けむ
@cemusky.bsky.social
📤 97
📥 85
📝 2118
フリースタイル軽食 ヘッダーはコジュフィさんに描いて頂きました🍞🍯
完全に個人の経験のやつなのでこの限りではない
1 day ago
0
0
0
増えてきた セリフの誤植 休めの合図 (同人安全標語)
1 day ago
0
3
0
🏸DAY
2 days ago
0
1
0
ブラジルいつの間に2点入った 強怖
2 days ago
0
0
0
ピクスク スケブの返信期間はちょっと長めなんだな…?!何がなんでも描きます
2 days ago
0
0
0
ライドもキャラグリも混雑も苦手な奴はテーマパークでずっと飯を食う&歩いて消費することが唯一の楽しみです
3 days ago
0
1
0
三木ーに激しく抱擁され怖くてヒーヒー言いながら飯を食べました
3 days ago
0
7
0
アナログ原稿の方、インクは何を使われてるか教えてください😭早く乾くものだとなお嬉しいです
6 days ago
2
0
0
自炊を重ね、野菜の切り方が若干マシになっていってる気がする 薄切りがまだド下手だから頑張りたい
7 days ago
0
5
0
最近の美味かったおかず 🍅ズッキーニのカポナータ 🐟鮭ととうもろこしご飯 🍒食べすぎ 🥩ポークチャップ
7 days ago
1
9
1
ボイリン楽しかったよーーいろんな方の作品も読めてホクホクで寝れる 未プレイのレーベルで気になるやついくつかあったから挑戦したいぞ
8 days ago
0
2
0
ボイリン展示追加した!
8 days ago
0
0
0
手描き線画→取り込んでオートアクションで調整→トーン処理 好きな感じかも 余白を恐れるな
8 days ago
0
6
0
reposted by
けむ
BLゲームWEBオンリー【Boys' Links】
9 days ago
♥️開場時間となりました♥️ イベントページ下部の「イベント会場へ」から入場できます。 イベント会場▶
pictsquare.net/7qyvamduoqs9...
それでは閉場の時間までぜひお楽しみください!
#ボイリン2026
loading . . .
pictSQUARE - オンライン即売会サービス
当イベントはBLゲームファン同士の交流を目的とした個人が主催する非公式イベントになります。 公式・版権元および関係各社とは一切関係ございません。 派生作品を含む公式関係者の方へ当イ...
https://pictsquare.net/7qyvamduoqs9o6a03x5n78k9k4tinfap
0
8
11
墨汁こんなに乾かないんか涙
9 days ago
1
0
0
バドミントンと原稿の交互浴で右手がどうにかなってしまうかも
9 days ago
0
1
0
アナログチャレンジ
13 days ago
0
16
2
青森行きの夜行いいな🌙名前も素敵だ
13 days ago
0
0
0
reposted by
けむ
ごはん食べマシーン
13 days ago
x.com/jreast_news/...
新しい夜行だーーー!?乗りたい…
loading . . .
JR 東日本ニュースリリース【公式】 on X: "/ 🌙新たな特急列車「ルナ・アズール」が2027年度初に運行開始🌙 \ 2027年度初、夜行運転に対応する新たな特急列車「ルナ・アズール(Luna Azul)」🌙が運行開始します❗ https://t.co/qIxTOA4Zuk" / X
/ 🌙新たな特急列車「ルナ・アズール」が2027年度初に運行開始🌙 \ 2027年度初、夜行運転に対応する新たな特急列車「ルナ・アズール(Luna Azul)」🌙が運行開始します❗ https://t.co/qIxTOA4Zuk
https://x.com/jreast_news/status/2064219489609429095?s=46&t=ny8jEKFjmZjekdXbbTRVSA
0
10
1
休みを有効活用 関東店舗視察
14 days ago
0
5
0
気になり🦈
tokyoshark.wixsite.com/main
loading . . .
