しょーへい
@xxxcampanella.bsky.social
📤 95
📥 94
📝 1164
やりたいことしかやりたくないです。 成人済です。リンバスが好き。 ここでは基本的にぼんやりした話しかしないよ。
まーーーーーじで法律の一切合切が覚えられない
about 8 hours ago
1
0
0
フィギュアのシニアデビュー曲でリンバスが流れる世界 すごい
about 21 hours ago
0
1
0
x.com/denfaminicog...
良いゾンビを 見つけました
loading . . .
電ファミニコゲーマー (@denfaminicogame) on X
宇宙人に飼われた人間が命がけで歌う超人気アニメ『ALIEN STAGE』のパラレルを描く新作「Zombie Stage」公開。ゾンビのアイドルが歌って踊る https://t.co/VqNZXZzJnZ 再生回数は公開から1日と経たず「270万回」を突破。「かわいいのに不穏」「ゾンビかわいそう」「人の心ないんか」とコメント相次ぐ https://t.co/fSWRJunxtZ
https://x.com/denfaminicogame/status/2070665484614443320?s=46
1 day ago
0
2
0
元教育学部の浅瀬でチャプチャプしていた民ですが、ぶっちゃけ教育なんて国民を育てるためのもんなんだから愛国心の一つくらい抱かせるレベルのことはしとかないと国の経営上無理が立つでしょ、くらいのことは思っています
2 days ago
1
2
0
おもろ
2 days ago
0
0
0
reposted by
しょーへい
ぱれあな
3 days ago
すごいなこれ "(自民党議員) 「一つの価値観を教えるのが教育である」 (公明党議員) 「その価値観を法律で定めて教えるというのか」 (自民党議員) 「そうだ。それがダメならどうやって価値観を教えていくのか。国民の代表である我々が決めるのである」" "教育基本法改正20年 かつての与党協議の議事録を入手 | NHKニュース | 教育、文部科学省"
https://news.web.nhk/newsweb/na/na-k10015158881000
loading . . .
教育基本法改正20年 かつての与党協議の議事録を入手 | NHKニュース
【NHK】“教育の憲法”とも呼ばれる教育基本法が改正、施行されてことしで20年です。改正にあたって教育の目標にいわゆる「愛国心」を盛り込むかどうかで大きな論争を呼びましたが、今回、NHKは当時の与党の政治家や文
https://news.web.nhk/newsweb/na/na-k10015158881000
2
415
446
親戚筋の女が全員腹に肉ついて洋梨型になるタイプの老け方をしており(何なら20代で突入した奴もおり)、もうこれ無理じゃん!!になっている 逃げきれない
3 days ago
1
3
0
小梅ちゃんキャンディ、やっぱりペーストなくなって酸っぱいパウダーも無くなったの改悪だって 大玉も無くなったし改悪だってこの飴
3 days ago
1
0
0
うおお 体力がね 不足している 如実に
4 days ago
0
1
0
ラジオでPSYCHO-PASSのOPが流れてきてテンションガン上がりしている PSYCHO-PASSのね にわかオタクをね やらせてもらっています
5 days ago
1
1
0
コーヒーゼリーはゼリー自体に砂糖を入れるんじゃなく、かける生クリームを甘くした方が絶対に美味しいんだっての派閥の人間です
6 days ago
0
4
0
reposted by
しょーへい
ちり子
6 days ago
コーヒーゼリー、美味しかった〜! ゼリーに砂糖を入れてないのでコーヒーの苦味が引き立って良い
0
7
1
ねえ小梅キャンディー改悪してる
6 days ago
1
0
0
試験まで100日切ったので勉強モード突入してるわけですがもしものもしもでブナさんの新作となれば話は別です
8 days ago
0
2
0
えっブナさんの新作遊べるんですか!?!?!?
8 days ago
0
3
1
だァーーーーー
8 days ago
1
1
0
ただマジでここのウィークエンドコーヒーロースターはめちゃくちゃ美味い たまに店に行くけどさ 店のさ エスプレッソマシンで淹れた珈琲でつくるアイスコーヒーがちょっとびっくりするほど美味しい
9 days ago
1
2
0
鳥取 なんやかんやで他にもローストしてる店が探せば結構ある トットリコーヒーロースターとかも美味い 服部珈琲工房も美味しいし、イグニスコーヒーロースターも行ってみたい(まだ行けてない
9 days ago
0
1
0
wcr2018.stores.jp
マジでここのコーヒー美味しいのでよろしくお願いします🙏異様にすっきりしており飲みやすく…ウィークエンドブレンドがとても好き 他の豆も美味しい おすすめです 買ってください
loading . . .
