葉流
@haru-hayaka.bsky.social
📤 20
📥 14
📝 205
沼に住む字書き。成人済み。FEifタクカム、原神ゼンニロ、ゼンゼロ悠リン、未定事件簿夏彦推し。
わたしドリンク2杯も飲んだらもう十分て感じなのにみんなどうやってそんなにたくさん……と思ってたけど普通に気合いでなんとかしてるだけだった お疲れ様です
about 2 hours ago
0
2
0
あほえろ三原則は流石に元気出るwww
1 day ago
0
1
0
もう在庫無視してBOOTH閉めちゃおっかなって思ってたんですけどお陰さまでもうちょっと我慢出来そうです
1 day ago
0
3
0
紙で欲しいって言ってた人たちが満足してくれたっぽいからとりあえず良かったです
1 day ago
0
3
0
時々自分の作品の全てが許せなくなる時がくるのって創作者あるあるだと思うんですけどワタシ今それ
1 day ago
0
0
0
ヒィどすけべぶっく届いちゃってるよぉ…読まないでください(???)
1 day ago
2
3
0
スシローの情報流れてきすぎてグッズが欲しいというよりはお寿司が食べたくなってきた
2 days ago
0
0
0
とりあえず脱稿してから時間が経つ程に不安になってたのでホッとはしました ちゃんとどすけべらしいです
4 days ago
0
1
0
田中さんに満足してもらえたみたいで良かった~って安心したのも束の間許されたかと思いきや全然許されてなくて顔ない
4 days ago
0
0
0
めちゃくちゃ宣伝してくれてるのありがた過ぎるんだが……ありがとうございます
5 days ago
0
0
0
今回はちゃんとBOOSTの御礼用意したから安心……あんまり時間無かったので出来栄えに不安はあるけど
5 days ago
0
1
0
BOOTH開けましたよろしくお願いします✨
5 days ago
0
5
5
明日の22時から頒布開始します~よろしくお願いします🙇♀️
x.com/i/status/206...
loading . . .
https://x.com/i/status/2067501269330325881
6 days ago
0
4
2
ただでさえ男キャラいないとモチベ保てない人間なのにしゅんこーの話でトドメ刺されちゃったんですよね……しゃくえんさんがS級で実装されたらワンチャン復帰出来るかもしれない
7 days ago
0
0
0
はるりん本出すというのにろすかりふぁ辿り着けない勢なの申し訳ないとは思ってる…私の時は妄想👼🏻直前で止まったままです
7 days ago
0
0
0
まだ新刊読んでないのに……!?
8 days ago
1
1
0
急にめちゃくちゃベタ褒めされててヤッター!!嬉しい!!って舞い上がってたら速攻で次の原稿要求されてて情緒
8 days ago
0
1
0
頒布は金曜日の夜からにしようかな。奥付も19日にしてあるし
8 days ago
0
2
0
箔押しは初めてだったけど綺麗に出来てて大満足🫶
8 days ago
0
1
0
ポプルスさん見積もり簡単だし料金も良心的だし印刷も綺麗だし対応も親切なので最近はずっとお世話になってる 私的にはカバー付きも作れるところがポイント高いですね~カバーかけるの大好きなので……
8 days ago
0
1
0
嬉しいからこっちにも上げちゃう~最高の表紙をありがとうございます!! すけべ裏表紙も綺麗に刷れてましたお手元に届くのを楽しみにして欲しい
8 days ago
0
5
2
ちょっと昔書きかけてたやつをテコ入れしてアレするか、と思ったんだけど全年齢向けの書き方忘れててヤバ
8 days ago
0
2
0
明日お休みだから取りに行ってくるぜ~楽しみすぎる
9 days ago
0
2
0
早めに入稿したから予定より1日早く届きそうになって慌ててpudo受け取りに変更したあぶない……ブツ受け取りミッション失敗するところだった
9 days ago
0
4
0
宣伝あざますぅーーー!!🫶🫶🫶私にとってはもう自分の文章よりもこの表紙が刷り上がった本を手に入れるのが最大の楽しみであるし終盤はそのお陰で頑張れたまであるのでほんまに嬉しいです
10 days ago
0
0
0
reposted by
葉流
田中すい
10 days ago
葉流さんの悠リンR18小説本の表紙描かせてもらいました!ガチでドスケベだから心して買って欲しいけどきっと満足すると思いますいやマジで 週末くらいにboothで通販するみたいです💛💛
add a skeleton here at some point
0
8
4
なんか急に原稿ミス無いか不安になってきた(流石に遅すぎ)
11 days ago
0
2
0
サンプル上げました~というかガチ深夜で草……生活リズム崩れすぎやで 悠リン本『夏色の情火』サンプル | 葉流
#pixiv
www.pixiv.net/novel/show.p...
loading . . .
