こーこ
@hadorikou.bsky.social
📤 9
📥 6
📝 448
趣味アカウント フォロバは……とりあえず、よく話す方のみで!
デュエルムくん、日本が舞台なのが好きだったからもっと日本各地のステージが見かったし、衣装も現代の普段着が見たかったな…
1 day ago
0
0
0
お話するも無言も自由です!コミュ障の集いから発足したコミュ障コミュ、20人のコミュ障村を目指してます。100人になったら帝国にします! ディシディア デュエルム ファイナルファンタジー コミュニティ「コミュ障コミュ」で 一緒にお話ししませんか? ▼公式サイトはこちら
www.jp.square-enix.com/ddff/
#ディシディア
#DDFF
loading . . .
DISSIDIA DUELLUM FINAL FANTASY | SQUARE ENIX
ディシディア ファイナルファンタジーシリーズ最新作公式サイト。現代に降り立った戦士と共に、新たな闘争に挑め──
https://www.jp.square-enix.com/ddff/
3 days ago
0
0
0
〆には遅れてない!!いや中旬にはできると言っておいて限りなく下旬だったけど中旬と言えなくも……ない!!
2 months ago
0
0
0
先月の仕事の〆も今回も月の腹痛が酷すぎたせいでかなり遅れた なんなんだ
2 months ago
0
0
0
個人誌は小説も入れようと思ったけど漫画オンリーになった そのくせ切羽詰まってきたらモノローグだらけになってきた
2 months ago
0
0
0
ぬがーーーーペンタブの誤作動多すぎてもう諦めた。替芯届くまで家事したり休んだりする。うん、そうしろっていう神の啓示だと思う。
3 months ago
0
0
0
ここのとこ原稿立て込んでて生活が荒れ始めてる…今日は早く寝て明日頑張るぞいぞい
3 months ago
0
0
0
ただそこらへんと比べるとフェルンは人格者に育てられてるし精神的にはかなり安定してるよね だからこそ欠点が浮いちゃうのかな
3 months ago
0
0
0
エルも全ルートやらないとよくわかんないけどハードモードなんてもんじゃないし実質詰んでるところからスタートしてるしそこから改革のための覇道を選ぶの半端ないというか並の精神力ではないので一見強そうに見えるけどメンタルはズタボロなんてものじゃないしいつも崖っぷち歩いてるようなものじゃない 先生がいるかやみうごと切れるかしないとすぐ落ちるとこにいるんだわね
3 months ago
0
0
0
フェルンのコミュニケーションが拙いのは生育環境的に仕方ないみたいなことを書いたけど、自分の好きなところでいくと有馬かなとかエーデルガルトとかもそうだなってところがあり、かなちゃんはただでさえ特殊な業界と環境で父親には逃げられ母親は売れなくなったら去りでかなりひどいんだよね、まともな生活も教育もされてない中では奇跡的な常識人だけどあかねと比較すると可哀想になる
3 months ago
0
1
0
今年は推しの誕生日絵を描くという目標があるけど月イチいそう 4月オーレル 6月エーデルガルト 7月小狼 8月ユーリス 9月ロロナ ぱっと思いつくだけでも5月以外半年埋まったな5月誰かいたっけ? 私だ(推してない)
3 months ago
1
0
0
デュエルムくんは落ちすぎる 今んとこペナルティは入ってないけど警告されても困る…
3 months ago
0
0
0
クオリティ的に変わらないとしても…!同人誌は自己が満足せねばならない!!
3 months ago
0
0
0
遅くても明日終わる予定だったけど無理だったな…最初の方にペン入れしたの気に入らなくていちいち直してるのがまた
3 months ago
0
0
0
なんで19ページも描こうと思ったんだ定期(まだ終わらない)
3 months ago
0
0
0
昔のファンタジーRPGって普通に人を倒してたししんでたのでヴェスペって新時代を感じるストーリーではあったけどラゴウとキュモ倒して何が悪いん?という感じではあった 倫理観がないわけではないけど魔物がいて剣で戦う人がいる世界観の死生観ってそういうものではないのかと
4 months ago
0
0
0
ジタンも別に全然完全無欠ヒーローではないんだけどそこを含めてカッコ良いと言わざるを得ないのがジタン
4 months ago
0
0
0
いやまあ シドが悪いんだが あとまあ 別にそうでなくてもクジャのやることは変わらなかっただろうしそういうコミカルさも魅力なんで別にマイナス点だとは思っていない
4 months ago
0
0
0
ダガーが自分のしたことのせいでアレクサンドリアが崩壊したのではと思い悩んでるのを見ると、シドをブリ虫にして新型飛空艇で逃走しといてとくに悪びれてないヒルダ大物すぎる メタ的に考えるのは好きじゃないんだけどシドはナーフしとかないといけないんだろうなとメタ的に考えてしまう FF9で唯一突っ込んでしまうところだ
4 months ago
0
0
1
FF2とかで既に城下町の概念があるのを見るとふとフィガロの国民ってみんな城で暮らしてるの?と思うドマも
4 months ago
0
0
0
エステルは別に何がそんなにあかんのかよくわからん お姫様が世間知らずで周囲を無自覚に振り回すのは当たり前じゃないかお姫様だぞ
4 months ago
0
0
0
ガーネットもエステルもヘイト買いそうだなと思うところはあるけど、ガーネットの方があからさまではある。けどガーネットよりよほどヒルダの方が…っていうところある
