エナ❖
@1310spring.bsky.social
📤 69
📥 36
📝 15161
7.5済/ElementalDC/Carbuncle/2024.04〜 イシュガルドクソデカ感情冒険者 TL合わないとフォロバしてないほんまごめん
pinned post!
メインジョブ:白 練習中:ガ すきなジョブ:占、踊、赤、ピ イシュガルドとボズヤがだいすき/最近は釣りしかしてない
#FF14キャラクターカード
#FF14戦闘キャラカ
about 2 months ago
0
11
3
reposted by
エナ❖
もちを☽☔︎
about 17 hours ago
テマポン見学会final🥳 楽しい&貴重な体験ありがとうございました! 色をうまいことあれこれできなかったのでバトル中かのような視界状況でお届け(´⊙ω⊙`)
0
15
1
reposted by
エナ❖
Tokusa/涼
about 16 hours ago
2回にわたって見学行かせていただきました!新生蛮神なつかしたのしいねえ
0
7
1
絶テマ見学会🤗完! ガルP安定、イフPは4連飛ばして、タイタンまで辿りついたけど見慣れるまではなかなか…! でも2回できたからこそ勉強になって楽しかった!からすさんが時間取れる頃にでも見学に見学を重ねてもう少しやりたいなー!
about 16 hours ago
0
5
0
うおーーー!!!コントローラー新品になって帰ってくるらしい!365日中360日くらいインしてる異常者でごめんなコントローラー…
about 20 hours ago
0
0
0
Nティタ下限初見に同行☺️Nティタを極ティタの記憶でしている😇
1 day ago
0
5
1
ヴァリガルマンダかあさんが夜鍋して羽作るには限界があると知った冒険者たち
1 day ago
0
1
0
極ヴァリガルマンダ部楽しかった〜🤗DDでしかやらない賢者少しやったけどこれ何ですか!?がいっぱいあっておもろいな😌ミハシラまでのレベル帯しかわかんねえんだ…そういやパンハイマXHBになかったな…?
1 day ago
0
1
0
ザンゴギョからの脱出
2 days ago
0
1
0
P発覚日から2年
add a skeleton here at some point
2 days ago
0
0
0
黄金ヌシ釣りこれ本当釣れない!!!!みたいな話聞かないんだけどどれなんだろ〜それによっては釣り計画表を作らねばで…
2 days ago
1
0
0
今日明日ザンゴギョのフラグ立ってる😇ヤダー
2 days ago
0
0
0
極ヴァリガルマンダ部でタンク以外の全員を床にさせる所業をしたのに羽をもらったカスのSTはわたくしですわ〜〜〜!!!!! この部活やっぱ羽落ちる確率えぐいんよな…
2 days ago
0
9
4
reposted by
エナ❖
しえるぶるー
3 days ago
極マンダ部お疲れ様でした〜🥳 今回なんと羽をいただく事ができました〜☺️ 予習しようとマクロ見たら「あっ!これはあーさんにピクミンしてたらいけるかも😎😆」って予習早めに切り上げたのは内緒ですw
1
39
8
reposted by
エナ❖
あうりすFF14@零鯖
2 days ago
おはようございます まだまだ梅雨は開けなさそうです 昨日は極ヴァリガルマンダ部ありがとうございました! 一時間半ほど周回して羽三枚出ました🥳 いつも滝行で祈祷して下さる方ありがとうございます…! 今夜も周回します💪
#FF14
#FF14SS
0
65
11
reposted by
エナ❖
Sakura@FF14ゼロ鯖
2 days ago
おはようございます☀️ 今朝は早くに起こされたので眠いです…💤 昨日は極ヴァルガリマンダ部!初見で行ってクリアできました!羽も結構出たので嬉しい! 昨日滝行に良いところ見つけたので今日も行って羽祈願します!
#FF14
#FF14SS
0
33
7
reposted by
エナ❖
じ ょ ん 。
3 days ago
極マンダ部(なんまんだぶみたい)1回目。 3飯で羽根がなんと3枚。 これはやはり滝行の…???(笑) ふふふ。 継続することに意味がある気がするし、滝行は続けないと。 そして、羽根くださいwww
#FF14
#極マンダ部
0
57
8
本日犠牲(?)になるPHはだれだ〜〜〜!!!?!?
