ごずさん
@gobisaba999.bsky.social
📤 40
📥 24
📝 120
成人済み。やや字書き。🌟🎈メイン🎈右。
https://www.pixiv.net/users/1411279
グラフィック最高・fps45でエンフィをプレイしてたらスマホがアチアチになって危機感を覚えている
23 days ago
0
0
0
容量が足りなくてアンインストールしてしまったエンドフィールドさん、NEW端末の方に移したからもう一回最初から始めましょうかね
23 days ago
0
1
0
アルダシルさんって味方側のキャラではない感じなんです?杖をついている理由が足が悪いからだったらヘキに刺さっていたので良かったかもしれない。いやあまり良くはないが。
23 days ago
0
1
0
は〜、デジタルデトックスするっきゃないな 本でも読もう
about 1 month ago
0
1
0
いまXの方が何らかの規制で呟けなくてストレスがすごい。ストレスが溜まると同時にどんどんXへの愛想が尽きていく
about 1 month ago
0
3
0
Xに課金すれば強制センシティブを外せるかも知れないが、課金する気が失せることしかしてね〜からしたくないよぉ…
about 1 month ago
0
1
0
プラマニクスさんは一人も出てこなかったんですけど、偏りひどくなぁい?
2 months ago
0
0
0
もうキャラパワーで全てのステージをボコボコにできるんじゃないか?待ってろよタワーディフェンス。ギミックを無視して破壊します、全てを。
2 months ago
0
1
0
ウィシャデルを天井しようと思ってガチャガチャしたんですよね。そしてその間になんか完凸した異格シルバーアッシュさん、こんにちは
2 months ago
0
2
0
ログインできないかと思った
2 months ago
0
2
0
先日お迎えした猫氏、目と鼻の調子が悪いから目薬で治療してるんだけど、毎回暴れてたが今日いよいよ絶対にさせないと言わんばかりにベッドのしたに隠れて出てこない。こいつ〜〜
3 months ago
0
5
0
いや〜、端末がクソ重くて。仰向けに寝転がりながらプレイしてるから肩がバキバキになる。肩こりMAX
4 months ago
0
0
0
ぽこぽけ、最初のエリアがひとまず終わって次のエリアに行けるようになったけど、生産ゲーだとXで見かけて恐れ慄いている。生産ゲーはあんまやったことないって言ってるでしょ
4 months ago
0
1
0
いま枕元にiPadミニとラップトップ型PCが置いてあって、そこにさらに今日からswitch2が加わる。せ、狭すぎ
4 months ago
0
2
0
去年全巻一気読みしたんだけど、ヒロアカは子供の時に読んだら良い影響受けそうだなあと思う。自立心と自尊心が育ついい漫画だよあれは…
4 months ago
0
1
0
漫画版は9つも選べないかも。ゲーマーだから漫画あんまり読んでなくて。ぱっと思いつくのは封神演義とハムスターの研究レポートと魔法戦士レイアース
4 months ago
0
5
0
風邪で声がガサガサなんだけど、月曜日だから電話がめちゃめちゃ来てやばい。オバアチャンみたいな声で通話しとる
4 months ago
0
1
0
昨日の夜に結構な熱が出たから今日も同じくらい出たら病院行くために月曜休も♪思ってたのに、なぜか今日はそんなに上がらず。自力で治してしまったか…
4 months ago
0
5
0
寝て療養してるんすけど、一週間ずっと体温が37.2℃くらいをウロウロしててぇ。
4 months ago
0
2
0
WD☘️無しなんだ!?限定枚数的に🐹は来る可能性あったけど。そっか〜、3月末のフェスの片方は☘️で決まりですかね
4 months ago
0
1
0
とりあえず今月末に六万石失う可能性は低そうだな。いやマジ1月2月と天井させられてるんすよ勘弁してね
4 months ago
0
1
0
アナボ追加をみる限り🎨バナー💧ですやん!
4 months ago
0
1
0
🌅、思うところがあってTCTを一時的に離れたいとなったとき、仲間に理由や行き先を一切明かさないのがお前の悪癖。他人に頼ろうとしないのがね〜、良くないよね、プセの理念に合わないので今後のストで矯正されます。お前はもっと仲間に対して◯◯してほしい、もっと◯◯したいなどと心のうちを明かすべき。
4 months ago
0
5
0
みんな🌅が行方不明行方不明って言っててちょっと面白いんだよな。行き先が分かっていないけど連絡は取れてるんでセーフですよ!
