コウ
@tampiyopiyo.bsky.social
📤 176
📥 267
📝 4664
20↑ 人渣反派自救系統/クズ悪役の自己救済システム、二哈和他的白猫师尊/二哈と彼の白猫師尊、 섭우춘빙/涉于春氷/忘れ得ぬ貴方との邂逅 をよろしくお願いしま〜〜〜〜〜〜ァす!!!!!!!
pinned post!
・クズ悪役の自己救済システム(アニメ)観た→人渣反派自救系統(小説)を読んでくれ ・人渣反派自救系統(小説)の単行本2巻まで読んだ→人渣反派自救系統(小説)の電子分冊版を読んでくれ ・人渣反派自救系統(小説)番外編まで全部読んだ⇒ _人人人人人人人人人_ > 蒼穹山記を読め <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
about 1 month ago
0
16
5
飼育員さんしか見えてないねかわいいね🥰
about 8 hours ago
0
0
0
reposted by
コウ
みぇ
about 8 hours ago
沈飼育員好きすぎるペン冰河🐧
0
38
9
魔尊他〜は読むのめちゃくちゃ楽しみにしてる。だって双修からスタートだよ?!しかもめちゃくちゃ歳下だって!?期待するだろ!
about 17 hours ago
0
3
0
reposted by
コウ
フィーナビ!
about 20 hours ago
[山梨で震度6弱 根拠なく富士山噴火と結びつける情報に注意(NHK)] ※ざっくり抜粋※ 山梨県で震度6弱の揺れを観測した地震の直後から、SNSでは、根拠なく富士山の噴火と結びつける投稿や、具体的な地域名を挙げて今後さらに大きな地震が起きるなどと、不安をあおる根拠のない情報の投稿が相次いる SNSでは「人工地震だ」といった偽情報や、具体的な地域の名前や日付を挙げて、今後さらに大きな地震が起きるなどと、不安をあおる根拠のない情報の投稿も相次いでいて、なかには200万回以上見られているものもある (つづく)
loading . . .
山梨で震度6弱 根拠なく富士山噴火と結びつける情報に注意 | NHKニュース
【NHK】山梨県で震度6弱の揺れを観測した地震の直後から、SNSでは、根拠なく富士山の噴火と結びつける投稿や、具体的な地域名を挙げて今後さらに大きな地震が起きるなどと、不安をあおる根拠のない情報の投稿が相次いで
https://news.web.nhk/newsweb/na/na-k10015162141000
1
52
46
んふふ。過去の自分も嫉妬対象業火師尊担の冰河くんめちゃ好き💗この後の師尊がどうなったかは……蝋燭立てとくね……😌
about 20 hours ago
0
5
0
reposted by
コウ
🕳️
about 21 hours ago
おまけ
0
22
10
reposted by
コウ
🕳️
1 day ago
add a skeleton here at some point
1
76
27
ふふ…晩寧ちゃんはすけべに対していつでも迂闊であって欲しい🤭確かに踏仙君は嬉々として活用するな……
about 20 hours ago
0
0
0
reposted by
コウ
K
1 day ago
楚晩寧、何回も壁尻にハマって欲しい
1
70
17
私は小説の文章読んでて表現が気になってしまう人なので、リアル鬼ごっこの文章がものすごく読みづらく感じた。家族は文章の違和感に全然気づかなかったんだって。え!この文章の拙さに気付かないことなんてあるんだ?!ってびっくりしたもんだけど、魔尊他〜の翻訳編集の方もそう言う方なのかな…ちょっと読むの怖い。
about 21 hours ago
1
1
0
それをこっそり期待して来日した沈垣が探し回っても見つからなくて「あれ?」と首を傾げているのを見て察した冰河くん(眉唾だと知っていたスパダリ)が「そこで購入しました」って媚薬(自前)(自前)をスッと差し出してどちらが飲むかすったもんだする、まで滑らかに想像できました。冰秋かわいいね。
about 21 hours ago
0
4
0
マジか…………。 日本のどこで手に入るんだろう、そのすけべグッズ。
about 21 hours ago
0
2
0
reposted by
コウ
POCHO
6 days ago
海外のスケベ小説を翻訳して読んでいて「正体不明のエッチアイテム(媚薬など)」が登場した場合、それが「日本のお土産」「日本人にもらった」という設定である率、100% 残念ながら日本にそんなものは実在しないんだ おとぎ話なんだ
2
662
346
泣いちゃうっ😭 失われた数年前…傍に居られなかった年月😭
1 day ago
0
0
0
reposted by
コウ
八重
1 day ago
(冰秋)もっとたくさん抱き締めてあげたかったなあ
0
112
43
やること済ませて早く春風初見読書会にお邪魔するんだ…!
