田中すい
@tanakasui3.bsky.social
📤 17
📥 9
📝 1651
18歳以下フォロー禁止🔞無断転載・加工・AI学習❌
フィギュアの買い占め行為はやめろとかいうなら連続で頼んだやつ絶対同じのになるのやめろ…
about 14 hours ago
0
0
0
かなりフードファイトしたけどまさかの柳とライト一度もお目見えせずほんまにいるんか?状態
about 14 hours ago
0
0
0
フィギュア4つ買って2種類しか出ないゴミコラボしんでねー!
about 14 hours ago
0
1
0
普通に考えてこんなの欲しいか…?となっている 私だったらあまり欲しくないので……ね……
3 days ago
3
0
0
ゴミコマ描けって脅されてる このままこのコマの修正から最後まで逃げ続けるんだろうな私は
3 days ago
0
9
0
疲れが取れないのでもっかいねる
5 days ago
0
0
0
頒布始まってます🫶
add a skeleton here at some point
5 days ago
0
0
0
帰宅〜今日は本当に忙しかった
5 days ago
0
0
0
こっちでRTしないと意味ないんだった みなさん発売開始されてます!!!!ぜひお手に取ってください💛 私も表紙を頑張りましたがここから先は皆さんと同じく中身に釘付けです
5 days ago
0
0
0
reposted by
田中すい
葉流
5 days ago
BOOTH開けましたよろしくお願いします✨
0
5
5
はるさんのつぎのほんはいつでるんだよぉ?!
8 days ago
0
2
0
今週頑張れますってDM返信したけど全然頑張れないすけべはやく読みたいからよお
8 days ago
0
1
0
何が言いたいかというと早く次の原稿書いてください
8 days ago
0
1
0
すけべももちろん好きだけど健全なやつの地の文もめちゃくちゃ読みやすくて好きなんだよなはるさんの文章…長ったらしい言い回しで目が滑ったりしないし、普段活字あんま読まない私でも何してて何考えてて多分相手はどんな気持ちでっていうのがセリフなくても思い浮かぶんすよね……前の健全本も本当によくて………というか個人的に両思いになる前のはるりんのモダモダが解釈一致すぎて、あの思わせぶりはするけど核心は突かない、踏み込ませないのに自分は少し線を踏む、相手が諦めようとしてる時に寝たフリで少し触れてくるのとかも〜最高で文字数
8 days ago
0
3
0
でもそれはそれとして早く読みたいよどすけべを
8 days ago
0
2
0
ほんとにいい印刷所さん使ってくれたはるさんに感謝〜〜しかも箔押しまで見せていただいて……私ごときの絵で……感無量すぎる…………
8 days ago
0
1
0
よく見ないとアレなんだけど、悠真とリンちゃん並んだ時に悠真のが青白いといいなと思っていてリンちゃんのが若干オレンジ味がある肌で塗ったんですね それが紙でもわかる状態ですっっごい感動している今
8 days ago
0
2
0
えっ本当に見てこれ普通に発色良すぎないか????画面とそこまで変わらないくらいで感動している でもこのうつくし印刷であの裏表紙若干恥ずかしさある
8 days ago
0
1
0
reposted by
田中すい
葉流
9 days ago
嬉しいからこっちにも上げちゃう~最高の表紙をありがとうございます!! すけべ裏表紙も綺麗に刷れてましたお手元に届くのを楽しみにして欲しい
0
5
2
本当にはるさんのどすけべ小説みんな買った方がいいよ ここで買い逃したら後悔するよ
10 days ago
0
2
0
葉流さんの悠リンR18小説本の表紙描かせてもらいました!ガチでドスケベだから心して買って欲しいけどきっと満足すると思いますいやマジで 週末くらいにboothで通販するみたいです💛💛
add a skeleton here at some point
10 days ago
0
8
4
reposted by
田中すい
葉流
11 days ago
サンプル上げました~というかガチ深夜で草……生活リズム崩れすぎやで 悠リン本『夏色の情火』サンプル | 葉流
#pixiv
www.pixiv.net/novel/show.p...
loading . . .
[R-18] #ゼンゼロ #悠リン 悠リン本『夏色の情火』サンプル - 葉流の小説 - pixiv
近日頒布予定の悠リン小説本『夏色の情火』のサンプルです。 内容はWeb再録+書き下ろしの2本立てとなっておりまして、こちらのサンプルは再録分の前半部分です。ちなみに後半は葉流のぷらいべったーを見つけていただければ読めなくもないです(条件付きではありますが) 書き下ろしはふたりでえ
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=28340708
0
8
5
reposted by
田中すい
葉流
11 days ago
告知しておきました~お待たせして申し訳なし……火曜日には届くはず
x.com/i/status/206...
loading . . .
