ちり子
@chirico.bsky.social
📤 135
📥 29
📝 1218
All rights reserved. No unauthorized reproduction.
6年経ってもエアインテークが好きなのに変わりはなかった
1 day ago
0
3
0
6年も描いてたら上手くなるわな!ガハハ (初めて描いた全身立ち絵と最近描いた全身立ち絵)
1 day ago
0
8
0
昔は二次創作をたくさん描いてて 正面以外の角度・バストアップばっかりだったから立ち絵を描くの とても難しかった
1 day ago
0
3
0
基本料金の改定、2年ぶり?
1 day ago
0
2
0
今後も皆様にご満足いただけるよう、誠心誠意描かせていただきます💪
1 day ago
0
3
0
追加依頼の多い赤面・影は基本内容に組み込みたい あとは眉・口も少し……
1 day ago
0
4
0
具体的な内容は 未定
1 day ago
0
1
0
有償依頼ですが、次回受付分より料金を改定させていただきます🙇♀️ 同時に、表情差分のオプションが少なくて済むように 基本内容をさらに充実させたいと思います…
1 day ago
1
8
2
卓に合わせて描く立ち絵が楽しい そう言って6年 描き続けている(ほん怖)
1 day ago
0
12
1
質感がすごい〜!
2 days ago
0
1
0
スターフォックスの凄いなって思った箇所、 フォックスとお父さんの毛艶が違ってちゃんと歳を感じるところ…
2 days ago
0
1
0
優秀なの、1週間かけて食材を割と消費してくれるところ
2 days ago
0
2
0
最近は夕飯をチャッピーに400kcal以内で献立考えてもらっている お米もしっかり食べれるし、ちゃんとメインメニューも美味しくて苦じゃない 一日の摂取カロリー<消費カロリーを意識しているので体重も少しずつ減っている 素晴らしい
2 days ago
0
2
0
明日(今日)のタヒを覚悟している
3 days ago
0
0
0
胃もたれ 歳 歳 歳〜〜!!!!!!!
3 days ago
0
0
0
スパ銭や温泉行くたびに、髪の毛乾かす時間かかりすぎてバッサリいきたい気持ちになる
4 days ago
0
1
0
5 days ago
0
13
1
コーヒーゼリー、美味しかった〜! ゼリーに砂糖を入れてないのでコーヒーの苦味が引き立って良い
5 days ago
0
7
1
コーヒーゼリー冷やし中 出来上がりが楽しみ アフォガートのようにバニラアイス乗せても良いかも〜
6 days ago
0
4
0
長ネギを買ったので バトンよろしく振り回してたら 右肩をいわし、歳(食べ物で遊ぶな)
6 days ago
0
6
0
伊東選手早すぎる
7 days ago
0
0
0
綺麗に決まったな……
7 days ago
0
0
0
!?!?!?!?!
7 days ago
0
0
0
ほんと1mm〜!!
7 days ago
0
0
0
すごいゴールだった よく当てられたな!?
7 days ago
0
1
0
やはり人からのおすすめ 人からのおすすめは正義
8 days ago
0
1
0
すっきり飲めて朝から気分が良くなるコーヒーだった!
8 days ago
0
4
0
reposted by
ちり子
しょーへい
9 days ago
wcr2018.stores.jp
マジでここのコーヒー美味しいのでよろしくお願いします🙏異様にすっきりしており飲みやすく…ウィークエンドブレンドがとても好き 他の豆も美味しい おすすめです 買ってください
loading . . .
WEEKDAY COFFEE ROASTERS
初めまして。 私たちは鳥取市に2018年にオープンした自家焙煎珈琲店のWEEKDAY COFFEE ROASTERSです。 私たちはすべてのコーヒー生豆を焙煎前に水洗いしております。 この一手間を加えることで雑味のない、コーヒー本来の味だけを楽しんでいただけると考えております。 また、焙煎度も浅煎り、中煎り、深煎り等の大まかな考え方ではなく、すべての銘柄でアラビカ種の味わいが最も楽しめる同一の...
https://wcr2018.stores.jp/
1
6
2
おすすめしていただいたコーヒー飲んだ! すごく後味スッキリしてて飲みやすくて最高…週末、生クリーム買ってコーヒーゼリーを作るぞ〜!
9 days ago
1
3
0
reposted by
ちり子
はりたま
11 days ago
本日20:00から、ライブ公開! 【シノビガミ】ひとくちでこれってデスティニー【一話完結】 突発的ですがライブ公開することにしました。たまたま予定が合う人がいればどうぞ!
live.nicovideo.jp/watch/lv3507...
loading . . .
【シノビガミ】ひとくちでこれってデスティニー【一話完結】
【ライブ公開開始予定 2026/06/16 19:50開始】あっさり一話完結。あなたは運命を信じますか。前作→sm46389205 次作→まだ投稿動画一覧→https://www.nicovideo.jp/user/29
https://live.nicovideo.jp/watch/lv350764145?rf=nvpc&rp=watch&ra=owner_live_notice
1
26
16
W杯なのでKRNの姉貴が部屋でビール差し出しながら一緒に応援するぞー!みたいな絵を描こうとしたけど 夜中〜昼ですよ!時間帯
12 days ago
0
7
1
SD、ビガミの戦闘コマに使えていいよね
12 days ago
0
4
0
久々のSD、超かわいくかけた〜〜!
12 days ago
0
9
4
顔かわいすぎて表情差分描くの楽しすぎる
13 days ago
0
4
0
顔がかわいい
13 days ago
1
17
2
充電ちゃん
13 days ago
1
13
5
髪の塗りは一生わからん
14 days ago
0
0
0
〜下塗り まだ悩んでる
loading . . .
14 days ago
0
10
1
靴をちゃんと描くと 絵が上手い人になった気分になれる
14 days ago
0
2
0
14 days ago
0
6
0
毎回言ってるんですけど、キャラ販は気付いたら半年経ってる
14 days ago
0
2
0
立ち絵依頼、個人的にはずっと描いてるから高い頻度で受付してるつもりなんだけど、実際は3ヶ月に1回しかやってないんだな〜
14 days ago
1
4
0
原神KFCコラボを受け取り 帰宅 へへ
17 days ago
0
2
0
ミルクフォーマーはコーヒーだけじゃなく紅茶にもつかえるのでお得
18 days ago
0
1
0
早速買ってしまった 届くの楽しみーー!!!
18 days ago
0
0
0
すごい サイトがオシャレすぎる
18 days ago
0
0
0
コーヒー豆の消費がやばすぎる 常に次の豆を求めている
18 days ago
0
0
0
人からのおすすめほど信用できるものはない
18 days ago
0
0
0
めっちゃ知りたいです!!!教えてください!!!!!🙏✨
18 days ago
1
2
0
実は良いコーヒーメーカーを買った お気に入りの豆を探すことが最近の趣味です
18 days ago
0
3
0
Load more
feeds!
log in