1 day ago
0
2
0
冰秋個人誌発行して1年経つ&全てはけたので近々web再録するよ〜! ちょっとしたすけべは載せないのであしからず。これは本を手に取ってくれた方の特権。
1 day ago
0
8
0
怒ってるんだからね、アタイ!!
1 day ago
0
0
0
これモラハラっつうんだわ。モラルの欠如。現在進行系でモラハラに頭抱えてるから分かるよ。変わらないよこういう人種。結局行き着く先は究極の自己中の「自分可哀想」でしかないから。
1 day ago
0
4
0
言及しないと決めてたんだけどこれだけいわせて! 言ってない事・書いてない事を勝手に解釈して自分の中で『事実』と固定して自分の意見だけ押し付け「自分可哀想」と主張して責めるような人種はねぇ、どこに行っても周りと上手くやれないから黙ってさっさと去ってくれ。
1 day ago
0
5
0
柳清歌パネルも……。
1 day ago
1
2
0
reposted by
コウ
🕳️
1 day ago
さはんのコラボホテル(やるように言う)、等身大パネルのある中で冰秋スケベして欲しくて…師尊がパネルの冰河と目の前にいる交互にみて情緒めちゃくちゃになってほしい
0
17
4
前回久々にディスコ参加したらマイク通じてなかったのかな…ただのだんまり寝落ちした人になっちゃったよ。
1 day ago
0
1
0
今夜はどっかでディスコでもしてないかな。ひと言も喋らないだろうけど参加させて下さい。
1 day ago
0
1
0
みんな〜楽しい事考えて行こうぜ〜!休みはどう過ごそっか〜!俺〜?原稿〜〜〜〜!!!!!
1 day ago
0
7
0
iikoさんのアンソロ表紙、ダミー?でぱぷちゃん散らしてらっしゃるようだけどぱぷちゃん居るのもとってもかわいいしなんなら表紙2種欲しいです。
3 days ago
0
3
0
〆切を定められた中でさ、体いくつあるんですか?って猛者が何名かいらっしゃって足を向けて寝られないので立つしかない。
3 days ago
0
0
0
アンソロを絶対に紙で手に入れたければ描くしかないのよ。得たいなら描け。これはたたかいだ。
3 days ago
0
3
0
冰秋アンソロのサンプルは勿体ないので敢えて見ない! 抽選に外れたら舐め回すように読む。
3 days ago
0
2
0
全裸黒手袋男出てきたぞ……(混乱のため深呼吸)
3 days ago
0
4
0
さて、私もPASSION読もーっと。
3 days ago
0
0
0
懲りずに新たなBL小説を読んでいるのだけど、総愛されと記載があって確かに皆に愛されてはいるものの唯一カラダの関係がある(?)相手が人外で意思の疎通どころか会話もできていなくて(人外なので)こう……どこに終着するのか予測できなくて新しい。
3 days ago
0
1
0
すっごく楽しみ!超〜〜豪華🥳
3 days ago
0
0
0
reposted by
コウ
ko
4 days ago
人生初めての主催でアンソロ出すことになりました❣️❣️❣️❣️❣️ 超超超豪華執筆者様お呼びして最高神本になります❣️❣️❣️❣️よろしくお願いいたします! 発信はXメインです🙇♂️管理上の理由のため、ブルスカでは募集を募りません。 サンプルガチで最高なので早く見てほしいです😭😭😭😭😭
x.com/konokonoiiko...
loading . . .
