でこちゃん
@dkbs.bsky.social
📤 35
📥 40
📝 1424
キャラの性格や全身などの資料あると助かります 納品ゆっくり デフォルメキャライラスト用Skeb⇨
https://skeb.jp/@dkbs
X⇨
https://x.com/dkbs_vrc
20260628
loading . . .
about 5 hours ago
0
1
0
reposted by
でこちゃん
inugoya
about 7 hours ago
こっちにも✒️
0
13
3
キンプリ新作やばいまじか
about 10 hours ago
0
1
0
わーい❤
about 16 hours ago
1
1
0
reposted by
でこちゃん
イッカク
about 20 hours ago
うれしすぎる
0
3
1
loading . . .
6.27 知らない街|でこちゃん
こんにちは!日記の時間📖☡✍ のんびり スロースターターな土曜日……用事が夕方からだったので、それまではやることやりつつスクイーズを揉んだりして過ごしていたようです(セットログのおかげで振り返ること可能になり、便利さを感じている) 💇♀️→🍻 美容室で髪を切った後、夫と合流して軽く飲んできました いつも中心街(大通〜すすきの辺り)の店に行ってるけど、あえて別の駅で降りて別の店に行ってみない?という話になり、これをやったらかなり良きでした! 知らない場所を歩いてる感覚で、旅行のとき特有のやつ(キョロキョロしながら口を開けて歩く)になり新鮮な気分……🎶札幌はドニチカ
https://note.com/dkbs/n/n347788aaf17b?sub_rt=share_pb
about 20 hours ago
0
1
1
loading . . .
スーパーマリ悪
YouTube video by エルくん@狂乱系ピアニスト
https://youtu.be/f_0ssea3iTI?si=ClZf8ENEKjFUVNqH
1 day ago
0
0
0
loading . . .
R O U N D 1 | Zombie Stage
YouTube video by VIVINOS
https://youtu.be/giV5T1U4NyI?si=rb_CHwz8nHf8J5H1
1 day ago
0
0
0
loading . . .
R O U N D 6 | Alien Stage
YouTube video by VIVINOS
https://youtu.be/SV9SwKd6J3w?si=zt5Lv1WbPxxOFZ3q
1 day ago
0
0
0
loading . . .
6.26 ロケなう&集会|でこちゃん
こんにちは!金曜日の日記です。 仕事が暇すぎた。暇すぎると寝落ちしまくりなので適度にゆるく仕事あってほしい。すべての時間が加速しているように感じているので、暇すぎたとしても時間経つのが遅く感じるなんてことはないのですが……(脳の終わりか?) 🚀 ライタとアチャール付きラムビリヤニ 美味しすぎる。。。 この世にこんなうんまぃものがあったなんて ビリヤニを知らなかった人生、損していたね はじめてRocket Nowで注文してみた。 わたしに1000円割引、紹介された人が5000円分割引されるクーポンが発行されるのでよかったら下のリンクからアプリ入れてみてください。
https://note.com/dkbs/n/nb1f2c62d7ec6?sub_rt=share_pb
2 days ago
0
1
0
フレンドの口から速報きこえた
2 days ago
0
3
0
あるいは、イナズマイレブンアレオリの、こんなのイナズマイレブンじゃない、ふざけるなと思ったときの感情か こんなのケロロ軍曹じゃない という感じなんだろな
2 days ago
0
1
0
映画ケロロ軍曹みてないけどふんわり感想だけで思い起こしたのはアイリスアニメ映画の寒いギャグを延々と見せつけられてつまんなすぎて苦しい助けてこの劇場から今すぐわたしをつまみ出してと思ったときのこと
2 days ago
0
1
0
綱海、ちび天馬抱えてたらヤンパパに見える
3 days ago
0
0
0
今週ほんとに仕事暇だった
3 days ago
0
0
0
ほんまに眠くてやばい家に帰りたい
3 days ago
0
0
0
SNSでかわいく撮られとるハムスター流れてくると、2年後にはほぼお星さまになってるんだよなと考えて心臓がギュとなる
3 days ago
0
0
0
神のアクア
3 days ago
0
0
0
loading . . .
