かぽこ
@pokako.bsky.social
📤 18
📥 65
📝 1570
20↑ 腐ってます お空で団長やってます 🟦⛓ SVSSS、MDZS、TGCF 最近読んでます 公式カプ以外もわりとなんでも大丈夫です RT多いです
黒蓮花普通に試し読みあった
about 3 hours ago
0
0
0
黒蓮花一人称と翻訳が…って話しか見つかんなくてどうしようかな
about 8 hours ago
0
0
0
reposted by
かぽこ
みほ
about 20 hours ago
#2026年自分が選ぶ今年上半期の4枚
肉まん先生作品で
0
85
44
この絵柄の色紙だけど良かった
about 9 hours ago
0
1
0
x.com/minn760/stat...
loading . . .
みん (@minn760) on X
魔道祖師 重逢礼くじ ラストワン賞🎟️ 全部で6枚!同じイラストの色紙もゲットしたけど、やっぱり大きければ大きいほどいいよね☺️ 裏面の右上にシリアルナンバーがついてる✨ https://t.co/17M75dQURR
https://x.com/minn760/status/2070806125424132509?s=46&t=eKW5K3kXiUW9dLc_4al93Q
about 9 hours ago
0
0
0
後半はこれと9000円で誤魔化してた
about 10 hours ago
0
0
0
話題に乗り切れないので全然間に合わなかった
about 10 hours ago
0
0
0
めっちゃ可愛い
about 10 hours ago
0
1
0
reposted by
かぽこ
hukamin
about 11 hours ago
少し前に頬袋に長いものを詰め込むハムちゃんの動画を眺めていて幻覚が見えた
0
6
3
今回予選も1日目もあんまりやってなかったからちゃんと毎日頑張るって大事だな思いました
about 10 hours ago
0
0
0
次までにはミカボシ取らないといけないし次までにはバイシュラとりたい
about 13 hours ago
0
0
0
火古戦場お疲れ様でした9000円のおもちゃこれからも使わないといけない
about 13 hours ago
0
0
0
多分好き
about 23 hours ago
0
0
0
黒蓮花話を聞いたら面白そうだから読みたいけどTwitterの評判悪いからどうしようかな思ってる
about 23 hours ago
0
0
0
中華のくじってくじもオシャレなんだなって
about 23 hours ago
0
0
0
なんか栞らしきものついてるんけどらおず多くて良かったけど使い道謎すぎる
about 23 hours ago
0
1
0
謎の商品届いた- ̗̀📦 ̖́-
about 23 hours ago
0
2
0
テトラゴットもなかなかモタモタしてたけど今回もモタモタしてんな思ってる
1 day ago
0
0
0
動きがモタモタしてて特殊技の演出もモタモタしてて全体的に遅いのがイラつくしイケメンでも胸がでかい姉ちゃんでもおもしろいことも言わないのもだいぶ評価低い
1 day ago
0
0
0
クソボス評価ソムリエ今回はクソボスだから味わいと深みがある
1 day ago
0
0
0
x.com/mity_geboku/...
loading . . .
みっちー@下僕壱号 (@mity_geboku) on X
クソボスソムリエの総評 250HELLのウーア・ヒルシュ 12年に相応しい9000円を強要するクソボス 幾重にも重なるバフデバフ 最奥に光る反射・シャドウに運営の確かな仕事を感じる 強圧、鈍重、ダメカ、弱体耐性と粒ぞろいの個性を一つに束ねる 複雑で濃厚な12年のクソの深み 是非とも堪能していただきたい https://t.co/if8MrQkCX5
https://x.com/mity_geboku/status/2070271011967447357?s=46&t=eKW5K3kXiUW9dLc_4al93Q
1 day ago
0
0
0
あの講談社から2種類出てるやつ翻訳あまりよろしくない評価しか見てないんすけどそもそもどういう話なのか知りたい
1 day ago
1
0
0
reposted by
かぽこ
ろちこ🐇
2 days ago
おれからも紹介するぜ
bsky.app/profile/did:...
add a skeleton here at some point
0
186
223
みんなでちゃんとルールを守っていこうって人達がほとんどなんけど今回は個人のお気持ち案件すぎるなって思って私も色々言っちゃったので本当にルール守ってる人達は優しいですよ
2 days ago
0
0
0
私がなんか色々いって中華同人の怖いイメージつけちゃったらごめんなさい😢😢 墨香先生はこういうことなんですけどちゃんとルール守って先生に迷惑かけないようにしようね!ってことなんですよ
snooooow.livedoor.blog/archives/223...
loading . . .
【魔道祖师】本国二次創作ガイドラインについてざっくりまとめ【墨香銅臭作品】 : ちまちま備忘録
今回は前回に続き、魔道祖师、および人渣反派自救系统など墨香銅臭作品の本国(中国内)二次創作に関するガイドラインで、日本で引っかかりそうな大枠3点についてざっくりとまとめてます。あと私がレイヤーなので、コスプレ関係に特化気味です。そのため、・こんな情報もあるよ
https://snooooow.livedoor.blog/archives/22345310.html
2 days ago
0
0
0
ぽっけぽっけぱぴぷぺぽぽっけっていうの知らない世代しかいなくて悲しい😭さわやか三組も知らないらしい
2 days ago
0
0
0
グラブル未来明るいな思う
2 days ago
0
0
0
x.com/crimsonfinge...
loading . . .