葉流 (@haru_hayaka) on X
もうすぐ納品されそうなので新刊告知します🥳 悠リン🔞小説本出ます!来週末くらいから通販(BOOTH)出来ればな~と思っております💛Web再録+書き下ろしの2本立てです! 表紙は田中水産さん(@tanakasui3 )に描いていただきました!見て~!田中さんの悠リンだよ!!最高!! よろしくお願いします~!! https://t.co/pvSMUqAqDV
https://x.com/i/status/2065806070304665975
0
6
4
もしかしたらなんですがこのアカウント爆破する可能性あります、すみません
about 1 month ago
4
0
0
よく普通に自殺するけど残機5億だから頻繁に自殺してるごめんね
about 1 month ago
0
0
0
うわぁぁあー
about 1 month ago
0
0
0
おまえ絵が下手すぎる
about 1 month ago
0
0
0
絵が下手
about 1 month ago
0
0
0
らふと下書き→ぜんぶ鉛筆R ペン入れ→ざらつきペン(デフォルト)・ひもだ丸ペン これでやってるけどざらつきペンだけでやる時より若干早いかも?
about 1 month ago
0
0
0
絵が下手すぎて原稿プランナー消すか一瞬迷った
about 1 month ago
0
0
0
そういえばひもだ丸ペンっていうペンが本当に良いです
about 1 month ago
0
1
0
ひまだよ(原稿プランナーから目を背ける絵文字)
about 1 month ago
0
0
0
movinkpad、逆さにしたら挙動バグって強制終了して作業ページ全消えしたから気をつけてね
about 1 month ago
1
1
0
えっちすぎるだろ いやえっちしてるけど
about 1 month ago
0
0
0
とんかつさんすぐ消すのやめて 私がいいね押してからにして
about 1 month ago
1
0
0
推しキャラとさせていただきます
about 1 month ago
0
0
0
お昼の射殺タイム
about 1 month ago
0
1
0
てかこれと同じくらいのすけべを書くのは難しそうだなあと温かく見守ってたらまさかのこれよりすけべ?どういうことなの? やばい私のスケベ回路が追いつかなくて拝読中にショートするかもしれん いうてはるりん好きになるまですけべ読んだことなかったから…
about 1 month ago
0
2
0
多分誤字見つからんかった 何回やっても結局エロを堪能して終わってしまうからもう分かりませんでした
about 1 month ago
0
2
0
原稿プランナーくんは容赦なく原稿やれって言ってくるしさ
about 1 month ago
0
0
0
やっと仕事終わった、なんか何も食べる気力起きないな今日は いつもなら深夜のカップラーメンでもなんでもやるんだけど今日はなんか無理かも
about 1 month ago
0
0
0
言語化するな、!!私がめちゃくちゃすけべおねだりマンすぎるだろ
about 1 month ago
1
3
0
reposted by
田中すい
葉流
about 1 month ago
正直言って田中さんとやりとりしてなかったら浴衣セッ生まれてなかった可能性あるし今回も表紙描いてもらえなかったら本出す気にもなってなかったし書き下ろしもドスケベにしてくれって言われてなかったらスケベ控え目なお話になってたかもしれないので(断言出来ますが書き下ろしは過去一工ロいです出来の善し悪しはともかく)、私は田中さんの掌でコロコロされている
add a skeleton here at some point
0
3
1
なんていうかはるさんのやつは、普通だったらこの辺で攻めを終えるなっていうところに差し掛かっても永遠に攻め続けてドロドロになってるので私が見たい永遠に終わらないえろでよい
about 1 month ago
0
2
0
この一作目引き出したのわたしってこと!???ー!!!、??私えら!!!!!!!!!!!!!!!ってなった
add a skeleton here at some point
about 1 month ago
1
2
1
はるさんのパソコン触ったら辞書登録のせいで汚喘ぎ出てくんの?エモい
about 1 month ago
0
2
0
もともと毎日5時間睡眠で生活してるけど原稿やり出して1時間は疲れててもやらなきゃとおもって毎日4時間くらい 流石にちょい眠いような気もする?
about 1 month ago
0
1
0
カッコいい
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
田中すい
葉流
about 1 month ago
誤字をすけべでねじ伏せていくスタイル
0
1
1
はるさんの本たのしみすぎる
about 1 month ago
0
2
0
Load more
feeds!
log in