Sakura@FF14ゼロ鯖
@sakura2983.bsky.social
📤 80
📥 81
📝 186
FF14ゼロ鯖でメインは一応ヴァイパーしてます。最近積みゲー消化でイン率低め。 フォローご自由に!
pinned post!
久し振りにキャラカ更新 たまにしかいませんがよろしくです
#FF14
#FF14キャラカ
8 months ago
0
24
0
サクラをつくる3色は… 【グリーン × イエロー × ホワイト】 自然体の人気者 ・そのままで好かれる人
#Makko
#診断ポータル
#診断テスト
みんなもやってみてね!【3色診断】
ma-kko.com/shindan/q6q8rw
loading . . .
あなたをつくる3色診断|3つのカラーで見えてくる本当の自分
https://ma-kko.com/shindan/q6q8rw
about 10 hours ago
0
8
0
reposted by
Sakura@FF14ゼロ鯖
じ ょ ん 。
2 days ago
昨夜も
#極マンダ部
だったんだけど、羽根が全然出ず、羽根どころか武器とチェストのみ…みたいな最低限しか出してくれない渋さで(笑) マンダママ、連日ではマウント作るだけの余裕が無かったんだよ…だの、滝選び間違ったか…などの反省会が行われました(笑) 1枚出たところで、気持よく終わろう!と予定より30分早めに解散😄 でもワイワイ楽しい会だったよぉー!楽しいのが一番!!
#FF14
0
51
4
reposted by
Sakura@FF14ゼロ鯖
もちを☽☔︎
2 days ago
極ヴァリありがとうございました!! 母さん武器に羽根使いすぎてマウントまで回らなかったらしい…武器はいいのでマウントの方へ割いてください🙏
0
17
4
やっぱり正露丸って神だなと思った朝です。おはようございます 昨日は極ヴァルガリマンダ部!一昨日と違って羽を渋るマンダさんでした。一昨日で羽だしきって生えるの待ちかな? また行くときはちゃんと生えてると良いな
2 days ago
1
8
0
reposted by
Sakura@FF14ゼロ鯖
みんくる☽🍞
3 days ago
おはようございます☀️ 昨日は極マンダ(レックウザ?)部でした🪽 1時間半で3個もぎもぎはやっぱりこの部活リアルラックが良き🌟👍 今日もいっぱい落ちますように!
#FF14
#FF14SS
0
49
6
reposted by
Sakura@FF14ゼロ鯖
あうりすFF14@零鯖
3 days ago
おはようございます まだまだ梅雨は開けなさそうです 昨日は極ヴァリガルマンダ部ありがとうございました! 一時間半ほど周回して羽三枚出ました🥳 いつも滝行で祈祷して下さる方ありがとうございます…! 今夜も周回します💪
#FF14
#FF14SS
0
66
11
おはようございます☀️ 今朝は早くに起こされたので眠いです…💤 昨日は極ヴァルガリマンダ部!初見で行ってクリアできました!羽も結構出たので嬉しい! 昨日滝行に良いところ見つけたので今日も行って羽祈願します!
#FF14
#FF14SS
3 days ago
0
34
7
reposted by
Sakura@FF14ゼロ鯖
みんくる☽🍞
5 days ago
おはようございます☀️ ま、買うよね〜でごさいますな🤭 シルエットかわいい〜♥️
#FF14
#本日のミドラン
#FF14SS
#おはミド
1
39
4
サクラは… 【真相到達・嫌われ天才考察班】 ・黒幕に最初に気づく ・正論で仲間を失う
#Makko
#診断ポータル
#診断テスト
みんなもやってみてね 【ホラータイプ診断】
ma-kko.com/shindan/oas4hg
loading . . .
