ポテト丸
@xhdj.com
📤 71
📥 45
📝 5472
人の名に、丸といふ字をつくる事、まるは不浄を入るる器なり。不浄は鬼魔のたぐいも嫌ふものなり。されば鬼魔の類ちかづかざる心を祝して、名の下につく心なり。
都内で曖昧になるリハビリしばらく頑張ってみる
about 2 hours ago
0
1
0
再放流します
about 3 hours ago
0
3
0
振り返ると6月開発系多くてメイショウドトウ(名将怒涛)すぎた
about 4 hours ago
0
2
0
なんとか帰ってこれた 長男だからなんとかなった
about 13 hours ago
0
3
0
今日行った店の店員が柿本サンに極似でなかなかか味があった
about 14 hours ago
0
1
0
会社の人に丸裸にされてる 恐ろしいですわ!
about 14 hours ago
0
3
0
むっっっっっっちゃ酔ってる いまから帰宅チャレンジします!
about 14 hours ago
0
2
0
目薬無くして終わった
about 21 hours ago
0
4
0
金曜だしテンションオカダダ上がりするかよ
1 day ago
0
0
0
眠いけどF⚪︎⚪︎ナー乗る
1 day ago
0
0
0
平家の土地達よ、沈まないで〜😭
1 day ago
0
0
0
竹原崩壊!
1 day ago
0
1
0
オラッ!
1 day ago
0
4
0
筋力で殴れないから精神力で殴ってる節はある
1 day ago
0
0
0
今日キツかったな 精神的なゲームが多い
1 day ago
0
2
0
山芋線の中心で眠気が取れない みんなありがとう
2 days ago
0
0
0
昔のベルギートランス聴いてるけど時代背景なのか救い調子か全くない…
2 days ago
0
0
0
わかる、ダルダルブルーよね🫐
2 days ago
0
3
0
Vamos‼️
2 days ago
0
1
0
(マンジャロ?を飲んでる体で)自分に暗示かけて案の定成功はしている(食欲が落ちている)が、空腹による独特の感情が幼すぎる
2 days ago
0
1
0
髪留め案の定全く役に立たなくて打ち上げられた魚みたいに机の上に大量に散らばってる
3 days ago
0
2
0
明日雨なの?ヤダーーーーー!
3 days ago
0
1
0
人材育成難しい 絶対これになっちゃう
3 days ago
0
2
0
バイト終わり
3 days ago
0
0
0
所得税が無茶苦茶あがってて昇給の意味なんか全然なくてワロタ
3 days ago
0
2
0
GUI系のロジックレビューの際に相手方の投影画面にUIガイドをすることがありその時の視線移動と言語化(雑になる)が信じられないほど負荷がある。これだったら対面でアザラシになりながら指だけお示ししたい
3 days ago
0
0
0
エクストリーム散歩の話になるとナコンの口調になりがち
3 days ago
0
0
0
しらねぇ街をよ、歩いてみたいんだよな?
3 days ago
0
2
0
あした客先終わりでDokokaやろっかな
3 days ago
0
2
0
母さん、僕のTR-1000どうしたんでしょうね?ええ、夏、碓氷から霧積へゆくみちで谷底へ落としたあのTR-1000ですよ。
3 days ago
0
1
0
キオクシアだいしゅきホールディングス
3 days ago
0
0
0
ジミーさん…
ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AF%...
loading . . .
寄付のお願い (ウィキペディア) - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AF%84%E4%BB%98%E3%81%AE%E3%81%8A%E9%A1%98%E3%81%84_(%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%82%AD%E3%83%9A%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2)
3 days ago
0
0
0
Low4時のインパクトが強くてそのノリでウーハー作りたくなってきた 200エンクロ安く手に入れたい
3 days ago
0
0
0
言葉狩り
3 days ago
1
4
0
hoon
3 days ago
2
1
0
Tumblr友達が垢BANくらってて悲しんでたので励ましたら凍結解除されてた!良かった…!
3 days ago
0
2
0
🤔⁉️
4 days ago
0
1
0
万を期してキモ絵文字を社のSlackに登録し始めた
4 days ago
0
4
0
無茶苦茶な嘘投稿見たときの感情
4 days ago
0
1
0
は〜乱世乱世💦
4 days ago
0
2
0
自分の声キモすぎて会話したくない…なくないですか?
4 days ago
1
4
0
ファシリテーター卒業したい🎓
4 days ago
0
0
0
お昼は皿うどん
4 days ago
0
3
0
Intech Studio空から降ってこないかな
4 days ago
0
2
0
風呂に入れば大体解決
5 days ago
0
4
0
ストレス刻んでいくほど小綺麗になる傾向がある 人生は一度きりや
5 days ago
0
2
0
無言の退勤
5 days ago
0
2
0
ストレスでサプリめっちゃ買った
5 days ago
0
4
0
近い未来、会社の人の前で飲酒した時オカダダこねて人望を失いそう
5 days ago
0
0
0
限定された短い時間しかない条件でマルチ開発やるの精神的にくるものがある
5 days ago
1
0
0
Load more
feeds!
log in