白崎シヲリ
@siworin.bsky.social
📤 6
📥 5
📝 117
[𝗳𝗮𝘃𝗼𝗿𝗶𝘁𝗲︎] スト6┋スプラ┋モンハン┋MGS V┋太鼓の達人┋PUBG┋APEX┋Raft┋Minecraft┋ [𝐬𝐤𝐢𝐥𝐥] 絵描き Lv.5 🌟⚓
DIAMOND☆シヲリ☆ あぁ〜しんどぉ…。 MASTERまであとどれ位かかるんや…。
about 24 hours ago
1
1
0
reposted by
白崎シヲリ
本が好きなRubu
2 days ago
loading . . .
0
1
1
次のFA決まったわ
7 days ago
0
2
0
reposted by
白崎シヲリ
天ヶ星 水咲🌟⚓️
7 days ago
ねむねむ…🧸💤
4
9
1
9 days ago
0
2
0
俺みたいな下手でも 回避性能さえありゃSランクとれる 優しいチャレクエでした。
16 days ago
0
2
0
GGSTばりむずいな。 初めてスト6触った時を思い出したわ。
19 days ago
1
2
0
MOTORSLICEってゲームおもしれぇな!? …ただ三半規管よわよわの人にはだいぶキツそう。
19 days ago
0
2
0
HR999にするか…いったん。
20 days ago
0
2
0
アセンダンス…ふぅ〜ん。やるやん。 でもクシャ…は別にいらn…。
20 days ago
0
2
0
みんなイラスト1枚にどのくらい時間 かかってんだろうなぁ。 ちな、俺は3、4時間かかります。(クソザコ) もっと早く描ければいいやけどなぁ。 ↓これは5分です。
28 days ago
0
2
0
A☆I☆BO☆U☆ (ほんますまんw怒られた消すわ)
28 days ago
3
2
0
うっひょー、イングリッドきちゃぁ
29 days ago
1
2
0
reposted by
白崎シヲリ
天ヶ星 水咲🌟⚓️
about 1 month ago
圧なんてかけたことないよね?ね???
add a skeleton here at some point
2
12
2
あれ?舞って難しい…な?
about 1 month ago
0
2
0
みーちゃんのFA描く時いつも、あのー シュシュ?だっけ?髪留めの奴。 あれで一生苦戦してる。あれが1番難しいw
about 1 month ago
0
2
0
リア友とスト6やろうと思ったけど忙しいんか… 誰か…一緒にやr…。
about 1 month ago
0
2
0
圧かけられたい。
about 1 month ago
3
4
3
reposted by
白崎シヲリ
天ヶ星 水咲🌟⚓️
about 1 month ago
お誕生日?!!おめでとーーー🎉🎂🎈 シヲリにとってすごく良い1年になりますようにଘ(੭*ˊᵕˋ )੭🤍🌟
1
1
1
俺、25歳になっちまったよ。おめでと俺。
about 1 month ago
2
2
0
reposted by
白崎シヲリ
天ヶ星 水咲🌟⚓️
about 2 months ago
保護者会へ 君たちも間違い探しに挑戦するがよい…!!
add a skeleton here at some point
1
9
1
間違い探し
about 2 months ago
2
6
3
YouTube見てたら唐突にリズム怪盗R 流れてきて懐かしくなったわ。 また、やりてぇぇ。
about 2 months ago
0
2
0
reposted by
白崎シヲリ
本が好きなRubu
about 2 months ago
で…できた…
1
1
1
reposted by
白崎シヲリ
本が好きなRubu
2 months ago
そんなにやってないだろうって思ってたけどちゃんと10時間やってました すごく楽しくて時間という概念ぶっ飛ばしてましたわ。 王アルベド次はボコボコにしますわ
add a skeleton here at some point
0
1
1
スタートHR47から10時間かけてRubuやんをHR100まで連れていきましたわ 最後、王アルベドに行ったらRubuはん ボコボコにされてましたわw いやぁ、楽しかったわぁ〜。
2 months ago
0
2
1
土曜日ってなんか暇になるよなぁ。
2 months ago
1
2
0
次回こそみーちゃんのモンハン参加型配信に 参加できたらいいなぁ……。
2 months ago
1
2
0
5年くらいPC触ってるけどいまだに キーボードのタイピング遅すぎて ギネスに登録できそう…ʢ•·̫•ʡヘケッ
2 months ago
0
2
0
「ちょっと男子ィ‼みーちゃん泣かせたの誰ぇ!!謝りなさいよぉ!!」
2 months ago
2
4
3
めっちゃ今更気づいたけど目の色が 逆だったわ。 言い訳させてもらうと描く時に イラストを左右反転させてバランス とか見てるんですけど。 反転させたまんま気づかなかったっす。 もう、ダメか…俺。
2 months ago
2
2
0
reposted by
白崎シヲリ
天ヶ星 水咲🌟⚓️
3 months ago
怒っていてもかわよいみーちゃんを見てっっ!
add a skeleton here at some point
0
8
1
生きるのしんどすぎて草 ヤニが止まんねぇッ!!!!!!
3 months ago
0
2
0
怒ンッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
3 months ago
2
3
3
もうこれ以上は無理そうやぁ…。 うぅ…もう王アルベドの顔みたくねぇよ… なんなら親の顔より見たかもしらん。
3 months ago
0
2
0
うぎぎぎ…
3 months ago
0
2
0
火事場か?火事場なのか?
3 months ago
0
2
0
王アルベドちょっとだけ更新。
3 months ago
0
2
0
フリチャレSランク優しめだから行けるけど、 どうせなら10分きってみてぇ…
3 months ago
0
2
0
これ以上はもう……無r…
3 months ago
2
2
0
3 months ago
2
5
3
月曜日だ…う、うぁぁあああ!(萎
3 months ago
0
2
0
あと4分短縮できれば…力が欲しい……
3 months ago
0
2
0
属性ヘヴィでグラビに突っ込むの楽しすぎて草
loading . . .
4 months ago
0
2
0
王アルシュに大剣担いで行ってみました。 瞬殺されたのでもう大剣は使いません…(泣
4 months ago
0
2
0
4 months ago
0
2
0
背景は……無理やね 俺にそこまでの画力は無いッス
4 months ago
0
2
0
4 months ago
2
5
3
ミーチャン ワラワス オデ シメイ (少しでも笑ってもらえてたらいいなっていう願望)
4 months ago
0
2
0
reposted by
白崎シヲリ
天ヶ星 水咲🌟⚓️
4 months ago
(⊃ ´ ꒳ ` )⊃🍫✨
1
1
1
Load more
feeds!
log in