ホラータイプ診断|あなたがホラー映画に出演したらどんな役?
https://ma-kko.com/shindan/oas4hg
5 days ago
0
7
0
おそようございます! 昨日はお風呂部(ピルグリム部) 死にまくりました!(ヒラ死んだらダメじゃん) 最終的に応援に回ってましたw クガネの露天風呂。久々に登ろうとしたけどやっぱり無理でズルしちゃいましたw
6 days ago
0
19
4
reposted by
Sakura@FF14ゼロ鯖
あうりすFF14@零鯖
6 days ago
おはようございます 今日乗りきればお休み! 昨日はピルグリム部改めお風呂部♨️ 61~80まで登りました!この辺はもう範囲踏んだら即死なので緊張感ある😇 その後はクガネの露天風呂(?)まで登りました そういや上級コースは挑戦すらしたことないな…なんか城の上まで登れるらしいですが🤔 ※肌色多めなのでラベル!
#FF14
#FF14SS
0
29
9
reposted by
Sakura@FF14ゼロ鯖
みんくる☽🍞
6 days ago
おはようございます☀️ 昨日はピルグリム&おふろ部でした 範囲避けを1回ミスっただけで即寝かされる超難易度で完全なる出荷でした(n回目) 無事クリアできて良かった……🤤 みなさんありがとうございます おふろ部は久しぶりにクガネ登山! なんとか登れてよかった〜
#FF14
#FF14SS
0
43
4
reposted by
Sakura@FF14ゼロ鯖
あうりすFF14@零鯖
8 days ago
お疲れさまです☀️ これから暑い日が続くのかなーと思いきや、また気温が下がったりする日もあるようです(´・ω・) 漁師コスモツールがやっと完成しました✨ これで終わりにしようかなとも思ったけど、最後の惑星なので開拓が終わるまではちまちま労働しようと思います
#FF14
#FF14SS
1
62
11
毎日登園したら同じ組の男の子たちが「○○ちゃんだー」って寄ってきてうちの子ちょっとビビるんだけど、今日もそうなってたら担任の先生から窘められてた(笑)
8 days ago
0
5
0
おはようございます☁️ 昨日は極ボズヤ周回!当時周回したときはアワアワしながら戦ってたお爺ちゃんが秒で倒されるのを見て、古のティンさんを思い出してました(笑) その後の撮影会ではあーたんが囲まれてて嬉しそうでした!良かったね!あーたん!
10 days ago
1
34
5
reposted by
Sakura@FF14ゼロ鯖
あうりすFF14@零鯖
10 days ago
おはようございます しっかり雨が降り続く梅雨って久しぶりな気がする(違ったらゴメン) 昨日は極シタデル・ボズヤ周回して LV80AFを取りに行きました! 7人だと1分も掛からなかった(最速28秒で終わった) ちょうど10周で全員全部位の箱が行き渡ったので終了、そのあとは好きなAFを着て記念撮影 ミラプリの話になり 「胸筋が横からチラッと見える服が好きなんだよね~」 って言ったらめっちゃ撮られた😇
#FF14
#FF14SS
1
78
14
reposted by
Sakura@FF14ゼロ鯖
じ ょ ん 。
10 days ago
あうりすさん(
@mhfamilyp4.bsky.social
)主催の極シタデルボスヤ周回に参加してまいりましたー!染色可能なAF80装備、何にするか迷うよねー。メインジョブの機工のは持ってるので別ジョブで。一先ずガンブレにしてみました(出さないんだが💦) 学者も可愛いし、モンクも良かった! ものの15分〜20分でみんなの分の一式取り終わり…交換とSS撮影会となりました😁 あうりすさんの胸筋に群がるレデー。あ、わし、おじだったwww 楽しかったですー!
