てどりみそ
@tdr477.bsky.social
📤 54
📥 29
📝 764
20↑ shipper 映画とゲームが好き イラストの投稿はこちらでする予定です 🔗
https://lit.link/tedorimiso
pinned post!
リトリンです プロフィールとか注意書きとか
lit.link/tedorimiso
loading . . .
てどりみそ lit.link
ヘキに忠実であれよ、プレイ中のゲームやドラマ・映画等の感想、FAが主です。、SNS、画像、音楽、動画、個性とスタイルを1リンクに
https://lit.link/tedorimiso
5 months ago
1
3
0
ユニバでアミティビレッジで暮らす対バイオテロ専門魔法使いになる
about 5 hours ago
0
0
0
9月の月末から10月の頭をまたいで大阪に行こうと思うよ
about 5 hours ago
1
1
0
台風あっちいけ😭
about 5 hours ago
0
0
0
ゼノくんの腕くっつきシーンを見て心を落ち着ける
1 day ago
0
1
0
🥲🥲🥲
1 day ago
0
1
0
嫌なことばかり続く😫
1 day ago
0
1
0
✈️出発日に台風直撃だよー… このままだとキャンセルなっちゃう|… なんなのダブル台風て…
1 day ago
1
1
0
レクイエムプレイした後で改めて2や4プレイしたらドカ泣きしちゃいそ〜😭
1 day ago
0
1
0
Evil Has Always Had A Name ノミネートおめでとう😭👏 本当に短い映像ながらすごく胸に迫るお話だよ😭 いろんな人に見てもらいたいな〜
1 day ago
1
1
0
reposted by
てどりみそ
Resident Evil
1 day ago
We're excited to share that our short film Evil Has Always Had A Name has been shortlisted in the Cannes Lion awards! #CannesLions2026 #CannesLionsAwards Watch it here:
https://bit.ly/EvilHasAlwaysHadAName
1
123
24
台風接近しててつらぁ ✈️飛ばなかったらどーしよ
1 day ago
0
1
0
レオソはノレイスの王子様だからね🥺💓(公式)
2 days ago
0
2
0
レオソ大好きだけど最推しとして私がキャーキャー推すにはカッコ良すぎるんだよ
2 days ago
0
2
0
ユッケビビンバ〜ユッケビビンバ〜
2 days ago
0
1
0
総合的にみてやっぱサイヒル2のwaterエンドのジェイムスが至高…
2 days ago
0
2
0
レ9イエムのレオソタヒ亡√ 好きじゃない人が多いみたいでめちゃくちゃヘキに刺さってることを言い出しにくい(言った) 歴代の1番人気のヒーローがあんなひどいタヒに方したらそりゃそうよなとは思うけど、それはそれとしてよ
2 days ago
1
2
0
前回行けなかった古宮や博物館や歴史関係のとこに行くよ✌️
2 days ago
0
1
0
前回より予定緩めにしたから今回はいろんなごはんをゆっくり食べたい …とか言いつつ結局現地で予定詰めちゃうんだろうな…オタクだから…
2 days ago
0
1
0
ユッケビビンバ楽しみすぎる
2 days ago
0
3
0
月末から🇰🇷行くけど旅行中の呟きはこっち🦋だけにしとこうかな〜と思ってる Xと距離置くために… 本当はアプリごと消しちゃいたいんだけど現地で会う予定のフォロワーさんとの連絡手段がXしかないっていう😇
2 days ago
0
1
0
もー最近愚痴ばっかでごめんというか 気圧とかそういうのもあるだろうな…
2 days ago
1
2
0
JS/JFO界隈、人が多すぎず少なすぎず、 いっときのトレンドで人口急増することもなく常に安定してて平和に愛でてるかんじ大好きすぎるちゅ😘
2 days ago
0
2
0
SW疲れしてる人たちで集まってまったりわいわいやりたい
2 days ago
1
3
0
ユニバのハロウィン期間よく分かってないけど見切り発車宿予約しちゃおうかな🌿
2 days ago
1
2
0
🍬
3 days ago
0
2
2
令和の大政翼賛会とかいらん
#国会正門前大行動0619
5 days ago
0
3
0
叩けボンゴ‼️響けサンバ‼️
6 days ago
0
1
0
別ジャンルだけどデビキンの時も思ったな 公式が彼がゲイであることを公表したことに 後付け設定だ〜💢とか配慮いらん💢とか… 別に性的趣向が示されたことなんてそれまでなかったじゃん? 君たちが勝手にヘテロだと思い込んでただけで
6 days ago
1
1
0
自分、旬ジャンルのメインストリームにいるの向いてないんだなってつくづく感じる… ファンの母数が増えたことで厄介古参(?)が暴れ出してなんかいろいろな人を見ちゃってすごく疲れるよ…うへぇ〜
6 days ago
0
2
0
reposted by
てどりみそ
hum
6 days ago
壊れている男
#silenthill2
0
56
18
今更ながらバイオ1の操作が中毒性高すぎてやばい、 TPS、FPSに慣れきった身体に効く
6 days ago
1
2
0
ふあ〜sw過疎界隈に新たな絵描きが現れた…!やっと引退できる…!
