黒墨
@kurozumi.bsky.social
📤 22
📥 14
📝 2251
金髪碧眼を保護観察する機関です
たまに気まぐれにマニキュア塗るとすげ〜あがるんだよね…… ブルーグレーが好き
about 6 hours ago
0
0
0
本当はネイルとか興味あるんだけど、ただでさえ毎週爪を脅してるから、長いネイルに耐えられる気がしない でもかわいいネイルってみんな長い 短いネイルもたまに見かけるけど、私って爪の白いとこほぼ殺してるから…
about 6 hours ago
0
0
0
メルカリでもの送る時に、ちょっと楽しめたらいいなと思ってかわいいマステ買ったけど、やっぱ「このマステかわいい〜♥」と思いながら発送作業できるのは強い
about 6 hours ago
0
0
0
なんとか衛怠のたぴぬい譲渡取引出来そう
about 7 hours ago
0
0
0
アッ たぴぬい よく見たらしっぽある cute…
about 8 hours ago
0
0
0
ゾルトラーク?
about 9 hours ago
0
0
0
チャッピー作戦会議 魔法で残り6匹を消す…?
about 9 hours ago
0
0
0
なんかぬいぐるみは圧縮してぺちゃんこにして送ることが出来るらしい そ、そんな……ぬいをぺちゃんこに……
about 10 hours ago
0
0
0
当店ではブラインド商品はBOX単位の発売しかありませんってことだった。なるほも。つまり、どこかの店におろされたら、ブラインドで買える、ということなのか
add a skeleton here at some point
about 12 hours ago
0
0
0
面影が赤なのずっと不思議なんだよなぁ 青じゃないのか……?青だと被るキャラが多すぎるとか?
about 14 hours ago
0
0
0
ジュッ………サクッサクッ……
about 14 hours ago
0
1
0
reposted by
黒墨
✨🙌西1イ09b
about 18 hours ago
ハンドラ新しいグッズの落書き
0
20
11
JANコード1個しかないからむずかしいと思うけど、1個ずつ販売する予定あるかお問い合わせ中……
about 15 hours ago
0
1
1
たぴぬい衛怠はほしい……が、残り6個を捌く自信がないし、捌けたとしてめんどうすぎる…… 宅急便コンパクトでいけるのか……?60サイズにならない?わかんね〜
about 16 hours ago
0
1
0
たぴぬいBOXだけなのきち〜よ マジなのか?
about 17 hours ago
0
0
0
衛拓だけケープのたぴぬいもあるのか
about 17 hours ago
0
0
0
舞台の鬱ゲー人生の裏エンド、幽霊or生存if怠美が蒼月の目になってあげる話だったらどうしよう その場合は幽霊の方が良いかな?
1 day ago
0
0
0
久しぶりにちょっと長めの文章を書いてるけど、やっぱ楽しい SSだとポエミィにして静止画的な部分を強くしないと映えないけど、長めにすると流動的な感情の流れとか、動きをかけるし、やっぱそっちのほうが好き(これは短文をまとめるのが苦手なカスの言い訳です)
1 day ago
0
0
0
ハンドラ細かすぎて伝わらないコンテストあったら呼んでください
1 day ago
0
0
0
あと、確かデスゲ編だったと思うけど、表記はラン\バダ(正)なのに、会話してる面影とたっくんはどう聞いてもラン\ダバ(誤)って発音してて面白かったな
add a skeleton here at some point
1 day ago
0
0
0
タイポという言葉自体、もうあんま使わなくない?
1 day ago
0
0
0
『痩せぎす』も使いたいんだけど、初見だと100%「痩せすぎのタイポかな?」と思われるじゃん?悩む
1 day ago
0
0
0
『失笑』は「冷笑している」なのか「思わず笑ってしまった」なのか、スチルでもない限り、どちらとでも読める場合が多いから勘違いしてるのかしてないのかよくわかんないし、『おもむろに』も「突然に」で使ってても「ゆっくりと」で使ってても判断つかない場合が多くて困る たぶん『やにわに』と『やおらに』が似てるのが悪いんだよなぁ
1 day ago
0
0
0
ハンドラ1周目、川奈がうっぷ…ってやることを「嗚咽を漏らしてた」って書いてたシーンあって、本当に嗚咽をオエっとすることだと思ってる文初めて見た!!!!!と思ってはしゃいだのを急に思い出した
1 day ago
0
0
1
音声文字起こしならベッドに横になったままでも小説の草案が作れるから最近活用しています
1 day ago
0
0
0
大分長らく絵を描いてなくてまずい 1日4〜5時間くらいしか起きてられないけど、起きてられる時間は食事とかシャワーで使っちゃうからなかなか創作に辿り着かないんだよなぁ…
1 day ago
0
0
0
衛拓の人に「なんでkdkが恋愛感情を否定してるのにまだ二次創作してんの〜www」って言われたら普通に泣いちまうよ
1 day ago
0
0
0
事件自体もすごいけど、別に訴訟とか開示になってないのもすごい 今だったら開示請求する人が一人くらいはいるかもしれない……被害者の数すごかったみたいだし……
1 day ago
0
0
0
まぁこれだけ有名な人が犬笛吹いたら無思考に追従する馬鹿がいてもおかしくないよな……
1 day ago
0
0
0
いじめの内容が壮絶すぎて1日のエネルギー失ってしまった まあでもヤバい人をブロックできたからよしとするか…
1 day ago
0
0
0
典型的な絵ウマネキと思考のないオタクがいじめやるとこうなる、みたいな事例っぽい おそろし 今この人衛拓だけど、万一またいじめに目覚めたら、こっちに来る可能性あんの?こ、怖すぎる……
1 day ago
0
0
0
私はこの事件自体を知らなかったけど、この事件の中心人物(というかモロに加害者のトップ)がハンドラにいるって聞いてギャーッと思って調べたら、ハンドラの二次創作で絶対に一度や二度見たことがある人だった……………………マジか……
1 day ago
0
0
0
ひ、ひぇ………
1 day ago
0
0
0
dic.pixiv.net/a/%E3%83%80%...
loading . . .