4 months ago
0
3
0
体調はまあ月曜からずっと良くはないが、火消しはできる程度なためオートにせずに頑張ったよ。さ〜〜、次は🎈バナーだぞ、走るぞ
4 months ago
0
1
0
イベ乙でした!PU2枚あれば火消しで5000位入れるんすね(5000位と5万P差)(危なかった)
4 months ago
0
5
0
風邪は寝て治せの信条なのでずっと寝てはります。家でも会社でも寝まくり。
4 months ago
0
3
0
Xで喋らんようにしとこって自粛してるだけなのに、こっちでもなんか喋ることがあまりなくなっている。なぜなのか。もっと楽しい話をしたいぜ
4 months ago
0
1
0
混合バナー追い越しをしないなら🎨バナーで、☘️枠が🍑が✖️になったから周期的に💧、🍌くんでお願いしますWD
4 months ago
0
1
0
WDにもしも🤖と一緒に🎪🍷が来たら引かなくちゃいけないんですけども、そうなったら🎪バチャは全員混合出身になって、かつ🤖との同時PUが3/5になっちゃうから、感情的には勘弁してくれな方
4 months ago
1
5
0
か、風邪だ〜!いつもよりも外が寒い。が、休めないので、今日は残業なしで。その結果仕事が間に合わなくても知らん。私が倒れたらオワリな人員配置にしてる会社が悪い。
4 months ago
0
1
0
パラノマサイトの続編のゲームジャンルからホラーが外れてるじゃん。それならあんま怖がらなくてもプレイできるか…と気を抜いていたらしっかりホラーかまされていま布団の中
4 months ago
0
4
0
2日連続の大掃除で太腿の裏が筋肉痛なんですが!?でもこれも猫さんを迎えて健康に暮らしてもらうため…頑張る…
4 months ago
0
7
0
花を引き抜いた人は🌟であり、🎈を引き抜こうとした人は🌅であるので、ダブルミーニングと表現するにはしっくり来ないと私は思っているのだけど、呪いのキーが花であることは動かさないとして、踏みつけたり薙ぎ払ったりすれば呪いが解けるという風に作ったりも出来たはずだから、あえて呪いを解く行為を『引き抜く』に設定したのは意図的なのかなとは思う。
4 months ago
1
4
0
DDFL&超克の劇中劇で花を『引き抜く』ことが、惜別からフラグとしてのこっている🎈の『引き抜き』とダブルミーニングじゃないかって呟きを見て、無くはないなと思うなどしていた。この劇とアクランがまったく無関係ならばそうは思わないけれど、この劇はアクランで演じることを念頭に置いて作られているので…
4 months ago
0
2
0
ところで今日は保護猫を譲渡してくれる施設を訪問していたんですが、人懐っこい猫チャンを来週お迎えすることに決まったんですよ。この連休で自室を大掃除して万全のお迎え態勢を整えなくちゃな!
4 months ago
0
11
0
ごはん食べてきた。米粉もちもちワッフルがめちゃうま
4 months ago
0
10
0
こういうプロポーズまがいの告白をするgnb🌅見たすぎるし、作中屈指の少女漫画登場人物パワーがある🌅ならできると思っているんだ
4 months ago
0
2
0
reposted by
ごずさん
ハジメ
4 months ago
私が見たいもの 🌿さんの紹介を受けて色々な劇団を巡った🌅さんが、例え理想の居場所を見つけたとしてもその時🎈という自分が見初めた演出家がいてほしいという想いは変わらないことに気付き「君と一緒に夢を叶えたい。だから君が夢を叶えるとき、俺と一緒に来てくれないか」と🎈に告げるシーン
0
5
1
いま一番気になっているのは🌅が再登場するまでの期間のことで。すぐに登場すると思ってた🌿が1年以上かかったから、🌅もこれから1年以上かかる可能性がある。い、いやだ!そこまで引っ張らないでくれ!
4 months ago
0
4
0
言うてそんな酷いことにはなっとらんと思ってるのよなgnb🌅。修行してワイルドな凄みを増した姿で帰ってきて、今度こそ🎈に告白するんだと思う。🌟から掻っ攫う覚悟で行くぞ!
4 months ago
0
5
1
gnb🌅がダークエンペラーズの道を辿ってると言われてて笑う。闇堕ちするのか🌅…
4 months ago
0
2
0
reposted by
ごずさん
よずの 脱稿
4 months ago
2026年3月20日『掴んだ未来に重ねる祈り3』にて頒布予定の🌟🎈新刊サンプル A5/成人向け/62P/¥700(会場価格予定) ⚠️捏造未来if軸 恋人となり同棲している二人が演劇や日常を通して互いへの寄り添い方を考えるお話。 長めのサンプル↓
poipiku.com/9050006/1277...
部数アンケートご協力ください↓2/27頃〆
forms.gle/ZdP2fYnu9q3o...
1
16
8
マイセカ百景でいいねを集めるのがゲーム内手段では難しいのでXでいいね募集する→FF多い人間が有利になりすぎて不公平 ってのがここ最近一気に問題化した印象だけど、即座に生放送で対応しますって表明するスピーディーさはプセ公式のいいところだよな。
4 months ago
0
1
0
クリフェ…の🎈のお顔可愛いし182cm男性の体しててよい♡絶対抱く♡
4 months ago
0
1
0
マイセカぬいって全キャラからブラインドじゃなくて選べるのかな?選べるなら🌟と🎈1体ずつ欲しいかも。これはなに?って同居人に言われそうだけど。ハハハカワイイ人形ダヨー
4 months ago
0
1
0
コネライがリアルタイムじゃなくなったけど、コメントを読み上げてもらうことに魅力を感じていた人は悲しいのかもな。私はアーカイブ化の可能性が高いなら非リアルタイムで全く大丈夫です
4 months ago
0
4
0
WDは🍑バナー箱限もできるな…と思ったけど、そうなるとアフライが困るからやっぱり混合だろうか
4 months ago
0
1
0
PvPがメインのゲームは避けているんだから通れないのはそれはそう
4 months ago
0
2
0
コンパスというゲームに全く触れたことがない人生だったので、今回プセとタイアップするっていっても全然イメージわかないんだよな
4 months ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in