2 days ago
0
0
0
外出時絶対傘さしてるのでまだ襲われてないけど襲われてる人は結構見てる😇
2 days ago
0
0
0
毎朝カラスの威嚇の声で早朝に一回叩き起こされてたけど今日はめちゃ寝た
2 days ago
0
0
0
一瞬意識吹っ飛ばしてた間にいっぱい床にした本日の戦犯ですコロチテ
3 days ago
2
3
0
集合10分前に散開位置確認してるカスです
3 days ago
0
0
0
エウレカ休日出勤でロウヒ沸かすことに成功したのでロウヒの氷片は後一個!パゴスクリスタルもあるからそれで交換してもいい☺️
3 days ago
0
1
0
モラテクタ連れても2時間とか3時間程度じゃ次のモラテクタ釣れねえんだよなーーーーー!!!!!どっかでミズウオ強化週間設けるしかない
3 days ago
0
0
0
チョンチーいてめちゃうれしかった
3 days ago
0
0
0
めたくちゃよかった🥹🙏
3 days ago
1
3
0
目の前に白と調理師ピンバつけてる人いて我が友にヒカセン!って爆音報告してしまった
3 days ago
0
0
0
じゃあの!!!!!!!サプライズエッグ!!!!!!!!!!!
3 days ago
0
4
0
アアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!
3 days ago
0
0
0
パゴスのストーリー終わったーー!!武器強化おわんね〜〜〜😇
4 days ago
0
5
0
これはモンスターに集られてるららさん
4 days ago
0
2
0
明日は9:20サプライズエッグむにゃむにゃ…
4 days ago
0
0
0
オーレーオーレーオーレー🫶
4 days ago
1
7
0
昨日のガル床と同化するららぺる
4 days ago
1
1
0
とはいえスタックできない缶たちになったから次パーク行ったらスタックできる缶買うか…
4 days ago
0
0
0
お茶をいつも入れてる缶に入れたんだけど流石に買いすぎて溢れちゃったんだけどDオタなおかげで家に缶がいくらでもあるんですよね
4 days ago
0
0
0
ねむすぎてきぜつしそうだからもういえだからきぜつしていい
4 days ago
0
0
0
暑かったのと混雑でワーーー!って買い物かごにぶち込んだんだけどかぶってなかった!ジュテームエレガンは鬼リピだから初っ端から二個掴んでる
4 days ago
0
0
0
お茶🫶いつもの以外にも試飲で美味しかったものと香りがよかったものをチョイス🤗これからの時期アイスティー作るのが楽しみ!!
4 days ago
0
3
0
去年の今頃はグルートのために遠征してました
4 days ago
0
0
0
エンピのM土地めぼしいところが空いてなかったからラベンダーベッド別荘チャレンジ
4 days ago
0
0
0
いつものジョブのみんなは信頼しかしてないので大丈夫ってことはわかってて、タンク普段出さないららさんの誘導とか見えてる度がすげーーーで、暗→戦の着替えもナイスすぎてすげ〜〜〜ってなった
4 days ago
0
0
0
ついにアンビとモデストマクロ作った
4 days ago
0
0
0
黄金ヌシ釣り始めました🎣
4 days ago
0
4
0
reposted by
エナ❖
おーみ🜸Collin
6 days ago
【ゆる募】 週末昼ウィンダスいかがですか?サブの消化で行くのでよろしければ… 日時:6/20(土) 14:30〜 人数:1〜7名 集合場所:メテオDCラムウ鯖グリダニアお天気お姉さん 希望ジョブを添えてリプお願いします〜私は空いたロール入ります🙆♀️
1
3
8
昨日のガルPがちで背景と同化してて自分どこ!?ってなった瞬間が多々あり😇
4 days ago
0
0
0
エウレカダイアリー時間より前に行くことを早出、括ってる時間以降も残るのを残業とか居残り、予定ない日に行くのを休日出勤って言我たりしておもろい
4 days ago
0
0
0
スパイニーとっっ…た!!っていうたまさんかわいかったな🫶ありがとタンク〜🫶
4 days ago
0
1
0
どんなに寝るのが遅くても起床時間がおなじなのでめがしぱしぱする
4 days ago
0
0
0
滅PTわたしにとってはよく遊ぶみんなになった🤗いっぱい練習するぞー!
5 days ago
0
2
0
そしてパゴス〜🤗
5 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in