青野
@ff-aono.bsky.social
📤 43
📥 41
📝 31
ご存知の通りオタクです
6/20(土)~21(日)開催「Last Dance」-Coronation Party- に参加します~ Web展示(pixiv)で青野は漫画、羽鳥さん (
@hadorikou.bsky.social
)はイラストを公開する予定です! 既刊の頒布も行います!
#LDweb参加
11 days ago
0
10
9
とりあえずWebオンリーに向けて漫画描こうね…やれることからやっていかないと…
23 days ago
0
1
0
最近同人イベント終わる度に燃え尽き症候群になってしまってるな…やりたいことたくさんあるのに……
23 days ago
0
0
0
reposted by
青野
キチ
30 days ago
ぬい
add a skeleton here at some point
2
152
70
実家の犬と私が飼ってる犬の狂犬病ワクチン済ませてきた。 久々に昔の実家近く(実家が一度近距離で引っ越してるのであまり通らない辺り)を歩いたら、友達が住んでたマンションがなくなってたり別の友達の家の前を通ったりした まあ小学校のときの友達は全員没交渉なので誰が結婚してるとか実家出てるとか何も分からないけど…
about 1 month ago
0
1
0
二次創作関連のポストに対してフォロー外の創作垢からリポストやいいねいただく回数、Twitterよりブルスカのほうが多少多いですね…皆さん概ねブルスカに移動したのかしら まあTwitterは創作垢には随分と生きづらくなりましたもんね……
about 1 month ago
1
2
0
PICREA(ピクリエ)開催イベント 【エーデルガルト+ディミトリ オンリーイベント「Last Dance」 -Coronation Party-】 に参加します!
@ldonly2025.bsky.social
#LDweb参加
picrea.jp/event/0b592c...
loading . . .
PICREA(ピクリエ)- エーデルガルト+ディミトリ オンリーイベント「Last Dance」 -Coronation Party-
企画概要本企画はカップリング有り・無し混在ですプラス表記を用いることで、界隈やカップリングの枠にとどまらず、二人の間に存在する感情や関係そのものを大切にしたいという思いから立案いたしました恋愛関係としての創作も恋愛として明確に分類されない創作も歓迎いたします参加者およびその創作を尊重し、苦手な要素については各自でご対応をお願いいたします※本企画は個人主催の非公式イベントです。公式関係者・関連企業と...
https://picrea.jp/event/0b592c692713048fb10a6bce270a9e83557d469c7d9c8e4766a6356ea5f89452
about 1 month ago
0
3
1
好きなキャラの共通点 主人公ではなく、二番手三番手のバトルで負けることはまずない強いイケメン
about 1 month ago
0
5
0
この前出したFE風花雪月の同人誌のサンプルで、多分初めて切り貼りタイプのサンプル作ったんだけど、どこを選ぶかとかが難しいけど楽しかった
about 1 month ago
1
3
0
Twitterくんの不快な広告なくなったからTwitterくんにいた やはり俺はTwitterくんと共に生き共に死ぬのだわ…
over 1 year ago
0
0
0
えへへせっかく久々にログインしたからこっちにも載せちゃお! 今日届いた弦楽器と同じ素材の名刺ケース
over 1 year ago
1
8
0
今日職場の先輩にブルスカのプロフィールに書いてあることと同じようなことを言わされたんだけどそのダメージをまだ食らっている
over 1 year ago
0
2
0
Twitterくんの広告が不快なので久々にこちらにきた(パスワードとか全部忘れてた) Twitterに何かあるとここに来る人間
over 1 year ago
1
1
0
昨日、もう春はそこまできてるんだな~と思った写真
over 2 years ago
0
5
0
掛川花鳥園で買ったこのバクの入れ物と多肉植物の組み合わせがあまりに可愛かったので見てほしい
over 2 years ago
0
15
0
Twitterくんと比較することでしかブルスカくんを愛せない よくない
over 2 years ago
0
0
0
ブルスカくん300文字呟けるんだ…Twitterくんの140字ってオタクの溢れる想いを綴ると微妙に足りなくて困ることがあったので助かる(特にリプライは推敲する必要がまあまああった)
over 2 years ago
0
3
0
未だにTwitterバグってるんだが私だけ??
over 2 years ago
0
0
0
父親が犬を2匹とも連れて泊まりに行ってしまったので淋しい…犬がいないだけでこんなに淋しいなんて…
over 2 years ago
1
0
0
またTwitterくんがバグってるのでこっちにきた
over 2 years ago
0
0
0
かつてツイ廃だった人間がこのSNSにハマったらスカイハイ(廃)になるのでは…?と昨日風呂入りながら思ったタイバニ脳
over 2 years ago
0
5
0
久々に合計3時間半くらい運転したのでちょこっと疲れたな…
over 2 years ago
0
0
0
15年振りに行った掛川花鳥園があまりによかったのでこちらにも投稿してみる 写真を変えて… ・ケープペンギンの日向ぼっこの平和さ ・モモイロインコの配色のお洒落感 ・たくさんの数、色とりどりに咲いている睡蓮 ・初めて見たアカオビチュウハシ
over 2 years ago
0
10
0
画像投稿テスト 今日の犬
over 2 years ago
1
6
0
フォローしてくれた人のフォロー欄を漁る作業
over 2 years ago
0
1
0
you reached the end!!
feeds!
log in