🌲
@fuji3810.bsky.social
📤 201
📥 10
📝 6167
成人済|ジャンル雑多|日記など
S1〜S3まで全部見終わったらもう一回映画見に行きたいな
about 10 hours ago
0
0
0
賞金稼ぎの傭兵なのに、あまりにも根が善&お人好しすぎて、それが裏目に出ていつも死にかけたり囚われの身になっちゃうマンドーさん、面白い男すぎる
about 10 hours ago
0
0
0
ジェダイになることよりもマンダロリアンであることを選ぶグローグーさん、それは…デッケェ愛なんじゃないでしょうか…
about 10 hours ago
0
0
0
先にボバ・フェット6〜7話を見てしまったせいで、ディン親子のことで頭がいっぱいになってしまった
about 10 hours ago
0
0
0
マンドーが「杉元佐一と谷垣源次郎を足して2で割った男」って言われてるの、申し訳ないんだけど分かるし笑っちゃったんだよな
1 day ago
0
1
0
なにわ男子さんのことはあんまりよくわかってないんですが、丈一郎だけは毎年自軍の始球式に来てくれるから親戚の子みたいな感覚で覚えている
1 day ago
0
1
0
この試合行くんですけど、丈一郎、毎年の開幕試合だけじゃなくて東京ドームでも始球式してくれんのかよ…とありがたい気持ちになった
x.com/orix_buffalo...
loading . . .
オリックス・バファローズ (@Orix_Buffaloes) on X
/ 「Bs夏の陣2026 supported by SAMTY」 初陣! #藤原丈一郎 さんが 東京ドーム主催公式戦の「スペシャル始球式」に登板決定⚾ \ 🏟️8/3(月)楽天イーグルス戦 18:00試合開始 💙詳細はこちら https://t.co/LH0WeVbrwp #なにわ男子 #藤原丈一郎 さん #JーFUJIWARA #スペシャル始球式 #Bs夏の陣2026 https://t....
https://x.com/orix_buffaloes/status/2068926233367433562?s=46&t=uiXi6TOXZQx685Ig29FVjA
1 day ago
0
0
0
私の歩くスピードが速すぎて、今日一緒に移動してた社長を撒きかけて危なかった
1 day ago
0
1
0
FAでよく見かけるマンドーはんの「ピョロ〜ン」の登場音も""理解""しましたよッ!
2 days ago
0
0
0
日本めちゃ点入れるやん!?
2 days ago
0
0
0
日本先制だー!?
3 days ago
0
0
0
ドラマ版気になるから、ディズニープラスに加入しようかな
3 days ago
1
1
0
映画見ながらずっと、これひと昔前だったら『グローグーの大冒険〜マンドー・プリンセス救出の巻〜』とかそんな感じの邦題つけられてたんじゃ…とか頭によぎってダメだった パパがオフィーリアみたいになってるシーンあったし……
3 days ago
0
0
0
マンダロリアン観てきました! グローグーが頑張ってて、愛らしくて大変に良かったです🌸
3 days ago
0
2
0
はるけ~のオタクだから10〜12話の回行きたい気持ちもあるんだけど、私はやまちゃんときよみねの友情を信じているオタクでもあるから1〜3話をどうにか当てたくて、頼みましたよ、天命、というところ
3 days ago
0
0
0
忘バの振り返り上映リレー、普通にYouTubeとかで配信かライビュだと思ってたから、日比谷現地まで行かないとなの知らなくて逆にどの回なら当たりますか!?になってる
3 days ago
0
0
0
めっちゃ熱で寝込んでまして、作業遅れててすみません!!!
3 days ago
0
0
0
当たるまで回すぜ
3 days ago
0
0
0
中園監督の真顔「パイ毛〜〜〜!」が見れたの一番嬉しかったかも←そこ!?
4 days ago
0
3
0
地元最高!てアニメ化していい作品だったのかよ!?!
4 days ago
0
0
0
MAPPAの特番とベリ~の3Dお披露目見るよ〜〜ん
4 days ago
0
0
0
筑波、面白そうな施設たくさんあってもしかして2泊3日くらいで回った方がいいのかもしれない…
4 days ago
0
0
0
8月にJAXA筑波宇宙センター行くついでにここも行きたいんだけど、1日ではしごできる距離なのかな?
www.gsi.go.jp/MUSEUM/
loading . . .
地図と測量の科学館 | 国土地理院
https://www.gsi.go.jp/MUSEUM/
4 days ago
0
1
0
来月行きたい✍️
www.momat.go.jp/exhibitions/...
loading . . .
杉本博司 絶滅写真 (展覧会)- 東京国立近代美術館
杉本博司 《相模湾、江之浦》 2025年 © Hiroshi Sugimoto / Courtesy of Gallery Koyanagi 展覧会概要 様々な領域で活動する現代美術作家、杉本博司(1948-)。小田原文 […]
https://www.momat.go.jp/exhibitions/569
4 days ago
0
0
0
え!?マジに圭ママがキービジュ飾ったらどうしよう!?俺たちの自慢のママです!!どうかこの薄いカルピスを楽しんでいってください!?
