あすみ
@nkoasm.bsky.social
📤 32
📥 15
📝 745
twst/マレレオ カリジャミ(左右相手固定) 舞台関連/刀ミュはじめ2.5系 絵もあげるけど好きなことを呟こうと思います! リトリン▶︎
https://lit.link/asuminoaka
reposted by
あすみ
さきぬま
about 8 hours ago
06/28 王子たるもの 星願2026 東7W62a「さっき沼った」 【遠雷 前編】 A5/68P/R-18/800円 恋人であるレの様子が気にかかっているマレと、実はレは国のために犠牲になって死に戻っていたことが明かされる話。 残虐なシーンなどが含まれますので、何でも許せる人向けです。 1/2
1
7
7
reposted by
あすみ
レベッカ❤️🔥2/8 南4む57a
about 10 hours ago
2026/06/28 星に願いを2026 -day1- 王子たるもの/マレレオ 新刊/A5/20p/全年齢/500円 『絶対に、今日!!』 絶対に今日こそレオナに告白すると決めたマレウスが、紆余曲折しまくりながらもレオナを目指して奮闘する話です。 サンプル(1/6)
1
10
8
28はこちらは大丈夫そうな雰囲気だけど、前日ネイルとマツパなんだけどそっちが……😅
about 10 hours ago
0
0
0
今日仕事めっっっっっっっっっっっちゃめちゃ忙しくて全然休憩取れなくて 激疲れ😩
about 11 hours ago
0
1
0
※新刊お取り置きのご案内 X、ブルスカでの相互の方限定で、取り置き承ります。ご希望の方はリプまたはDMでご連絡ください。(6/27 23:59まで)
about 22 hours ago
0
0
0
マレレの新刊見本誌届いたんだ〜! エナメルラメ加工かわいくできて良かった😍
loading . . .
about 22 hours ago
0
6
4
なんか今週、社のイベントもたくさんあって忙しい😳パーっと焼肉食べに行きたいですね焼肉!
2 days ago
0
0
0
reposted by
あすみ
ニッ
3 days ago
6/28 マレレオ新刊 「Sand,Send,Shadow」 A5/20P/全年齢/会場頒布価格300円 過去邂逅IF。🦇に会いたくて大転移魔法を唱えるも過剰発動して時空を超えた🐉が14歳の🦁と出会い、少し遊ぶ話です。 よろしくお願いします🥳 サンプル 8/8
1
16
11
私が通販ページが出来たことに気付く前にもうすでに予約してくださった方たちいて早すぎて高度な戦いしてる ありがたいです🙏
3 days ago
0
0
0
Xにサンプルを出した日に限ってXの挙動おかしいのタイミング悪すぎwww私の人生だいたいそんな感じ😂
3 days ago
1
0
0
新刊のお知らせです☺️ マレレオ新刊 「ビジネスナカヨシ」 A5/32p/頒布価格500円 ※通販はページが出来次第ポストします。 🐉🦁ナカヨシ大作戦!ラブコメです 💎のリハ中に喧嘩が発展して会場を半壊。おばあ様に罰として呪いをかけられた!?から始まる💎当日までの2人の話 サンプル1/3
3 days ago
1
14
10
なんか今日月曜なのにすでに疲れたーーーーー😟肉食べたい!!!!
4 days ago
0
0
0
先週の自分のミスが今発覚してアツい 午後も張り切っていきましょう
4 days ago
0
0
0
reposted by
あすみ
nao
5 days ago
マレレオ新刊とノベルティサンプル 【王子たるもの星願2026】 東7 W60a 花籠り 『コイビトの距離感』 成人向/B5/36p/500円 1/4
1
14
9
reposted by
あすみ
しっぽ
7 days ago
今回は!早々にお品書き作りました!!🙌 6/28星願よろしくお願いします!! 🐉🦁新刊は🐯さんで予約受付中です☺️🐺🦁本は受注だったので現在予約は受けてませんが、イベ終了後の在庫状況で追加します〜
0
8
4
食いしん坊アカウントに戻るのですが、(?)明日びくドン食べに行くの楽しみすぎる🎶肉食べたい🎶
7 days ago
0
1
0
結局入稿して当日と次の日はおやすみしよ〜って意気込んでたのにポスター調べてたら、透明ポスターっていう面白いものを発見してしまい、納期的に〆が今日まで!と思ったら夜中まで作業をしてしまった😂 不備なく当日飾れると良いなあ〜
8 days ago
1
1
0
えっほんと終わるまで絶対円盤見ないとか思ってたので今日解禁したんだけど最高の瞬間残ってて最高だった🎶信じてたぜ🎶
8 days ago
0
0
0
reposted by
あすみ
chuna
18 days ago
【6/28星願2026新刊】『ライム ロータス レモン』 🐉と共に🦁くんの魅力に翻弄される全年齢本です! 長めのサンプルはピクシブをぜひ見てください😘
www.pixiv.net/artworks/145...