6.26 vlogというもの&ホラワ|でこちゃん
こんにちは。 朝ちょこっと揺れたな…すぐ二度寝しちゃったが! 揺れる直前にハッ……と起きる現象なんなんだろうね vlog 話題のsetlogはじめてみました。 2秒だけ動画を回してクローズドグループを作って共有するアプリで、Xのおたくが背景付きのTwitterと言っていた。 背景付きのTwitterだ こうやって見ると日記書くときに振り返られるからいい! なんとなく友達の近況が分かるのは嬉しいし、話のきっかけになるよね。 3日で飽きる可能性全然ありますが、わたしは複数のお友達を誘ったのでリアクション・更新をやっていくつもりでいる。3日くらいは…見ているぞ 動画は
https://note.com/dkbs/n/n9bfae9360b1b?sub_rt=share_pb
3 days ago
0
1
0
台風やめてほしいな〜飛行機飛んでくれよ……と思ったけどもう今日くらいには来てるんかな
3 days ago
0
0
0
平日全部これだからつまんないvlogで草
loading . . .
4 days ago
0
1
0
setlogやってみたい
4 days ago
0
0
0
夫にヤリラダンスしてみてって言ったら「あれね!意外と難しいんだよ」て言われたけどやったことあるのか
4 days ago
0
0
0
まともな考えをしているなと思う人こそいいねしてくれてる そんなもんだよねSNS
4 days ago
0
1
0
最近フレンド周りでよくないざわつきがあるから地獄ポストしたけど 響いてほしい人には響いてないっぽいな
loading . . .
Xユーザーのでこぼし🧁(@dkbs_vrc)さん
リアルでの自分の身分(職や人間関係)を顧みずVRCでありえない振る舞いをしている人見ると心配なる リアルあってこそのVRCだよ
https://x.com/i/status/2069950730602176726
4 days ago
0
1
0
loading . . .
6.24 いろいろおすすめ&ぶいちゃ|でこちゃん
こんにちは!開いてくれてありがとうございます。 iPadを自宅に忘れてきたのでサムネ描けなかったよ〜!いつもお昼休みに描いてるんだ。 以前カフェタイムに描き貯めたこれを放出します 使い回される予定 日記をやっていくぞ。日記、何かを持ち帰ってほしいという思いでおすすめをしがちだ。 またおすすめをしちゃおう~~(大体食べ物) BASE BREAD ベブジャンキーなので定期で頼んでいるのですが、最近出たパウンドケーキがおいしい! パンタイプのものより小さいし軽いから時間ない朝や ちょっとでいいんだよな…の時はこれ1個でいい。 味はアールグレイとキャラメルがあって、キャラメル
https://note.com/dkbs/n/n94ea7841d8cb?sub_rt=share_pb
4 days ago
0
1
0
んゎ!やっちゃった! iPad家に忘れてサムネ描けない😭
4 days ago
0
0
0
あまりにも平成のBLで、何
loading . . .
『ハートに安全ピンを刺して』/ Am Amp [MUSIC VIDEO] - YouTube
緊急!!追加公演決定8月14日 Shibuya WWW Xhttps://eplus.jp/amamp/ 🎫 Internat...
https://youtu.be/neJNvw-R_t8?si=yifxE7A5s3nz-395
4 days ago
0
0
0
呼び込みくんがVRCに!?
4 days ago
0
0
0
えへへーー楽しかった
4 days ago
0
1
0
ピクニックすてき
5 days ago
0
1
0
reposted by
でこちゃん
ねこです。
5 days ago
琵琶湖でピクニックしてる🧺
0
8
1
通ったら梱包の記事書こう
5 days ago
0
0
0
Amazonアソシエイト登録してみた
5 days ago
0
0
0
かわいい
loading . . .
