モグオ🦁
@gorimoguo.bsky.social
📤 147
📥 46
📝 1160
喉の痛みが収まってきたと思ったら今度は鼻水止まらん😂ぴえ…
2 days ago
1
0
0
台風‼️滅‼️‼️
3 days ago
0
3
0
たのちみ~🥰
3 days ago
0
0
0
reposted by
モグオ🦁
あすみ
4 days ago
新刊のお知らせです☺️ マレレオ新刊 「ビジネスナカヨシ」 A5/32p/頒布価格500円 ※通販はページが出来次第ポストします。 🐉🦁ナカヨシ大作戦!ラブコメです 💎のリハ中に喧嘩が発展して会場を半壊。おばあ様に罰として呪いをかけられた!?から始まる💎当日までの2人の話 サンプル1/3
1
14
10
reposted by
モグオ🦁
ニッ
3 days ago
6/28 マレレオ新刊 「Sand,Send,Shadow」 A5/20P/全年齢/会場頒布価格300円 過去邂逅IF。🦇に会いたくて大転移魔法を唱えるも過剰発動して時空を超えた🐉が14歳の🦁と出会い、少し遊ぶ話です。 よろしくお願いします🥳 サンプル 8/8
1
16
11
喉がじゃみじゃみに痛い
4 days ago
0
0
0
かわいい&せくし~🥰
4 days ago
0
0
0
reposted by
モグオ🦁
nao
5 days ago
マレレオ新刊とノベルティサンプル 【王子たるもの星願2026】 東7 W60a 花籠り 『コイビトの距離感』 成人向/B5/36p/500円 1/4
1
14
9
すごく良かった~‼️🥹
4 days ago
0
2
0
ぬいTHANK YOU
6 days ago
0
0
0
悲しいことがあったのでぬいと甘いものに癒された
6 days ago
0
6
0
いろいろ不安すぎて本当に駄目
7 days ago
0
0
0
これも食べたい‼️‼️
7 days ago
0
4
0
これ食べに行きたい‼️‼️
7 days ago
0
4
0
イベント来週‼️‼️楽しみだ~🍖 遊びに行けますように…頼む😭🙏
7 days ago
0
2
0
reposted by
モグオ🦁
しっぽ
9 days ago
◼︎6/28王子たるもの2026◼︎ 新刊①『Velet Cage』 A5/56P/R18/¥700 原稿終わったので❣️色々やっちまったけどっw(描き間違いやらトーン抜けww) 開き直って新刊サンプルです🖐️ 主にXであげた作品のweb再録+最近描いてた🐉🦁マフィアパロの描き下ろし15P含むを再録本になってます よろしくお願いします🙇♀️
0
13
8
reposted by
モグオ🦁
しっぽ
9 days ago
◼︎6/28王子たるもの2026◼︎ 新刊②『愛しのわんこ』 A5/12P/全年齢/¥300 スペースは🐉🦁なんですがっ、今回🦁受オンリーもあるとのことで、🐺🦁本も出しちゃいました よろしくお願いします🙇♀️
0
9
5
reposted by
モグオ🦁
chuna
19 days ago
【6/28星願2026新刊】『ライム ロータス レモン』 🐉と共に🦁くんの魅力に翻弄される全年齢本です! 長めのサンプルはピクシブをぜひ見てください😘
www.pixiv.net/artworks/145...
0
17
12
reposted by
モグオ🦁
せっけん
8 days ago
新刊だよー
ecs.toranoana.jp/joshi/ec/ite...
loading . . .
再録集 緑(ノベルティ冊子付)
『緑の咆哮』全5巻に、卒業後のマレレオの描き下ろし漫画21pを加え、カバー付き単行本サイズにして一冊にまとめました。全412p。※ノベルティに幼児退行マレウスを世話をするレオナのマレレオのネーム小冊子
https://ecs.toranoana.jp/joshi/ec/item/040031321209
0
30
5
reposted by
モグオ🦁
しっぽ
8 days ago
Xに載せてたんですけど、差し入れ用にマレレオクッキー作ったので良かったら食べて下さい(笑)使い回し絵で申し訳無いですが😅 ただ個装に賞味期限書いてなくて💦忘れなかったら、シールか何かに書いて貼っておきますw9月までは大丈夫なやつです🙆♀️
1
14
3
reposted by
モグオ🦁
しっぽ
7 days ago
今回は!早々にお品書き作りました!!🙌 6/28星願よろしくお願いします!! 🐉🦁新刊は🐯さんで予約受付中です☺️🐺🦁本は受注だったので現在予約は受けてませんが、イベ終了後の在庫状況で追加します〜
0
8
4
怒涛の1週間が終わったー‼️何もかも予定どおりには行かない😂😂洗礼を受けました
7 days ago
0
0
0
すぐに怒るのをやめたい…
11 days ago
0
1
0
きゃわ…
11 days ago
0
1
0
reposted by
モグオ🦁
ニッ
11 days ago
タスケテクレーッッ
0
23
7
サッカー同点になるところだけ観れてハッピー⚽🎉
11 days ago
0
0
0
日曜の午前はお掃除大会あちち
12 days ago
0
1
0
久しぶりにお絵描きしたいな
13 days ago
0
4
0
有無は言わせん…
13 days ago
0
0
0
マンダロリアンシーズン1観終わった‼️爆泣きしてしまった…😭ドロイドに弱いんだよ…
13 days ago
0
2
0
お友達が愛知に遊びに行ってパディントンのぬいぐるみをお土産に買ってきてくれた🐻嬉しい…
14 days ago
1
2
0
お昼休みダッシュして豚丼食べに行ってもいいですか❓️
14 days ago
0
2
0
かわいい~✨ギラギラしてる🫶
14 days ago
0
0
0
reposted by
モグオ🦁
あすみ
15 days ago
マレレオオンリー当日のノベルティ届いたよ!ホロシールめちゃかわいいよ🫶
loading . . .
0
11
3
美しい~✨
14 days ago
1
1
0
reposted by
モグオ🦁
さきぬま
14 days ago
ひょうしえ
0
24
9
🫶🫶🫶
16 days ago
0
1
0
reposted by
モグオ🦁
ニッ
16 days ago
こっちにあげ忘れてた、あとがきに添えられる予定の絵
0
18
7
奇跡的な隙間時間が出来て観れた嬉しい🥺走っちゃったよ
17 days ago
0
0
0
✌✌やっと観れた🥹面白かった~‼️
17 days ago
0
3
0
月額だと2000円くらい…
17 days ago
0
0
0
家族がクレカ不正利用されてたんだけど、Amazon&Audibleの月額費だけっていうなかなか気付けないやつ😭バレないようにちょっこっとだけ使うの怖すぎる…‼️
17 days ago
0
2
0
職場の自己紹介シートの好きなスマホゲーム欄に「ツイステ」って書いてやりました‼️
18 days ago
0
9
0
仕事やる気ないおじさんのせいでクソめんどい案件がスライドしてきたうぇ~ん😭
18 days ago
0
0
0
ろくろ回したの20年ぶりくらいだった…楽しかった…🏺
19 days ago
0
2
0
遊んでもらった😆
19 days ago
0
11
0
ネムネムネム
20 days ago
0
0
0
コーヒー飲みたい☕
20 days ago
0
0
0
パジャマのズボン、お尻に穴あいた🥺
21 days ago
0
3
0
ドクスト頬なで回しアニメの攻撃力すごっっっっもちもちしてた…
21 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in