第三回東京国際サメ映画祭 公式サイト
2026年7月開催!サメ映画だらけの国際映画祭「東京国際サメ映画祭」も今年で三年目!世界中からかき集めたサメ映画とともに、サメない夏がやってくる!
https://tokyoshark.wixsite.com/main
14 days ago
0
0
0
久しぶりにしゅちょへんで二次創作見てもらい、頑張りましょうな気持ちに
15 days ago
0
2
0
おやすみ支度のこいぬちゃんでした!かわいいよ〜
add a skeleton here at some point
15 days ago
0
13
2
淡島百景2話まで見た むおお
17 days ago
0
0
0
尻が割れるように痛い
19 days ago
0
0
0
🏸DAY
19 days ago
0
0
0
台風後の洗浄されきった後の夕方よきですわ
19 days ago
0
2
0
魚しか食わん奴になってきたな 肉の脂耐性が落ちてる
22 days ago
0
1
0
🐟鰹のタタキ丼 🐟イワシの梅煮 🐟サバとトマト丼 🦑イカの梅マリネ
22 days ago
0
11
0
運動したい人体育館借りて好き曲流しながらバドしましょう🏸
22 days ago
0
4
0
スポーツサークルに入るなどし、かなり体調いい 汗かいて動くとむくみって減るんだな(当たり前)
22 days ago
0
1
0
インテの皆様の楽しツイートありがたや
22 days ago
0
0
0
TLで見かけてこれは…!と思いお迎えした 6月の読書お供
25 days ago
0
0
0
ミュエク良かった
28 days ago
0
5
0
シワシワメソメソすることがあったけど紙の日記上で原因をバチボコに突き止めて書き殴って終わりにした
about 1 month ago
0
4
0
疲れた日にパックから直啜りするもずくがいっちゃん美味い
about 1 month ago
0
2
0
主菜の味付けはトマト、味噌、醤油、レモン、酢、マスタード辺りをローテしたら同じ食材でも飽きないよって本にあったのをそのまま真似してる
about 1 month ago
0
3
0
梅なめ茸はえのきと梅干しと調味料混ぜてレンチンですぐできるのでオススメ!梅は梅雨時期の不調にも効くからいいぞ〜
about 1 month ago
0
3
0
キウイはあすけん高得点プレイヤー 大好き🥝
about 1 month ago
0
0
0
イワシは骨多くて食べるの難儀した💀次買うときは缶詰のやつを…
about 1 month ago
1
0
0
🐟サバの香草焼き 🍳エビ玉 🐟鮭とブロッコリーマスタード炒め 🐟イワシのレモン蒸し
about 1 month ago
0
13
2
情勢もだけど、何より自宅が手狭になってしまったので紙の本を出すのはしばらく様子見のつもり web上の祭りを今年は楽しみます
about 1 month ago
0
0
0
好きカプで参加表明されるサークルさんに触発されて自分も参加する→サークル主さんが自分の過去出した本を見てくださっているとのこと→あまりにも嬉しい世界線
about 1 month ago
0
5
0
奥付に感想フォーム付けてくださって マジ感謝です 躊躇いなく感想送れるの嬉しい
about 2 months ago
0
1
0
明日スパコミ一般でお邪魔します
about 2 months ago
0
3
0
music.apple.com/jp/album/%E3...
美味しいパスタ作ったお前?
loading . . .
パスタ&コスタの
曲・2026年・時間:3:26
https://music.apple.com/jp/album/%E3%83%91%E3%82%B9%E3%82%BF-%E3%82%B3%E3%82%B9%E3%82%BF/1891894559?i=1891894561
about 2 months ago
0
0
0
わりかしちゃんと品数がある日の写真を残しているだけで、理性がない日は納豆ご飯だけとかの日も全然ある…外食コンビニ飯にほぼ頼らなくなったのは個人的に嬉しい
about 2 months ago
0
2
0
🐟サバのミネストローネ 🥔ポテトのマスタード和え 🍄🟫梅なめ茸 🍣連休ありがとうの寿司御前
about 2 months ago
0
6
0
ガチアクタとキングダムを読んだ リップラインが強い将軍と山の民のお面が夢に出そう
about 2 months ago
0
0
0
サウナDAY
about 2 months ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in