ダンガンロンパ界隈集団いじめ事件
ダンガンロンパ界隈集団いじめ事件とは、2017年5月~10月に掛けてSNS上で発生した集団誹謗中傷事件。
https://dic.pixiv.net/a/%E3%83%80%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%91%E7%95%8C%E9%9A%88%E9%9B%86%E5%9B%A3%E3%81%84%E3%81%98%E3%82%81%E4%BA%8B%E4%BB%B6
1 day ago
0
0
0
今どき、コンビニで梱包資材が売ってるのもびっくりした あんまりコンビニ行かないから
2 days ago
0
0
0
メルカリやると、日頃アマゾンとかで届く荷物とかにプチプチついてると「やりー!無料のプチプチだぁ!」となるし、段ボールも梱包補強用に使うから無料の補強材だぁ!となるし、このサイズなら……あの配送がベスト!って感じでメルカリ配送パズルが楽しめる 私は最初は特に何も考えてなくて、なんか……売れるもの売るか…ぐらいのモチベだったから、全部後から考えたし、大体チャッピーに教えてもらった
2 days ago
0
1
0
蒼月がフニャチン眼鏡って言われてただけで面白いのに、蒼月が「フニャチン眼鏡…」ってオウム返しにしてたのが一生面白い 蒼月ってフニャチン眼鏡って言ったことあるんだ
2 days ago
0
0
0
ヒルコ様の前日譚さえ読んでないのに蒼月の前日譚も保留しており、プロジェクトヘイルメアリーもまだまだ先が長い くそ……読書パワーが足りない…… 足りてる時はどんどこ読めるのに
2 days ago
0
0
0
捨てるのはもったいないし、あと捨て方調べたりするのめんどくさいけど、売るなら出来るから今ドンドン部屋片付いていってる どんどん衛怠を迎えなくちゃいけないから……
2 days ago
0
1
0
ファミロッカーとかも全然見えてなかった あれは関東にしかないみたいだけど 少なくとも関東圏に住んでたら、そんじょそこら、絶対に見える場所に匿名配送システムが落ちてるのに、私ぜ〜んぜん見えてなくて、目から鱗が落ちまくったなぁ
2 days ago
0
0
0
やっぱ知らないものは見えないもので、スマリっていうローソンの匿名配送システムを利用したら、Loppiのすぐ隣にあったんだよね Loppiで発券自体は何度もしたことあったのに、隣にある機械はなんだろう?なんて考えたこともなかった 見えてなかったから それが見えるようになってよかったなーと思ってる
2 days ago
0
0
0
1週間前に2200円で売り抜いたものが、今1500円でも売れなくなってたりするのを見て、需要がある時にさっさと最安値で売り抜くって大事なんだなぁと学んだ 需要は満たされたら終わってしまう そらそう でも体感するとなんかすごい
2 days ago
0
0
0
あとは市場観察して、これならいくらならすぐに売れそうだな……とか、これは早めに売り切らないとまずいな、これは売値優先で値下げしないぞ…とか、これはオークション設定の方がいいのかも?とか販売戦略を考えるのも結構楽しい
2 days ago
0
0
0
メルカリ出品・梱包・発送は慣れると結構楽しい なんか最近はAIが勝手に商品説明の9割くらい書いてくれる(正しい説明とは限らない) あと、個人的には匿名配送が面白くて、世の中の物流って進化してるんだな〜って感心しきり 厚さ3センチまでの小さいものは安く送れるのに、4センチ以上になった途端、簡単には送れなくなるとか、どの方法が配送コストが一番安いとか考えながらやってると、なんかそういうゲームやってる気分になる オマケにお金が儲かる 今頑張ってメルカリして8万円貯まった🎊
2 days ago
0
1
0
reposted by
黒墨
る
3 days ago
衛怠ーーーー!!!!
loading . . .
0
2
1
怠美がソファとかで寝てたら、ベッドまで運ぶか毛布を持ってくるかするけど、一緒にテレビとか見てるときに船を漕ぎはじめて、そのまま蒼月にもたれかかって寝ちゃった時は、もたれかかってくれるのが嬉しくてしばらくそのまんまにしてる、みたいな衛怠が私の脳内には常時居座ってる
3 days ago
0
2
0
身長184で腹筋割れてる男のかわい子ぶりっこになんて負けない!!……絶対に負けない!!絶対だからだ…!!
3 days ago
0
1
0
にこにこでお洗濯する蒼月 実在
3 days ago
0
1
0
でもコレだぞ…
3 days ago
0
1
0
reposted by
黒墨
1周目の蒼月って可愛すぎる
5 months ago
0
2
2
Load more
feeds!
log in