ぬー
@nuu-yume.bsky.social
📤 57
📥 89
📝 964
40⬆️のヲタク 🏀山王大好き!!! 🥷🥚、ワンピ等雑多垢 夢よりの発言多いかと思われます 今は💯Ⓜ️に夢中
pinned post!
👑30日は山王の日👑 今月はリクエストにより我慢の男イチノ✊ 対峙するのはけっこうすぐ投げ出しがちなミチィさん(公式)❤️🔥腕だけの登場 ディフェンスしてるイチはとてもカッコ良いです😌 ⚠️いつものザファの模写です🙇♀️ 汗は勝手に書き足しました😚
about 1 year ago
0
12
2
ヨボヨボしながらご飯行きました 行ったら行ったで楽しかった〜 頑張って行って良かった!
add a skeleton here at some point
6 days ago
0
3
0
寝たい 出勤そうそう帰りたい
7 days ago
0
0
0
耳鼻科でもらった薬がとんでもなく眠い
8 days ago
1
2
0
風邪ひいたかも 喉の違和感 すぐ耳鼻科行った
8 days ago
0
0
0
九州行きたすぎる お金貯めよう
9 days ago
0
3
0
reposted by
ぬー
いつもの
11 days ago
なぞらくがき
0
9
1
昨日、行かなきゃいけない所があったけど、どーーーしても嫌で行かなかったら 今日呼び出しくらった(;´д`)トホホ…
10 days ago
0
0
0
ブルスカの投稿されえる画像が5枚超えてるとき、画像がブルブル震えてるの何だろう 見てたら酔う…
11 days ago
0
1
0
reposted by
ぬー
、キ″ゃナょ
17 days ago
山風と沼
0
28
11
ちゃんと食べてるのに、お腹が空いてどうにかなりそう
17 days ago
0
0
0
あ!? マツモョ月刊!?
22 days ago
0
2
0
SD仲間と観るザファほど、最高なものはないな🏀 ちゃんとザファを見る度に、🏔👑のカッコよさにときめいたり、マツモョの顔の良さに頭を抱える🤦♀️ あと数年越しに鯖定食を食べる夢まで叶った とにかく美味かった🐟️ 博多でランチに迷ったら是非鯖定食の真へ💁♀️ 九州で食べたいものはまだまだある! また行きたいな〜
23 days ago
0
11
1
これからLIVE!!
25 days ago
1
5
0
今、金カムに夢中なんだが 熱しやすく冷めやすいのでこの熱がいつまで続くかは分からない
28 days ago
0
3
0
台風くるやん🙀
29 days ago
0
0
0
🚃で隣に座る男性の香水に胸が悪くなる…香水ニガテ(´;ω;`)
29 days ago
0
0
0
💯の円盤💿️今日届くらしい💖
about 1 month ago
0
2
0
だれかクロスフォリオのこと教えて欲しい
about 1 month ago
0
0
0
ミリしらですが今から見ます〜 Dolby久しぶり! 何か特典?もろた これが誰かも知らんです😗
about 1 month ago
2
1
0
今度見たい映画のフライヤーもろた💖 映画デェトしたいな〰️
about 1 month ago
0
2
0
そろそろハンディ扇風機の出番かも
about 1 month ago
0
0
0
見たい 摂取したい と思ってその時に無理ならブクマしてるけど それをゆっくり見る体力がなくて そんなブクマがどんどん増えていく現象 体力つけたい
about 1 month ago
0
0
0
絶対に欲しい
add a skeleton here at some point
about 1 month ago
0
1
0
オススメに出てきて何となく見始めた 風と木の詩 とんでもねぇ作品だった…
about 1 month ago
0
1
0
もうダメピョン
about 1 month ago
0
0
0
reposted by
ぬー
しゅうり
about 1 month ago
☝️ ずっとにこにこしてるの 好
0
28
6
床に座るのがとても苦手で 長時間座ってたことで腰も足もやられちまった もう寝転ぶしかない
about 1 month ago
0
0
0
25周年LIVEに参戦するので お手紙をしたためようかと💌
about 1 month ago
0
5
0
鳥貴行きたい
about 1 month ago
0
1
0
ウィキッド、円盤の情報が出てて、未公開シーンもメイキングと一緒に収録されるらしい 買おうかなぁと思ってたけど、あんなに好きなザファですら、家ではほぼ再生しないのに 宝の持ち腐れになりそうだから諦めようかな
about 1 month ago
1
0
0
ダィソ〜で500円だったプゥのスリッパ 職場の休憩中に履く用にGET✌️ ドナルドと迷ったけどプゥにした❣️ 白っぽく写ってるけど実物はもっと黄色💛 メタメタ可愛かったから、もしかしたらドナルドもお迎えするかも🪿
about 1 month ago
0
2
0
やっぱり凄く体力使う仕事だよな〰️ 朝割と元気でも、昼でもうヘロヘロ 体力ってどうやってつけるのかな
about 1 month ago
0
0
0
最近、ギャヅビーのボディシートの効き目が悪い気がする 前は拭くだけでちょっと寒いくらいまであったのに、今清涼感なくて… 私の肌が鈍感になっただけ?