[R-18] #ゼンゼロ #悠リン 悠リン本『夏色の情火』サンプル - 葉流の小説 - pixiv
近日頒布予定の悠リン小説本『夏色の情火』のサンプルです。 内容はWeb再録+書き下ろしの2本立てとなっておりまして、こちらのサンプルは再録分の前半部分です。ちなみに後半は葉流のぷらいべったーを見つけていただければ読めなくもないです(条件付きではありますが) 書き下ろしはふたりでえ
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=28340708
11 days ago
0
8
5
裏表紙ほんま良くて大好きなんで皆に見て見てして自慢したい気持ちを押さえつけている
11 days ago
0
2
0
ちろこさん即座にハチマキ外すシーン無いことに気づいてて笑いましたwww熟読してくださり感謝……🫰
11 days ago
1
2
0
告知しておきました~お待たせして申し訳なし……火曜日には届くはず
x.com/i/status/206...
loading . . .
葉流 (@haru_hayaka) on X
もうすぐ納品されそうなので新刊告知します🥳 悠リン🔞小説本出ます!来週末くらいから通販(BOOTH)出来ればな~と思っております💛Web再録+書き下ろしの2本立てです! 表紙は田中水産さん(@tanakasui3 )に描いていただきました!見て~!田中さんの悠リンだよ!!最高!! よろしくお願いします~!! https://t.co/pvSMUqAqDV
https://x.com/i/status/2065806070304665975
11 days ago
0
6
4
字書きのくせに感想下手なの終わってんだよな でもホンマにめちゃくちゃ良かったです……ほんま………………お蔵入りなの全🏹🔔界隈の損失ですわ………
23 days ago
1
0
0
早退して惰眠を貪るの最高(爽快な目覚め)
23 days ago
0
2
0
入稿前にもう1回だけチェックしとこ…と思って読んでたら途中20行くらいゴソッと抜け落ちてて血の気が引いた あぶねぇ~~怖すぎるどうして…身に覚えがないんですけど~~!!(無事直しました)
about 1 month ago
0
3
0
誰かと思ったら田中さんだったーーワーイ!!!
about 1 month ago
0
0
0
脱稿前に正気に戻るんじゃない愚か者が
about 1 month ago
1
1
0
どう考えてもやり過ぎだからすけべ部分を削りたい私vsどすけべ宣言したんだからこのままでいいんだよの私vsもうなんでもいいから原稿を終わりにしたい私vsダークライ
about 1 month ago
0
4
0
正直言って田中さんとやりとりしてなかったら浴衣セッ生まれてなかった可能性あるし今回も表紙描いてもらえなかったら本出す気にもなってなかったし書き下ろしもドスケベにしてくれって言われてなかったらスケベ控え目なお話になってたかもしれないので(断言出来ますが書き下ろしは過去一工ロいです出来の善し悪しはともかく)、私は田中さんの掌でコロコロされている
add a skeleton here at some point
about 1 month ago
0
3
1
環境依存文字だからWord以外では文字化けして変な記号が出て来るだけなのでセーフ(?)
about 1 month ago
0
0
0
エモい……とは…………1文字違いのような気がしなくもない
about 1 month ago
0
2
0
すけべぶっく出すのもほぼ初めてだから濁点付きのひらがなの入力方法検索しちゃったし辞書登録するの大変だった
about 1 month ago
0
2
0
なんか田中さんとちろこさんがあまりにも褒めてくれるからワタシ超どすけべ玄人二次創作者みたいな立ち位置に感じてしまうけど実はそんなに🔞メインで書いてないしhrrnもすけべは1作しかお出ししてない若輩者なんだよな…とふと我に返った昼休み
about 1 month ago
0
2
1
誤字をすけべでねじ伏せていくスタイル
about 1 month ago
0
1
1
もう印刷所さんに予約お願いしちゃったから本当に今月中になんとかしなくてはならない
about 1 month ago
0
2
0
思ったより直したいとこおおくてンンンン゛~ッてなってる 縦書きにすると全然違うんだよなぁ
about 1 month ago
0
0
0
気が付いたらお昼過ぎちゃって今お腹空いてピザ食べてるの良くない…
about 1 month ago
0
0
0
原稿やってるとほんま時間溶ける
about 1 month ago
0
1
0
原稿がどすけべ過ぎるがゆえに家族がいる時はとてもじゃないけど作業出来ない……自分の部屋とか無いし…な……🫠
about 2 months ago
1
2
0
我が家のGWが長すぎる早く終わってくれ 2週間もあるとは思わんやろがい 原稿やるつもりでちゃんと平日休み取っといたのにぃ
about 2 months ago
0
0
0
hrrnすけべブックすごーーーくお待たせしてて申し訳ない~~🥲 一応推敲までは終わっててwebならもうこれで上げちゃうかってところなんですけどまぁ紙なんでそうもいかず……あとはWordにぶち込んで組版しながら細かいところ修正すればOKかな~って感じです、が ただPCが今……使えない…………(血涙)
about 2 months ago
0
4
0
Load more
feeds!
log in