1
44
7
reposted by
Sakura@FF14ゼロ鯖
みんくる☽🍞
11 days ago
おそようございます☀️ 昨日は子どもたちがダブル夜泣きで対応でドタバタしてる間に家事もほったらかしで寝落ちしてしまってエーンでしたが ピルグリム部のあとの女子会のあとのおふろ部のSSがカワイイのでみてみてしておきます
#FF14
#FF14SS
0
38
7
reposted by
Sakura@FF14ゼロ鯖
あうりすFF14@零鯖
11 days ago
お疲れさまです 仕事もプライベートもやることが…やることが多い…! ハウジング頑張ってますが「時間ばっかり使って全然進まん!!」状態になったのでSS撮りに行きました(逃避) しかしSS撮影もハウジング並みに時間を使うのであった😇
#FF14
#FF14SS
0
57
10
@blackpunch.bsky.social
遅くなりましたがフォローありがとうございます!よろしくお願いします!
11 days ago
1
1
0
reposted by
Sakura@FF14ゼロ鯖
しえるぶるー
12 days ago
昨日はピルグルム部〜。 いつも笑いありで楽しく遊んでもらってます😊 攻略後はエンビのサウナに行ってきたよ🤣
1
24
6
reposted by
Sakura@FF14ゼロ鯖
みんくる☽🍞
12 days ago
おはようございます☀️ 昨日は久しぶりのピルグリム部でした やっぱりみんなでお話しながら遊ぶと楽しいね☺️ 不慣れな機工士で行ってるのもあって床舐めまくってますが…… みなさん優しくてありがたいです🤤
#FF14
#FF14SS
1
39
5
柴田亜美さんの漫画大好きでパプワくん楽しみだけど、自由人HEROアニメ化しないかなとずっと思ってる
add a skeleton here at some point
14 days ago
0
5
0
マヤコフストライカーの胴貰ったからミラプリプレート弄ったんだけど、学者AF脚って可愛いのばかりだよね……
15 days ago
1
4
0
The Tower of AIONなつかしー! 一時期ハマってネカフェに通ってた! 提供元: 4Gamer.net
share.google/9J3ZJDdGJVSG...
loading . . .
自由飛行と空中戦が特徴のMMORPG「AION2」,2026年9月にPC版グローバルリリース決定
NCは本日(2026年6月6日),PC向けMMORPG「AION2」のグローバルリリースを2026年9月に予定していることを明らかにした。自由飛行による探索や空中戦,スピード感のあるバトルを特徴とす…
https://share.google/9J3ZJDdGJVSGy4MSF
19 days ago
0
5
0
reposted by
Sakura@FF14ゼロ鯖
あうりすFF14@零鯖
19 days ago
おはようございます 休みだー! 今日は何をやろうか… そろそろミラプリ更新してばっちりキメたSS撮りたい欲はある🤔 惑星開拓の方はガチャで良いものが当たったことがないので、のんびりやります😇
#FF14
#SS
0
50
7
reposted by
Sakura@FF14ゼロ鯖
あうりすFF14@零鯖
20 days ago
お疲れさまです 二日連続休憩無し稼働はきちーや😇 昨日はなつめさん企画の極ヴァリ周回ありがとうございました! 本当は朝イチで上げたかったけど時間無かった でも今日を逃すと多分このSSは上げるタイミングがもう無いので…w 日程が合えばまた次回もよろしくお願いします!
#FF14
#SS
0
54
12
もうすぐお昼! 昨日は地図リベンジ部でした! やっと布出てリベンジ成功!よかったー! ジョンさんの滝行のお陰です! ありがとうございます✨ 私も滝行しようかな……
23 days ago
0
32
4
reposted by
Sakura@FF14ゼロ鯖
みんくる☽🍞
23 days ago
おはようございます☀️ 今日はメンテタグ! 昨日の地図会でまたもやじょんさんが素晴らしい滝行の成果(?)を見せてくださいました🌟 珍しくロットが強くてパーカーとデニムの布1枚ずついただいてしまいました😳 こんな感じのラフな格好で宇宙労働に勤しもうと思います🫶 みなさんありがとうございました!!
