✿
@cchoixu.bsky.social
📤 4
📥 58
📝 200
FE3Hとgnsnが好きですstrも始めました/20↑/3L/ひっそりと、やっております。
「今日は仕事休みだから原稿やるぞー!」と思って「まずは環境を整えるために部屋の片付けから🧹✨」 ……って掃除し始めたらこの時間です。もうダメです……。
4 days ago
0
2
0
本棚の整理すると、本を読んでしまって、ダメです……………📚📚📚
4 days ago
0
2
0
でも最適キャラがほとんどいないので編成が難しい〜💦
11 days ago
0
0
0
氷アタッカー初めて引いたので育成楽しみです❄️
11 days ago
0
1
0
31音で世界観を構築するのもすごいことなのに、お題に沿った言葉で歌を詠みあげられるなんて、本当に趣向が凝っていて技巧が富んでいて本当に素敵だなぁと思います✨✨rp
12 days ago
2
2
0
reposted by
✿
at
12 days ago
短歌練習(折句)
0
2
2
動いてる〜〜〜〜どの表情もかわいい〜〜〜☺️☺️☺️ってにこにこで見てたら最後「ヒェッ…‼︎」ってなりました🫨rp
14 days ago
0
1
0
reposted by
✿
リトア
15 days ago
表情遊びル~プ
loading . . .
0
2
2
ritoaさんの去年のシル誕イラストも大好きなのでrp☺️☺️☺️
17 days ago
0
1
0
reposted by
✿
rito
about 1 year ago
0
2
1
ritoaさんのシル…本当に可愛さと柔らかさとかっこよさと安心感が表情から溢れていてたまりません……………happy birthday……いつまでも幸せに笑っていてね😭🙏✨rp
17 days ago
0
1
0
reposted by
✿
リトア
17 days ago
Happy Birthday Sylvain!
0
3
3
reposted by
✿
rito
17 days ago
おめでとうな、シルヴァン
0
2
1
毎年この日になると、シルヴァンとフィガロが同じ誕生日ということに思いを馳せてしまう…。どっちも捩れ方というか歪み方というか遣る瀬なさみたいなものが底知れなくて、気付くと心に傷痕ができてる…(※個人の見解です)
17 days ago
0
2
0
reposted by
✿
at
17 days ago
シルヴァン、フィガロ、お誕生日おめでとうございます
0
2
1
「ヴァルハラ」とか「ヴィオラ」とか「ヴ」の言葉の淡く掠れた響きがとても好きです。
17 days ago
0
1
0
シルヴァン折句🦋ver.も素敵…!!✨rp
17 days ago
0
1
0
reposted by
✿
at
17 days ago
折句「シルヴァンおめでとう」 (無理やり感)
1
2
2
𝒶𝓂𝒶𝓇𝒾𝓃𝒾𝓂ℴ 𝓀𝒶𝓌𝒶𝒾𝒾......
19 days ago
1
1
0
reposted by
✿
rito
19 days ago
な"に"し"て"る"の"ぉ"!?!?(発狂)
0
2
2
「ちなみにその新人さんの教育係は久川さんになりました」←追い討ち
19 days ago
1
0
0
少し長期の休みを取っていて明日からまた出勤なのですが「職場どんな感じです?」って同期に連絡してみたら「新人さんとお局さんが初日からやり合ってバチバチになってます」って聞いて白目剥いてしまった。
19 days ago
1
0
0
あとさんの短歌は本当に言葉の対比が美しい…✨歌の余韻が深く心に響いています…美しい音がします…
20 days ago
0
2
0
reposted by
✿
at
20 days ago
短歌練習 推しCP短歌かも
0
2
1
お互いに向ける「かけがえのない人」…😭🙏✨
20 days ago
1
1
0
reposted by
✿
リトア
21 days ago
今日もしてました
0
2
1
かわいすぎて笑ってしまった🤣 てんてーの剣を掲げてるカニさん…とても好きです🦀❤️
21 days ago
1
1
0
reposted by
✿
at
21 days ago
フィギュアをどう飾るべきかわからずこの状態で半年以上経ち、だんだん違和感がなくなってきた
0
2
1
かわ…ッッッッッ!!!!!😇🙏✨
23 days ago
0
1
0
reposted by
✿
rito
24 days ago
あまりにもシルが好きすぎる先生集
0
2
1
@ntnat.bsky.social
あとさん、こんにちは。名前は書いてないのですが、久川です🙇♀️あとさんの短歌とっても好きなので拝見できてとても嬉しいです✨こちらでも、どうぞよろしくお願いします!
23 days ago
1
1
0
わーーーーーーー!!!!!スーツ&髪型アレンジしてるシルレトーーーーー!!!!!よよよよ良すぎる…っっっ!!!!!!!!!!!!!
about 1 month ago
1
1
0
reposted by
✿
リトア
about 1 month ago
0
2
1
reposted by
✿
リトア
about 1 month ago
落書きシルレト~
1
4
1
✨🎉💍⛪️💞🎊🥂🍾👏☺️✨ おめでとう!!しるれと!!! ✨🎉💍⛪️💞🎊🥂🍾👏☺️✨
about 1 month ago
0
1
1
reposted by
✿
rito
about 1 month ago
無事めでたくゴ〜ルインした💍お幸せにな…………😇😇
0
1
1
キャラメイクがすごい…!!こんなに再現度高くできるものなんですね✨かわいい〜〜〜😖💞
about 1 month ago
1
1
0
reposted by
✿
rito
about 1 month ago
やっと6人になった島ァ
0
1
1
やっときてくれた〜〜😭✨
about 1 month ago
0
2
0
う、美しい……スタイルも衣装も穏やかな表情も色使いも素敵すぎます……!!
2 months ago
0
0
0
reposted by
✿
はなもち✍️
2 months ago
先生のシャツ絵が描きたかった✍️ あとで手直しする気がしてるけどとりあえず置いておきます🏃
1
68
39
現代でこんな容姿の良いふたりが仲良さげに並んで歩いていたら絶対振り返ってしまう。
2 months ago
1
1
0
指輪してる!!!!!!!!!💍
2 months ago
0
1
0
reposted by
✿
rito
2 months ago
0
1
1
スペースNo.が出てからが、原稿の勝負期間です。
2 months ago
0
1
0
5月のスペースNo.出てるんですか…?(震)
2 months ago
0
1
0
reposted by
✿
あと
3 months ago
「エアブー春の感謝祭-20260412-」お品書きです。 新刊は翠風ルートの連作短編集となります。 また今回の新刊で4ルートの本が揃いましたので、完売済の蒼月ルート短編集を期間限定で公開します。頒布時はお手に取ってくださり、本当にありがとうございました!
0
2
1
時間を掛けて良いものになる時もあるし、そうじゃないときも、ある🙃
3 months ago
1
1
0
構図案を考える時に「ああでもない〜…こうでもない〜…」と散々迷走した挙句、結局最初の案に戻ってきた時のなんとも言えない気持ち🌀
3 months ago
0
1
0
うぅ……良い………良い…………😭😭😭✨✨
3 months ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in