本が好きなRubu
@rubu.bsky.social
📤 13
📥 15
📝 223
何もかも遅すぎた。もう生きるの疲れたよ…
3 days ago
0
0
0
というかアーカイブも見れてない。 本当に最近余裕ない。もうなんなんだ…しんどいわ…
4 days ago
0
0
0
最近余裕なさすぎてみーちゃんの配信リアタイできてないの命削ってる。
4 days ago
0
0
0
最近ドットにハマってる。これ楽しいな!めっちゃ簡単じゃん!カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ………
14 days ago
0
1
0
ノルニスがこの世で一番好きなユニットだったのに…泣いちゃった。
15 days ago
0
0
0
GGST人口順調に伸びてそうで嬉しみ
16 days ago
0
1
0
16 days ago
0
1
0
reposted by
本が好きなRubu
Kouko(黄子)🐔@ Project Traveler
24 days ago
今日配信で描いた練習用の一枚! お題は「メカ・スーツ」 ハイコントラスト難しすぎる.... A practice drawing I did on stream! Prompt words were "suit" and "mecha." High contrast shading is so hard to grasp💦
#art
#oc
#ocsky
1
10
1
誰も聞いてないけどマジでライターとして活動すべく新しく考えた「満月星狼」というハンドルネーム誕生秘話をお話します。 言うても単純、好きなシリーズ小説を読んでてその中に「小鳥遊」って苗字の登場人物がいて、「おい苗字かっこよすぎだろ俺も欲しい!鷹がいないから小鳥が遊ぶか…じゃあ満月の明かりで星が見えない…ほしなし…満月星!めっちゃかっけぇ…俺は天才か?」 でそっから「満月といったら狼でしょ!」という安直な考えで名前をつけ足し爆誕しました。が、調子のってハンドルネーム変えたもんだし、読み方特殊すぎて初見の人が困惑するという非常事態が起こってしまったが、我慢してください。
27 days ago
1
1
0
絵描きさんたち!左手デバイスってどうですか?ド素人でレイヤーのことも最近知った野郎でも使えこなせそうですか?
27 days ago
1
1
0
あの!下手くそすぎて乙りまくるんですけど!モンハンワイルズの素材集め周回手伝ってくれる人いませんか!まずは★10を倒すための装備を作るための装備の素材集めから
about 1 month ago
1
1
0
モンハン素材集めやらないとだな…何日かかるんだろうなぁ…
about 1 month ago
0
0
0
あんね、申し訳なさすぎるのよね。
about 1 month ago
0
0
0
というかもうやりたくない…
about 1 month ago
0
0
0
あと30年は参加型はいいかな…修行です
about 1 month ago
0
0
0
誰か後でスト6で10先やりましょ
about 1 month ago
1
1
0
reposted by
本が好きなRubu
白崎シヲリ
about 1 month ago
圧かけられたい。
3
4
3
舞より先にシルバーに行くなよ!でもエド楽しい…
about 1 month ago
1
1
0
スト6始めた。今更だけど、モダン勢です。対よろ。
about 1 month ago
0
1
0
やっと倒した…感動ですねぇ〜
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
本が好きなRubu
白崎シヲリ
about 2 months ago
間違い探し
2
6
3
たぶんね、というか確実にね、シヲリ先生は毎回資料作ってるっす。 ありがたいかぎりですわ。
about 2 months ago
0
1
0
で…できた…
about 2 months ago
1
1
1
reposted by
本が好きなRubu
白崎シヲリ
about 2 months ago
上にあるレイヤーが優先されるから線画を 1番上に持ってきて色を塗るレイヤーを 下に持っていくのが基本やで。👍 知ってたらすまぁん。
1
1
1
レイヤーの使い方マジで分からない…どう使えばええんやあれ…
about 2 months ago
1
1
0
久しぶりに描いてみた
about 2 months ago
0
1
0
reposted by
本が好きなRubu
Kouko(黄子)🐔@ Project Traveler
about 2 months ago
Oof, viera ears in square portraits are ROUGH. I just felt like doodling my girl's face, though. 🥲💛 にんまりした表情描くの好きなのよねぇ...