6 days ago
1
1
0
reposted by
てどりみそ
ふたばこ
8 days ago
NHKあさイチが政治に関するアンケートをしています。 NHKへの率直な意見要望を伝えられる機会かと思い回答を送りました。
forms.nhk.jp/jfe/form/SV_...
loading . . .
アンケート | NHK
NHKや番組・放送サービスへのご意見、お問い合わせフォームです。
https://forms.nhk.jp/jfe/form/SV_cO1V4IYNjOajXE2?openExternalBrowser=1
3
447
499
うわ、また揺れ
8 days ago
0
2
0
地震こ、こわ… 余震が全くなかった…
8 days ago
0
4
0
アンブレラ社のボールペンほしいな… これ胸ポケットにいれて仕事したい 今度ストア行った時買お
8 days ago
0
1
0
バ1ほんとみんなウロチョロしすぎでおもろい 任務とかもういいから2人1組くらいで動いてくれ
8 days ago
0
1
0
バ1のプールの水抜いて、ごちゃごちゃやって、また水を戻す のくだり普通の人はわかるもんなの?私は全然分からなくて答え見たよ
8 days ago
0
1
0
壊れたドアはグラサンが直します〜😎
8 days ago
0
1
0
ホラー映画(概念)好きな人にやってほしいよね、バ1
8 days ago
1
1
0
今更言うことかよ!って思われるかもしれない
8 days ago
0
1
0
「ゲームとしてより「ゾンビ映画」を体験しているようなあの定点カメラ視点の恐怖がたまらなく好き」 って表現してる方がいらっしゃって そっ、それだ!!🫵 監視カメラのように斜め上からの視点で「誰かに監視されているような居心地の悪さ」をもあれば 床ギリギリから上を見上げるような、「得体の知れない不気味」な視点… (ベッド下に潜むバケモノのような…) どこに居ても、どこを歩いてても安全な場所なんかない。常に不安がいっぱいで不気味なんだ。
add a skeleton here at some point
8 days ago
0
2
0
バイオ1、はじめて触れた時は操作のしにくさにウワー😫となっちゃったんだけど 今改めてプレイしててなかなか中毒性が高いと感じる なんだこのゲーム
8 days ago
1
1
1
reposted by
てどりみそ
Resident Evil
13 days ago
Deranged terror awaits the 1 million of you who have wishlisted #ResidentEvilVeronica. Thank you! 🌿
https://bit.ly/REVwishlistSteam
🌿
https://bit.ly/REVwishlistPS5
#ResidentEvilVeronica
Additional platform wishlists to come soon.
1
375
72
🫵
14 days ago
0
5
1
手荷物ポロリ…
14 days ago
0
1
0
reposted by
てどりみそ
舟
15 days ago
0
69
18
reposted by
てどりみそ
オギノ오기노
16 days ago
うお、アマプラにドラマ「第5共和国」きてる! 朴正煕暗殺、全斗煥のクーデター、光州民主化運動、そして民主化、怒涛の80年代韓国を描く!
1
15
13
第5共和国も配信始まってやばい
15 days ago
0
1
0
バタバタしてるしマスターズオブユニバースは流すか…と思ってたらやっぱ観たくなってきた
15 days ago
0
2
0
Load more
feeds!
log in