甘ゆず
@amayuzu920.bsky.social
📤 67
📥 20
📝 656
Xの避難用に。無断転載やめてね! 雑多。絵と3Dの話しがち。
https://lit.link/amayuzu920
reposted by
甘ゆず
ManMadeRain | 人工降雨 🌧
about 8 hours ago
✨Hina and Hoshino’s sleepless night (1/41)
1
21
10
変な人と会うの嫌だからってバーチャル引きこもりになる作業人間多いよね 甘ゆずがそれですけど…
about 19 hours ago
0
0
0
なんか…作業人がいます くりえいてぃ部のちっちゃい版みたいな… 探したら色々あるんじゃないかな知らんけど…
about 20 hours ago
0
0
0
作業カフェとか行った方がいい
about 20 hours ago
0
1
0
可哀想
about 20 hours ago
0
0
0
作業にもどる…ヒーン
about 22 hours ago
0
0
0
対応作業終わったのでぼーっとしている ヤッター
about 23 hours ago
0
0
0
FGOフェスのかきおろし可愛いの多くて泣いてる なに?
1 day ago
0
2
0
カエルが目ぱちぱちしてくれない 君も反抗期?
1 day ago
0
0
0
悩んで30分経った お外でるか…
1 day ago
0
1
0
気合いで買い物行くか悩み…
1 day ago
0
0
0
うーばーしたいのに雨で注文できないヨー
1 day ago
0
0
0
寝すぎた🥺 天気悪いせいか知らないけどまだねむい…
2 days ago
0
0
0
Zzz
2 days ago
0
10
0
可愛い
2 days ago
0
1
0
なんですか、これ
2 days ago
0
6
0
どう頑張っても貫通するんですけどどうしましょうコレ
3 days ago
0
0
0
しがみつかせましょう
3 days ago
0
0
0
このままじゃ仮置きしたりんご命が採用されちゃう
3 days ago
0
1
0
Tシャツのデザイン思い浮かばねえ〜ですの
3 days ago
0
1
0
おゆきゃを50匹(匹?)くっつけてる人いましたよ なんだその執念
3 days ago
0
2
0
なんか
3 days ago
0
51
11
グラタンに生姜刻んで入れたら過去一美味しくなったのでおすすめです
4 days ago
0
1
0
ビームもうちたい ビームうてたら人生楽しいと思います
4 days ago
0
1
0
youtu.be/TbakFPc4ZTw?...
ギャース
loading . . .
怪獣になりたい / Sakuzyo feat. 初音ミク 【プロジェクトセカイChampionship 2025】【MV】
YouTube video by Sakuzyo Official
https://youtu.be/TbakFPc4ZTw?si=yTj80TICoDNfbW6V
4 days ago
0
0
0
やっぱり甘ゆずも一度ぐらい大暴れしてやべー女になったらいいですか?! だってずるい…私も巨大化して町を破壊するぐらいする…したい…
4 days ago
0
1
0
もーしらん なんからくがきする
4 days ago
0
0
0
サブスタといつまで戦っても和解できない
4 days ago
0
0
0
ねむい
4 days ago
0
0
0
取り憑かれてるみたいになったのですが?
4 days ago
1
4
0
冷静になるためになんか食べましょう
5 days ago
0
1
0
この子が持ってるネコもどきの亜種ですよ いやなんだよこいつも
5 days ago
0
7
0
ノリでへんないきもの生み出さないで でも縦長のぬいもどき可愛いじゃないですか でもじゃないが
5 days ago
0
1
0
なんかコネコネしてたら生まれたんですけど
5 days ago
0
4
0
独立してアバターになっちゃう
5 days ago
0
1
0
reposted by
甘ゆず
あ
5 days ago
0
6
1
意図しない動作してるなら反抗期のおゆきゃっとが出荷された可能性ある(?)
5 days ago
0
0
0
目が覚めたらBoothに不具合報告メッセージきてて最高の目覚ましだにゃあ😭てなってますよ
5 days ago
0
1
0
ほぼ毎日文章考えながら寝落ちるので読み返すと文章がたがたで面白いな…と改めて思いました
5 days ago
0
1
0
作業するには眠いのに小説書いてても寝れなくてしぶしぶ作業再開した…
5 days ago
0
0
0
わちゃわちゃ遊んでる声聞きながら作業してるぐらいが落ち着く…!
6 days ago
0
0
0
ゲーム誘われても基本断るせいでつまらん人間で…申し訳なく…となる
6 days ago
0
0
0
床に飲み物こぼして情けない悲鳴出た
6 days ago
0
0
0
起きたのでエナドリいれますよ
6 days ago
0
1
0
ペン入れのやり方忘れたせいで5時間ぐらいくねくねしてましたよ
7 days ago
0
4
0
雨だから眠いのか疲れてるから眠いのか
7 days ago
0
1
0
ありえないねむさ
7 days ago
0
7
0
出荷きゃっとXとかに載せてください RPするので
7 days ago
0
0
0
いまのところ50箱近く出荷されてますよ
7 days ago
0
1
0
reposted by
甘ゆず
あ
7 days ago
0
8
2
Load more
feeds!
log in