metyayurusu
@metyayurusu.bsky.social
📤 931
📥 76
📝 1055
https://lit.link/metyayurusu
ゲーム実況:
https://bsky.app/profile/metyayurusanai.bsky.social
pinned post!
youtu.be/0IS3i9n1MOs?...
loading . . .
A few runs with Car: The Automobile
YouTube video by JSG (modding)
https://youtu.be/0IS3i9n1MOs?si=0wGbgarUbtMpKdXP
over 1 year ago
0
9
1
オール・ザ・リンチ・オール・ザ・ミンチくそ良すぎでございます
4 days ago
0
1
0
フォロワーの絵って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・よすぎ
10 days ago
0
1
0
reposted by
metyayurusu
🚌
10 days ago
0
32
6
10 days ago
0
17
0
すんやり
21 days ago
0
20
0
きのこガチで可愛くて俺の夢見ていた景色がここに…………あったよーーーーーーみたいになってます ❓
21 days ago
0
1
0
涙、出てきます。
21 days ago
0
0
0
思ってたよりしっかりでかくて重さもあって……っ………ッッ………ッ……
21 days ago
0
0
0
やばい狂いそう
21 days ago
0
14
0
たまにシャウエッセンを温めず冷たいまま食いたすぎて我慢できなくなって買ってきてそのままバリボリ食べる時期があって、それが今
about 1 month ago
0
4
0
映画のクッパJr カリスマあって強くてなんかめっちゃすごい事をしまくっていてかっこいいのにお父さんのこと大好きでマリオメーカーで作るステージはちゃんとガキすぎるの愛しくて、めっちゃ好きになったかも
about 2 months ago
0
5
0
きのぴよたち…♡ん♡ん♡ん♡ん♡ん♡ん♡ん♡ん♡ん(鬼𝑘𝑖𝑠𝑠)
about 2 months ago
0
5
0
マリオ映画めちゃくちゃ面白かった 次あるならもっと暴れてほしい 暴れてもらった方がこっちも楽しいという事がわかったので
about 2 months ago
0
10
0
ダディシャークを仲間にできなかったから猫に文句言われてる
about 2 months ago
0
1
0
今日のハイライト
about 2 months ago
0
2
0
🫳 🐈 🫴
about 2 months ago
0
3
0
reposted by
metyayurusu
🚌
about 2 months ago
粘土うまいかも
0
7
1
PCスリープにして買い物行ったら多分落ちてた(何してる😠)
about 2 months ago
0
1
0
今日はモーリス氏のサイン会に行ってきて、かつおのパフェを食べた
about 2 months ago
0
8
0
これは亀に囲まれまくっていてかなりかわいそうなジョニー
about 2 months ago
0
4
0
全クラスでact2全ボス狩りおわり ふう。。。。。。。。
about 2 months ago
0
1
0
みげ 93パー(1%増えるたびに報告する人)
about 2 months ago
0
1
0
日本鯖に俺のツイート貼られてるやん‼️て思ったけどなんか名乗り出るのも恥ずかしいなとなって(◜◡◝)という顔をしている
about 2 months ago
0
1
0
砂漠通る時ガチで毎回あれになってます1人でやってても(おかしいだろ)
about 2 months ago
0
1
0
ラボにもだいぶ苦しめられたけどなんか砂漠の記憶の方が濃くてまだマシュマロの事怖い もうよっぽどの事がない限り負けたりしないのに出てこられるとうわあああびっくりしたみたいになる(めっちゃ好きですマシュマロの事も)
about 2 months ago
0
1
0
タンブラーのありえない長文タグ好き
about 2 months ago
0
2
0
そんなこと言うな(調整はもしかしたら必要なのかもしれませんが。)
about 2 months ago
0
1
0
俺も最初はこいつやばすぎ!!!!こいつやばすぎ!!!!やばいってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーみたいになってたけど今は😖🤨🙂くらいで済んでるよ ?
about 2 months ago
0
1
0
しかも日本の方でうれしかった(❓)
about 2 months ago
0
1
0
スピューワとかの絵をあげるとスピュワーの事を許せない人がコメントかタグとかに絶対現れるみたいなフォロワーの話を聞いておもろいと思っていたのですが自分もとうとうリポスト先で言われていてワロタ
about 2 months ago
0
1
0
まだ氷河期おじいちゃんと果てのボスの事かなり怖い
2 months ago
0
1
0
もうちょいで全クラスでact2の全ボス倒し終わりそうなんですけどこれが終わったらact3かあ〜 … … みたいになっている
2 months ago
0
1
0
組み立てた かわいいかも
2 months ago
1
16
2
洋ゲフェスに出そうとおもって作ったアイザックと猫のグッズ届いたかも ぴょおおおお
2 months ago
0
1
0
わかる 全てが
2 months ago
0
1
0
みゅげの本編の全てが詰まっていて絵がめっちゃかわいくてかっこよくて良すぎるファンアニメ全ての人に見てほしいけどクリア済みの人にしか見せられないので早く全ての人にみげをクリアしてもらうしかない 全ての人~(ありえない呼びかけ)
2 months ago
0
1
0
考えられない、猫の事しか…
2 months ago
0
1
0
reposted by
metyayurusu
ねこなで屋さん
2 months ago
#mewgenics
ねこちゃん〜
0
66
9
reposted by
metyayurusu
🚗
2 months ago
#mewgenics
0
107
23
💪💪💪😸👍👍👍
2 months ago
0
1
0
ウオーーー23夜までに全てを終わらせます!!!!!ポロワーありがとう…
2 months ago
0
1
0
やる‼️23の夜とか…27〜30の間だったら…いけます。
2 months ago
0
1
0
お見合い、したい
2 months ago
0
1
0
フォロワー みゅげダチでいて(何❓)
2 months ago
0
1
0
iidesuyo.com
loading . . .
いいですよ
https://iidesuyo.com
2 months ago
0
1
0
レイダース発売日発表されてウオー!楽しみと思いつつそれはそれとしてみゅげガキから全く脱せる気がしていません
2 months ago
0
1
0
2 months ago
0
13
2
かわ代
2 months ago
0
1
0
reposted by
metyayurusu
🚌
2 months ago
0
5
1
自分もそういう毛色だと思ってたのですがどっちでもかわいい
2 months ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in