0
17
12
reposted by
あすみ
しっぽ
9 days ago
◼︎6/28王子たるもの2026◼︎ 新刊①『Velet Cage』 A5/56P/R18/¥700 原稿終わったので❣️色々やっちまったけどっw(描き間違いやらトーン抜けww) 開き直って新刊サンプルです🖐️ 主にXであげた作品のweb再録+最近描いてた🐉🦁マフィアパロの描き下ろし15P含むを再録本になってます よろしくお願いします🙇♀️
0
13
8
軽い食事のシーンがあり、線画で描いてる時は制服…手袋…ってセットで描いちゃったんだけど、ベタトーンとかの時点で手袋はめながら食事はしないだろ!!!って気付けて良かった しないよ
9 days ago
0
0
0
入稿完了したぞ〜〜〜〜昨日の3時ごろ
10 days ago
0
4
0
ここ2日睡眠削って仕事してってしてたから今日もう家帰ったら寝たい😴
10 days ago
0
0
0
何も分かってないので自分の絵柄が何に影響されているのかも分からず、ずっと考えている。色々ミックスされてるんだろうけど
11 days ago
0
0
0
絶対違和感出てくるから色塗りの時は上から描き直しちゃうけど、線で勝負できる人すごいと思う でも次発行予定の過去レの表紙は色入れないつもりなので線画気合い入れなくてはだよ〜 でもまずは今回のを終わらせなきゃだよ〜
11 days ago
0
1
0
この前しっぽさんとお会いした時に私の色塗りは厚塗りっぽいと言っていただけてあんまりピンと来なかったけど、今回表紙描いてて私の絵を描く工程、一回ラフ〜ベース色塗り影まで終わらせたら、その上から違和感のあるところ全部上から塗りつぶして修正するからそこが厚塗りっぽいのかな〜と思うなどした。確かに厚塗りかも
11 days ago
1
1
0
この四日間で珍しく、定期的に会ってる学生時代の友だちからSNSに連絡あったと思ったら、また薄い本買い始めたって報告で笑った😂やっぱり一回抜けたと思っても戻ってきちゃうんだなあ
11 days ago
0
0
0
えっ10時間なわけない 全て終わったら数えてみよう 今日が勝負の日〜🎶
11 days ago
0
0
0
四日間引きこもって1日10時間以上絵を描いてたから最終日の夜気が狂うかと思った…………修行…………………… 外には出たほうが良い(当たり前)
11 days ago
0
0
0
朝、まだテンション上がりきってないからなんでこんなに必死になって描いてるんだろうって思ってしまうから早よ音楽ガンガンにしてテンション上げよ😌
12 days ago
1
0
0
表紙整った〜!!!良かったー!!!
13 days ago
0
3
0
裏表紙はもうシンプルかわいいで決定したのに〜🥺
13 days ago
0
0
0
表紙のセンスなさすぎて笑えてくるけど後〆切までどうにかこねくり回りたい。なんとか…! 明日の自分に任せて本文進める
13 days ago
0
0
0
謎にこだわっているので前回、絵本のような絵だったので質感もマットにして若干課金してるという😂今回はホロ😂次は何をしようかな
14 days ago
0
0
0
ただなんか2月に作った時とサイズ感間違えててやっちまった…まあどっちもかわいいからいっか〜!次はどんなシールにしよっかな〜
14 days ago
0
10
1
マレレオオンリー当日のノベルティ届いたよ!ホロシールめちゃかわいいよ🫶
loading . . .
14 days ago
0
11
3
明日から四日間原稿付けの日々を送って間に合わせるつもりなのでまだこもるけど生きてます😌 仕事でもずっとモニター見てるのに家帰ってからもだと眼精疲労ヤバすぎて最低限しか見ていなかった!シール発送されたらしいので報告に来るかも〜 とりあえず間に合ってほしいです!
16 days ago
0
4
0
配信を見終わったので今日のBGMも決定😌
25 days ago
0
0
0
先週関西に行ってこなもんぜ〜んぜん食べれなかったからくくる食べちゃったうまい😋くくる、行く店舗は遅めの時間でもやってるから観劇終わりに買ってホテルで食べるのが美味しいんだ〜
27 days ago
0
0
0
ルーベンホットサンドが食べたい🙂↕️
30 days ago
0
0
0
インパ予定は終わったらインパしたくなってくる🙂↕️でも暑いのも寒いのも苦手だから行くなら無理をしないスケジュール立てるしかなくてねえ… 次の予定はDハロかな🎶ホテルの予約もシゴデキ友だちが取ってくれたし
30 days ago
0
0
0
しっぽさんとランドに行ったのもう1週間前!?!?時間が経つのがはやい😳本当に楽しかったな〜ワッフルも冷やし麺も美味しかったし、アトラクも色々乗れていい感じだったのでは👏
30 days ago
0
0
0
ラブコメって楽しい〜!!!多くは話さないけどマレレオの新刊はラブコメです!ギリギリスケジュールだけどいけると思って突き進むしかない🙂↕️🙂↕️
30 days ago
0
5
0
今回、ギリギリもギリギリだけど(いつもだね)傾向的にラブコメに振りきっているので精神的には楽
30 days ago
0
0
0
良い景色と共に美味しかった食べ物を見てあ〜〜〜また行きたいって思う🙂↕️ 一昨日食べたお魚料理、刺身煮魚天ぷらって大ボリュームだったんだけど酢の物から何から全て美味しくてまた食べたい〜〜〜😭
about 1 month ago
0
0
0
ランドに旅行に最高ウィークが終わってしまった 後は6月終わりの楽しみまでは原稿の日々🙂↕️🙂↕️
about 1 month ago
0
1
0
三景制覇したぞ〜✊ どの景色も綺麗だったなあ…全然制覇するとは考えてなかったから1番最初に行った宮島、海ほぼ見えないですが……
about 1 month ago
0
1
0
旅行先にiPad持って行っている
about 1 month ago
0
0
0
もう表紙もタイトルも使いたい用紙も浮かんでるんですよ!!多分9月
about 1 month ago
0
0
0
もう1週間経ったなんて早い…!「ビターボーイ、ブラックライオン」お疲れ様でした〜!たくさんの過去🦁作品に囲まれて充実した時間を過ごせました☺️ 当日展示させていただいた過去🦁の漫画です! 入学後の姿も描きたいので、描き下ろし含めて本にしたいな〜と考えてます。 リプ欄に続きます (3/6)
about 1 month ago
1
16
6
Load more
feeds!
log in