いつもの
@itsumono6.bsky.social
📤 68
📥 20
📝 343
日常ねこ🏀
サクセスミノルくんだった☺️えらい
1 day ago
0
2
0
ミノル
1 day ago
0
1
0
ちりつもだ
3 days ago
0
0
0
前もちまちまやってはいたけどマキバオ〜読んでから前よりわりかし…この2ヶ月やってたらそんなに賭けてたつもりじゃなかったけど今過去の照会とか回収率見れるの気づいて見たら…!お金消えてた!!!!!エーーー?!驚き…一体どこへ…
3 days ago
0
0
0
やほほー!!!
4 days ago
0
5
0
あれから1年…で選ばれるポップコーン
5 days ago
0
4
0
あとめっちゃかわいすぎて買った🐱🐎❤️❤️❤️
5 days ago
0
2
0
はいたっち会後にうまが戻ってくところ?のぼってうぃなーずさーくるにも入れた!
5 days ago
0
1
0
🏇
5 days ago
0
0
0
えらい!うまたち!🐎
5 days ago
0
2
1
なんかルメ〜ルとハイタッチした…ルメ〜ルとハイタッチできることあるんだ
5 days ago
0
2
0
勝った!!!!!
5 days ago
0
0
0
ウオオオオオオ!!!!
6 days ago
0
4
0
マキバオ〜のカフェって何?????
6 days ago
0
2
0
マキバオ〜のカフェいきたい😭😭😭😭期間が短すぎる😭😭😭
6 days ago
0
2
0
私のチェキ1枚はJOYってTシャツ着てピースしてたけど(JOYじま)、もう1枚はヨボヨボの顔でバナナ見せてくれてるチェキだった…本当にバナナ持って見せてくれてありがとうございます…しかなかった
6 days ago
0
1
0
サイン会などは当たらなかったけどひえじまさんのチェキだけは手元にあり…チェキとか大変なのに、でもみんなやっぱりほしいし(私も欲しすぎた)5億人の人にチェキとってサイン書いてくれて…他の選手と違ってマッサージされてる最中の写真とかもあって…去年シーズン終わってからつぎのシーズン始まるまでずっと書き続けてたんだと思う
6 days ago
0
1
0
試合観るだけで疲れるし昨日もライブで立ってるだけで普通に疲れた…それなのにト二センはたくさん踊って…おじさんなのに…あんなすごいおじさんいないよ…ひえじまだって本当にずっと試合してるから休んでいいのにこうしてまた🇯🇵きてくれて、全てに感謝しかない…
6 days ago
0
2
0
ひえじまさんの🇯🇵復帰…本当に大変だと思うけどでもやっぱり本当に嬉しい…いまあがった動画コソコソ見て涙
6 days ago
0
4
0
きた❗💚💙💜
7 days ago
0
3
0
キョロキョロしてたけどご飯も食べてといれもして丸くなって本当にえらすぎる😭😭😭😭
8 days ago
0
6
0
私だけ一生ねこと待機してておえかきするも時間を持て余し…
8 days ago
0
0
0
🐎ほんまにみんなすき
8 days ago
0
1
0
本当に心配だ…慣れてくれるといいな😭ねこを抱きしめることしかできん…(嫌がる)
8 days ago
0
1
0
ねこと待機中
8 days ago
0
5
0
今日引っ越し
9 days ago
1
3
0
会社はそういうのを考えたりして乗り切る場所
9 days ago
0
0
0
たきがわさんさかもとまさゆきと同い年だ…って今気づいて口覆って爆萌えしてる…
9 days ago
0
1
0
本当は全てに狂っててレースに狂ってるけどかけるはずもなく
10 days ago
0
0
0
ンアーたすけて
10 days ago
0
3
1
期限付移籍で驚いていたら引退が来てそれどころじゃなくなった…帰らせてください…
10 days ago
0
0
0
こうようが…ええ〜こういうパターンもあるのか…
10 days ago
0
0
0
みんながんばっててみんなすごいけどあまぞんと…あと本当にみんなすごいけどみんなすごいけど…こぶらのは本当にすごくて…でもみんなすごくて…言葉がそれしか出ない
10 days ago
0
0
0
そもそも絵が描けないからなんだけど馬難しい🐎本当に絵と話がうますぎるって言いながら読んでる…何周目かしてやっと気付くこともある…詰め込みすぎてしまったので今会社で読んでこれってあのときの?!とかなってる
10 days ago
0
0
0
たいよう🐎
10 days ago
0
3
2
なぞらくがき
10 days ago
0
9
1
やほほー!!
13 days ago
0
5
0
🏀25-26🍢 RS H6 A4 CS H2 🏆️4 🇯🇵1
13 days ago
0
4
1
お〜ふりのコラボにつれてってもらった!
13 days ago
0
0
0
まとめ人間ゴン
13 days ago
0
0
0
2526🧚RS7+α
13 days ago
0
2
0
のりおきた
13 days ago
0
1
0
コナン見てきた!!!本当におもろいすっきりするもっと見たい終わらないで〜せめてあと1回見たい
14 days ago
0
0
0
この前食べたバターパンケーキ🥞バターこんな分厚くてもはやチーズでデブすぎて嬉しい!!と思ってたけどバターは少しだから美味しく贅沢で最高の気持ちになれるということがよく分かった…何事も経験
15 days ago
0
7
0
何回心して読むんだって感じなんだけど本当に心してほんまにずっとマキバオ〜読んでる…でもつめこみすぎてるからまたみどりから本当に読み返したいけどたいようばかりをこう…みどりあってこそなんだけど…すごいな本当…あと絵がうますぎ
16 days ago
0
2
0
本当に全部噂通り!!!どうなってるんだ!かわまたくんの4年は驚いた…!!おおうらさんいったからりゅうきゅう戦みたいよ…見合い試合多いのにプレミアの日程だと難しいよ😢あと何故かこの日程なのに見たい試合はかぶってる😂
17 days ago
0
0
0
さんえんもわりかし試合見てるんだけど現地だとてんのう杯若者たちが本当に頑張ってて…ねもととか頑張ってたけどまだ自信ないようにも見えて…次3月に現地で見たらもう顔つき全然違って若者、未来ってすごいなあっておばあさんは感動して生きるパワーをもらった
17 days ago
0
0
0
サイン会やその他いろんなもの当たったこともらったことまるでなかったんだけど…この前ワックンがひいた番号なんか私で直接ポスターもらって…こういうの当たるの生きてて初めてだった…さんえんの未来…眩しかった
17 days ago
0
0
0
🥟の未来の継続発表やっと来て安心だ〜😭😭😭あと未来2人はやくきてほしい
17 days ago
0
0
0
競馬行ってからたまに妹と賭けてたんだけどこの前からついに自分で登録してさっきも賭けたんだけど普通にお金消えて終わった!!!🤣でも馬はいつも速くて可愛くてかっこよくてかしこくてえらいね🐴❤️動物はみんなえらい
18 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in