about 1 month ago
0
0
0
オノミチくんだ😍😍
add a skeleton here at some point
about 2 months ago
0
0
0
爪床育成したいな〰️と思ったけど、どうもセルフでは難しそうなのでサロン調べてみたら… え…いちまんえん? え、こんなにするん?💦 安くても7000円くらい 悩むな
about 2 months ago
0
1
0
rp 本当に絵が上手い見惚れる
about 2 months ago
0
1
0
reposted by
ぬー
深春(みはる)
about 2 months ago
久しぶりのmtmt
0
14
2
5時間頑張ったよ✌️✌️✌️ ずーっとザファの話しながら作業できる有り難さ🙏
add a skeleton here at some point
about 2 months ago
0
5
0
胸板と腕の太さに惚れ惚れします😍
add a skeleton here at some point
about 2 months ago
0
0
0
😭😭😭 カッコいいヌマノくんだ…😭🙏❣️❣️
add a skeleton here at some point
about 2 months ago
0
1
0
明日急遽、ゲンコー会してもらえることになった!!! が、がんばらねば✊✊
about 2 months ago
1
0
1
暑すぎやねん
about 2 months ago
0
1
0
電車でいつも一緒になるイケオジが、連休明けでめっちゃ可愛いドット柄のシャツ👔着ててほっこりした 朝から割とショックなことあったんだけど、和んだわ ありがとうイケオジ
about 2 months ago
0
3
0
ゼンデイヤの映画、評判悪いな… 彼女を見たいから映画館には行くかも知れないけど、こんな酷評つら… 確かに、面白そう!とはならなかったけど🙄 人の評価より、自分で見て感じたいね! やっぱ見に行こ! そしてマイケルも見たい こっちは楽しみ!
about 2 months ago
0
0
0
ウィキッドのfor good永遠に聞いてられる 2人の声が溶け合うのがたまらなく好き YouTubeのコメントで 上と下のパートが入れ替わって、エルファバがそれまで手堅く歩んでいたところから自由に羽ばたき、 グリンダはふわふわ浮くような歌い方から地に足をつけて歩き出すという表現があって震えた 勉強しなきゃねと言ってくれる親友に感動したんだろうなぁ あ〜もう一回観たい カットシーン全部入れた円盤出ないかな ボックがフィエロに対抗して脱ぐシーン、必要でしょ!!!
about 2 months ago
0
5
0
マイケルも観たい
about 2 months ago
0
0
0
ザファが見たーーーーーい カラオケでまた見ようかな
about 2 months ago
1
2
0
👑30日は山王の日👑 今月は松本稔氏 試合の後の彼、タオルの下から覗くこの目 ギラギラですね 試合には負けましたが、それで折れるようなタマじゃないですよ 強豪校のレギュラーを勝ち取った男ですから ⚠️模写です🙇♀️
about 2 months ago
0
15
4
あ〜休憩が終わる〜
about 2 months ago
0
0
0
好きな漫画家さんが目の前で似顔絵書いてくださるイベントするらしく めっちゃくちゃ行きたいけどトーキョーなんだよな〜
about 2 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in