#メンテだしとにかくあなたのssが好きって思ってくれるひとと出逢うために自分の推しssをそっと置いておく
#FF14
#本日のミドラン
#FF14SS
#おはミド
1
48
10
reposted by
Sakura@FF14ゼロ鯖
あうりすFF14@零鯖
23 days ago
おはようございます 誰か台風消滅させてください 昨日は地図リベンジ部第二章! やっとスウェットクロスが出ました!! 何枚地図開けたんだ…そしてやっぱり出してくれたのはじょんさん🥳 みんなお疲れさまでした!ありがとう~🫶 今日は7.51のメンテです!
#FF14
#SS
1
60
9
reposted by
Sakura@FF14ゼロ鯖
みんくる☽🍞
24 days ago
おはようございます☀️ 地図会!じょんさんが最終区画まで連れてってくださり、レア家具やマウントのジェムとかいろいろ出ました💪 布は……うん あと夢箱どこ?😭 滝行は一日にしてならずということがわかりました
#FF14
#FF14SS
1
41
3
reposted by
Sakura@FF14ゼロ鯖
じ ょ ん 。
24 days ago
昨夜はリベンジ地図会行ってきました! なんと、序盤に最終まで行けてしまい。 なんやかんやと各階で良き物も落ち(新しい布は見当たりませんでしたが)強欲のトワイライトジェムもこの回だったっけ??交換できる3つに増やし…盛りだくさんすぎん?? なんか滝行の成果が出た感じでした。 たぶん全部の運を使い果たした… 今日も地図会…滝行から始めるよ!! そろそろスウェットとかデニムの布出てもいいと思うよ??
#FF14
0
55
8
reposted by
Sakura@FF14ゼロ鯖
エナ❖
24 days ago
地図会でしたー!じょんさんの最終地図初っ端から家具バンバン出て格が違ったな…😌🙏魔紋開かな〜いな日もある!
2
11
3
reposted by
Sakura@FF14ゼロ鯖
あうりすFF14@零鯖
24 days ago
おはようございます☀️ 台風が来るらしいのでご注意を 昨日は地図リベンジ部! 初っ端からじょんさんがモニター、DJブース、ジェム(強欲の罠で3個に増やした)さらに踏破とやってくれました! これが普段から滝行をしている者の力か… その後は特にめぼしいものは出ず😇 最初の方に良い結果が出ると、その後は奮わない地図あるある… 今日は地図リベンジ部第2章です!
#FF14
#SS
1
61
7
reposted by
Sakura@FF14ゼロ鯖
あうりすFF14@零鯖
29 days ago
おはようございます☀️ ハウジング沼中…🤔 昨日はヘビー級零式の消化をしてました ノーミスで4層まで終わったので満足! そして4層の断章が16個(武器2個分)貯まったので、毎週の消化は終了にします これで気兼ねなくフレさんの零式お手伝いとか出来るぞ~ 速攻で暗黒とナイトの武器交換しました✌️
#FF14
#SS
0
51
8
reposted by
Sakura@FF14ゼロ鯖
しえるぶるー
30 days ago
昨日は地図会へ😆 みんな順調に魔紋開けて行くのに最後私だけ開かずだった…😂 布は出なかったけど楽しい時間を過ごす事が出来て良かった〜😚
0
28
7
reposted by
Sakura@FF14ゼロ鯖
じ ょ ん 。
30 days ago
昨夜はあうりすさん(
@mhfamilyp4.bsky.social
)主催の地図会に参加してきましたー。 もちろん滝行も行ってきたんだけど、滝の場所が悪くて… そのせいかな、新しい布出なかったなー。 最終まで行けずだし。 ちょっと次回はきちんと心頭滅却してくるよwww でも楽しかったなー!わちゃわちゃ地図会はやめられない😁
#FF14
0
45
7
reposted by
Sakura@FF14ゼロ鯖
みんくる☽🍞
30 days ago
おはようございます☀️ 昨日は地図会で吉田から誕生日プレゼントをもらうはずがあまり大したものはくれませんでした 夢箱が欲しいよ吉田!