4 months ago
0
0
0
雑に言うと主人公とヒロインの立場は似てるけど、キャラクターとしては全然似てないのすごい
4 months ago
0
0
0
なんとなく前からFF9とヴェスペリアは似たとこあると思ってたけど(最初から成熟してる見守り型アウトロー主人公と世間知らずお姫様ヒロインなとこ)、アレクサンドリアとザーフィアスも似てるよね、でかい剣なとこ 好きです
4 months ago
0
0
0
風花無双はめちゃくちゃ好きだけどさすがに前哨基地は狭い 狭いのにファストトラベルしてしまう ガルグマクは歩く
4 months ago
0
0
0
風花雪月、ガルグマク歩き回るだけで楽しめるので7周しても散策パート全然飽きてない
4 months ago
0
0
0
何年かかってもいいからFF9リメイク出るなら街とか360度見回せて歩き回れるようにしてほしいな、無理か アレクサンドリアとかリンドブルムを歩き回りたい
4 months ago
0
0
0
FEH復帰しようかなと思いはするものの、兵舎のキツさとスキルつけかえのだるさとスキルがすぐ使い物にならなくなるのとさすがにキャラ多すぎなのとでそろそろ限界だな…スキル効果が把握できないのはもうだいぶ前からだけど
4 months ago
0
0
0
どの名シーンとってみてもあの等身あの世界観あのグラフィックだからこそ最高に生きるんだよなぁと思うがそれはそれとしてリメイクは出てほしい たぶん原作こそ至高ってなるけどそれはそれとしてリメイクはやりたい
4 months ago
0
0
0
FF9こそ全体的に芝居仕立てのストーリーなんだから舞台化すべきでは?と思うのだがなってほしいかというといやなったら行くけど。あれはゲームだから良いのだろうな。行くけど。
4 months ago
0
1
0
練りに練られた世界観とキャラクターとストーリー構成は何度やっても味がする……
4 months ago
0
0
0
今日まだ1ミリも何もできてない。
5 months ago
0
0
0
でも男はこのスーツひとつあれば成人式も卒業式も行けると思えば安いな…自分を振り返ってみると入学はスーツで成人式は振袖で卒業式は袴だったもんな
5 months ago
0
0
0
高校と大学Wの入学準備で金が紙切れのように飛んでいく中、大学は制服代がかからないという一縷の希望があったのだがスーツが必要ということに気がついて無事制服代と同等くらいの諭吉が去りました
5 months ago
0
0
0
長男がめっちゃキンハ推してくるからキンハも気になりつつツムツムやりつつFEHはもう一ミリも理解できなくて困ってるけど伝承ユーリスの錬成来るみたいだし強ければ復帰する。
5 months ago
0
0
0
FFTはとりあえず満足してしまったので風花無双に戻ろうかと考えているけどエクシリアもやりたいなと思いつつグレイセスもまだ途中だったしと思いながら旦那氏のFF2手伝っていてユミアとレスレリ一生積んでる
5 months ago
0
0
0
もしFF6オケに乗れたら旦那氏に来てもらいたいので履修してもらおうとピクリマを買ってあったのだけど旦那氏が1から始めてしまい1をクリアするのに半年くらいかかったので間に合うか不安であるが2は育成が簡単なのでそんなにさらっと終わりそう。
5 months ago
0
0
0
SNSは内容によってアカウント分けたいと思っているのだけどそういう線引きをしようとすると必要以上にやりすぎてしまって悩んだりその他諸々で病みやすいので現状
5 months ago
0
0
0
XのDM通知取れないのなんとかしてイーロい人
5 months ago
0
0
0
今日書いたぶんの文が全部消えたとかよりはまあ…うん…ね……(自分を慰めている)
5 months ago
0
0
0
あっさっきアップしたカットのとこも消えて殿下お気に入りだったのにくすんとか思ってたけどこれ貼ってそのままなぞればいいじゃん、気に入ったものは貼っておくべきだなうん。
5 months ago
0
0
0
今日ペン入れした経験はなくならない。プライスレス(爆泣き)
5 months ago
0
0
0
下書きすら…って思って絶望したけど鍵アカにUPしといたの思い出した辛うじて下書きはあるわあっぶねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー下書きすら消えてたらマジで絶望した
5 months ago
0
0
0
おわた
5 months ago
0
0
0
待って間違えて今日頑張って仕上げた原稿消えたんだけど
5 months ago
0
0
0
ちゃう今がPROですわEXだね
5 months ago
0
0
0
クリスタPROにしようかな、買ったときは漫画描くことはないだろうと思っていたのだけど
5 months ago
0
0
0
無双のディミトリとアネットの支援で出てくる幼い頃魔法を見せてくれた友人ってこういうことですよね?え??王国の人だったら名前言うよね??
5 months ago
0
0
0
今日はあと原稿1と原稿2と確定申告の準備とあれとこれをしなきゃスヤァ
5 months ago
0
0
0
画力は別に変わってないんだろうけど何描いても気に入るときと何描いても気に入らんときがあるね
5 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in