アマガサ
@amagasa-higashi.bsky.social
📤 31
📥 65
📝 100
絵を描きます / ブルアカが好き / 車と音楽も好き 独り言を垂れ流します
pinned post!
今のところ避難用です! 基本はTwitterにいると思います!
x.com/amagasa_higa...
loading . . .
x.com
https://x.com/amagasa_higashi?s=21&t=70dD5YvEVHPT2faA_ILaow
over 1 year ago
0
0
0
Tシャツ買ったよ報告いただけて嬉しすぎる 感謝の気持ちをどう還元するべきか………
5 days ago
0
0
0
ココナちゃんと川遊びしたすぎるだろの絵
5 days ago
0
0
0
ゆるいねぇ
9 days ago
0
0
0
やりたいこと多すぎて時間が足りねぇ!!! 俺だけ一日8891673759143798532時間にしてくれや!!!!!!!!!!!!!!🤩
9 days ago
0
0
0
landmark
9 days ago
0
1
0
今日は練習day 息抜き、落書き、手癖
10 days ago
0
4
1
過去ホシノに宝の地図を渡す謎のジジイになりたい
10 days ago
0
0
0
テラコも描きて〜
10 days ago
0
0
0
次はジャケ写作業だ!!!!!友人案件なのでボランティアだぜ!!!!!うおおおおおおお!!!!!人体描きてぇ!!!!!! 爆速で終わらせてやる……
11 days ago
0
0
0
skeb納品!喜んでもらえるといいなぁ
11 days ago
0
0
0
若手は体張れと言われれば、そう(脳筋)(02)(絶対走れ)
16 days ago
0
0
0
仕事の延長でリレカに出ることになったぞ????? アテクシもう走れる体じゃないのヨ…(明後日)(準備期間とは)
16 days ago
0
0
0
いいね
16 days ago
0
0
0
youtube.com/watch?v=Rix3...
loading . . .
未明、惑星にて - wata (original)
YouTube video by wata
https://youtube.com/watch?v=Rix3V02YvFM
16 days ago
0
0
0
reposted by
アマガサ
甘ゆず
18 days ago
Xのサブ垢で描いた✏️
0
14
3
ホシヒナ本も作りたくなってきたな(修羅の道)
20 days ago
0
0
0
ひだりのて先生の供給がアツい うめ〜
20 days ago
0
0
0
reposted by
アマガサ
ひだりのて
20 days ago
超久々のホシヒナ
1
58
24
作文、やり始めると楽しいな あまり格好いい文章は書けないけれど、なんか好きだ たまには他の創作して健康になろうぜ!!!
22 days ago
0
0
0
没案を晒す妖怪でございます イロハの内面と格闘して約半年(こわ) まだプロットが完成していない(こわ)
22 days ago
0
0
0
棗イロハについて
22 days ago
0
0
0
アクスタでも出すか、ホシヒナ。(漫画から逃げるな)(逃げない)
23 days ago
0
0
0
やっぱイロハ本でいくか、ホシヒナはまた今度。真面目に漫画を描いて自分の限界を知ろうのコーナーです(年一開催) (経験値ダンジョン)(満身創痍)(これほんまキツい)
23 days ago
0
1
0
冬コミ本のプロットやるか〜〜〜〜
23 days ago
0
0
0
夏コミの当選ツイートでTLが埋まっている これ見るとコミケ出たいなーってなる
23 days ago
0
0
0
なんかギャルゲーやりたいな(突飛) やったことないし尚更
27 days ago
0
0
0
最近はがっつりアニメ見れてないな(早くもジジイムーブ)
27 days ago
0
0
0
生徒会の一存、まよチキ辺りのキャラデザってか顔、やっぱカワイイな 2010年代くらいか、懐かしい
27 days ago
0
0
0
楽しかったなぁ
28 days ago
0
0
0
ブルみゅ夜公演レポ
28 days ago
0
6
2
reposted by
アマガサ
甘ゆず
about 1 month ago
0
35
7
あった確保 周辺ぷらぷらして帰る 次関東に来るのは冬コミかな〜(尚漫画のモチベ)
about 1 month ago
0
0
0
気になってる液タブとか置いてるかな 流石に秋葉なら欲しいCDプレーヤーあるだろ…の気持ち
about 1 month ago
0
0
0
顔面ブルーアーカイブしにきた(秋葉着弾)
about 1 month ago
0
2
0
about 1 month ago
0
5
3
あかん外寒すぎる(半袖)
about 1 month ago
0
0
0
映像屋が作るMV、やっぱかっこいいな(そりゃそう) ビビッドだけどチカチカしなくて見ていて心地いい 悔しい〜(何が?)
about 1 month ago
0
0
0
デフォルメ効いた絵、俺が描くとなんか違うんだよな〜〜 人体の基礎やり直すか…(君それ2年くらい言ってない?)
about 1 month ago
0
0
0
ハッピーミルフィーユのMVめちゃくちゃカワイイな…
about 1 month ago
0
1
0
📢グッズ販売📢
#Revius
様 × アマガサ コラボアパレルグッズを発売します! 【販売期間】 5/15(金)〜5/29(金)23:59まで ※期間限定販売/受注生産 こだわって制作しました!何卒! ↓↓↓販売リンク、詳細情報はリプ欄↓↓↓
about 1 month ago
1
0
0
フライヤーのデザイン、楽しすぎるな タイポグラフィ上手い人尊敬
about 2 months ago
0
0
0
ライター忘れた 午後は気合いで乗り切ろうですわよ
about 2 months ago
0
0
0
人に仕事教えるんむずいな!
about 2 months ago
0
0
0
ベース売ったばっかなのにベース欲しくなってきたな…
about 2 months ago
0
0
0
ちょっとずつ機材を知って、段々とhartke派に転向してくれ…(しぶとい)
about 2 months ago
0
0
0
公式ではampeg使ってんのか……(敗北)
about 2 months ago
0
0
0
自分で描いたくせに解釈不一致起こしてておもろい 考えて描こうネ
about 2 months ago
0
0
0
集中できてなくて草 カズサは5弦使わないし、AmpegよりHartke派だし、シュガラはイヤモニ必要な曲やらないだろ・・(偏見)
about 2 months ago
0
0
0
杏山…
about 2 months ago
0
0
0
0時まで集中して描くか…
about 2 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in