rito
@torisato.bsky.social
📤 5
📥 6
📝 1351
NL/BL/百合/雑食 リハビリの時間は終わりだ
ひぐらし20周年な事に驚愕してるよ
about 16 hours ago
0
1
0
え、ひぐらしの新アニメってリメイク?完全新作??どちらにしろ梨花ちゃま絶望
about 16 hours ago
0
1
0
reposted by
rito
電ファミニコゲーマー
3 days ago
「コアラのマーチ」“ソーダ味チョコ”の新商品<ファンタジーソーダ>が7月7日に全国発売。紫色のビスケットで覆われた不思議な新フレーバーに、パッケージもゴミが出にくいプッシュタイプあけくちへと変更
https://news.denfaminicogamer.jp/news/2606222g
0
102
67
今年青い菓子ブームなんか??オモロ商品が増えることは大変愉悦ですわねぇ( ◠‿◠ )
3 days ago
0
2
0
手は糊でぺとぺとするし、カッターで手をピッとした事もあったし、服にいつの間にかカケラがくっ付いてて外で気付くとかよくあったけどアナログでしか経験できない思い出よ
5 days ago
0
2
0
アナログのスクリーントーンは如何に節約して貼るか、貼った後にどうしても出来てしまうカケラを一旦置いといて小コマで活用できないかとか、パズルみたいな事するのがおもろいし丁度良いとこに貼れたら脳汁ブシャーってなる
5 days ago
0
2
0
クリスタのICスクリーン&Jトーン素材むちゃくちゃ懐かしい柄がバンバンでてくるから見てるだけでも楽しい
5 days ago
0
2
0
課題差し出されてできるところまでで良いよ、って言われても意地で全部やっちゃうの悪い癖だと自覚してるけどなおらないんだよなぁこれが
5 days ago
0
1
0
そんな画力任せな話で大丈夫か?(自分に問うてる)
8 days ago
0
0
0
割りすぎてるから迂闊に風花のティーカップ使う事ができぬ、、取り出すのすら怖すぎる
12 days ago
0
2
0
最近アホほど食器割りすぎてるのでモドレコが欲しいぜ、、、
12 days ago
0
1
0
ケンカしてるのがしるれとだったら「どしたん話聞こか!?!?!?はよ仲直りしにいこうよ!!!!着いてったげるから!!!!」とかなり大慌てしてるとこだった
13 days ago
0
2
0
トモコレ初めてケンカに遭遇した。いやぁ、ついにウチの島もケンカイベントが来ちゃったかぁ〜
13 days ago
0
2
0
知識を入れておくことはかなーり大事だよなぁ〜、慌てなくて済むから
14 days ago
0
1
0
自分とこは無縁やなって思ってた事が急に来ることはあるんやなって……(白目)
14 days ago
0
1
0
時オカだいぶリアル寄りだったけど、64版で既に怖すぎたリーデットとか井戸にいた敵とかがあのリアルさで出てきたら泡吹くよ??
16 days ago
0
0
0
困ったことに万紫の情報からほぼダイレクトの内容覚えてないよぉ
16 days ago
0
2
0
えっ、つまりサリアにまた会えるの???😭
16 days ago
0
0
0
予想外すぎてひっくり返った
16 days ago
0
0
0
え!?!?!?ときおか!?!?!?
16 days ago
0
0
0
え!?!?!?!?!?
16 days ago
0
0
0
パケの白い2人がマイユニ枠かなぁ、今回マイユニはアクア的ポジションなのかもしれぬか?🤔
16 days ago
0
1
0
まってシャーマン!?久しぶりすぎない???
16 days ago
0
0
0
reposted by
rito
電ファミニコゲーマー
16 days ago
『ファイアーエムブレム 万紫千紅』9月17日に発売決定。「カイ」「セオドラ」「ディートリヒ」「レダ」それぞれ異なる特徴を持つ4人の主人公からひとりを選ぶ
https://news.denfaminicogamer.jp/news/2606094p
0
98
90
9月17日かぁ~~~~~~~
16 days ago
0
2
0
きたわね、久しぶりぃ!
16 days ago
0
0
0
ニンダイ9ヶ月ぶりか?万紫詳細か発売日まで出るかなぁこれ
17 days ago
0
2
0
えええええ明日ニンダイええええ!?
17 days ago
0
1
0
ちょっと詳しく聞かせてもらって良いっスか??????????
18 days ago
0
2
0
アニメ機能使ってデアドラの街歩く2人描きたし
18 days ago
0
2
0
クリスタのアニメ初めて試してみたがフォトショで作るより断然気軽に作れる事に気づいた
18 days ago
0
0
0
ネットニュース5度見くらいした程には吃驚した
19 days ago
0
0
0
朝から衝撃だよ色んな意味で、、(とある界隈の話)
19 days ago
0
1
0
おめでとうな、シルヴァン
20 days ago
0
2
1
俺はタヒんだ
22 days ago
0
0
0
な"に"し"て"る"の"ぉ"!?!?(発狂)
22 days ago
0
2
2
youtube.com/watch?v=Z4Ce...
loading . . .
リスト: 愛の夢 第3番/Liszt: Liebesträume Nr.3【アニメーションMV】
YouTube video by TAKU-音 TV たくおん
https://youtube.com/watch?v=Z4Cem4EibrU
23 days ago
0
1
0
沢山押して頂きありがとうございます🙏✨
23 days ago
0
1
0
絵柄の変化とか塗りの傾向とかの年表作ったらオモロそうやな
25 days ago
0
2
0
昔の自分の絵見てると今より断然イキイキしてるし絵も構図も上手くね??ってなるんだわ
25 days ago
0
1
0
とりあえずウチの島まとめ ・しるれとが一生デートしてる ・結婚相手以外と住んでみたがる ・いんれすスピード婚 ・レトがシルに好かれたがってる ・シルがレトとデートしたがってる ・喧嘩のない平和島(今の所) ・しるれとが一生デートしてる ・いんれすスピード出産 ・しるれとが一生デートしてる ・しるれとが一生デートしてる
26 days ago
0
2
0
トモコレEDっぽいものがあるらしいからとりあえずそこまではやろうかなぁ
26 days ago
0
0
0
スもだが今後何コンボ喰らわされるんだ怖すぎる
26 days ago
0
0
0
ユ…………唯一自分の存在を覚えてくれていた存在が…………そりゃあんな顔になるわ😭
26 days ago
0
0
0
シルからはずっと先生をデートに誘いたい相談ばかり受けてました(愉悦顔)
27 days ago
0
1
0
あまりにもシルが好きすぎる先生集
27 days ago
0
2
1
無事しるれと&いんれすに子どもが出来たので俺のトモコレ完⭐︎結!!とおもてたのにイチャイチャ見たさになんか開いちゃうよぉ
27 days ago
0
1
0
漢気リーグ始まった〜〜!3ヶ月楽しみすぎるぜ
about 1 month ago
0
0
0
趣味の時は良いんだけど、時間勝負の仕事の時にイーーーってなるのやだぁ
about 1 month ago
0
0
0
クリスタ作業中に変なタイミングで止まるの使ってるPCのスペックが悪いのかクリスタの仕様なのか分からんなぁ
about 1 month ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in