る
@ruarin313131.bsky.social
📤 18
📥 8
📝 3469
最近のお熱 →ブルーロック →ダンガンロンパ🔥 →ハンドラ🔥 対戦よろしくお願いします . 身内のみ . 絵文字を乱用🥰😭😳‼️✨👐🙌💕🥳🫵❤️🫶❣️🫣❓💍😡😂👶👊⁉️👀
うちのえいだる小説ガチ傑作すぎる
about 4 hours ago
0
0
0
しぬwwwwwwwww
about 13 hours ago
0
1
0
蒼月衛人くんは人間が大嫌いで人類を滅ぼそうとしています 胡散臭い笑顔と目ガンギマリ笑顔の時があります 可愛い😆💖💖
about 13 hours ago
0
1
0
🍟💜さんとか🍁🧡さんとかも描いてくれないかなーー!!ちらちらちら
about 13 hours ago
0
1
0
可愛い可愛い蒼月衛人の資料です😆😆💖💖💖 あーあ‼️誰か描いてくれないかなーー‼️‼️‼️ちらちらちらっ😼🩵
about 13 hours ago
0
1
0
可愛いからいいけどさ…
1 day ago
1
0
0
ゆがむ、お殺お殺とか殺っかいだね…とか色々あったよね❓ なんでこの二つなの
1 day ago
0
0
0
面影歪どうにかして どうしたらいいのこの変態スタンプ
1 day ago
0
0
0
これマジで好きwwww分岐の絵で「わかんない」じゃねえよ決めろwzwww
1 day ago
0
0
0
さて、ハンドラやるか______
1 day ago
0
0
0
天官は写真撮る前に普通に捨てちゃったのでありません
1 day ago
0
1
0
多分絶対おそらくデジタルにしないのでもうアナログで出してしまう四月一日も出しとく 手に持ってるのはキセル(仮)です
1 day ago
1
1
0
バランスがゴミすぎるが❓
1 day ago
0
1
0
これです 四月一日とか天官賜福のアナログも描いてたんだけど、デジタルに書き起こすのがめんどくさくて…
add a skeleton here at some point
1 day ago
0
1
0
❤︎ なんかすっごい気に食わないけど、まぁ描いちゃったなら出さなきゃかなぁっと
1 day ago
1
1
1
がちで絵下手すぎる これでにゃんこと取引してたの❓取引全部描き直したいんですけど
2 days ago
0
1
1
ワザサイ終わったからヴェシイヴァ編行こうかな
3 days ago
0
0
0
サイワイワザワイの箱運搬する衛人の絵マジでそば運ぶ人すぎる
3 days ago
0
0
0
4300くらいあったのが結構減ったんじゃ無かろうか
3 days ago
0
0
0
絵上手くなりたいって思うこと自体間違いなんだよ 絵は上手くなるためじゃなくて描きたいものを描くために存在するのに
3 days ago
0
2
0
ガチでなんなんこいつ しかも床じゃなくてベットだったし
add a skeleton here at some point
3 days ago
0
0
0
なんだろう、蒼月はさ、千切とかアビスくんと違くて、確かに美人なんだけど女顔じゃないんだよね 女顔にしては男すぎるし男顔にしては美人すぎる マジでほんとにガチの美人
3 days ago
0
0
0
皆様めちゃくちゃ美人でめちゃくちゃ美しくてめちゃくちゃムカつく性悪クソメガネ野郎描きませんか
3 days ago
0
0
0
ネスくんが天才枠でカイザーが秀才枠なのめっちゃ好きなんだよね イメージ真逆なのに
3 days ago
0
0
0
にゃんこのちぎりso𝑲𝒂𝒘𝒂𝒊𝒊
3 days ago
1
1
0
推しキャラ12色打線めっちゃ楽しかったな…あんな感じのテンプレなら何個でも描きたい
4 days ago
0
0
0
なんかブルロ大好き好き時代の私絵下手すぎて死ぬ にゃんこ誕あたりの天官も下手 描き直したい
4 days ago
1
1
0
あ待って拓衛身長差やばいすき
4 days ago
0
0
0
だるみーーー!!!!きょしかーーーー!!!!!!😭😭😭😭💖💖💖💖
4 days ago
0
0
0
絵のリハビリあおつき🟦🌙
4 days ago
0
0
0
マジで早い結婚おめでとう
loading . . .
4 days ago
1
0
0
いやだから拓衛結婚早すぎwwww
4 days ago
0
0
0
蒼月顔面強すぎるマジでなんでこんなまつ毛長い
4 days ago
0
0
0
まじで蒼月顔面偏差値高くてウザすぎ 好きだ…描く
4 days ago
0
0
0
ツイート増えすぎたら垢消しして最初からにすれば良いやって思うせいで全然ツイート整理してない
4 days ago
0
0
0
スウィスカ描きたいんだけどスウィングさんあまりにも作画コストが
4 days ago
0
0
0
それに対してスカ→スウィは無関心(塩対応)だし セベ→スカはほぼ無関心よりだし なんなんこの人たち
5 days ago
0
0
0
スウィング→(激激激重感情)→♡スカリー→(尊敬)(憧れ)(大好き)→♡セベク→(大大大好き♡若様♡)→♡マレウス→監督生→♡グリムちゃん でめっちゃおもろい 片思いがすぎる
5 days ago
0
0
0
レイブンちゃんガチ可愛すぎる
5 days ago
0
0
0
出し損ねてた召と狛
5 days ago
0
0
0
告白があまりにも拓衛すぎてすきwwww 可愛いね
5 days ago
0
0
0
衛怠ーーーー!!!!
loading . . .
5 days ago
0
2
1
頑張ってる
5 days ago
0
0
0
エイのすけとアズのすけ買ってきた 横にいるのは先住民のサメのすけ
6 days ago
1
0
0
ギゴ、拓歪が並んでて衛が歪の斜め後ろにいるせいで衛が歪を睨んでるようにしか見えない 可愛いねイマカコ
6 days ago
0
0
0
いや草
7 days ago
0
0
0
ハンドラ売ってた みんなやってください
7 days ago
0
0
0
クソーーーー‼️こんなウザキモクソメガネ男褒めるの嫌過ぎる
7 days ago
0
0
0
蒼月まじで今まで見たキャラで1番顔面偏差値高くてガチで腹立つ 全ての差分と全てのスチルと全てのコラボのどれを見ても顔良いのマジで顔整い男
7 days ago
0
0
0
ああああおつきまつ毛ばっっっさばさすぎるーーーーー!!! クッソーーー‼️‼️顔面偏差値たけーーー!!!!!!
7 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in