Xユーザーの千利休(@Zyamaika_)さん
小学4年生のカップル見て恋愛の勉強してる。昨日にカップルで夜8時にオープンをする約束をしていたが、今日は彼氏の方がスプラ弱すぎて30分も経たないうちにオープンは閉められていた。
https://x.com/i/status/2069383901592924582
5 days ago
0
1
0
loading . . .
6.23 VRC住民税|でこちゃん
うっま! 7プレミアム カップ グリーンカレースープ セブン‐イレブン・ジャパン www.sej.co.jp セブンイレブンのグリーンカレースープ おいしすぎる。。。しょっぱめだから春雨とか入れても良さそうだしご飯に合うと思う。 豚骨+ エスニックなすっぱさ+ココナッツ+カレー 程よい辛さ たまんね~~ さて、日記です。 住民税納付💰️ VRC+更新の時期がやってきた。 BOOTHの売上をPayPalに送っているのですが、残高をそのまま使いました。購入してくれたみなさん本当にありがとう。 VRChatやりたいねぇ~~!になってきたので気
https://note.com/dkbs/n/nfa424a13c1c8?sub_rt=share_pb
5 days ago
0
1
0
今週末キャラ大順位発表か 見れないや〜〜
5 days ago
0
0
0
おーんおーんおーんおーん
loading . . .
Xユーザーのハローキティハッピーフライト【公式】(@HappyFlight_cts)さん
【ハローキティ ハッピーフライトクローズのお知らせ】
https://x.com/i/status/2069588495887474933
5 days ago
0
0
0
ジャリジャリジャリジャリ ミスド集会ないかな
6 days ago
0
0
0
でも普通にゴールデンチョコレートも食べたい
6 days ago
0
1
0
んぉ〜もっちゅりん食べたい いちご食べれなかったから気になる 普通に並んで買えるなら買いたいよわたしは
6 days ago
0
0
0
loading . . .
6.22 片手だけ💅🏻★*|でこちゃん
フィットボクシング👊💥 やった!毎回踏ん張ってプレイしてるので汗だくになる。日中に固まった背中と心ををパンチで解きほぐす‼️ ネイル💅 時間なさすぎて片手だけ。なのに1時間↑かかった。硬化に時間かかるからいいライトほしい😢こういうのは高くてもいいもの買ったほうが後の幸せに繋がるんだ… 粒子を真ん中に、光を集めましょう!と解説動画では言われるけど、マグネットを近づけると全部沈む 👺 ぎえ~~となっていると夫が横でネイルを試していた。というか夫のほうがマグネット動かすのうまい。塗り方こうだよって教えたらプラモ作るときと同じ工程だね👍️と言っていた。
https://note.com/dkbs/n/ne040e530063b?sub_rt=share_pb
6 days ago
0
3
0
VRC住民税 納付
6 days ago
0
2
0
6 days ago
0
1
0
ペイントツールSAIだ
6 days ago
0
0
0
みんなに優しくしたいよ
6 days ago
0
0
0
reposted by
でこちゃん
イッカク
6 days ago
コクチッ
loading . . .
Xユーザーのイッ力ク(@monoceros_vr)さん
#ふぇるめ~つ ビッグニュ~ス! 次回のアップデートでペットギミックが超進化します🥳✨ 開発はなんと、#かるみゃ糖 のかるさん! 超強力なお力添えのおかげで、最高に可愛いおともになっております! 現在リリース準備中・できるだけ早くお届けできるようがんばります~!🐏💨
https://x.com/monoceros_vr/status/2069021283548123363
0
18
7
えのきともやしと豚こまポン酢 ダイエット飯 無限に食べれる
6 days ago
0
0
0
𝐅𝐢𝐭 𝐁𝐨𝐱𝐢𝐧𝐠 𝑶𝑻𝑨𝑲𝑼 𝑺𝑶𝑼𝑷
6 days ago
0
1
0
地震保険て控除あるんだ
7 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in