#FF14
#FF14SS
1
33
3
reposted by
Sakura@FF14ゼロ鯖
あうりすFF14@零鯖
30 days ago
おはようございます 今日はリセ日!というかもう5月終わるよ? 昨日は地図会やってきました! 魔紋は開くけど大したものは出ず😇 みんな色々と験担ぎしてきてくれたのに、結果が奮わず悔しい…リベンジします (庭だけ)完成した私の個人宅で記念撮影~
#FF14
#SS
0
54
10
reposted by
Sakura@FF14ゼロ鯖
あうりすFF14@零鯖
about 1 month ago
おはようございます☀️ 栄養と睡眠しっかり採っていこうー ここ数日はハウジング頑張ってました 昨日やっとお庭が完成したので、次は内装だ… そして家具プレビュー機能のありがたみを実感している 昔はいちいち作って、置いてみないと分からなかったからな~🤔
#FF14
#SS
0
62
9
おはようございます 昨日学ちゃんでレベルレ行ってストーンヴィジルにあたり初っ端からタンクさん溶かしてしまい、全滅させてしまいました……。申し訳なかった…。 まだまだ精進します… SSはよく話すけどまだ一緒にSS撮ったことがなかったフレさんと。私だけ戦闘服www
#FF14
#FF14SS
about 1 month ago
1
22
0
reposted by
Sakura@FF14ゼロ鯖
あうりすFF14@零鯖
about 1 month ago
おはようございます 寒暖差えぐいので体調気を付けねば😞 極エタ部も終わり、エオルゼアの方はまったりモードに ウィークリー系終わったらハウジングするかぁ… いい加減「ハウジングするする詐欺」をやめねば…(´・ω・)
#FF14
#SS
0
65
9
reposted by
Sakura@FF14ゼロ鯖
あうりすFF14@零鯖
about 1 month ago
おはようございます☀️ 暑い…でもまたすぐ気温下がるらしいね… 昨日は2週間ぶりに零式消化してきました 少し不安だったけど無事に4層まで終わって良かった~ あと相方白さんに上手でやりやすかったって褒められたの嬉しかったです(小並感) 侍のPWも完成したので添えておく
#FF14
#SS
0
66
8
reposted by
Sakura@FF14ゼロ鯖
あうりすFF14@零鯖
about 1 month ago
おはようございます☀️ 体調良くなってきたので久しぶりに朝投稿 昨日は久々に極エタ部! 残りは3人分だけど、さすがに今日じゃ終わらないかな?って思ってたら調子良く羽が落ち、ラスト一周で最後の羽が見事ドロップ🥳 全員分取れたので終了~! 参加して下さった方々、ありがとうございました😆 とても楽しく周回できました🙏
#FF14
#SS
0
61
10
お昼 ! 昨日高笑い取れました!早速SS 撮りましたよ! 高笑いしてるメイドとご主人様の図w
#FF14
#FF14SS
about 1 month ago
0
21
4
ウィードってこんな初っ端から絶天狼抜刀牙って使えたんだ……。 ってか初期のGBクズいな(笑)
about 1 month ago
0
1
0
最近学者ばっかりやってるから一応メインのヘボヴァイパーがさらにヘボくなりそう
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
Sakura@FF14ゼロ鯖
あうりすFF14@零鯖
about 1 month ago
お疲れさまです 体調戻らなくて今週全然ゲームできてません(´・ω・) 火曜日に若葉監視部に参加したくらいか…?今日はちょっとだけでもインしたいなー 出すタイミング逃してたSS添えときます
#FF14
#SS
3
56
6
@mochi-raven.bsky.social
はじめまして!フォロバありがとうございます! 素敵オスラ様で思わずフォローしてしまいました! よろしくお願いしますー
about 1 month ago
1
1
0
銀牙伝説WEED全話配信だと…? んなもん見るっきゃねーだろ!
about 1 month ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in