𝚒𝚒𝚔𝚘 (@konokonoiiko) on X
この度【冰秋拘束下克上アンソロジー🔞】を発行することになりました☺️🎉 【主催】iiko 【執筆者様】下記ツリーに掲載 【テーマ】 冰河を躾け、主導権を握ってる‘つもり’ が最終的には反撃されてるいる師尊がみたい♡ サンプルとP4P詳細は明日公開いたします☺️🙏 どうぞよろしくお願いいたします❣ https://t.co/pfvQbk3gMe
https://x.com/konokonoiiko/status/2069407411161755815?s=61&t=0g5KtIajBVKfBRZRabVNaQ
0
63
32
胸元開いてるのも張り合っててかわいい〜!セクシー!セクシー冰河くん!師尊の反応がマジなの本当…好き😂
3 days ago
0
1
0
reposted by
コウ
小松
3 days ago
渣反を2巻まで読んだ友達(@nalli.bsky.social )にこの前描いた本を押し付けたら、どんぐりになって帰ってきたからみてフォロワー!! 師尊が目移りしてたセクシー九尾女神像に嫉妬して、自らゴージャスなセクシー九尾になって帰ってくるびんは 最高💯💖 かわいい おみみでっかくするびんはかわいいし、セクシー像を思わずみちゃうしずんかわいいし、やっぱりびんはにめろめろになるのもかわいい
0
47
10
色合いが可愛い〜!お花よりちっちゃい…かわいい……💞
3 days ago
0
0
0
reposted by
コウ
ましろ
4 days ago
1
57
18
冰秋アンソロ告知見た!これか!アンソロの気配は感じていましたぞ。えへへへへへへへ楽しみ〜!P4Pのお許しを頂きたひ!
3 days ago
0
1
0
シール作り……忘れてない……忘れてないヨ………………
6 days ago
0
2
0
ウワアアアアア麗しすぎますウウウウウウ!!!!!!
6 days ago
1
1
0
reposted by
コウ
シヲミ
6 days ago
#春風爛漫
#춘풍난만
インテで発行予定のトレカは、指ハートする曉鋼さまと団師さまです🧡🤍 全体図は日が近くなったらupします〜
0
28
11
な、なんか………どことは言わないけど。よぉく、丹念に、念入りに育てられています、ねハァハァ
6 days ago
0
0
0
reposted by
コウ
魚介類🐟🦋
6 days ago
ストーカー漫画描きたいのにえちおに師尊が…えちおに師尊が……
0
23
9
今二哈についてのくだらない気付きを呟こうとしたのだけどそれもネタバレとなってしまうので入力欄をそっと閉じた。
7 days ago
1
0
0
二哈、ネタバレ狙って描いているわけじゃないんだけど描きたいもの描くとどうしてもネタバレを含んでしまう。すけべだけならネタバレないかというとそこも微妙なので本当読了まで二次創作は何も読めない。つらい展開が続くと二次創作に救いを求めてしまうがそれで私はネタバレを踏んだ。ファンアートでさえネタバレの宝庫。
7 days ago
0
5
1
本編完走してない方は8月のイベントも覗かないのを推奨したい…
7 days ago
1
4
1
reposted by
コウ
かぽこ
7 days ago
本当に二哈は何がなんでもネタバレ読まないで読み終わって欲しい
0
5
1
くるしんでいる。(自業自得)
7 days ago
0
10
0
二哈のネタバレはオススメしない…どうか…ネタバレなしに読み切っていただきたい
7 days ago
0
4
0
Load more
feeds!
log in