#ffxiv
#ffxivart
#ff14art
2
12
2
みーちゃんのモンハン参加型次こそは参加したい…けど絶対足引っ張っちゃうよ
about 2 months ago
0
0
0
機会があれば依頼したい。それくらい好きです。画集も作って。3冊は買う。 ゲームの完成も楽しみ。
add a skeleton here at some point
about 2 months ago
1
2
1
ゴグマジオス強すぎだろ…勝てる気がしない… ほ、放置でいっか…()
about 2 months ago
0
0
0
そんなにやってないだろうって思ってたけどちゃんと10時間やってました すごく楽しくて時間という概念ぶっ飛ばしてましたわ。 王アルベド次はボコボコにしますわ
add a skeleton here at some point
about 2 months ago
0
1
1
reposted by
本が好きなRubu
Kouko(黄子)🐔@ Project Traveler
about 2 months ago
Mixed feelings on her character, but I will always love Fordola’s design. フォルドラ姉さん🩶
#ffxiv
#ffxivart
#rkgk
0
20
7
かわいそうはかわいい
add a skeleton here at some point
2 months ago
0
0
0
reposted by
本が好きなRubu
白崎シヲリ
2 months ago
「ちょっと男子ィ‼みーちゃん泣かせたの誰ぇ!!謝りなさいよぉ!!」
2
4
3
reposted by
本が好きなRubu
Kouko(黄子)🐔@ Project Traveler
2 months ago
《Project Traveler》 Bandit / 盗賊 ———-
#indiegame
#visualnovel
#oc
0
9
4
ぐっちゃぐちゃだけどプロセスは理解した。めっちゃ時間かかった…
loading . . .
2 months ago
0
0
0
封印しておくつもりだったけど8時間(ガチ)の死闘でやっと出来たから聞いて感じて考えて
loading . . .
2 months ago
0
0
0
最近マジで逃げ場ない。学校行ってる暇あったらモンハンワイルズ進められるやんって思っちゃった…
2 months ago
0
0
0
本届いた!!!!わーい!!!
2 months ago
0
0
0
ラブラ装備良すぎる
2 months ago
0
1
0
どんだけHRを…最終いくつくらい必要なんだ…
2 months ago
0
0
0
誰かぁ!!!モンハンランク上げるの手伝ってぇ!HR15まで上げたい!
2 months ago
1
1
0
reposted by
本が好きなRubu
麦コスタ
2 months ago
この二人の身長差が好き
#FF14
#FFXIVART
5
1894
788
モンハンワイルズおもしろすぎるだろ!!!
3 months ago
0
1
0
reposted by
本が好きなRubu
白崎シヲリ
3 months ago
怒ンッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2
3
3
reposted by
本が好きなRubu
Kouko(黄子)🐔@ Project Traveler
3 months ago
《Project Traveler》 Age progression / Spring→Winter I feel like there's not as much of a visual change...but early 40s are better conveyed through clothes, posture, and overall mature personality, maybe? ---- 加齢による変化 / 春→冬 40前半とは言っても、外見的な差は顔よりも服装、姿勢、あと性格で現れる気がするね...
#oc
#art
#indiegame
2
19
7
ついに!パソコン買った!!!初めてだよ!これでモンハンワイルズ出来る…どんだけ待ったことか早く俺に太刀を使わせろ! (あとオススメのPCゲームあったら教えて!)
3 months ago
0
1
0
reposted by
本が好きなRubu
白崎シヲリ
3 months ago
2
5
3
reposted by
本が好きなRubu
Kouko(黄子)🐔@ Project Traveler
3 months ago
「マーメイドか?それともケルピーか?」 「さて、どっちでしょう♪」
#art
#oc
1
11
3
reposted by
本が好きなRubu
Kouko(黄子)🐔@ Project Traveler
3 months ago
#見つけてくれてありがとう祭開幕
雰囲気はコロコロ変わりますが、楽しく描いてます。 どの繋がりもありがたいです!いつも反応、感謝してます。
0
6
2
Load more
feeds!
log in