クリムゾン拳 (@CrimsonFinger) on X
250hell ルミナス破壊終末オメガドラポン極星器レヴァンスワールドアスポンリミコラボ無し背水軸 https://t.co/kI9o373scc
https://x.com/crimsonfinger/status/2070426537778991178?s=46&t=eKW5K3kXiUW9dLc_4al93Q
2 days ago
0
0
0
漠尚だったら外れた時は暴れて三日三晩泣き腫らして自分の不幸を恨んで消えるかもしれないな
2 days ago
0
0
0
BBAうるさくしてすいませんって感じなんだけどさすがに匿名であれはないなと思うし私も応募してみたけど外れてもそれはご縁がなかったということだと思ってる
2 days ago
0
1
0
中華にいるとみんなWEBでしか出来ないから勘違いしがちなんだろうな思う。当たり前だと思うなP4P
2 days ago
0
1
0
WEB再録こそご厚意すぎるから当たり前だと思わない方が良いと思ってる。本来なら金払って見るやつだからな🫵🏻🫵🏻🫵🏻
2 days ago
0
1
0
今の若い人たちは当たり前にpixiv存在するけど昔なんか個人サイトって言うとこで同盟ってやつとかランキングサイトとかで自分で探しに行って掲示板に挨拶してたよ
2 days ago
0
3
0
WEB再録とかなぁpixivない頃のBBAからするとすごいことなんだよ。個人サイトの頃は再録はまとめて本になってたんだよ🥹
2 days ago
0
3
0
同人誌に関わらずイラストも小説もネットで見れるのはご厚意で見させていただけてるって気持ちで感謝しかないし、少しでもRTして色んな人に素敵な作品見てもらいたいと思ってRTめっちゃ多くなる。 感想伝えたいけど自分が好きで書いてるだけだから感想もらうの困るって方いるみたいだからあんま感想言わないけどありがとうございますって気持ちでいる
2 days ago
0
3
0
同人ってお客様じゃないんだよね。ご厚意で作品を譲っていただけるチャンスがあるだけなことを理解しないといけない。中華ジャンルなんか譲っていただけるチャンスすらないことすらあるんだからよくよく考えて発言した方がいいよと思って見てた。
2 days ago
0
1
0
自分は全く同人やらないし何も出来ないけど、同人誌ってめちゃくちゃ金のかかるあくまで自分の趣味なんだから自分の好きなようにやっていいと思うし、作品見る人はそもそも自分だけで楽しむものをご厚意で形にして貰えて見ることができるんだからありがとうございます以外何も無いと思う。
2 days ago
0
1
0
reposted by
かぽこ
かだか
3 days ago
0
87
20
ミカボシいなくて頑張ってる
3 days ago
0
0
0
クソの200HELL
3 days ago
0
1
0
Kindleの棚からさはん探すの下手くそすぎる
3 days ago
1
0
0
病案完結したんか思った
3 days ago
0
0
0
x.com/rimi_og/stat...
loading . . .
rimi (@rimi_og) on X
読了 すごい やっぱりすごかった どうしよう思考の置き場がない 濃密な大人描写も大感謝だけれど、2人の間に流れる悶えぎゅっと切なくなる緻密な心の揺らぎが大好きだー!!もう愛 しこたまイチャコラ浴びたいのは浴びたい…心の叫び定期 賀謝を信じて 最終巻いってきます きっと帰ってはこれない https://t.co/4vCndZsUSA
https://x.com/rimi_og/status/2069959585520398480?s=46&t=eKW5K3kXiUW9dLc_4al93Q
3 days ago
0
0
0
銅銭龕世更新来てた
3 days ago
0
0
0
x.com/crimsonfinge...
loading . . .
クリムゾン拳 (@CrimsonFinger) on X
200hell ルミナス破壊終末オメガドラポン極星器レヴァンスアスポンリミ武器無し背水軸 https://t.co/bbFK0ez1tM
https://x.com/crimsonfinger/status/2069961840994709679?s=46&t=eKW5K3kXiUW9dLc_4al93Q
3 days ago
0
0
0
reposted by
かぽこ
파푸🍤Papu
3 days ago
사장님들 오픈 전✨
#MDZS
#魔道祖師
#忘羨
loading . . .
1
87
34
クズの150HELL
4 days ago
0
0
0
🥒
4 days ago
0
0
0
reposted by
かぽこ
lily
5 days ago
#svsss
絶世黄瓜🥒 久しぶりに描きました✏️ おやすみなさい😪
0
33
11
古戦場の敵喋らないから淡々としてつまんないって話聞いてゲラゲラ笑ってる
4 days ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in