牛肉
@onir.bsky.social
📤 38
📥 17
📝 289
干し肉|サガリ.|はるけいと🐴メイン|雑多
ずっと犬飼いだった友達がネコチャンと暮らし始めたんだけど接し方が犬すぎて話聞く度ウケてしまう
1 day ago
0
2
0
ネコチャンを見せてくれる人に良いことがたくさんありますように
1 day ago
0
1
0
アクスタを忘れても元データがあることに気づいちゃった
2 days ago
0
0
0
付き添いで飲んだイケメンとはしゃいで入れすぎた麻辣湯だよはるけいちゃん
2 days ago
0
0
0
森彦とっても素敵だったな、と地下鉄なんかこわいの写真
4 days ago
0
2
0
とろにしんが忘れられないのすぎて調べたら魚べいで今食べれるらしい…他県にはいかなきゃだけど北海道に行くより容易い
4 days ago
0
0
0
せっかくタッチペンついてるからスマホでもおえかきできるようになりたい
4 days ago
0
0
0
かけがえのない私が出勤
6 days ago
0
3
0
関空戻ってきた‼️‼️‼️これから3時間運転して山へ戻り、何事も無かった顔で明日仕事をする
6 days ago
0
2
0
とろにしんのお寿司が美味しすぎておかわりしてしまった
6 days ago
0
3
0
飛ぶね
7 days ago
0
3
0
関空の連絡橋、海の真ん中運転してるみたいでめちゃよかった
7 days ago
0
0
0
今夜からお出かけなので仕事に身が入らない🎶ミスなく出発したい🎶荷造りはまだしてない🎶
7 days ago
0
0
0
sattouが今でも肩幅描いてらっしゃるの知って嬉しい気持ち
10 days ago
1
0
0
疲れてるとおもちつきしか出来なくなるからもちもち等身を気に入ってくれた方がすけべ原稿で去っていく現象起きがち
12 days ago
1
1
0
イヤホン買うか…
14 days ago
0
0
0
イヤホンジャックが無い機種にしちゃった+マイク付きのBluetoothイヤホン持ってなくて通話の時だけ前のスマホ引っ張り出して手元は今のスマホかPCで…てしてたらチャットの通知全然気付かなくて💩
14 days ago
0
0
0
ネコチャンみたいな男も大好きだからはるけいは右向いても左向いてもかわいくて本当にありがとう
16 days ago
0
2
0
金髪と色素の薄い男に、弱い
16 days ago
0
0
0
同僚にすすめられて軽い気持ちで黄泉のツガイ観始めたら顔の良い金髪の男が現れとんだ罠
16 days ago
0
1
0
🐏
18 days ago
0
18
7
ぬいフェスあるんだ⁉️いこかな
18 days ago
0
0
0
今日HEPに行ってみたんだけど高所恐怖症にはしんどい感じのエスカレーターでめちゃくちゃ体調悪くなってしまい夏のクールダウンカフェ行けるか怪しくなってきた
23 days ago
0
0
0
るまけいオンリー申し込み開始しました〜‼️
pictsquare.net/128rahncpx6y...
loading . . .
pictSQUARE - オンライン即売会サービス
個人主催による非公式のイベントであり、版権元や関係者各位とは一切関係ございません。 イベントルール 本イベントは、るまけい(清峰葉流馬×要圭)が含まれる作品であれば、他...
https://pictsquare.net/128rahncpx6y26toak1ges5yfixptsop
23 days ago
0
2
1
ともだちの付き添いできたよはるけいちゃん
23 days ago
0
2
0
ビヨの新メンバー強すぎん⁉
24 days ago
0
0
0
reposted by
牛肉
クロサキ
26 days ago
昨日4歳になった🐱
1
13
5
GALAXYさん覗き見防止ディスプレイ搭載だからどこでも堂々と𝑬𝒄𝒄𝒉𝒊なはるけいが読めちゃうようになった
26 days ago
0
2
0
なんかいける気がしてノリで機種変手続きを始めたらそこそこ躓いててウケちゃうの
27 days ago
0
0
0
桃パン届いてるな…
about 1 month ago
0
1
0
夜一睡もできなくて胃の調子も悪いしストレスかな😭って思ってたけど普通に22時台にトリプルエスプレッソラテ飲んでた😄ば〜か😄
about 1 month ago
1
1
0
もう、きゅうりが高い夏なんて嫌なんだよ
about 1 month ago
0
1
0
タコス屋配信あるの⁉️
about 1 month ago
0
0
1
夢を語る前に机に向かいましょうね
about 1 month ago
0
0
0
もじもじオタクはこうして機会を逃していくのでした…
about 1 month ago
0
0
0
ぼば、イベント多いしそれぞれお元気に活動してらっしゃるからいつ合わせならお誘いしていいのか分かんなすぎる
about 1 month ago
0
0
0
reposted by
牛肉
下総 くるみ⚾️
about 1 month ago
ラフありも情報量あってかわいい
0
9
3
reposted by
牛肉
🌲
about 1 month ago
㊗️10/11スパークで直球リメンバー開催決定しました!
www.akaboo.jp/guide/item/p...
add a skeleton here at some point
0
7
3
今描いてる本のゲストさんを増やしたら実質けもみみアンソロになるんじゃ?と悪いことを考えたりした(やらない)
about 1 month ago
1
1
0
クロサキさんの缶バッジをクロサキさんに見せびらかしてから帰ろうと思っていたのにバタバタしていて忘れてた😢
about 2 months ago
1
1
0
昨日の見せびらかし
about 2 months ago
0
5
0
持って帰るのがいちばんつらいからアンケート通りに刷ったぜ
about 2 months ago
0
0
0
ホテル着いた‼️‼️‼️明日も早いから寝ましょうね…
about 2 months ago
0
0
0
ろくに宣伝もしてないコピ本の部数わからなすぎるよね サークル数くらいであったら足りるんだろうか
about 2 months ago
0
1
0
コピ本ではあるものの新刊🔞には間違いないのでサークルカット詐欺じゃなくなりました
about 2 months ago
0
2
0
5/6 おしながき | サガリ.
#pixiv
www.pixiv.net/artworks/144...
あとは印刷して製本するだけ✊
about 2 months ago
0
5
4
お海苔貼ってるときが1番楽しい 原稿をしているという気持ちになる
about 2 months ago
0
1
0
GWを舐めた結果立体駐車場のスロープで1時間つかまっている 逃げることも叶わず……………
about 2 months ago
0
0
0
最悪ラップトップと共に旅行する……?
about 2 months ago
0
0
0
明日の予定さえなければ…
about 2 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in