュクチュクッ、フウーーーゥ!!」 と言われたことがある。
1
84
40
dアニメストアでしか観られない戦国コレクション
9 days ago
0
3
0
「観たい」と「今のコンディションで観られる」の両方を満たすアニメが少なすぎて何も観られん キモオタからただのキモへ……
9 days ago
0
8
0
あじぽスイッチ押しちゃったな
10 days ago
0
3
0
九十九髪茄子は本能寺と大阪城で焼けてるけど爆破はされてないから……本能寺はほとんど爆発沙汰だけど
10 days ago
1
0
0
信貴山城であたしと爆死!
youtu.be/w6wtpDi88l0?...
loading . . .
平グモちゃんweb公開用デモムービー告知あり版.mpg
YouTube video by liarsoft
https://youtu.be/w6wtpDi88l0?si=utyAIQPGSbaZ0qjV
10 days ago
1
0
0
@xhdj.com
左肩がガチガチになっててつらい
loading . . .
10 days ago
1
0
0
Intermodulationの方がリラックしてカラッとした明るい感じがして以前は好きだったけどUndercurrentの緊張感がみなぎる音はやはり名盤……
10 days ago
0
0
0
Undercurrent名盤すぎるおじさん
10 days ago
0
1
0
@xhdj.com
こっちはもうなんかいいのか悪いのかわからない
loading . . .
11 days ago
1
0
0
@xhdj.com
最後のpのクレッシェンドデクレッシェンドの力加減はさておき、他は悪くないと思うのですがいかがですか
loading . . .
11 days ago
1
1
0
この前のBOXに合わせた2025年9月号かしら
11 days ago
0
0
0
競馬場と競艇場のある街の新興住宅
11 days ago
0
2
0
ᴄʜɪᴘᴛᴜɴᴇ
13 days ago
0
5
0
マルジャン・サトラピの『ペルセポリス』を読んだ 自分がイランのことを1mmも理解していないということが学べた……何重にも問題が重なっていて解きほぐすのには長い時間がかかりそうだ
13 days ago
0
2
0
最近サクレ(聖なるアイス)食べると後半「別に食べたかったわけじゃないんだよな」というBAD入るのは血糖値スパイクなのか
14 days ago
1
11
0
@xhdj.com
99番はこれでええか?
loading . . .
15 days ago
1
1
0
@xhdj.com
最後右手がハシるんですけど
loading . . .
15 days ago
1
1
0
@xhdj.com
迷い 消す 簡単 方法 やり方
loading . . .
17 days ago
2
2
0
ゆ…雪さんとか…マナマナとか…2番たんとか…わはーとか… ふたばだ
18 days ago
0
0
0
タ…タカさんとか…
18 days ago
0
0
0
安土城、キャンプファイアーみたいな構造してるからよく燃えたと思う
19 days ago
1
4
0
オシロの良し悪し、全くわからん
19 days ago
0
0
0
その通りだと思う(追従
open.substack.com/pub/youkosek...
loading . . .
逆張りから追従へ
今回はいつも以上に私の感覚の話なので、異論があれば言って欲しいのだけど、と前置きはしました。
https://open.substack.com/pub/youkoseki/p/6fc?utm_source=direct
19 days ago
0
3
1
ジャンクをたくさん 選り取り見取り 極地をたくさん 触れたら終わり
19 days ago
0
4
1
あそこにSH-101が停まっていますね
19 days ago
0
4
0
Q330 アルバム 発売日
19 days ago
0
1
0
ミンダナオ島、北海道よりデカい
19 days ago
0
1
0
Modern Guiltが好きな気がしたけどBeckのアルバムと真摯に向き合ったことがないことに気付く
20 days ago
0
2
0
コミティアへ行けなさそうな悲しみ
20 days ago
0
0
0
時速1225kmの貴公子
21 days ago
0
1
1
POPOPOを思い出すシリーズに入れる人とPOPOPOを使ってる人が同居するタイムライン
22 days ago
1
2
0
ドラムのジヴ・クラヴィッツってリー・コニッツの晩年に演奏してたトリオ・ミンサラーのドラマーじゃん!アレも素晴らしかった そしてこちらでも素晴らしい
youtu.be/yuidzAjks40?...
loading . . .
Over The Calypsó Deep by Petros Klampanis (Latent Info) – Official Music Video
YouTube video by Petros Klampanis
https://youtu.be/yuidzAjks40?si=7Kjsz3Fl3owACBEw
23 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in