WEEKDAY COFFEE ROASTERS
初めまして。 私たちは鳥取市に2018年にオープンした自家焙煎珈琲店のWEEKDAY COFFEE ROASTERSです。 私たちはすべてのコーヒー生豆を焙煎前に水洗いしております。 この一手間を加えることで雑味のない、コーヒー本来の味だけを楽しんでいただけると考えております。 また、焙煎度も浅煎り、中煎り、深煎り等の大まかな考え方ではなく、すべての銘柄でアラビカ種の味わいが最も楽しめる同一の...
https://wcr2018.stores.jp/
9 days ago
1
6
2
なーんか今日テンション上がんねえなと思った 理解しました 今日ハイライト塗り忘れてるわこれ
9 days ago
1
0
0
フォロワー!!ファミマとアフタヌーンティールームのコラボ商品食べた?私はまだ全部食べきれてない とりあえずカヌレと琥珀糖を食べた 個人的には琥珀糖、あれ推しです 紅茶味の琥珀糖がかなり美味しかったので推しておきます 今日昼に買って仕事しながらほぼ食べ終えてしまった
11 days ago
0
5
0
やりたいことが⭐︎おおすぎる⭐︎金と時間の余裕は全くない
11 days ago
1
2
0
疲れたなぁ と思ったけどよく考えたら今日3回行動しとるやんけ(仕事/学校/ヨガ
13 days ago
1
2
0
美容で金吹き飛ばすのは楽しいが 我に返るとちょっと引く
14 days ago
0
0
0
やりたいことというか、参加してみてえー…ってことはある 問題はどこに行けばそれと接続できるかって…コト!
16 days ago
1
2
0
丸亀製麺の明太クリームうどん美味しい!ラー油小皿に取り分けといて味に飽きたら担々麺化させて食べるのがとても美味しい!アリです(残ったスープを飲みながら
16 days ago
0
2
0
マジで!?
18 days ago
0
0
0
これはもしかしてちり子さんに推しコーヒー豆を宣伝してもいい流れ?(じゃないしお前の豆は通販になるからダメ
18 days ago
0
1
0
ここ サラダとドリンクセットで1000円の店になった 十分すぎる
add a skeleton here at some point
18 days ago
1
2
0
黄泉のツガイはね 読んだ方がいいです 戦闘が荒川弘
20 days ago
1
1
0
俺「それはそれとしてシノビガミの縁魔筋でツガイ従えてるキャラが見たくないと言えば嘘になる」
20 days ago
0
2
0
そういえば黄泉のツガイ、既刊読み切りました ……おっっっっもしれ…
20 days ago
1
2
0
エレガンスのパウダーがバキバキに割れた朝 次何買おうかなぁ…やぱエレガンスか…
20 days ago
1
0
0
ねえその売り文句はずるいって!(年間50足しか作れない製品です…
24 days ago
0
0
0
ルースの中から見つけたルビーで作ってもらったネックレス、つけやすくてこの5月は連続出勤してもらっていた あまりにもよかった 別の石でも作ってもらっていいかもしれない
27 days ago
1
2
0
法律をひっくり返しながら追っかける川越市モスク事件が面白すぎて、暇さえあればXを見る生活をしている あんまりよくない?そらそう
27 days ago
1
0
0
ポンコツギリギリパーティータイム 何も頭に入らない
29 days ago
0
0
0
アーーーーーー焼肉と酒うまい
30 days ago
0
2
0
定時(30分遅れ)で帰った!焼肉に行く!!
about 1 month ago
0
3
0
クソっ!!エラッタ前にやっぱり無限兵糧丸構築やっとくんだった!!
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
しょーへい
ちくりん@GM専念
about 1 month ago
シノビガミがエラッタされましたね 【肉鎧】と【移動大伽藍「涅槃」】が「追加の【生命力】とそのスロット」となってます やっぱそうだよな! あと【吸魔】が「特例修得する。この効果で妖魔忍法やエネミー固有の忍法を修得することはできない。」となりましたね 他も細かくエラッタされてますね
x.com/shinobigami_...
loading . . .
https://x.com/shinobigami_bou/status/2059922630942335451?s=46
1
14
10
FEシャドウズ新規実装のクロードはちゃめちゃに良くない!?!?!?よい
about 1 month ago
1
0
0
というかほまに回したい かくしの匣を
about 1 month ago
1
2
0
ビガミを やりたい !
about 1 month ago
0
5
0
この塩鯖定食880円大盛り無料は原価割ってるだろ(鯖豆腐卵ご飯味噌汁セット(その豆腐がひとつ450円近くすること知ってんだぞ(えっ塩鯖一尾つくの!?
about 1 month ago
1
0
0
ちゃんとしたお昼を食べると人間してるって気分になります 店内に流れている曲がハンバートハンバートなのも打点が高いです のんびりしてしまう…よい…こういうのがいい…
about 1 month ago
1
1
0
めちゃくちゃ おいしい!!やすい!!
about 1 month ago
1
3
1
城崎まで来ている うみきれー この時期の海
about 1 month ago
1
3
0
地面師たち 見るか…
about 1 month ago
1
2
0
息抜きに映画を観たーいという気持ちと 全てが面倒になってる自分は同居する
about 1 month ago
1
2
0
Load more
feeds!
log in