5 days ago
0
0
0
MAPPAの15周年記念ビジュアル、レゼ、ミカサ、釘崎と作品のヒロインもしくは主要女性キャラの単体ビジュアルで固めてきてる流れだと思うし、ドロへとらんまも多分その流れに乗ると思うんだけど、俺たちの忘バには圭ちゃんママか葵の姉くらいしか 女性キャラが いない どうする
5 days ago
0
0
0
体調ちょっと良くなってきたから原稿やろうね やります
5 days ago
0
0
0
病院に対して「繁盛してほしい」という表現が適切なのかどうかはわからないんだけど、いい病院だったから…
5 days ago
0
0
0
いつも行ってる病院がしばらく休診になっちゃって、今日違う病院に初めて行ってきたんだけど、お医者さんの診察も丁寧ですごく良かったから末永く繁盛してほしい
5 days ago
0
0
0
「マンダロリアンって子連れ狼なんですよ」という話を聞いて、ほな、観に行きますかあ〜……となっているくらいにはSF親子ものに弱いので、週末観に行きます
5 days ago
0
1
0
ヤッピーに別アングルあると思わなくて動揺
6 days ago
0
0
0
www.youtube.com/shorts/zsihb...
loading . . .
ヤッピー2CAM
YouTube video by セラフ・ダズルガーデン / Seraph Dazzlegarden
https://www.youtube.com/shorts/zsihbDUhpDg
6 days ago
0
0
0
外薗先生、ゆっくり休んでください…連載再開楽しみに待っています
7 days ago
0
0
0
好きな漫画がことごとく長期休載に入ってしまう人間なんですけど、なんと、ついに、カグラバチまで……………
7 days ago
0
0
0
久しぶりに熱がしっかり出て寝込んでおりますが、作業進めたいよ〜〜
7 days ago
0
0
0
ホワイトとか、枠外に指示とか下書きの跡が全然ない原画ばかりで岩明先生の絵の上手さと超人っぷりにずっと震えてたな、プロの漫画家さんって本当にすごい
9 days ago
0
0
0
猫ちゃんは助かってる原画だったけど、ワンちゃんは助からなかった原画が多かったら、ほんとに…シンイチと同じ気持ちで眺めてたぜ…。生き物にはみんな元気で幸せでいてほしいから…。
9 days ago
0
0
0
寄生獣展行ってました🤞 膨大な量の生原稿があってすごかった…。猫ちゃんが助かるシーンの原画とか、アフタヌーンで連載中の各作家さんのお祝い色紙も見れて嬉しかったです!
9 days ago
0
3
0
それはそれとして早朝6時に普通の住宅街の屋外で観戦はするな😂😂😂🫵良かったね😂😂
9 days ago
0
0
0
家の外から男性の「うおーーー!!!!👏」という声が聞こえてきて目が覚めたんだけど、もしかしてW杯、日本得点入りました!?
9 days ago
0
0
0
家に風邪薬がなく、体温計も全部壊れており、フン…このまま今夜は朝まで(咳で)眠れNightしてやろうじゃないの…♪と思ってたら、旅行から帰ってきた姉が市販の風邪薬を譲ってくれた、助かり
9 days ago
0
1
0
大地と北見のお悩み相談室配信見ながら家事やってるんだけど、北見のリスナーみんな大地のことは「塚原"さん"」て呼んでるのに、北見のことは「北見」て呼び捨てでお便り送ってきてるの面白すぎる😂
9 days ago
0
0
0
仕事と体調的に行けなかったから、東京凱旋でまたやってくれるのありがたい😭
x.com/hikarunogo_e...
loading . . .
【公式】ヒカルの碁 │ 原画展 (@hikarunogo_ex) on X
┈┈⚪⚫⚪┈┈ 東京凱旋決定 ┈┈⚪⚫⚪┈┈ 大好評につき、#ヒカルの碁 原画展の東京凱旋が決定! #ヒカ碁展 が東京に帰ってきます✨ フォローして続報をお待ちください! 開催期間:7月10日(金)~7月26日(日) 開催場所:池袋・サンシャインシティ 展示ホールA 公式HP▽ https://t.co/LI0a9RYRve https://t.co/2FN2PlpgW4
https://x.com/hikarunogo_ex/status/2066083223336063019?s=46&t=uiXi6TOXZQx685Ig29FVjA
9 days ago
0
1
0
赤面のお表紙だ!?とても楽しみにしております☺️❣️
9 days ago
0
1
0
reposted by
🌲
とだ
10 days ago
巻千表紙(仮)です
0
27
5
「卯月コウが(Best Friend Remix)verを歌う」ということに、どれだけの文脈と重みが乗っかってくるのか、という話だけで1年くらい語れると思う
9 days ago
0
0
0
めっちゃくちゃ良かった ありがとう、俺たちを友達だと言ってくれて……
add a skeleton here at some point
9 days ago
0
0
0
ほんまに今日ありとあらゆるジャンルや推しの供給すごくてずっと騒がしくてすみません!だったんですけど、ここから脱稿するまでもう呟かないので 徹夜いかせていただきます さよなら!
11 days ago
0
0
0
初解禁のキャラ紹介PVで「お前らのようなクズが…」ていきなり主人公の六平千紘さんに罵ってもらえるの、すみません、私のような者からすると正直ありがたんですけど、台詞のチョイスそこ!?ていう面白さがギリ勝る
11 days ago
0
0
0
チヒロくんの立ち絵が契約者編の電車内の立ち絵だから漆羽と座村出る可能性出てきて一気に滝汗でてきた
x.com/kb_anime_jp/...
loading . . .
カグラバチ アニメ公式 (@kb_anime_jp) on X
━━━━━━━━━━━━━━ 六平千鉱(CV. #木村太飛) キャラクターPV解禁! ━━━━━━━━━━━━━━ 寡黙な少年。「毘灼(ひしゃく)」によって死に追いやられた父の仇を討つため、そして奪われた6本の妖刀を取り戻すため、旅をする。遺された7本目の妖刀を手に修羅の道を征く。 ▶︎ https://t.co/8m8n1HOtT6
https://x.com/kb_anime_jp/status/2065267854199689689?s=46&t=uiXi6TOXZQx685Ig29FVjA
11 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in